2010年06月30日

日本代表サッカー敗戦!!

こんにちわひらめき


またまたお知らせですひらめき


今回はお盆休みのお知らせですexclamation


8月16日(月)〜8月19日(木)の4日間をお盆休みとさせて頂きます。


尚、8月20日(金)は通常通り営業しますので、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。

電話097-558-5577


hair Loco-co 広瀬








前回の日記の動画の再生回数が、今日の時点で、850回になっててビックリexclamation×2


見てない方はこちら左斜め下


http://hair-loco-co.seesaa.net/article/154197384.html


コメントまで頂いてましたexclamation×2


本人達もかなり喜んでくれてて、マジ作って良かったですカチンコ







さて、昨日のW杯日本代表、ほんっっっっっっっっとに惜しかったですねバッド(下向き矢印)


0-0のPK戦だっただけに、ほんとに悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔)


しかし、ここまで良くやったんじゃないかと思うくらい、本戦に入ってからの日本は、それまでの試合とは全く違うチームだったんじゃないかという感じでしたねわーい(嬉しい顔)


相手を油断させる為だとしても、そんなにうまくはいかないと思いますしねパンチ


やはり、ベスト16の壁は厚いんでしょうねたらーっ(汗)


また4年後が更に楽しみですし、次期監督やら、次期代表選手がすでに気になってしょうがないですがるんるん


しかし、俊輔が残念でなりませんふらふら


結果、本大会一回も出場機会がなかったダッシュ(走り出すさま)


年齢的にも今回が最後だったんじゃないですかねどんっ(衝撃)


3人目の交代も憲剛を投入したのは、経験をさせる意味と、世代交代な感じがして、少し寂しく感じましたもうやだ〜(悲しい顔)


なにはともあれ、また、これからの日本サッカーが盛り上がってくれたらなと思います揺れるハート





最近のヘアースタイルを少し載せときますハートたち(複数ハート)


RIMG1158.JPG
RIMG1159.JPG
RIMG1160.JPG
RIMG1161.JPG
RIMG1162.JPG

右サイドをフロントの半分まで刈り上げて、左サイドは2ブロックにして、バックはV字型にしてみましたハートたち(複数ハート)


完全なるアシンメトリーフェザーバックですぴかぴか(新しい)


RIMG1163.JPG
RIMG1164.JPG
RIMG1165.JPG

お次は、ソフトモヒカンフェザーバックです揺れるハート

ボーズまではしたくないとの事だったんで、こんな風になりましたるんるん


やっぱり、夏に近づくに連れて、がっつりショートが増えますねわーい(嬉しい顔)


自分もがっつり切るか、まだ伸ばしてくかかなり迷い中ですふらふら


それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 11:01| 大分 🌁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

結婚式余興!!

こんにちわ手(チョキ)


先週の土曜日は昼から休ませていただいて、ご迷惑をおかけしましたたらーっ(汗)


無事に友人の結婚式も終了しましたexclamation×2


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


笑いあり涙ありの結婚式でとても良かったですわーい(嬉しい顔)


2人ともとても幸せそうで、これからも、仲良く2人で人生を共に歩んでいって下さい黒ハート


この結婚式で自分は余興を頼まれてまして、お祝いのPV(ミュージックビデオ)を作りましたるんるん


動画をアップしたので見てくださいグッド(上向き矢印)


それでは、どうぞCD





どーでしたかexclamation&question


撮影はみんなの休みが一日しかあわなく、丸一日かけて撮影して、後は、編集自体は2〜3週間で出来たんですが、データに出来なかったり、DVDにやけなかったりと、トラブル続きで、約一ヶ月半位かかりましたがく〜(落胆した顔)


その分、クオリティーは高く作れたんじゃないかとぴかぴか(新しい)


初の動画作成で、大変でしたけど、TV関係の見方が若干変わりましたね目


式では動画を流し終わってから、動画で着てた、T−シャツとDVDをプレゼントしましたプレゼント


ラッピングは自分でしましたリボン

F1010124.jpg

なかなか、可愛くないですかexclamation&question


自分でした割には、かなり可愛く仕上がって、友達には、『お前、気持ちわりーexclamationとか言われましたけどねふらふら


来年の友達の結婚式は、生い立ちのムービーを頼まれてるので、また、気合い入れて、作ってみようと思います揺れるハート




8月のお盆休みは、今のところ、16日月曜から4連休の予定にしてますexclamation


宜しくお願い致しますひらめき



それでは、また目手(パー)
posted by ロココ at 14:05| 大分 ☁| Comment(1) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

日本勝利!!

こんにちわ手(チョキ)


引き続き、今回最後のお知らせですひらめき





6月19日(土曜)は、誠に勝手ながら、


友人の結婚式の為、昼からお休みさせて頂きます。


その為、受付を12:00までとさせて頂きます。


大変、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


尚、6月20日(日曜)は、通常通り


営業致しますので宜しくお願いします。


何か分からない点があれば、お気軽にご連絡下さい。


電話097-558-5577
            








hair Loco-co 広瀬




因みに、11月13日と来年の3月も友人の結婚式が入りまして、今回同様、午後からはお休みを、頂く事になります。



ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。





本題に戻りまして、サムライジャパン久しぶりの勝利でしたねexclamation×2


試合内容はともかく、カメルーンに勝っておかないと、後の2戦は、オランダは勝てないと見てますから、カメルーンには勝たなければ、予選突破はほぼなしなので、勝ててホントによかったですね〜揺れるハート


自分は、全敗と思ってたからビックリしましたぴかぴか(新しい)


しかも、1トップは、本田でその起用が、功を奏した形になりましたしるんるん


なんとか、予選突破してもらいたいものです手(グー)




昨日は、休みだったので、海に行きたかったんですが、あいにく、波のサイズがデカ過ぎたのでやめときましたあせあせ(飛び散る汗)




ので、カットに行ってきました手(チョキ)






F1010122.jpg


すっきりしましたね〜犬


顔バリと足バリ入れてもらって、体は2ミリで耳も短めにしてもらいましたハートたち(複数ハート)


夏仕様ですリゾート


F1010120.jpg


ロコはうちの親父が大好きで、実家に連れて行くと、いつも親父を探します目


ロコと呼びかけた瞬間にパチリカメラ

F1010121.jpg


自分もロコとお揃いで髪を結んでます黒ハート


自分もそろそろ切ろうか迷い中ですふらふら





さー、あと2試合サムライジャパンがんばれーexclamation×2


岡田監督が言ってたように、を送っときますパンチ


それでは、また手(パー)目
posted by ロココ at 12:54| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

W杯!!

こんにちわ手(チョキ)


しつこいようですが、引き続きお知らせですひらめき





6月19日(土曜)は、誠に勝手ながら、


友人の結婚式の為、昼からお休みさせて頂きます。


その為、受付を12:00までとさせて頂きます。


大変、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


尚、6月20日(日曜)は、通常通り


営業致しますので宜しくお願いします。


何か分からない点があれば、お気軽にご連絡下さい。


電話097-558-5577
            







hair Loco-co 広瀬





さー、今週から遂に、4年に一度のW杯が始まりますねわーい(嬉しい顔)


サッカー好きの方にとっては、寝不足になるけど仕方ない期間がやってきましたサッカー


今回はどこが世界一になるのか楽しみですね揺れるハート


それと同時に、世界のトップクラスの試合が見れるのでワクワクしてまするんるん


皆さんは、どこが優勝すると思いますかexclamation&question


自分は願いと、期待を込めて、ブラジルだと予想してますexclamation×2


予想が当たったら、皆さん何か下さいわーい(嬉しい顔)




久しぶりにここで、最近のヘアースタイルを載せてみますムード


RIMG1154.JPGRIMG1155.JPG

RIMG1156.JPG


今回はモヒカンフェザーバックですグッド(上向き矢印)


最近、暑くなってきたのもあって、バッサリ短髪にする方が多いですねグッド(上向き矢印)


夏に近づいてきた証拠ですねリゾート


今回のお客さんは、ちょっとシャイな純粋なメンズですハートたち(複数ハート)


サイドは、鋏で刈り上げて、フロントはそれより少し長めでトップに行くに連れて長くしてバックに繋げるようにカットしました手(チョキ)


セットも楽なスタイルですねグッド(上向き矢印)


夏はやっぱり、ボーズ系のベリーショートが多いですねぴかぴか(新しい)


自分もバッサリ切るか迷い中ですたらーっ(汗)


それではまた目手(パー)



P,S

昨日は朝から夜までバタバタ動き回って疲れたので今日は早めに寝よーと思います黒ハート


W杯の為にも、睡眠をストックしときますかね揺れるハート
posted by ロココ at 11:40| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

普天間問題と口蹄疫!!

こんにちわ手(チョキ)


引き続きお知らせですひらめき





>(土曜)は、誠に勝手ながら、


友人の結婚式の為、昼からお休みさせて頂きます。


その為、受付を12:00までとさせて頂きます。


大変、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


尚、6月20日(日曜)は、通常通り


営業致しますので宜しくお願いします。


何か分からない点があれば、お気軽にご連絡下さい。


電話097-558-5577
            






hair Loco-co 広瀬









さー昨日から六月に入りましたね雨


もう、今年の一年の半分になろうとしてますダッシュ(走り出すさま)


時が経つのは早いですねーあせあせ(飛び散る汗)




前フリとは全く関係ないんですが少し真面目な話をしようと、思いますexclamation



まず、口蹄疫問題exclamation×2


あまり、詳しくないので間違いはあるかも知れませんが、その辺はご了承下さいふらふら



隣の県、宮崎では大問題になっています。


今のところ大分では、見つかっていないので、大分ではそんなに、問題にはなっていません。

しかし、大分でも畜産関係の方たちの間では大問題なんです。

結局、種牛は宮崎からの種牛で、有名ブランドになる牛なんかも、宮崎からの種牛なんです。

食べるのには、なんら問題ないらしいのですが。

今、感染を止めようと、被害を拡大させまいと、宮崎は昼夜問わず、その問題に動きまわっていると思うんです。

それに、連鎖して、市場はストップせざるを得なくなってしまってて、
それで、生計を立ててる人たちにも、やはり、影響が出てしまいますよね。

国の対応が遅すぎたり、その関係者の方たちに、補助金を出したり、国内の経済自体にも影響がでると、思うんです。

そういう部分に、税金などを使えば、いいと思うのは自分だけですかね?

例えば、議員のお給料を少しずつ、そういった所に回すとか。

確実に、市場関係者の方たちよりお金は持ってるはずだし、市場関係者の方たちは、市場がストップしてるという事は、一円も売上を出せないわけですから。

これを、自分に置き換えてみると、とんでもなく、怖いことですよね。

とにかく、郵政がどーのこーのと言うよりも、もっと優先順位があるんじゃないかと思います。






それから、普天間問題ですが、実際、大分にも米軍が年に一回かな?実弾を使った訓練をしにやってきますよね。

その時は、TVなんかでも、大分のニュースでは、結構取り上げますが、全国では、やらないですよね。

という事は、関心がないのと、そこまで、重要視されてないんだと思います。

それと同じなのか、やはり、沖縄はそれ以上にクローズアップされているにも関わらず、意識が薄いような気がします。

政権が変わって、国外移転をうたっていたのに、結局、現行案で、辺野古移転となった、沖縄県民の気持ちはどうなるんでしょう。

具体的にどうするのが一番の解決策になるのかは、わかりませんが。

自分は、沖縄に移住していました。

それは、沖縄の気候や雰囲気が大好きで、移住したんですけど、実際住んで見て思ったのは、予想以上に基地が身近にあることでした。

毎日、沖縄の空を、戦闘機が飛び交って、しかも、かなりの爆音で、、、ヘリに関しては、かなり低い位置で飛んでるし。

しかも、自分が移住して、3ヶ月目に大学にヘリが墜落して、新聞なんかは号外まで出るし。

聞けば今までにも、何回もあったと聞いた時には、知らなかった自分が少し情けないと、同時に、もっとこういう事を、メディアとかが、取り上げて行かないといけないいんじゃないかとか、これが、自分の今住んでるところで起こった時の事を考えると、複雑な気持ちになりました。

色んな過去があって、今の沖縄があるということを、もっと知るべきだし、知らせないといけなんじゃないのかな、と思います。

住んでた時に、読んだ新聞で、中学生の作文が、ふと、目に入って読んだ内容に、ハッとしました。

それは、『今、沖縄ブームで、いいところばかりがクローズアップされていて、過去の暗い出来事などは、なかなか、取り上げられないという事。過去の沖縄があってこそ、今の沖縄があるということを、もっと、理解してほしい。そうする事で、沖縄がもっと好きになるだろうし、もっと盛り上がる。観光客のどれくらいが、その事を知ってるんだろうか。』みたいな、内容でした。

(自分なりに解釈してます)

確かに、自分は、そんな事知りませんでしたし、戦争が終わっても、もの凄い事を、米軍がしてたとかを聞いた時は、衝撃でした。

内容はここには書きませんが。

とにかく、こんな事があっての、辺野古の反対行動だったりだと思うので、当然、政府に対して、怒りをあらわにするのは、当然の事じゃないかと思います。




結局、何をどーすればいいのかはわかりませんが、選挙で選んだとは言え、まさか、居眠りする議員がいたりすると、こんな人に票を入れた人たちの気持ちはどーなるんですかね。

仕事中なんですから、しっかりしてもらいたいですね。

皆が皆じゃないとは、わかってますが。

年金から税金を天引きするよりは、議員の給料から、宮崎にお金を回したり、もっと、普天間の事に、真剣に国会を動かして行った方が、国民も納得するんじゃないかと思います。





長くなりましたが、それでは、また目手(パー)


たまには、真面目な事も書いてみました揺れるハート
posted by ロココ at 19:13| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする