2010年04月28日

らしく!!

こんにちわ手(チョキ)


やっと春らしくなってきましたねかわいい


最近、自分のまわりは出産、結婚ラッシュが続いてます揺れるハート


おめでたいですねハートたち(複数ハート)


景気の良くないときなんで、なんか心が安らぎますねるんるん





引き続きお知らせですexclamation×2





6月19日(土曜)は、誠に勝手ながら、


友人の結婚式の為、昼からお休みさせて頂きます。


その為、受付を12:00までとさせて頂きます。


大変、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


尚、6月20日(日曜)は、通常通り


営業致しますので宜しくお願いします。


何か分からない点があれば、お気軽にご連絡下さい。



電話097-558-5577


            

hair Loco-co 広瀬>




最近、ヘアースタイルで、2ブロックにするお客さんが多いですねわーい(嬉しい顔)


テレビなんかでも、芸能人がしてるので、その影響でしょうねるんるん


今回も、がっつりブロックを入れたスタイルです手(チョキ)


まずは正面ひらめき

RIMG1143.JPG

次はサイドひらめきRIMG1141.JPGRIMG1137.JPG

バックひらめきRIMG1137.JPGRIMG1138.JPG

フラッシュ有りと無しですexclamation


なかなか、イケメンになりました黒ハート


あったかくなってきたんで、皆さんもイメチェンしてみてはexclamation&questionわーい(嬉しい顔)




早い人は明日から、ついにゴールデンウィークに、突入ですねグッド(上向き矢印)るんるん


お出かけの際には、安全運転で気をつけて行って来て下さいねハートたち(複数ハート)


それでは、また目手(パー)

posted by ロココ at 12:26| 大分 ☀| Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

連休!!

こんにちわ手(チョキ)


今週は第3月曜・火曜で連休させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


前回に引き続き、6月のお知らせですexclamation×2


6月19日(土曜)は、誠に勝手ながら、


友人の結婚式の為、昼からお休みさせて頂きます。


その為、受付を12:00までとさせて頂きます。


大変、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


尚、6月20日(日曜)は、通常通り


営業致しますので宜しくお願いします。


何か分からない点があれば、お気軽にご連絡下さい。


電話097-558-5577


            
hair Loco-co 広瀬






今週の月曜日で、やっとお尻の病院が終わりましたるんるん


やっと、普通にいい気分(温泉)に入れますハートたち(複数ハート)


いい気分(温泉)に入れるのが、どれだけ嬉しい事なのかが、すげー分かりましたねひらめき


月曜は、お店のことやら、ロコのフィラリアの薬を貰いに行ったり、久しぶりに車で、動き回ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)


先週は、まだお尻が痛かったですからねもうやだ〜(悲しい顔)


そして、火曜は、お客さんが厨房で働いてる、喫茶店に、ランチに行ってきましたレストラン


中島三条の交差点を、市役所方面に少し行くと、右手にある、レストハウスと言うお店で、カレーが美味しいお店ですハートたち(複数ハート)


肝心なランチを撮り忘れたんで、デザートとコーヒーだけですがあせあせ(飛び散る汗)
F1010113.jpg


とても、美味しいので、是非行ってみて下さいね揺れるハート




それから、あまり天気は良くなかったんですが、日本のナイアガラでもある(規模は全然違うと思うんですけど)、原尻の滝に、行ってきました車(セダン)


チューリップ祭りは、終わってましたけど、まだいっぱい咲いてましたかわいい

RIMG1127.JPG

RIMG1126.JPGRIMG1129.JPG


ロコとチューリップ〜揺れるハート


黄昏てますねるんるん


そして、自慢の2枚揺れるハート

RIMG1133.JPGRIMG1134.JPG


どーですかexclamation&question


自己満ですがわーい(嬉しい顔)


RIMG1130.JPG

結構揺れる吊り橋を渡ってカメラ

RIMG1131.JPG

出たexclamation×2ナイアガラひらめき


そして、駐車場にいたヤギ

RIMG1135.JPG

なんか、間抜けな顔してますモバQ


お尻から開放されて、やっと遠出が出来ました揺れるハート


ここぞとばかりにカメラ撮りましたぴかぴか(新しい)


やっぱ、休みの日は気分転換出来ると楽しいですねグッド(上向き矢印)


やっと、サーフィンにも行けそうですiモード(枠付き)


早い人は、来週から待ちに待った、ゴールデンウィークですね黒ハート


皆さん、どこか出掛けますかexclamation&question


お土産話を待ってます目耳


G,W中は、3日(月曜)はお休みで、

4日(火曜)は、予約の状況を見ながらとなります。


宜しく、お願い致します。







あ、忘れてましたがく〜(落胆した顔)


先週末に、なかなかファンキーなスタイルにしたあおいちゃんをノッケマスるんるん


まずは、前からひらめき

RIMG1123.JPG

そして、後ろひらめき

RIMG1121.JPG

でもって、サイドひらめき

RIMG1122.JPG

そして、スマイルるんるん

RIMG1124.JPG


2ブロックでベリーショートにしましたぴかぴか(新しい)


なかなか、似合ってまするんるん


カラーは、ピンク系なんですが、写真ではちょっと分からないですねあせあせ(飛び散る汗)


サイドはバリカンで8ミリですパンチ


自分も切りたくなりましたけど、また、結びたいんで我慢しますふらふら


それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 23:22| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

お知らせ!!

こんにちわるんるん


まだまだ、毎日お尻の消毒に行ってますたらーっ(汗)


いつになったら完治するんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)


早く良くなってくれないとリゾートiモード(枠付き)に行けませんあせあせ(飛び散る汗)




今日は、お知らせですexclamation×2


6月19日(土曜)は、誠に勝手ながら、


友人の結婚式の為、昼からお休みさせて頂きます。


その為、受付を12:00までとさせて頂きます。


大変、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


尚、6月20日(日曜)は、通常通り


営業致しますので宜しくお願いします。


何か分からない点があれば、お気軽にご連絡下さい。



電話097-558-5577


            
hair Loco-co 広瀬






今日は、冬並みに寒いので、体調管理には十分気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)


最近、お尻のせいで、どこにも行けてませんバッド(下向き矢印)


お酒も駄目なんでストレスが溜まりそうですふらふら


それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 11:55| 大分 ☀| Comment(1) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

春といえば!!

こんにちわるんるん


桜もそろそろ散り始めてきましたねかわいい


春は、新社会人になる方や、学生は入学式やら、学年が上がったり、転勤や、人事異動で、季節も変わってきますが、環境も変わる方が多い季節ですねわーい(嬉しい顔)


慣れるまでは少し、時間がかかるかも知れませんが、みなさん頑張っていきましょう揺れるハート


ついでに、髪もイメチェンしてみませんかexclamation&question


ちょっと、ついでに、宣伝させてもらいましたわーい(嬉しい顔)



春といえば、もう一つexclamation×2


春の高校野球選抜甲子園が先週で終わりましたね野球


プロ野球は殆ど興味が無いんですけど、甲子園だけはなぜか、大好きなんです黒ハート


しかも、今年は沖縄県勢の興南高校が初優勝を果たしましたハートたち(複数ハート)


おめでとーグッド(上向き矢印)exclamation×2


沖縄勢というだけで、ひいきに見てしまうんですが、なんとこの興南高校は、自分が沖縄に住んでいた場所の、すぐ近くにあって、たまに、練習風景を見ながら、近くのスーパーに、買い物に行ったりしてたので、地元の学校みたいな感じで応援してました手(チョキ)


第2の故郷なんでかなり嬉しかったですねハートたち(複数ハート)


以前、住んでた頃に、沖縄が決勝まで行った時は『その時間帯は、車や人がいなくなったexclamation×2』と聞いてたから、また同じ感じだったのかなムードとか思いながら、沖縄を懐かしんでました揺れるハート


自分が住んでる時に、優勝して欲しかったなー(長音記号1)


あの日は、週末だったのもあって、さぞ、沖縄は優勝モードで、仕事どころじゃなかったんじゃないかと思いますひらめき


飲み屋街は賑わってたんでしょうねグッド(上向き矢印)


また、沖縄病が出てきそうな気配ですわーい(嬉しい顔)


そこで、全然沖縄とは、関係ないのですが、少し思った事があるんですが、春の甲子園と夏の甲子園、盛り上がるのは、圧倒的に、夏なんですが、これが何故なのかexclamation&question


出場条件の違いなどもありますが、夏は熱闘甲子園という番組があるのに、春はこの番組がないあせあせ(飛び散る汗)


この時点で、もう春はそんなに、盛り上がってないのがわかりますよねダッシュ(走り出すさま)


何故なんでしょうねパンチ


分かる方がいれば、是非教えてください目耳






お尻は、大分良くなってきました揺れるハート


お客さんにも、同じような事になった人がいて、痛みを共感できたので嬉しかったでするんるん


癖になるみたいなんで、気をつけますexclamation×2


早くお尻がよくならんとサーフィンに行けないんで、気合で早くなおしまっす手(チョキ)


それではまた目手(パー)


P.S


今年は、お尻のせいで、桜を見に遠出が出来なくて、去年みたいに画像を載せたかったんですが、来年になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


くやしーですちっ(怒った顔)
posted by ロココ at 13:51| 大分 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春といえば!!

こんにちわるんるん


桜もそろそろ散り始めてきましたねかわいい


春は、新社会人になる方や、学生は入学式やら、学年が上がったり、転勤や、人事異動で、季節も変わってきますが、環境も変わる方が多い季節ですねわーい(嬉しい顔)


慣れるまでは少し、時間がかかるかも知れませんが、みなさん頑張っていきましょう揺れるハート


ついでに、髪もイメチェンしてみませんかexclamation&question


ちょっと、ついでに、宣伝させてもらいましたわーい(嬉しい顔)



春といえば、もう一つexclamation×2


春の高校野球選抜甲子園が先週で終わりましたね野球


プロ野球は殆ど興味が無いんですけど、甲子園だけはなぜか、大好きなんです黒ハート


しかも、今年は沖縄県勢の興南高校が初優勝を果たしましたハートたち(複数ハート)


おめでとーグッド(上向き矢印)exclamation×2


沖縄勢というだけで、ひいきに見てしまうんですが、なんとこの興南高校は、自分が沖縄に住んでいた場所の、すぐ近くにあって、たまに、練習風景を見ながら、近くのスーパーに、買い物に行ったりしてたので、地元の学校みたいな感じで応援してました手(チョキ)


第2の故郷なんでかなり嬉しかったですねハートたち(複数ハート)


以前、住んでた頃に、沖縄が決勝まで行った時は『その時間帯は、車や人がいなくなったexclamation×2』と聞いてたから、また同じ感じだったのかなムードとか思いながら、沖縄を懐かしんでました揺れるハート


自分が住んでる時に、優勝して欲しかったなー(長音記号1)


あの日は、週末だったのもあって、さぞ、沖縄は優勝モードで、仕事どころじゃなかったんじゃないかと思いますひらめき


飲み屋街は賑わってたんでしょうねグッド(上向き矢印)


また、沖縄病が出てきそうな気配ですわーい(嬉しい顔)


そこで、全然沖縄とは、関係ないのですが、少し思った事があるんですが、春の甲子園と夏の甲子園、盛り上がるのは、圧倒的に、夏なんですが、これが何故なのかexclamation&question


出場条件の違いなどもありますが、夏は熱闘甲子園という番組があるのに、春はこの番組がないあせあせ(飛び散る汗)


この時点で、もう春はそんなに、盛り上がってないのがわかりますよねダッシュ(走り出すさま)


何故なんでしょうねパンチ


分かる方がいれば、是非教えてください目耳






お尻は、大分良くなってきました揺れるハート


お客さんにも、同じような事になった人がいて、痛みを共感できたので嬉しかったでするんるん


癖になるみたいなんで、気をつけますexclamation×2


早くお尻がよくならんとサーフィンに行けないんで、気合で早くなおしまっす手(チョキ)


それではまた目手(パー)


P.S


今年は、お尻のせいで、桜を見に遠出が出来なくて、去年みたいに画像を載せたかったんですが、来年になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


くやしーですちっ(怒った顔)
posted by ロココ at 13:50| 大分 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする