2017年08月09日

ごかいめ!?

はいさ〜い

早い方は、11日の金曜からお盆休みに入るんではないでしょうか

大分はお盆期間の後半は、今の所天気予報では、天気が良くなさそうですね

天気予報が外れるといんですが













まずは、
お盆休みのお知らせです

誠に勝手ながら、8/14(月)〜8/17(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/18(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、今週末辺りから、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

既に、少しづつ予約が入って来てますので。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。






















097-558-5577














hair Loco-co 広瀬














最近ご来店頂いたお客様から





ガッツリ2ブロックで右サイドだけ、刈り上げに

なかなかファンキーに仕上がりました















前回、刈り上げにしたんですが、やっぱり2ブロックが良いと言う事で、2ブロックに

















ソフモヒフェードカットですね

清々しいですね

今回もご協力ありがとうございました













今年は、七輪買ったので、BBQ率が高く、今回で5回目

台風一過からのナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!


お陰で、火を熾すのが上手くなったような気がします

まだまだ、BBQの予定は2回有ります

めっちゃ楽しみです

冒頭にも書きましたが、うちも来週の月曜から、お盆休みになりますので、宜しくお願い致します

それではまた後で〜










この前、これ買ってみました

なかなかいーかも(ノ∀`笑)


そのまま飲んでも行けますし、牛乳で割っても美味しかったですよ
posted by ロココ at 12:00| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

あっという間に。。

はいさ〜い

もう、8月ですね〜

あっつい日が続いてますね

なんか去年よりもだいぶ熱い気がするのは自分だけですかね

こまめに水分補給しないとですね














まずは、
お盆休みのお知らせです

誠に勝手ながら、8/14(月)〜8/17(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/18(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。





















097-558-5577














hair Loco-co 広瀬














まずは、最近ご来店頂いたお客様から





サイドとバックはフェードカットで、ガッツリ刈り上げて、実は、フロント1〜2センチ位、2ブロックが入ってます

とっても似合ってます

今回もご協力ありがとうございました













月曜は、台風の影響でいつものお倉ヶ浜は波が高くてハードだろうと思って、蒲江と宮崎と大分の県境位の周辺をチェックして、久々に波当津に入水

ヒザ^^;


小波のほぼダンパーでしたが、ほぼ貸切状態で良かったです

海の家みたいなのがオープンしてたので、運動後の水分補給

海の家のおばちゃんにもらったプチトマトめちゃうめかった(*'▽'*)♪


そこのおばちゃんに、プチトマトも貰いました

めちゃくちゃ美味かったです

(人''▽`)ありがとう☆

で、無性に甘い物が欲しくなって、フレンチトーストを食べに

どーしてもフレンチトースト食いたくなって(ノ∀`笑)


フルーツも付いてました

なかなかのボリュームヾ(*´∀`*)ノ


オムライスも

なかなかボリューミーでした



上野ヶ丘高校の目の前の一階にある、茶王 です

落ち着いた雰囲気で良かったです

あ、気になってたとこにも行ってきました



下郡バイパス沿いのビックモーターの隣の、いち麟亭

ヒレカツ定食を

豚ヒレカツ定食!ボリューミー(*'▽'*)♪


かなり、ボリューミーで、コスパ良いです

ランチで行くと、もっと良いかもですね

もひとつおまけに

(今更)ww(笑)ww


なかなか行けてなかった、光吉の、伊三郎製ぱん

大人気のグラタンパン、画像は無いですが、めちゃくちゃ美味しかったです

しかも、ほとんどのパンが100円

パン好きにはたまりませんね

お盆まであと少し、今年は11日からお休みの方も多いのではないでしょうか

お早目に連休仕様に、お待ちしております

それではまた後で〜










あ、これ買ってみました

買ってみたー(*'▽'*)♪


コメダ珈琲とのコラボ

冷やして食べると更に美味しいかもです

週明け位に台風かもしれないので、皆さん気を付けましょう
posted by ロココ at 11:57| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

うちな〜シリーズ!!

はいさ〜い

なかなかこ〜しん出来ませんでした

今年の梅雨は、一時期だけバーッと降って終わった感じでしたが、福岡と日田は大変な事になってしまいましたね

これから台風シーズンになって来るのでこれ以上被害が拡大しない事を願います





















まずは、
お盆休みのお知らせです

誠に勝手ながら、8/14(月)〜8/17(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/18(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。




















097-558-5577














hair Loco-co 広瀬














まずは、最近ご来店頂いたお客様から





がっつりアシメ2ブロックで

















片方は、刈り上げて、反対側は2ブロックで、フロント、トップにパーマを

直毛なのでこれでセットが楽になります















リーゼント(ノ∀`笑)


こちらは、上の画像の、フェードカットバージョンでパーマがかかってない感じです

















こちらは、さり気ない感じの2ブロックで、フェミニンな感じですね


















スポーツマンぽく、刈り上げて、ソフモヒスタイル



爽やかです〜












トリミングぅーヾ(*´∀`*)ノ


あー!可愛すぎる((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


ついでに、うちのロコちゃんも、夏仕様にトリミング〜

めちゃくちゃ可愛いっす

今回もご協力ありがとうございました














最近、食べた物等をざざっと

んめー(*'▽'*)♪


〆のパスタヾ(*´∀`*)ノ


安定の芙蓉ですね

特別にパスタを頂きました

で、定休日が火曜に変わるみたいです













オハツデス♪(/ω\*)








友人がボーナスが出たと言う事で、回らない寿司屋に














久しぶりに、ふくふくでやみつきラーメンを

何年ぶりやろ(ノ∀`笑)西瓜!


サービスで西瓜を頂いちゃいました

何気に、10年位西瓜は食べて無かった様な気が













お客様に頂きました(*'▽'*)♪


酒屋さんで仕事してるお客様に頂きました

老松酒造の梅酒なんですが、さらっとしててめちゃくちゃ美味かったです













ツレがいい肉喰いたい!と、ボーナス出たんやろな(ノ∀`笑)付き合わされてww(笑)ww


お昼から、焼肉に行ったので、ノンアルで

山崎です

高いイメージですがセットだと普通の焼肉屋さんとそんなに変わらない気がします

お酒が入ると高くなりますかね

〆の冷麺ヾ(*´∀`*)ノ


〆の冷麺も美味しかったです

口直しに、HAZEに

コーシーヾ(*´∀`*)ノ


この日はまったりな感じでした













今年初、冷やし中華(*'▽'*)♪


一年に一回絶対食べる、冷やし中華inふくふく

夏はやっぱこれですね












沖縄尽くし(*'▽'*)♪byセブン!


で、セブンイレブンで沖縄シリーズ売ってたので、一通りget

沖縄シリーズ第二弾(*'▽'*)♪


これも喰いました

めっちゃ美味しかったです〜












半年ぶり(*'▽'*)♪


正月以来の龍の家

安定の美味さです













千住宅飲み!餃子パーチー、餃子くそうめかった!画像ねーけどww(笑)wwスコッチ見っけたよ(*'▽'*)♪


友人宅で餃子パーティーにお呼ばれした時に、見つけたスコッチ

見つけたてwwwww

呑ませて貰いましたが、めちゃくちゃ飲みやすい

銘柄でこんなに違うんだな〜って感じです













タコライスがあったー(*'▽'*)♪


吉野家でも沖縄シリーズが

沖縄の吉野家には普通に置いてましたが、こっちでは初めて見かけました

住んでた時に食べたのは美味しくなかったんですが、再チャレンジしてみたら、美味しくなってましたよ













はい、キタ━(゚∀゚)━!


この前、日帰りで行ってきました

あいにくの天気でしたが、角島です







数人で行ったので、BBQセットも持って行ってのBBQ

BBQ!in角島(*'▽'*)♪


油断して、日焼け止め塗ってなかったんで、背中めっちゃ焼けてしまいましたが

まだまだ、夏は始まったばかりなんで楽しみたいですね〜

しかし、今年は猛暑らしいので、熱中症対策をしないとですね

それではまた後で〜










あ、気になってたやつ買ってみました

1ヶ月ぶりのフットサル後のクールダウン(;・∀・)1ヶ月あいてこの暑さ(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ。アイス(っ`-´c)ンマッ!


中にはモロ、ルマンドin

美味しかったです
posted by ロココ at 11:18| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

クセが凄いんじゃ〜!!

はいさ〜い

またまた一週間開いてしまいました

そー言えばこの前、駅ビルのゲームセンターでこんなの見かけましたがスゲかったです

今のgameすげーなー!!しかも、この子達パね~~~っ☆


テクが半端なかったですし

もうついていけません

あ、この前差し入れで頂いたコレ

今日、差入れで頂いたアップルパイヾ(*´∀`*)ノ正直、今までアップルパイはキライだったけど、ココのはヤバい\(◎o◎)/!めちゃくちゃ美味い!!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


アップルパイなんですが、実はあまり得意分野では無かったんです

が、しかし、このアップルパイは激ウマ

ココのアップルパイはマジでヤバいい

今まで敬遠してましたがハマりそうです













まずは、
お盆休みのお知らせです

誠に勝手ながら、8/14(月)〜8/17(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/18(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。



















097-558-5577














hair Loco-co 広瀬














最近ご来店頂いたお客様から

My Brother!


My Brother!


8:2パートでのフェードカット

最近はコレ系のスタイルが増えて来ましたね〜

















サイドは2ブロックで、後ろは刈り上げスタイル

この感じのスタイルも、多くなってきました

















こちらもフェードカットですが、トップがかなり短めです













前回10レベルからのトーンダウンアッシュ!




前回のカラーからトーンダウンさせたアッシュです

なかなかいい色に仕上がりました

今回もご協力ありがとうございました













最近、お気に入りの安くて美味しい檸檬亭のランチ率が高いですね〜





高くても、700円、安い定食は500円ですよ

久しぶりに、ピリ辛おばちゃんにも

久々!ヾ(*´∀`*)ノ


シメは冷麺(*'▽'*)♪


安定の〆は冷麺

で、この前呑ませてもらった、スコッチのラフロイグ

試しにww(笑)ww


ダイレックスで見つけたんで買ってみました

スコッチで40度あるんですが、チビチビストレートで味わいながら呑んでます

少し癖はあるんですが、飲み込んだ後の匂いと言うか、味と言うか、すっごいスモークチーズみたいな感じが個人的にはハマってしまって、スコッチにちょっと興味が湧いてきました

詳しい方、レクチャーお願いします

それではまた後で〜








あ、でも、やっぱ甘い物も大好きっす

やーっとこさww(笑)ww


スタバの抹茶にチョコケーキが入ってるやつ

めっちゃ美味しかったです
posted by ロココ at 12:00| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

まるっと!!

今月で9年経って、10年目に突入する事が出来ました

これもひとえに、皆様のおかげです

いろんな方たちの支えがあってここまでやって来れてることを、最近は痛感しております

ココロから、感謝を忘れずに、10年20年と頑張ってまいりますので、末永く宜しくお願い致します


何気に10年目突入でした(*'▽'*)♪ここまでやって来れたのも、自分に関わって頂いた全ての皆様のお陰で御座います(((o(*゚▽゚*)o)))ホントにありがとーございます┏○)) アザ━━━━━━━━ス!まだまだちばりますので、これからも末永く_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_


ヒートが来たから、オムツ生活始まり。何故かこの格好になって可愛すぎた(ノ∀`笑)


あ、うちのロコちゃんヒートがやってきました

何故かこんな格好に

可愛すぎ













まずは、
お盆休みのお知らせです

誠に勝手ながら、8/14(月)〜8/17(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/18(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


















097-558-5577














hair Loco-co 広瀬














まずは、最近ご来店頂いたお客様から







両サイドは2ブロックで、後ろは刈り上げ


後ろを2ブロックではなく、刈り上げる事で、伸びた時にもっさりしにくくなります

















こちらも同じくサイドは2ブロックで、後ろは刈り上げのパターンですが刈り込んだ部分の長さが違うのと、セットの仕方で全く印象が違いますね



















サイド、バックをスッキリ刈り上げ、ソフトモヒカンスタイルですね

何処からどう見ても涼し気ですね













フェードではないけどヾ(*´∀`*)ノ




フェードカット程短くは刈り込まずに、左右で刈り込む高さを変えて、バックは刈り上げです

ジェルでもポマードでも、セットがかなり楽チンですね

今回もご協力ありがとうございました













冒頭にも書きましたが、記念と言う事で、行ってきました

ゴチソーサマでしたヾ(*´∀`*)ノ


キャプテンズイン

画像は無いんですが、ステーキを堪能してきました

相変わらず激ウマでした

先週、ブログこ〜しん出来て無かったんで、先週の分の海です

連休初日は、海からヾ(*´∀`*)ノ


久しぶりに、お倉に

で、今週は金ヶ浜に

あめー(;・∀・)


今週は、天気が悪かったんですが、何とか雨は持ちこたえてくれました

帰りに久しぶりに、冷や汁が食べたくて、北川はゆまの道の駅に寄ったんですが、なんと、今年から、冷や汁が無くなったみたいで

久々寄ってみたら、メニュー変わって、冷や汁無くなってた(><)初、日向灘丼と安定のチキン南蛮ヾ(*´∀`*)ノ


日向灘丼を

これはこれで美味しかったです

そして、前回のブログから、今回までで食べた物をズラッと

連休最後はなべしま(*'▽'*)♪本日、1食(ノ∀`笑)


なべしまの焼き肉

焼肉ってなんでこんなにも美味しんですかね

カンパチ( ゚Д゚)ウマー♪




芙蓉で、刺し盛りと鶏肉

かんぱちと太刀魚めっちゃうんまかったです

で、やっとお初のとこに


お初(*'▽'*)♪


星野珈琲


パスタ( ゚д゚)ンマッ!


スフレのドリアとパスタ

なんかスフレが有名みたいですが、個人的にはパスタがめっちゃ美味しかったですね〜

スイーツも気になるとこでしたが、次回に

で、かな〜りお久しぶりに
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪


利久でし




極み、やっぱうんまヾ(*´∀`*)ノ


極、やっぱめちゃうまですね

こんなに厚いのに柔らかすぎ

ココからはお菓子的な

ヤバい差し入れ頂きました(*'▽'*)♪


差し入れで頂いた、さつまいもん

これめっちゃ美味くて、思わず声が出ました


冷凍して、食べよーかな(*'▽'*)♪


安定のチョコパイですが、ティラミス風

言葉はいりませんね

冷凍して食べるのが好きです

めっちゃ美味い(*'▽'*)♪


このアイスも濃厚で美味しかったです

毎日、こんなのを食ってる訳ではないので、悪しからず

それではまた後で〜








この前、abemaTVで、HYのライブ配信してて、生で見れるなんていい時代になりましたね


AbemaTVでありよん(*'▽'*)♪このcapヽ(●´ε`●)ノホスィ!


このキャップが洒落乙すぎて、欲しいんですが、キャップがあまり似合わないんで、めっちゃ迷ってます

posted by ロココ at 11:31| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする