2010年05月25日

代表!!

こんにちわ手(チョキ)


引き続きお知らせですひらめき





6月19日(土曜)は、誠に勝手ながら、


友人の結婚式の為、昼からお休みさせて頂きます。


その為、受付を12:00までとさせて頂きます。


大変、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


尚、6月20日(日曜)は、通常通り


営業致しますので宜しくお願いします。


何か分からない点があれば、お気軽にご連絡下さい。


電話097-558-5577

            





hair Loco-co 広瀬








月曜は休みだったので、サーフィンに行こうと思い、朝4時に起きるつもりが、まさかの二度寝をぶっこいてしまい、6時に起きて、いつも一緒に行く連れも、同じく二度寝で、行けなかった為、なかなかテンションも上がらず、たまたまTVでサーフィンの番組があったので、それを見て行った気分になったワタクシデスがく〜(落胆した顔)


ここ最近めっきり朝に弱くなってしまいましたモバQ


なにか、いい方法があったらみなさん教えてくださいたらーっ(汗)


海に行けずだったので、お店の事を済ませて、ロコのフィラリアの薬を貰いに行ったりして、夜は、サッカー日本代表の試合があるので見ましたるんるん


期待はしてなかったんですが、結果、ある意味期待通りの試合どんっ(衝撃)


というか、それ以下の試合でしたあせあせ(飛び散る汗)


パスは繋がらない、連動性はない、動き出しが遅い、足が止まっている、正直高校サッカーの決勝戦みるよりもつまらないないようでしたねふらふら


ちょっと厳しいようですが、予選突破はほんとに軌跡でも起こらない限り無理ですね手(パー)


岡ちゃんの采配も、疑問が残りますパンチ


交代する選手の起用の仕方爆弾


負けているにも関わらず、点を取らないと行けないのに、フォーメーションを変えて、もっと攻撃的にする必要があったんじゃないですかねちっ(怒った顔)


ほとんど愚痴になってしまうので、この辺でやめときますダッシュ(走り出すさま)




こんな試合見てらんねーとばかりにうちのロコも呆れてました眠い(睡眠)


F1010117.jpgF1010118.jpgF1010119.jpg


ワールドカップ一応岡ちゃんが言うようには送りますんで頑張って欲しいですね揺れるハート


今朝のある新聞に書いてありましたけど、今更、岡ちゃん続投どーのこーのじゃないでしょexclamation×2


試合後のインタビューの件に関しても、川口に任せて自分は早く帰ってしまったらしく、こういうときこそ、ちゃんと選手に負担をかけさせないように、監督として、選手にしゃべらせないように、かばうのが、チームのリーダー、監督としての行為にふさわしいんじゃないかとひらめき


そうして、選手からの信頼やこの監督を持ち上げてやろーみたいになるんじゃないのかとexclamation×2


実際、アルゼンチンのマラドーナはそうみたいです揺れるハート





サッカー談義はここら辺にして、来週はちゃんと早起きして、iモード(枠付き)楽しんできますわーい(嬉しい顔)黒ハート


それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 10:58| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

pikapika!!

こんにちわ手(チョキ)


引き続きお知らせですひらめき





6月19日(土曜)は、誠に勝手ながら、


友人の結婚式の為、昼からお休みさせて頂きます。


その為、受付を12:00までとさせて頂きます。


大変、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


尚、6月20日(日曜)は、通常通り


営業致しますので宜しくお願いします。


何か分からない点があれば、お気軽にご連絡下さい。



電話097-558-5577

            




hair Loco-co 広瀬





昨日一昨日と月に一度の連休でしたわーい(嬉しい顔)


月曜は、約二ヶ月ぶりにサーフィンに行ってきましたるんるん


朝、四時起きの予定が30分遅れてしまいましたがく〜(落胆した顔)


しかし、去年から、前の日に酒を飲んで早起きすると、胃がおかしいたらーっ(汗)


それが、最近はあまり、寝なかった日は酒を飲んでなくても調子が悪くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)


歳のせいかもしれないですねふらふら


平日なのに、最近海は、人が多くなってきましたバッド(下向き矢印)


自分が始めた頃に比べると、かなり多くなってきたんじゃないかと思いますぴかぴか(新しい)


海から帰ってきて、買い物やら銀行やら用事を済ませて、無事一日目が終了揺れるハート


二日目は、お店のメンテナンスを、業者さんにお願いしたので、朝から、少し荷物の整理やらしてましたexclamation


業者さんが九時前にやってきて、メンテナンス終了時間がなんと十一時過ぎexclamation×2


めちゃくちゃ早いひらめき


ワックスがけまでして、ピッカピカになりましたハートたち(複数ハート)


さすが、その道のプロですねぴかぴか(新しい)


そのついでに、観葉植物の植え替えをして、これで植物たちも成長してくれればなー黒ハート


昼からは、植物の栄養剤などを買いに行って終了でしたるんるん


昼からの買い物は、賀来の100均にいったんですが、ここはホントに、種類や量が多く、かなり重宝してますハートたち(複数ハート)


しかし、小学生ぶりに、土いじりしましたグッド(上向き矢印)かわいい


自分でも、こんなことしてる姿が似合わないのはわかってるんですが、やり出すととまらないんですよねダッシュ(走り出すさま)


植物も結構難しいんですもうやだ〜(悲しい顔)


詳しい方居ましたら、レクチャーして下さいねハートたち(複数ハート)


それではまた目手(パー)




P,S 実家に帰ると何も言わずに勝手にこうなるロコちゃんです揺れるハート

F1010116.jpg
posted by ロココ at 13:50| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

発表!!

こんにちわるんるん


引き続きお知らせですひらめき





6月19日(土曜)は、誠に勝手ながら、


友人の結婚式の為、昼からお休みさせて頂きます。


その為、受付を12:00までとさせて頂きます。


大変、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


尚、6月20日(日曜)は、通常通り


営業致しますので宜しくお願いします。


何か分からない点があれば、お気軽にご連絡下さい。



電話097-558-5577

            



hair Loco-co 広瀬









遂に、発表されましたねひらめき


W杯日本代表がexclamation×2


約一ヶ月で始まっちゃいます
exclamation×2


皆さんは、どう予想しますかexclamation&question


自分は、ちょっと辛口かもしれませんが、間違いなく予選敗退バッド(下向き矢印)


前回大会や前々回の大会に比べると、盛り上がりにもかけますしたらーっ(汗)


今の日本代表には、世界的に有名な選手が俊介だけで、以前に比べると、やはり全体的に戦力ダウンしてるような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)


一応、応援はしますけどね揺れるハート


優勝は果たしてどこなんでしょうねexclamation&question


今年は南米あたりかなわーい(嬉しい顔)




昨日は、あいにくの天気で、iモード(枠付き)海に行けなかったんで、来週は晴れたらい〜な〜ハートたち(複数ハート)


それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 10:38| 大分 🌁| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

急に!!

こんにちわ手(チョキ)


引き続きお知らせですexclamation×2





6月19日(土曜)は、誠に勝手ながら、


友人の結婚式の為、昼からお休みさせて頂きます。


その為、受付を12:00までとさせて頂きます。


大変、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


尚、6月20日(日曜)は、通常通り


営業致しますので宜しくお願いします。


何か分からない点があれば、お気軽にご連絡下さい。


電話097-558-5577


            


hair Loco-co 広瀬







5月に入って急に夏のような感じになりましたねリゾート

久しぶりに、トライクで動き回りました車椅子ダッシュ(走り出すさま)

気持ち良かったんですけどメチャクチャ日焼けしましたわーい(嬉しい顔)


皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたかexclamation&question


自分は、急に暑くなったんで、衣替えをしましたハートたち(複数ハート)


久しぶりに、ロコ連れて動き回ったりしたら、夜、ロコはぐったり疲れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

この日、初めて、横になって寝てるロコを見ましたるんるん

めちゃくちゃきゃわいいです揺れるハート

RIMG1148.JPG

RIMG1152.JPG

人間に見えてきますハートたち(複数ハート)

以上、ロコネタでしたグッド(上向き矢印)


それでは、また手(パー)
posted by ロココ at 12:59| 大分 | Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする