2009年05月28日

猫好きな方へ

うちのお客様がネコカフェを経営してまして今日はその紹介でリンクをしときますひらめき



nuko-mahi ブログ



Cats Cafe nuko-mahi HP


ネコ好きな方は是非お勧めスポットです猫


結構癒されますいい気分(温泉)


詳細はブログかHPを見てみてくださ〜いグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ロココ at 17:41| 大分 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

初めての動画!!

今日は初めて動画をのっけてみよーと思います映画


まずはうちのロコちゃんです犬るんるん





お座りグッド(上向き矢印)るんるんお手グッド(上向き矢印)るんるんおかわりグッド(上向き矢印)るんるん


ちゃんと上手に出来ましたーexclamation×2


そして別府にいる友達の豆腐屋のしげひらめき


毎日愛情込めて豆腐を作ってます揺れるハート


その名もケンちゃん豆腐プレゼント


マジうまいんで機会があれば是非食してみて下さいexclamation×2


トライクで行ったのでやつに乗らせて見ました車椅子


その映像がこちら映画





かなり姿勢よく乗ってましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


そしてランチは日出にある喫茶 輪にいってきましたレストラン


ここの一押しはドリパフェセット ¥1000也レストラン


RIMG0716.JPG


まずはドリアが出てきてグッド(上向き矢印)この日はキムチドリアにしましたるんるん


そしてパフェは種類も豊富でセットのパフェにしてはかなりデカイexclamation×2


RIMG0718.JPG


ケータイと比べて撮って見たけどわかりづらいですねあせあせ(飛び散る汗)


これは季節のパフェイチゴパフェでしたひらめき


パフェの種類だけで20種類位あったと思いますexclamation×2


そのメニュー表もかなりエコな感じで


RIMG0715.JPG


絵本なんです本


エコじゃなくてお洒落でしてると思いまするんるん


ここもお勧めなんで行ってみてくださ〜い車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


詳細は右斜め下


http://r.tabelog.com/oita/A4403/A440301/44000549/dtlmap/


ではでは手(パー)
posted by ロココ at 10:53| 大分 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

やっと。。。

あったかくなってきましたね〜リゾート

二週間前からサーフィンに行ってて少しずつまた肌の色が黒くなっていってますあせあせ(飛び散る汗)

今年で三年目になるのになかなか上達しませんたらーっ(汗)

しっかりイメトレしてやってこーと思いますexclamation×2



今日は豆知識を少し書いてみよーと思いますひらめき


みなさんが家でリンストリートメントをしてると思いますがさてこの違いは何でしょうexclamation&question


あまり詳しい事を書いてもあれなんでチョー簡単に分かり易く説明しますとるんるん

まず、リンスは髪の毛の表面に作用をするもので髪の毛の内部には作用しないんですひらめき


そして、トリートメントリンスと違い髪の毛の内部まで作用をするんですexclamation×2


そしてそして、もう一つコンディショナーがありますねひらめき
これは良いとこ取りみたいな感じでリンスよりは良くてトリートメントよりは劣る感じなんですひらめき


良いものから順番をつけるとこうなりますよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

トリートメント右斜め下コンディショナー右斜め下リンス


なので髪が傷んでる人は絶対トリートメントが良いんですひらめき


たまにトリートメントした後にリンスはしたほーが良いんですかって聞かれたりするんですけど別にしなくてもいいですモバQ


それと買う時なんですけど必ず裏面を見てトリートメントと書いてあるかリンスと書いてあるかコンディショナーと書いてあるかしっかり見てくださいねグッド(上向き矢印)表と裏で違う表記だったりするものもあるんでがく〜(落胆した顔)手(パー)


以上、たまには仕事に関するこんな事も小出しにして行こうかなと思いましたexclamation×2
posted by ロココ at 18:46| 大分 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

沖縄からの刺客 パート2

昨日のブログの続きですメモ


昨日は竹泉に行く途中でたっちゃんという定食屋によって鳥天を食べましたレストラン

たっちゃんで初めて鳥天食ったんですけどこれが量が多くてかなりうまいexclamation×2

今まで食べなかったことに後悔したのとやつのお蔭で食べるきっかけが出来たのでサンクスるんるん


腹も満たされいざ竹泉へダッシュ(走り出すさま)

かなり自転車の疲れも癒されたみたいでよかったですいい気分(温泉)

あとあの雰囲気にかなり感動してましたexclamation×2

沖縄はいい気分(温泉)あるんですがスーパー銭湯っぽいとこばかりで値段も高く大分は500円以内でほとんどが入れる事にもビックリしてましたねあせあせ(飛び散る汗)

まー本土のほとんどがこの料金位だと思うんですがー(長音記号2)

温泉での写真をアップしようと思ったんですがそれは無理なのでやめときますたらーっ(汗)



彼のブログとホームページがあるので載せときます黒ハート


ブログ

http://connectingtheworld.ti-da.net/

HP

http://connectingtheworld.web.fc2.com/index.html


リンクもしてあるので一度覗いて見てください目

ただ漠然と海外を見てみたいだけではなく、ちゃんとコンセプトがあって目的と目標を持って行くので応援してあげて下さい揺れるハート
posted by ロココ at 10:36| 大分 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

沖縄からの刺客!!

久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

まずは全くカンケーの無い最近の出来事からsoon

先日幼馴染の誕生日サプライズパーティバースデー

主役の登場exclamation×2

RIMG0707.JPG


そしてロウソクを消しマースバースデー


RIMG0708.JPG

なかなか消えずにもー一回バースデー

RIMG0709.JPG

そして皆で記念撮影カメラ


RIMG0711.JPG

こんなに集まってましたひらめき

地元の友人るんるん兄弟たちるんるんフットサル関係の人たちるんるんかなり感動してたみたいで良かったですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


そして月曜日は半年ぶりにサーフィンに行ってきましたiモード(枠付き)リゾート


波のサイズは肩〜頭オーバーで上級者には良かったかもしれませんがまだまだ初心者&半年振りのの自分にはハードすぎましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)

まー久しぶりに波と戯れる事が出来たので結果オーライひらめき



そして本題のタイトル通り沖縄からの刺客exclamation×2がやってきました車椅子

しかもチャリexclamation×2


死んだかのよーに倒れこんでそのまま眠りについてますあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0712.JPG

RIMG0713.JPG


彼は沖縄から鹿児島までフェリーで渡ってそこから東京に行くまでチャリで行ってそこから世界一周の旅にでるんですひらめき

世界に行ってからは流石にチャリではないらしいですダッシュ(走り出すさま)

彼についてはまた後のブログで紹介して行こうと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

とりあえず後からいい気分(温泉)に連れてって鳥天を食べにつれてこーと思ってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ロココ at 17:30| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする