2010年07月28日

花火!!

こんにちわ晴れ


お盆休みのお知らせですひらめき


8月16日(月)〜8月19日(木)の4日間をお盆休みとさせて頂きます。


尚、8月20日(金)は通常通り営業しますので、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577






hair Loco-co 広瀬







この前の日曜は別府でビーハナがありましたねーかわいい


今年初の花火に行ってきました車(セダン)


思ったとおり、人がめちゃくちゃ多くて、車も多いだろうと思い、トライクで行ったんで、スイスイ行けましたわーい(嬉しい顔)


車と違って止める場所に困りませんしねるんるん


新しいデジカメで写真を撮ったんですが、花火モードがあって、それを使って撮ったんですけど、なんかうまく撮れませんでしたがく〜(落胆した顔)

P1000077.JPG P1000078.JPG

      P1000079.JPG


花火をキレイに撮るのは難しいですあせあせ(飛び散る汗)





話は変わって、ここで先々週の週末に来たイケメンのお客さんの、パーマスタイルですひらめき

RIMG1172.JPG RIMG1171.JPG
    RIMG1173.JPG

サイドを鋏で長めの2ブロックにして、スパイラルパーマをかけましたぴかぴか(新しい)

部分的にパーマをかけない所を残す事で、ボリュームの出過ぎない感じに仕上げました手(チョキ)


夏っぽくスッキリしましたー揺れるハート






ココで今度は少し涼しげな動画をどうぞ映画







ホントに空を飛んでるように泳いでますね〜ハートたち(複数ハート)


しかし、このデジカメ動画がチョーキレイに撮れます揺れるハート


それではまた目手(パー)

posted by ロココ at 11:54| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

BBQパーリー!!

こんにちわ手(チョキ)


お盆休みのお知らせですひらめき


8月16日(月)〜8月19日(木)の4日間をお盆休みとさせて頂きます。


尚、8月20日(金)は通常通り営業しますので、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。



電話097-558-5577





hair Loco-co 広瀬





先日は、連休という事と、月曜の祝日で友人と滅多に合わない休みだったので、実家の駐車場で、BBQを開催しましたレストラン


前の晩からトライアルに行って、炭やら網やら花火やら、いろんな買出しをして、なんとかかんとか、揃える事が出来ましたるんるん


こういうときは、一箇所で全てが揃いますし、夜も遅くまで開いてるお店があると、すごい助かりますねグッド(上向き矢印)


そして、この日防水の新しいコンデジ(デジカメ)を買っちゃいましたんで、それで、色々撮影しましたが、残念ながら一枚だけの、アップになりますあせあせ(飛び散る汗)


P1000016.JPG

みんな集合exclamation×2

まだ、何人か写ってませんけどねたらーっ(汗)


最終的には、20人位集まってくれましたハートたち(複数ハート)


自分のお店の2周年と、この前のPVのお疲れ会と、先日結婚した友人の仲間内のお祝いを、一気にぶっこんでの開催でしたぴかぴか(新しい)


最後には、自分も含め、結構みんな飲みすぎて、やばかったですねがく〜(落胆した顔)


来年からは、キャンプにしますかねリゾート


準備が大変でしたけど、とても楽しいBBQでした揺れるハート


自分ごとですいませんダッシュ(走り出すさま)




仕事の事も少しひらめき


先週、可愛いお客さんが来てくれましたexclamation×2


RIMG1169.JPG

RIMG1170.JPG

カメラを向けると、必ずカメラ目線になっちゃうんですよ〜わーい(嬉しい顔)


ちょ〜かわいいハートたち(複数ハート)


フロントは切りすぎてるところがあったので、アシメにして、ソフトモヒカン風にカットしましたムード






今週は週末に別府で花火がありますねーぴかぴか(新しい)


いよいよ、夏本番になってきたんで、みなさん、思う存分サマーを満喫しましょうね〜黒ハート

P1000059.JPG P1000047.JPG


それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 11:25| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ボーズ!!

こんにちわ手(チョキ)


お盆休みのお知らせですひらめき


8月16日(月)〜8月19日(木)の4日間をお盆休みとさせて頂きます。


尚、8月20日(金)は通常通り営業しますので、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。

電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬








ワールドカップはスペインの劇的な勝利で、幕を閉じましたねexclamation×2


自分はまさか、スペインが優勝するとは、思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


スペインファンの方すいませんがく〜(落胆した顔)


TVでは、残念ながら見れませんでしたけどたらーっ(汗)


その時間は、起きてはいたんですが、宮崎に移動中でリゾートiモード(枠付き)


生で見たかったー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)


まー久しぶりの海楽しんだからいんですけどねハートたち(複数ハート)





さて、タイトルの学生ぶりにボーズにすると言う事で、遊びながらボーズにしてみましたひらめき


20100706183522.jpg

まずは落ち武者風exclamation

20100706183847.jpg

自分が20代前半にしてた髪型exclamation

20100706184209.jpg

後ろから見るとハート型に黒ハート


次は市内の某焼肉屋さんの店長してる友人ですわーい(嬉しい顔)


短くさっぱりしてマット系のカラーをon

RIMG1168.JPG

後ろからグッド(上向き矢印)

RIMG1166.JPG

横からグッド(上向き矢印)

RIMG1167.JPG


デジカメなんで実際と色が少し違いますがバッド(下向き矢印)


近いうちにデジカメ買う予定なんで、画質もよくなるはず揺れるハート


自分も髪バッサリ切ろうと思うんですが、何かいいアイディアありますかexclamation&question


切らないかもしれませんがダッシュ(走り出すさま)


お楽しみにわーい(嬉しい顔)


次回は、バーベキューネタでしょう揺れるハート多分パンチ


梅雨が早くあけてくれ〜晴れ


それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 14:42| 大分 ☔| Comment(2) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

雨の長浜!!

こんにちわ手(チョキ)


お知らせですひらめき


今回はお盆休みのお知らせです。


8月16日(月)〜8月19日(木)の4日間をお盆休みとさせて頂きます。


尚、8月20日(金)は通常通り営業しますので、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。
電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬









昨日は大分で、夏祭り最初の長浜祭りでしたねわーい(嬉しい顔)


祭りはやっぱりテンションあがりますね〜るんるん


ビール飲んだり焼き鳥食ったり揺れるハート


そんな中友達や知り合いに会ったりして、面白い売り物を聞いて買いに行きましたレストラン


それはキュウリの浅漬けを串に刺して売ってたんですexclamation×2


これがまたビールに合うわ、焼き鳥食った後にさっぱりして会うわで、これから祭りの定番になってもおかしくないんじゃないかと思うくらい、激アツ商品になるんじゃないですかね目


神楽をしてたり、ひょっとこ踊りをしてたり、それを見ながら、ルービー片手に焼き鳥食いながら歩ける事は祭り以外にないですからねハートたち(複数ハート)


一足お先に夏を満喫してきましたグッド(上向き矢印)


で、祭りに行く前に、天気が思ったより良かったんで、蒲江の方に行ってきましたリゾート


波はほぼなかった、というか、全くなかったですねたらーっ(汗)


携帯で撮ったんで写りが悪いですけどカメラ


写真は波当津ですリゾート


F1010140.jpg

F1010141.jpg

F1010142.jpg

来週は宮崎まで行ってサーフィンしてきますiモード(枠付き)


これから、祭りや花火が続くんで外でビールを飲める機会を思う存分皆さん楽しみましょうハートたち(複数ハート)


再来週はバーベキューを実行する予定ですわーい(嬉しい顔)


早く梅雨が明けてくれたらいーのにもうやだ〜(悲しい顔)


それではまた目手(パー)



P,S

昨日すしやで先輩に会いましたexclamation

もう少し早く行っておごってもらえばよかった黒ハート
posted by ロココ at 11:56| 大分 ☁| Comment(1) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする