2009年03月31日

リベンジ!!

昨日は休みだったので姪っ子達を連れてドライブにまた阿蘇に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

先週行った時は三分咲きだったから今日あたり満開だろうと言う予想で行ったのがなんと大当たり exclamation×2exclamation×2

たまにはおかんに親孝行でもせんとわりーかなと思っておかんも一緒に行ってきましたひらめき

気分転換&癒しになればと思いながら半ば強引に連れて行きました あせあせ(飛び散る汗)

ロコも一緒に連れていったんやけど子供達のパワーには流石に負けたみたいで一時間程で帰るまでぐったりしてました 犬たらーっ(汗)


話は戻り、先週行った時とは全然違って駐車場の車の台数が十倍はあったんじゃないかと言うくらいに人も多くてそれを見ておかんが一言

この一本の桜を見にこんなに人がくるんやなーexclamation×2exclamation×2

桜よりもそれに群がる人の多さにビックリやわ〜exclamation×2exclamation×2


だってー(長音記号1)

まーでも少しでも癒しになったみたいやしオッケーという事にしとこうグッド(上向き矢印)るんるん

今回は納得の写真がなかったけど一応アップしときまーすかわいいぴかぴか(新しい)


RIMG0673.JPG

RIMG0676.JPG

RIMG0677.JPG



posted by ロココ at 12:03| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

三年ぶりに!!

バッサリいっちゃいました グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Kさん仕事帰りにありがとーございやしたexclamation×2exclamation×2

RIMG0667.JPG




三年ぶり位にばっさり切りましたexclamation×2


あったかくなってきてそろそろサーフィンにもいける時期になってきたので邪魔にならんよーにと

今年はもっとうまくなるべ

去年はエイプリルフールに忘れもしない出来事がありじん帯を切ってしまって夏からしか行けなかったので今年は目いっぱい楽しんでやろーと思いますリゾート



それにしてもこれだけ切ると流石に頭が軽いしちょっとまだ寒いっすバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

風邪ひかんよーに気をつけますひらめき

RIMG0668.JPG

RIMG0669.JPG

何か写りが犯罪者みたいなのとゴリラみたいになってしまった
posted by ロココ at 10:30| 大分 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

さ〜く〜ら〜!!

この前の休みに阿蘇までを見に行ってきましたかわいい


一心行の大桜を前から見に行ってみたかったので以前行ったことのある友達と行きましたグッド(上向き矢印)るんるん



以前行った時はもう既に散った後だったから今回はリベンジだったみたいひらめき




RIMG0630.JPG


RIMG0629.JPG


全体を撮った感じかわいい


RIMG0637.JPG

RIMG0638.JPG

RIMG0632.JPG


この最後の一枚はベストショットでしたグッド(上向き矢印)るんるん


カメラマンになろーかなカメラ


今週末には満開と思うので是非行って見てくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)


自分が行った時は3分咲きでしたバッド(下向き矢印)


夜は何時までかわかりませんけどライトアップもされてるらしいですひらめき


来週もう一回行こうか迷い中ー(長音記号1)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ロココ at 13:11| 大分 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

めにゅ〜!!

だんだん暖かくなってきましたねグッド(上向き矢印)かわいい


今日はメニュー表を載せときますexclamation×2


自分でパソコンで作ってみましたひらめき


見苦しいかもしれませんがバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


_pdf_03.jpg



なにか不明な点がある場合はお気軽に電話をお待ちしてますグッド(上向き矢印)るんるん

posted by ロココ at 20:11| 大分 ☀| Comment(0) | めにゅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

春ですねー!!

一週間ぶりの更新ですバッド(下向き矢印)

先日やっと髪を切りに行ってきましたexclamation×2
















F1010013.jpg


ロコですけど。。。


そろそろ春になって来たので自分も更に短くしよーと企んでますグッド(上向き矢印)るんるん




話は変わりましてこの前高校を卒業したばかりのリアルルーキーズの二人が来店してそれぞれの道に向かう為一人は社会人になるためバッサリカットしてもう一人は美容の専門学校に行くので派手にグリグリのツイストパーマをかけちゃいましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)


F1010014.jpg


二人仲良くツーショットですexclamation×2
(ホントにルーキーズに出てきそう)



これからいろんな事があるやろーけどそれぞれの道で頑張れーexclamation×2


自分も高校卒業してある理由で坊主にして髪の色をシルバーにした事を思い出してちょっと懐かしかったりしますー(長音記号2)

これからも初心を忘れずに頑張って行こうと思いました手(チョキ)

その為にも髪切ろーっとひらめき



そー言えば最後に全然関係ないですけど朝のニュースで言ってましたけどETCの助成金は四月まで延長するみたいな事言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
最初から予想しとけっつーのexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by ロココ at 18:09| 大分 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする