2009年02月28日

ブログ

今日で2月も終わりバッド(下向き矢印)

明日からもう3月ですねー(長音記号1)

来週辺りは卒業の学生達が社会人になったり進学したりそれぞれの人生を歩んで行く出発ですねダッシュ(走り出すさま)

おめでとうございますexclamation×2

高校を卒業して10年以上経ってなんかあっという間にこの歳かと思う今日この頃です眠い(睡眠)

あと一ヶ月もすれば桜の季節ですねひらめき

早くあったかくならんかなーリゾート
posted by ロココ at 15:35| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

テスト

テスト


わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by ロココ at 16:12| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

waiwai

昨日は日本代表のサッカーがありましたねーサッカー

0−0

勝ち点@

まー最低限っちとこですねバッド(下向き矢印)

でも圧倒的に攻めてる割には最後がゴールに結びつかないあせあせ(飛び散る汗)

決定力不足あせあせ(飛び散る汗)

日本サッカー界の永遠のテーマのような気がしますねーたらーっ(汗)


それはさておきやっぱ観戦はビール飲みながらみんなでおぉぉぉおおおーとかあぶねぇぇぇええーとかいいながら観るのはやっぱ面白い99;

定期的に開催しますかexclamation&question




試合後のカーバーも面白かったな〜スキー



あー目そうそうexclamation×2昼間きたゆーいちのアサラト購入決定したのでやりこみます

昨日の一日の出来事全部デジカメとっとくべきやったわ カメラ

いっぱいネタにできたのにダッシュ(走り出すさま)

普段から撮る事意識しとかんとだめやなーたらーっ(汗)

この前のズッコケシーンとかカチンコ

ということで何を書いてるかわからんくなってきたのでとにかく昨日は朝から晩までたのしー事だらけで幸せな一日でした黒ハート

人生は楽しくいかんとな〜みんなで笑うっちやっぱいいわーるんるんるんるん
posted by ロココ at 12:04| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

そー言えば!

昨日の夜友達が来てカーバーって言うやつを初体験しました手(グー)

簡単に言えばスケボーを乗りやすくしたよーな感じのやつかなひらめき

サーフィン練習用ボードみたいなわーい(嬉しい顔)

これが意外に難しくでもスケボーと違ってチクタクしなくて体重移動で進んで行くのでおもろいexclamation×2

最近欲しい物が次から次に現れてくるので困りますがく〜(落胆した顔)

金額もめちゃくちゃ高い訳でもなく安い訳でもないから何かを我慢して買おうかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ロココ at 09:58| 大分 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ヘアーロココの場所(地図)




〒870-0938 大分県大分市今津留1丁目16-15

п@097-558-5577


電話お気軽にお問合せ下さい電話
posted by ロココ at 14:27| 大分 ☀| Comment(0) | 地図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする