2009年12月31日

今年最後!!

今年も残すところあと数時間ですわーい(嬉しい顔)

皆さん今年も一年間お世話になりましたひらめき

また来年も今年と同様宜しくお願い致します揺れるハート

皆さんにとって良い年でありますよーにグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)
posted by ロココ at 10:25| 大分 ☀| Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリメリクリクリ!!

どーもクリスマス


花公園のイルミネーションに行ってきたのでその写真をとりあえずのっけときますカメラ


綺麗でしたぴかぴか(新しい)


写真が欲しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


自分のデジカメじゃ限界がありますねたらーっ(汗)


それではどーぞひらめき



RIMG0984.JPGRIMG0989.JPGRIMG1002.JPG
RIMG1003.JPGRIMG1004.JPGRIMG1007.JPGRIMG1008.JPG
RIMG1015.JPGRIMG1016.JPGRIMG1017.JPGRIMG1024.JPG
RIMG1025.JPGRIMG1026.JPGRIMG1027.JPG

ここまでがデジカメでここからはケータイです携帯電話

F1010080.jpgF1010084.jpgF1010085.jpg
F1010086.jpg


ケータイの方が綺麗に撮れてる気がしますふらふら

動画も撮ってみました映画



おまけにロコです犬

RIMG1028.JPGRIMG1029.JPGRIMG1030.JPG
RIMG1031.JPG

F1010088.jpgF1010090.jpg

年内は休まず営業しまするんるん


31日は午前中までの営業とさせて頂きますわーい(嬉しい顔)

年末は込み合う事が予想されますのでお早目のご予約をお勧めいたします揺れるハート

宜しくお願いしますひらめき

電話

097-558-5577
posted by ロココ at 14:25| 大分 ☁| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

クリメリ!!

もー街中はすっかりクリスマス一色ですねクリスマス

昨日はちょー久しぶりに街に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ダナーの靴底をリペアしに持って行ったんですひらめき

10年以上も履いてるんで流石にそこがかなり減ってたのと新品をまた買い換えるよりは安いのとやっぱ履きなれてくると自分仕様になじんでくるのでリペアする事にしましたハートたち(複数ハート)

ソールを白にしようと思ったんですが白の方はソールが柔らかく底が減りやすいと言う事なので従来のソールでお願いしました手(チョキ)

因みにダナーを扱ってる店が街中のS☆BOATと言う店(昔のトムマッキャンだったはず)ですー(長音記号1)

出す前の状態を撮っとけばよかったですねたらーっ(汗)

戻ってきたら写真アップしようと思いますひらめき

1〜2ヶ月先でしょうけどあせあせ(飛び散る汗)


その後は、昔バイトしてた河童の系列店で鳥来(とりこ)と言う居酒屋なんですが、ランチもしてるんで久しぶりに、大将とおかみさんの顔を見に行くついでにランチも頂いてきました揺れるハート

ランチはワンコインなんと500円で確か5種類の中から選べてボリュームもあり美味しかったですexclamation×2

大将もおかみさんも元気そーで良かったですひらめき

12時位に行ったんですが、もうお店の中はお客さんでいっぱいでしたぴかぴか(新しい)

街に行った際は是非行って見て下さいexclamation


そして、その間ロコも年末年始を気持ち良く迎えられるよーにトリミングに行ってたので迎えに行きましたひらめき

F1010079.jpg

今回は顔バリと言って顔周り全部にバリカンを入れてもらいました手(チョキ)

この方が口周りが汚れにくくていいかもひらめき

首にクリスマス仕様の首輪も付けてもらって可愛くなりました黒ハート

ついでに、正月用のアクセも貰っちゃいましたるんるん

そーいえば、つい2〜3日前に生理になったのでロコも大人になりました犬

その後はオムツを買いに行って人生初のオムツを付けてあげたんですが慣れないせいかかなり歩きにくそうにしてますダッシュ(走り出すさま)

慣れるまでがんばれexclamation×2



今年もあと半月ですexclamation×2

今週末は、天気予報は雪になってますね雪

今から、体調管理には十分気を付けて良い年を迎えられるようにしときましょうねるんるん


もしかしたら、今年最後の更新になるかもしれませんので挨拶をしときますexclamation


わーい(嬉しい顔)皆さん、今年も一年間お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

揺れるハートまた、来年も宜しくお願い致します揺れるハート

ハートたち(複数ハート)来年も皆様にとって良い年になりますよーにハートたち(複数ハート)



それでは、この辺で手(パー)

また年内、もしかしたら更新するかも。。。グッド(上向き矢印)
posted by ロココ at 14:16| 大分 ☁| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

白髪!!

白い髪と書いてはくはつイコールしらがexclamation×2


何でしらがと発音するんですかねあせあせ(飛び散る汗)


漢字は不思議ですねexclamation×2


そーですひらめき


今日は白髪についてちょっと豆知識をグッド(上向き矢印)るんるん


白髪は抜くと増えるのかexclamation&question


白髪が生えはじめたころ、気にして抜いたりすることが多いですよね〜たらーっ(汗)

自分もそーなんですが、気にする気持ちが「増えたexclamation×2」と錯覚を起こすんですかねexclamation&question 

また、白髪は生え始めから2,3年で急激に増える傾向があるので 抜いてすむ時期が、ひじょうに短いのでそう思うのでしょうがく〜(落胆した顔)


と、言う事で抜くと増えるexclamation×2と言う事ではないんですひらめき 


たまには、髪の事についても触れていかないとですねわーい(嬉しい顔)


因みに今回の休みは今年一番の冷え込みになったにも関わらず海に行ってきましたリゾート


宇目では−2℃でしたたらーっ(汗)


そして、海の中で2〜3時間程度いたんですが最後のほうはカキ氷を食べた時みたいな頭痛がしだして上がりましたどんっ(衝撃)


真冬は自分はちょっと無理かもと思った一日でしたふらふら


それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 13:53| 大分 ☁| Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

なんだかな〜。

どーもるんるん

12月になりましたねーひらめき

もー冬なのに全然寒くないせいか年末の感じがしませんねどんっ(衝撃)

温暖化のせいでしょーねあせあせ(飛び散る汗)

寒いのが苦手な自分にはさいこーなんですが作物やら動物たちにはあまり良くない事なんでしょうけどもうやだ〜(悲しい顔)

今年は早めに大掃除とかも済ませて気持ちよく年越しが出来たらと思います揺れるハート

その第一弾で月曜に洗車をしました車(セダン)

久しぶりに手洗いで気合入れてしたんですけどかなり汚れも付いてて3時間近くかかってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

でも、綺麗になった車を見ると気持ちがいいですねハートたち(複数ハート)

大掃除にはそんな意味も含まれているのかも知れませんねぴかぴか(新しい)

一気に掃除をするのが面倒なので少しずつやって行きましょうかねわーい(嬉しい顔)

皆さんは一気にする派ですかexclamation&questionそれとも少しずつ派ですかexclamation&question

今年もあと残すところ4週間張り切って行きましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

それではまた目手(パー)


あと、20日以降は予約が込み合ってる可能性もありますので事前に予約や確認のご連絡ををお勧めいたします。

お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。



電話097-558-5577
posted by ロココ at 14:18| 大分 ☀| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする