2010年12月31日

今年最後の!!

こんにちは手(チョキ)

遂に2010年最後の日となりましたあせあせ(飛び散る汗)

年始のお知らせですひらめき


正月休みは、1月1日(土)〜1月4日(火)の4日間のお休みとさせて戴きます。

1月5日(水)からは、通常通りの営業となりますので、宜しくお願いします。

なにかご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せ下さい。


電話097-558-5577









hair Loco-co 広瀬








ほんと、2010年もあっという間に最後の一日となりましたねexclamation×2


今年もロココに来ていただいたお客様に感謝の一年でしたハートたち(複数ハート)

また、来年が皆様にとって良い年になりますよーに願っております
揺れるハート

最後は短いですが2010年最後のブログになりますもうやだ〜(悲しい顔)

来年もロコとロココを宜しくお願い申し上げます黒ハート

P1000955.JPG

P1000956.JPG

P1000957.JPG

ロコも正月仕様になりましたるんるん

別府のクリスマスの花火を撮ったんですがやはり花火は撮影が難しいですもうやだ〜(悲しい顔)

P1000920.JPG


最後になりますが、今年も一年間お世話になりましたひらめき

また、来年も宜しくお願いしますexclamation×2

それでは、皆さん良いお年を黒ハート
posted by ロココ at 12:25| 大分 ☔| Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

火の国!!

こんにちわ手(チョキ)


年末年始のお知らせですひらめき





12月27日(月)最後の月曜なので営業致しますので宜しくお願いします。

12月31日(金)は通常営業より早く閉店致します。

年末は予約が込み合うことが予想されますので、お早目の予約をお勧め致します。

それと、週末は、特にですが、前日に予約が埋まってしまう可能性がかなり高いので、何日先でも予約をお取りする事ができます。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

尚、正月休みは、1月1日(土)〜1月4日(火)の4日間のお休みとさせて戴きます。

1月5日(水)からは、通常通りの営業となりますので、宜しくお願いします。

なにかご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せ下さい。


電話097-558-5577








hair Loco-co 広瀬









まずは、最近来店されたお客様からー(長音記号2)

P1000774.JPG

髪を切りたいけど、結婚式とかがあるので切れない!と言う事で、スパイラルパーマをかけましたon

目の位置位からかけて、雰囲気が変わり、冬らしくなりました雪

P1000780.JPG

こちらは、前下がりボブにしたいとの事で、元々のサイドの長さは変えずに、襟足の長さを短くして、トップにレイヤーを入れることで、丸みプラス、更に前下がりのボブになりましたるんるん

年末年始に向けて、みなさんキレイな髪やかっこいい髪で新年を、気持ちよく迎えましょうね揺れるハート



今年最後の休みだったので、火の国こと、熊本に行ってきました車(セダン)

自分はいつも竹田周りじゃなく、久住周りで行くので、必ず通る、大観峰にまずは寄り道かわいい

P1000792.JPG

P1000797.JPG

若干天気が悪かったんですが、ココに着いてから、少し晴れ間が出てきました晴れ

日頃の行いがいいからですかねグッド(上向き矢印)

P1000795.JPG

変な人が居ますが、気にせずにふらふら

そして、熊本市内に向かう途中、ツイッターで熊本ラーメンの情報をつぶやいてたら、いろんな方からの情報が寄せられてまして、見てたら、なんと、この情報を見た3分後に文龍というラーメン屋さんを発見exclamation×2

と言う事で、今回は文句なしにココに決まりました目

P1000798.JPG

赤と黒とあって、とりあえず、両方注文ひらめき

P1000799.JPG

手前から、黒でこっちはコッテリ系のとんこつ、奥の赤はあっさり系のとんこつでするんるん

情報をくれたみなさんありがとーございましたグッド(上向き矢印)

また、他のところは次の機会にぴかぴか(新しい)

このお店は、大分から行くと、57号線沿いにあるんで比較的見つけやすいと思います目

しかも、左側にあるんで入りやすいですしねー(長音記号2)

大津を過ぎたとこらへんにあると思いますふらふら

P1000801.JPG

そして、更に熊本市内に行くと、

P1000803.JPG

このお店があるんですひらめき

何年か前までは、大分にもあったんですがあせあせ(飛び散る汗)

ココは、セカンドストリートと言って、古着やら中古品をいっぱい置いてて、今回は、鍋も出来て、焼肉やお好み焼きなどが出来るホットプレートをなんと、1000円でゲットしちゃいましたるんるん

この店に行く前に、事件が発生してまして、ラーメン食べた直後に、ピーになってたんですがく〜(落胆した顔)

冷や汗もんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

その後、このラーメン屋情報を教えてくれた人からの情報で発覚したんですが、このラーメン食った人はかなりの高確率で、翌日にピーになるらしいとの事あせあせ(飛び散る汗)

自分は、腹がかなり弱く、ソッコーで影響を受けたんだと思われますたらーっ(汗)

何故かと言うと、次の日はなんともなかったからですグッド(上向き矢印)

なので、このラーメン食べた方は、報告してくださいね耳



話は戻って、熊本城に行こうと思ったら、駐車場がまさかの4:30までの入場じゃないと入れなかったので、写真だけバッド(下向き矢印)

P1000804.JPG

街を少しぶらっとして、化粧品で有名な再春館製薬の工場でイルミネーションをしてる!と言う事で、向かいましたが、ここメチャクチャ混むんですたらーっ(汗)

曜日によって、車のナンバーの末の数字が、偶数の曜日と奇数の曜日と分けられてて、更に、自分が着いた時点で、40分待ちだったので諦めましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、二番目に有名な阿蘇ファームランドのイルミにGO!!

やっぱスケールが違いますわどんっ(衝撃)

P1000822.JPG

P1000824.JPG

P1000825.JPG

P1000829.JPG

P1000832.JPG

P1000834.JPG

P1000837.JPG

P1000839.JPG

P1000842.JPG

P1000845.JPG

P1000846.JPG

500万級の電球らしいですひらめきクリスマス

動画も撮ったんでどーぞ映画




そして、お気に入りのポプリをゲットしましたexclamation

P1000851.JPG

ジンジャーティーです揺れるハート

大分でも売ってるんですけど、ついでに買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)



帰りは、阿蘇から帰る途中で行った事のない、阿蘇神社に行ってきました車(セダン)

P1000853.JPG

P1000855.JPG

P1000862.JPG

ココの門は、面白い作りで、二階建てみたいになってるんです家

P1000854.JPG

で、これが、車をそのまま突っ込んで、お払いをしてくれる場所みたいですぴかぴか(新しい)

初めて見ましたひらめき

今度、祓ってもらいますかね決定

最後に、瀬の本にある、シェタニというカフェでケーキバイキングを食べたんですが、ここがまた、チョー美味いんですハートたち(複数ハート)

こんなわたくし、甘いものが大好きなんですよね〜黒ハート

P1000867.JPG

P1000873.JPG

これが抹茶とチョコで、どっちも濃厚な味なんですけど、後引かない感じで、

P1000866.JPG

P1000870.JPG

これがチーズのロールケーキとベリーのフロマージュです揺れるハート

よく見ると、このフロマージュ、ハートの形がいっぱいでしたexclamation×2

普通の模様にしか見えてなかったんで、店員は、こいつがこんな可愛いのを?みたいな感じだったんじゃないですかねたらーっ(汗)

後からちょっと恥ずかしくなりましたバッド(下向き矢印)

とにかく、美味しかったですわーい(嬉しい顔)




今年は、これが最後の日記になるかもですわーい(嬉しい顔)


今年も一年間大変お世話になりました。

また、来年も今までと変わらずにお付き合い頂けます様お願い致します。

そして、来年も皆さんにとって良い年になりますように!!

少し早いかもしれませんが、良いお年を!!
posted by ロココ at 19:19| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

デジマ?!

こんにちわ手(チョキ)


年末年始のお知らせですひらめき





12月27日(月)最後の月曜なので営業致しますので宜しくお願いします。

12月31日(金)は通常営業より早く閉店致します。

年末は予約が込み合うことが予想されますので、お早目の予約をお勧め致します。

それと、週末は、特にですが、前日に予約が埋まってしまう可能性がかなり高いので、何日先でも予約をお取りする事ができます。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

尚、正月休みは、1月1日(土)〜1月4日(火)の4日間のお休みとさせて戴きます。

1月5日(水)からは、通常通りの営業となりますので、宜しくお願いします。

なにかご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せ下さい。



電話097-558-5577







hair Loco-co 広瀬








もう12月も中盤に差し掛かりましたねあせあせ(飛び散る汗)

今年も残すところ、あと半月になりましたダッシュ(走り出すさま)

12月に入った途端、とっても早く感じますバッド(下向き矢印)

なので、、晴れた時は、早めに大掃除をしときたいですね手(グー)


話は変わりまして、先週のお客さんを手(チョキ)

P1000771.JPG

襟足はパーマをかけずにるんるん

P1000770.JPG

ウルフベースでー(長音記号1)

P1000772.JPG

大き目のカールで、フロントはアシメのパッツンにグッド(上向き矢印)

毎回、個性的な髪型にするのがとっても似合ってますexclamation×2

また、夫婦でお待ちしてますわーい(嬉しい顔)



タイトルの件なんですが、月曜に杵築の、沖縄そばが食べれるお店に行ったんですが、なんと、休みなのか、移転したのか、お店をたたんでしまって沖縄に帰ったのかわからないんですもうやだ〜(悲しい顔)

先週通った時には、看板や、のぼりがあったので、余裕をぶっこいて行ったんですが、今回食べに行こうと行ってみると、看板も無く、のぼりもなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

どなたか、何らかの情報を知ってる方は、即効で教えてください爆弾

なので、杵築のパチンコ屋さんの敷地内にある、回転すしを食べに行きましたレストラン

名前は忘れましたたらーっ(汗)

あら汁とかもかなり美味しくこれはこれで満足でしたね揺れるハート

ちょっと残念だったのが、一皿だけ、シャリがパサパサしてて、ずっと回ってたのを出してきたのか、元々、この一皿が、たまたまパサパサな状態だったのかわかりませんがふらふら

だけど、それ以外はとても美味しかったですハートたち(複数ハート)



とにかく、沖縄そば屋さんの情報をお待ちの方は、即ご一報をexclamation×2

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 11:25| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

安心院!!

こんにちわ手(チョキ)


年末年始のお知らせですひらめき





12月27日(月)は最後の月曜なので営業致しますので宜しくお願いします。

12月31日(金)は通常営業より早く閉店致します。

年末は予約が込み合うことが予想されますので、お早目の予約をお勧め致します。

なにかご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せ下さい。


電話097-558-5577






hair Loco-co 広瀬











月曜はサーフィンに行かなくなったので、朝はめっきりゆっくりだったんですが、今週は安心院のソニックパークと言ってカートをしに行ってきました車(セダン)

久しぶりに朝早く六時半に起きて、安心院に九時から開始なので高速に乗ってサーっと行ってきましたexclamation×2

安心院は朝方、なんと2℃しかなかったですたらーっ(汗)

市内とはやっぱ大分違うんですねー(長音記号1)

初めてカートをする人は少し説明を受けて、コースに出ますぴかぴか(新しい)

この日は天気も良かったので、景色もキレイでした晴れ

P1000712.JPG

P1000713.JPG

P1000714.JPG

こんな感じになってますー(長音記号2)

最初はタイヤをならすためにゆっくりコースを何週か走った後、スピードを出してフリー走行をしましたが、自分一人だけスピンしまくり爆弾

P1000707.JPG

いざ出陣の巻

P1000709.JPG

P1000748.JPG

この感じとか、プロっぽくないですかわーい(嬉しい顔)(笑)

P1000749.JPG

P1000752.JPG

P1000705.JPG

かなりの横Gがかかって頭は振られて、久しぶりに乗り物で酔ってしまいましたバッド(下向き矢印)

カートをする時は、お腹に物を入れないほうがいいと思いますダッシュ(走り出すさま)

しかし、ホントに面白かったんでまた行きたいですねハートたち(複数ハート)





そして、夜は別府公園で、イルミネーションをしてるので、行ってきましたクリスマス

想像してたよりはキレイでしたぴかぴか(新しい)

P1000756.JPG

P1000758.JPG

P1000759.JPG

P1000760.JPG

P1000761.JPG

これ可愛かったですP1000762.JPG

P1000763.JPG

P1000764.JPG

この日はそんなに寒くなかったんで良かったですいい気分(温泉)

冬はいろんなところでイルミネーションしてますねグッド(上向き矢印)

うちの実家の隣も家にイルミネーションしてますしぴかぴか(新しい)

やりだすと止まらなくなるみたいですがダッシュ(走り出すさま)



先週来た友達家族の可愛い息子たいしくんですムード

P1000704.JPG

P1000701.JPG

とても可愛い顔してます揺れるハート

だいぶ髪切るのも慣れてきてよかった〜かわいい

また、パパとママとおいで〜わーい(嬉しい顔)



それではまた目手(パー)


P’S  先週末は土曜日の時点で、日曜日の予約がほぼいっぱいになってしまいました。お手数ですが早めの予約を強くお勧めいたします。宜しくお願いします。
posted by ロココ at 23:20| 大分 ☔| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする