2010年09月30日

与那国からのおくりもの!!

こんにちわ手(チョキ)


お知らせですひらめき


11月13日(土曜)は、友人の結婚式の為、12:00までの受付とさせて頂きます。

尚、14日(日曜)は、通常通り営業致しますので宜しくお願い致します。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

何かご不明な点がある場合は、お気軽にお尋ね下さい。

電話097-558-5577








hair Loco-co 広瀬







最近かなり急速に秋になってきてますねたらーっ(汗)

今日もかなり涼しいですしバッド(下向き矢印)

二週間位前までは、35℃とかだったのが懐かしいですねがく〜(落胆した顔)



さて、今日はシャンプーの新商品のお知らせですexclamation×2

その名も、田島理容室 グンナシャンプー です揺れるハート

矢島美容室みたいな名前ですけど中身は凄いんですexclamation×2

先月の女性雑誌なんかにも取り上げられてましたしかわいい




F1010167.jpg

300ml 1.900円

沖縄に住んでた時の知り合いのお父さんが、30年もかけて作ったシャンプーなんですexclamation×2

九州のサロンでは、当店でしか売ってないはずわーい(嬉しい顔)

お盆に沖縄に行った時に、遊びに行ったサロンでこのシャンプーを知り、自ら使用してみて、髪の毛にハリとコシが出たのと、指とおりがかなりよくなりましたハートたち(複数ハート)

主な原料として、長命草、月桃、もずく、の三つですかわいい

更に、水にもこだわっており、与那国島の源水を使って、全て、沖縄の天然の物を使ってるので、体にも、お肌にも安心して、使っていただけるシャンプーなんでするんるん

アトピーの方にも刺激がなく使えるそうですグッド(上向き矢印)
(万が一体に合わない場合は、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談下さい)


気になる方や、興味のある方は、是非ご連絡をphone to



こー言った縁にも恵まれて、感謝です黒ハート

ゆ〇り〜にふぇーでーびるハートたち(複数ハート)



話は変わって、11月から幼馴染が夫婦で、世界一周の旅に出ますぴかぴか(新しい)

3〜4ヶ月位で一周するそーでするんるん

この行動力を見習いたいものです手(グー)

気をつけていってらっさ〜いハートたち(複数ハート)

ふたりっぷ

http://ameblo.jp/futarip

覗いて見て下さいね目

それではまた手(パー)
posted by ロココ at 10:55| 大分 ☔| Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日のつぶやき

eigolococo / eigo
2010年09月28日のつぶやき | http://tinyurl.com/32dbmmo at 09/29 02:43
posted by ロココ at 00:01| 大分 ☔| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

2010年09月28日のつぶやき

eigolococo / eigo
2010年09月27日のつぶやき | http://tinyurl.com/35dwbq7 at 09/28 02:22
posted by ロココ at 00:01| 大分 ☀| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

2010年09月27日のつぶやき

eigolococo / eigo
2010年09月26日のつぶやき | http://tinyurl.com/2cebkw6 at 09/27 02:12
posted by ロココ at 00:01| 大分 ☔| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

2010年09月26日のつぶやき

eigolococo / eigo
2010年09月25日のつぶやき | http://tinyurl.com/2u82sl6 at 09/26 02:16
posted by ロココ at 00:01| 大分 ☁| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする