2009年04月28日

春仕様に!!

また可愛くなったうちの看板娘犬


RIMG0703.JPG


ちゃんとお座りしてポーズをとってますカメラ


RIMG0704.JPG


次はカメラ目線で目


RIMG0705.JPG



完全に親バカになってしまってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


可愛すぎて食べてしまいそうふらふら
posted by ロココ at 13:48| 大分 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ざ〜ん〜ね〜ん。。。

月曜は今年初サーフィン行こうと思ったのに天気が悪いせいでいけませんでしたバッド(下向き矢印)


来週は絶対晴れるから行ってきますひらめき


日曜の夜はお客様から情報をゲットした大道にあるカレー屋さんスールヤと言うとこに行ってみましたレストラン


聞いていたお勧めのセットを注文して待つこと10分soon








F1010028.jpg








F1010027.jpg


結構量もあって種類も豊富でかなり満足のカレー屋さんでしたexclamation×2

辛さは普通を注文したのですが結構辛かったですねたらーっ(汗)次は甘口でもいいかもダッシュ(走り出すさま)

セットに付いてくるヨーグルトのドリンクがまた口の中の辛さをまろやかにしてくれてなかなかの相性でビックリわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


美味しいカレー屋さん紹介してくれてサンクスグッド(上向き矢印)るんるん


そして店員が多分インドかネパールの出身だと思うのですがメチャクチャ接客が良くて更に美味しく感じれたのかもぴかぴか(新しい)


改めて勉強させられもして感動でした黒ハート




そして月曜は自分と両親と三人で愛媛の母の実家にお墓参りに行ってきましたぴかぴか(新しい)


無事にお墓参りを済ませて帰りのフェリー乗り場に到着すると『今からの乗船は海が時化てきてるから次の便かその次の便になるかもしれませんexclamation×2と言われ二時間待つ羽目になるかと思ったらなんとか滑り込みで乗ることが出来ましたダッシュ(走り出すさま)

ビビらせやがってexclamation×2


フェリーに乗ること10分ひらめき

段々ゆれが凄い事になってきて危うくリバースするとこでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


無事に沈没せずに帰ってこれたので良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん


exclamation×2カレー屋さん行って見たい方はご一報をphone to
posted by ロココ at 10:33| 大分 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

復活ぅ〜!!

やっとトライクが復活しました〜ひらめき


なので2台でナイトツーリングがてら西大分に少し前に出来た温泉【天海の湯】に行ってきましたいい気分(温泉)


F1010022.jpg


券売機で券を購入していざ風呂場まで行くところグッド(上向き矢印)


F1010022.jpg


出来たばかりということもあってかなり雰囲気も良く綺麗でしたね〜ぴかぴか(新しい)


入り口をパシャリカメラ


F1010023.jpg


流石に中まではケータイを持って行けなかったのでここまでですが露天風呂の方からは若干別府の夜景が見れて良い感じでしたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


欲を言えば正面の木がなくなってくれたらもっと夜景が見れるのにたらーっ(汗)


せっかくなのでT一と温泉の前でカメラ


F1010025.jpg


トライクに跨ってもう一枚カメラ


F1010026.jpg


お湯の質もしっとりする感じで良かったと思いますグッド(上向き矢印)るんるん


一度は行ってみてもいいかもですねいい気分(温泉)


久振りのいい気分(温泉)で癒されましたー(長音記号1)exclamation×2


因みに帰りは寒くてあったまった意味がなかったですあせあせ(飛び散る汗)


もう少しあったかくなってくれたらな〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ロココ at 09:36| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

お友達!!

昨日ロコに新たにお友達ができました〜ひらめきひらめき


RIMG0697.JPG


テンくんですムード


RIMG0695.JPG


RIMG0694.JPG


お互いクンクン匂いながら仲良くなろーとしてる感じ黒ハート


そして


RIMG0702.JPG

『こんにちわ〜グッド(上向き矢印)るんるんっち言いよんみたいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


お互い仲良くなったところで2ショットの連発exclamation×2exclamation×2


RIMG0698.JPG

RIMG0699.JPG

RIMG0701.JPG

RIMG0702.JPG

なかなかぶれずに撮るのが難しくて苦労しましたもうやだ〜(悲しい顔)


産まれたのが2ヶ月位しか変わらないみたいなのですがロコの方が産まれた時期が早いのにロコの方が少し小さくて足も短いあせあせ(飛び散る汗)

だから病院に連れて行ってもマルチーズに間違えられるみたいダッシュ(走り出すさま)


ロコの方が小さい為かテン君から大分パンチを食らってましたパンチ


もっとたくましくなれ〜爆弾

何はともあれ友達が増えて良かったでするんるんるんるん


P,S  R子またテン君連れて遊びにおいでー(長音記号1)ひらめき

差し入れもありがとーー(長音記号2)
posted by ロココ at 10:27| 大分 | Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

今日は休み

昨日は久しぶりにカットカラーの講習会に営業後行ってきましたペン

NYでカットを学んだ大峰さんとヨーロッパでカラーを学んだ堀崎さんが講師で来ての講習会でしたひらめき

少し遅めに行った為、後ろの方から見にくそうに見ていたら堀崎さんが『ステージに上がって見て良いから』と言ってくれたのでちょー間近で見ることが出来、かなり勉強になりましたexclamation×2しかもヘルプしてって頼まれてしまい緊張しながらのヘルプで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

言葉では言い切れないほどいろんな事を吸収出来たので自分なりにこれを生かしてまたガンバろー思ってますグッド(上向き矢印)るんるん

モデルさんを使っての講習会でしたのでわかりやすくしかも一人だけですぐそばで見れたので本当に良かったでっすexclamation×2

モデルさんの写真です黒ハート


F1010021.jpg


F1010020.jpg


カット前の写真を撮ってなかったので残念なのですが出来上がりを見たモデルさんは凄く感動していましたexclamation×2exclamation×2

自分で例えるとお客様が感動してくれるとやはり嬉しいものですひらめきそういう技術を提供出来るよーにまだまだこれからも勉強もしていきますひらめき


さて話は変わりまして、最近来店されたお客さんをアップしたいとおもいますひらめき

まずはボブくらいの長さのあった髪をバッサリ切った未来君


RIMG0693.JPG


かっこよくなりましたexclamation×2

ウルトラマンに只今夢中らしいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そして、こんな髪型をして仕事をしているイケメン&いつも髪で俺に遊ばせてくれる牛職人


RIMG0691.JPG


RIMG0690.JPG


俺の髪型の進化系ひらめき

また次もおもろい髪型ヨロシクわーい(嬉しい顔)手(パー)

春になって髪型変える方が最近多くなりましたねかわいい

あったかくなってきたからかなぴかぴか(新しい)


そして今日は朝からから高校の校門前でビラ配りロコとしてきました犬

効果があるかどうかわかりませんが少しでも来てくれたらありがたいですねー(長音記号2)

では今日は休みなのでそろそろ買出しやら銀行にいってきます銀行コンビニガソリンスタンド
posted by ロココ at 10:21| 大分 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする