2009年11月27日

年末年始のお知らせ!!

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたねクリスマス


もうまもなく師匠も走る師走12月に突入しますわーい(嬉しい顔)


忘年会やら仕事も12月は皆さん忙しいと思いますが体調管理には気をつけて良い年越しが迎えられるといいですね揺れるハート


お店にもツリーの飾り付けをしましたハートたち(複数ハート)

RIMG0972.JPG


色が可愛かったんで今年も飾ってますハートたち(複数ハート)


あと年末年始のお休みのお知らせですexclamation×2

RIMG0973.JPG

このようになってますので宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


何かご不明な点は097-558-5577までお電話下さいphone to


それではまた手(パー)
posted by ロココ at 13:39| 大分 | Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

バリバリ!!

皆さん3連休は楽しめましたかexclamation&question


あいにくの天気でしたが最終日だけ久しぶりに雲一つ無い快晴でしたね晴れ


なので3週間ぶりに海に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


フルのウェットスーツを持ってないので先輩に借りて行ってきましたexclamation先輩あざ〜す黒ハート


波のサイズも腹〜腰セットで胸位で自分にはちょうどいい位で久しぶりに遊べましたるんるん


そのお蔭で筋肉痛ですけどふらふら


さて、週末の日曜にお客様が海外旅行のお土産を持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)



バリに行くと聞いていたので俺もバックに忍び込んで連れて行ってもらいたかったです目


海は沖縄の方が綺麗とのこと手(パー)


これは意外でしたねexclamation×2


今年は沖縄にも行ってる彼が言うんで間違いないでしょうねぴかぴか(新しい)


ここで頂いたお土産達ですハートたち(複数ハート)


RIMG0971.JPG

左からバリのビールでビンタンと言うそうひらめき


右にあるのが観光客が必ずと言っていいほど買って帰るらしいブラッドワンギ石鹸いい気分(温泉)


この石鹸のオーナーは日本人らしく名前にちなんでマサコ石鹸とよばれるみたいるんるん


そして、真ん中にあるのがアロマオイルみたいなやつでバリの花フランジパニの香りのアロマのセットですひらめき


揺れるハート感謝感謝揺れるハート


ちなみにこの説明までご丁寧に教えてくれました耳


いかにも自分が調べましたexclamation×2みたいな書き方ですがすいませんたらーっ(汗)



まっちゃんと彼女さんありがとーございまっすハートたち(複数ハート)


皆さんは海外に行かれた事ありますかexclamation&question


因みに自分はありませんあせあせ(飛び散る汗)


一番行ってみたいとこは昔からオーストラリアに行ってみたいですけどいつ行けることやらもうやだ〜(悲しい顔)


それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 18:14| 大分 ☁| Comment(2) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

さび〜!!

昨日はメチャクチャ寒かったですねーたらーっ(汗)


寒いの苦手なんでこの季節は嫌いですねもうやだ〜(悲しい顔)


しかし、連休だったので少し遠出をして玖珠の方まであいにくの天気だったんですが行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


湯布院辺りで気温はなんと4℃exclamation×2exclamation×2


真冬ですねバッド(下向き矢印)


九酔渓の方に向かったんですけど上の方に行くに連れてやはり霧がでててあまり景色はよくなかったんで耶馬溪の方に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この頃にはもう雨はほとんど降ってなく霧も出てなくて紅葉を見る事が出来ました目


曇りだったのが残念でしたけどー(長音記号1)


ではカメラマンエーゴの作品をど〜ぞカメラ

RIMG0957.JPG

このグラデーションが綺麗で思わずパシャリカメラ

RIMG0960.JPG

RIMG0961.JPG

RIMG0963.JPG

RIMG0964.JPG

RIMG0967.JPG

RIMG0965.JPG


どーですかexclamation&question


晴れてたらもっと綺麗に撮れてたはず(笑)ひらめき


マイナスイオンをたっぷり浴びてきました黒ハート


今週末位までが見頃かもしれませんね揺れるハート


みなさんも是非行ってみてくださ〜いぴかぴか(新しい)




今日は驚く商品の紹介をしたいと思いますハートたち(複数ハート)


それは



エルグ



ですひらめき


スポーツをしてる方は知ってるかもしれませんけどたらーっ(汗)


これがマジで凄いんですexclamation×2exclamation×2


鉱石を粒子にしてその粒子が振動しててそのアクセを身に付けるだけで体のバランスを整えてくれるんですexclamation×2


チョー簡単に説明しましたけど力も今持ってる以上の力が出ますしバランスなんかも凄く優れるんですexclamation×2exclamation×2


トップアスリートも実際使用してて、ビーチバレーの浅尾美和やプロ野球の内川選手やサッカーの田中達也などが使用していますグッド(上向き矢印)


サーフィンなんかにも持って来いだと思いますグッド(上向き矢印)


自分も商品を紹介されて絶対嘘やろーって思ってたんですけど、これはマジですexclamation×2exclamation×2


これこそ百聞は一見にしかずるんるん


10秒だけで体感できますので是非少しでも時間のある時に体感しに来て下さいハートたち(複数ハート)


これだけは言えますexclamation×2


体感してみたらハッキリとわかりますわーい(嬉しい顔)


それではまた手(パー)
posted by ロココ at 13:52| 大分 ☁| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ボンバイエ

あいにくの雨ですが今日で晴れて30歳になってしまいましたexclamation×2


今思い返してみるとあっという間の30年間でしたバッド(下向き矢印)


これからもみなさん宜しくお願いしまっすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ノリノリのままでかっこいいアラサーになりたいですね揺れるハート



話は変わりまして月曜は休みで久々にサーフィンにいかなかったので両親とドライビングに安心院まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


山は少しずつ紅葉が綺麗に色づいてきてましたかわいい


RIMG0953.JPG

RIMG0954.JPG

自分のデジカメだとあまり綺麗に撮れてないのが残念ですがたらーっ(汗)


これを撮った場所は仙人田茶屋と言うとこの駐車場でここで昼飯をごちになりましたレストラン


RIMG0955.JPG


以前何回か食べに来たみたいで美味しいと言うので自分を誘ってくれたんですひらめき


感謝感謝るんるん


三人とも違うものを頼みまして自分は少し高めだったんですが地鶏の炭火定食を頼んで頂きましたひらめき


これがマジでチョー旨いんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ここに行きたいと言う方は是非教えますのでご連絡をphone to


母親が頼んだトリ天定食

F1010077.jpg


ボリューム満点ですひらめき


そばもうどんも何もかもが美味しかったですexclamation×2


自信を持ってお勧めしまするんるん


同じ敷地内で水も汲んで帰れますし今の時期なら紅葉ドライブも出来るんでこの時期お勧めですね黒ハート


そして、少し足を伸ばして地獄極楽に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ここはまた面白かったですねパンチ


いろんな仏像が洞窟の中に並べられていて最後には竪穴を登ってフィニッシュなんですがブーツで行ってたのとこんなとこで怪我もしたくなかったので登るのは断念しましたあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0956.JPG

この鎖を掴んで登るみたいですぴかぴか(新しい)


久しぶりに親と三人でドライブしましたけどたまにはこんな休日もいいですねハートたち(複数ハート)


インフルエンザがはやってきてるみたいなのでみなさん気をつけて残り少ない秋を満喫して下さいねexclamation×2


それではまたわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by ロココ at 11:18| 大分 ☔| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ゴタイメーン!!

ど〜も〜手(パー)


先週末からくしゃみがとまりませんたらーっ(汗)


アレルギー性鼻炎持ちなんですけど何に反応してるのかまったくわかりませんがく〜(落胆した顔)


検査はしてないんですけどねふらふら


今はなんとか薬で抑えてますけど手(チョキ)


さて、この前の日曜は仕事が終わってから先輩の新築の家にお呼ばれしたのでロコを連れて行きました犬


そこにはなんとロコのじいちゃんとお母さんがいるんですexclamation×2


お酒を飲んだのですっかり写真撮るのを忘れてしまってましたあせあせ(飛び散る汗)


お母さんはロコの倍くらいの大きさでおじいちゃんはロコより少し大きい位かなひらめき


ロコはもうビビリまくりで逃げ回ってましたねーがく〜(落胆した顔)


とにかく誰かに甘えて近づこうとしなかったので同じゲージの中に入れるとしっぽまいて端の方に逃げてましたねふらふら


ロコは小さいのでどの犬も大きく見えてやっぱり怖いんですかねバッド(下向き矢印)


ついこの前も、お店に友達がチワワを連れてきたので遊ばせよーと思ったらびびってましたどんっ(衝撃)


仲良くさせる良い方法とかがあれば教えて下さい揺れるハート


話は戻って先輩の家はかなりお洒落な感じで表札はサーフボードを地面に突き刺してあったり、トイレは壁紙が一面木目調だったり、テレビがでかかったり、窓が長方形で網戸を横に引くと出てきたりるんるん


庭も広くて次は皆でダウン着てBBQですかねレストラン


おいしいモツ鍋を頂いた後はウイイレ大会が始まってかなり盛り上がりましたひらめき


個人的には先輩の嫁さんに1点入れられたのがかなりショックでしたダッシュ(走り出すさま)


大会とかにも出てたらしく上手でしたから仕方ないですー(長音記号1)


やっぱ大人数でワイワイするのはとても楽しいですねexclamation×2exclamation×2


次に遊びに行った時は絶対写真を撮るの忘れないよーにしときますカメラ




ここで一つシャンプーの宣伝ですひらめき


華麗臭 いやいや加齢臭が気になる方にお勧めのシャンプーがあるんですexclamation×2


華麗臭って書くとイメージ全然ちがうのになー(長音記号1)


少し脱線しましたがシャンプーの中に加齢臭を抑える成分新インターロッキング香料というのが含まれていて気になる匂いを抑えてくれるんですexclamation×2


そして匂いはレッドローズの香りで次の日はとてもいい匂いで過ごせます黒ハート



その名もかわいいオトコ香る。かわいい


詳しくはこちらに載ってますので参考にひらめき


http://www.kracie-salon.com/for_prof/otoko/index.html


旦那さんや彼氏の加齢臭が気になる方はプレゼントしてあげてもいいかもしれませんねプレゼント


男性の方も自分で気になってる方はこそっと言ってくださいね耳


自分も少し気になってきてるので使ってみよーかなかわいい


それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 10:45| 大分 ☁| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする