2011年01月25日

どどすこー!!

こんにちは手(チョキ)

臨時休業のお知らせですひらめき



3月5日(土)は友人の結婚式の為、13時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、3月6日(日)は通常通り営業致します。

ご不明な点がある場合は、お気軽にお電話下さい。


電話097-558-5577










hair Loco-co 広瀬














この前の週末に、姪っ子2人の誕生日パーチーを実家でしましたーわーい(嬉しい顔)

プレゼントに何が欲しいか聞いたところ、『ショートケーキがいい!!

と言う事しか言わなかったので、勝手に靴と靴下をプレゼントしましたプレゼント

その靴があまりにも可愛かったので、思わず写真を撮りましたカメラ

P1010091.JPG

色もお揃いにして、ケンカしないようにとるんるん

とても、気に入ったようで、部屋の中で履いて、そのまま家に帰っていきました揺れるハート



そして、その日ノートPCを立ち上げると、skypeで、友達から電話がかかってきましたphone to

何気にTV電話デビューでしたTV

友達は今夫婦で世界一周をしてる途中で、ブラジルからの電話でしたかわいい

日本の真裏にいるのに電話が出来る、しかも、TV電話までが出来る、冷静に考えるとめちゃくちゃ凄い事ですよねハートたち(複数ハート)

あまり離れたところにいると言う実感がないですねぴかぴか(新しい)

2人のブログはこちらです左斜め下

http://ameblo.jp/futarip/

今回はネタがないんでこの辺で、アディオース目手(パー)
posted by ロココ at 13:16| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

凍結!!

こんにちは手(チョキ)

臨時休業のお知らせですひらめき



3月5日(土)は友人の結婚式の為、13時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、3月6日(日)は通常通り営業致します。

ご不明な点がある場合は、お気軽にお電話下さい。



電話097-558-5577









hair Loco-co 広瀬














先週末は、めちゃくちゃ寒かったですね雪

寝たまま凍えて死んでしまうかと思うくらい寒かったですたらーっ(汗)

チョー暑がりの寒がりなんで、ずっとガタガタ震えて筋肉痛になりそーな位でしたダッシュ(走り出すさま)

そんな中、高校の時の飲み会があって、30人近く集まりましたかねわーい(嬉しい顔)

半分以上は既婚者で、みんなパパ、ママの顔になってたり、でも、基本は学生の時のノリが変わってなくて楽しかったですハートたち(複数ハート)

集めるのは、大変ですが、また夏か冬にしたいですねビール

最後にパチリカメラ

P1010079.JPG


そんなこんなで、二次会の場所に移動しようと外に出ると凄い雪が舞ってて、道路も所どころ凍ってて、ビックリしましたexclamation×2

そして、二次会の場所も出て帰ろうかと思い外を見ると、まるで大分じゃないような光景が目に飛び込んできましたがく〜(落胆した顔)

写メを撮れば良かったバッド(下向き矢印)

道路が全部凍ってて、人は歩くと滑るし、車は徐行運転してるわで、タクシーも半分以上は運行してなく、とりあえず走ってるタクシーを拾って帰る、と言う事にひらめき

見つけながら、雪合戦したり、相撲したり、この日は本当に高校生に戻った感じで、チョ〜楽しかったです黒ハート

翌朝起きてビックリしましたダッシュ(走り出すさま)

2011011608230000.jpg

こんなになったのは自分が覚えてる範囲では、20年前位じゃないですかねどんっ(衝撃)

早くあったかくなってほしいですリゾート

インフルエンザが流行ってきてるらしいので、皆さん、気をつけましょうね揺れるハート

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 11:33| 大分 ☀| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

最近の!!

こんにちは手(チョキ)

臨時休業のお知らせですひらめき



3月5日(土)は友人の結婚式の為、13時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、3月6日(日)は通常通り営業致します。

ご不明な点がある場合は、お気軽にお電話下さい。


電話097-558-5577








hair Loco-co 広瀬











昨日は成人の日で、全国各地で成人式があり、新たに成人になられた方たち、おめでとうございますexclamation×2


今回も過去最小人数らしいですがあせあせ(飛び散る汗)

かなり少子化の影響を受けてますねどんっ(衝撃)

お客様でも、成人を迎えた人が何名かいましたのでパチリカメラ

P1000998.JPG

P1010001.JPG




P1010005.JPG

P1010007.JPG

関アジ関さばで有名なところが地元の2人組るんるん

2人とも、幼馴染らしいですー(長音記号2)

腐れ縁てやつですねわーい(嬉しい顔)

とっても仲がいいですexclamation×2

2人とも同じ髪は嫌と言う事なので、アシメにしたんですが、お互いで違う方を長く残しましたグッド(上向き矢印)

上二枚の方は、右サイドを耳の半分くらいにカットして、左サイドを長めに残し、フロントもアシメに短い方は、眉の上から長い方は、目の下位にカットグッド(上向き矢印)

そして、直毛なので、今回の成人式を見越して、一ヶ月前にスパイラルパーマをかけててまだパーマが残ってたので、部分カラーでピンク系をon

右サイドのフロント部分から、襟足の右サイド一部分まで黒髪を残してカラーをしました揺れるハート


そして、下二枚の方は、左サイドを耳周りをすっきりカットして、右サイドは耳たぶ位の長さにカットかわいい

フロントは、写ってませんが、同じくアシメで、眉くらいからおでこ半分くらいの長さにカットして、トップはモヒカンラインを少し長めに残し、ソフモヒアシメ(ソフトモヒカンアシンメトリー)にしました揺れるハート

やはり、カラーも部分カラーで元々、全体カラーで少し明るかったので、左サイドのコメカミ辺りから、半円状に右耳後ろまでの下の部分に、くら〜いカラーをon

残りの部分をマット系のカラーをon

なかなか2人ともイケメンに仕上がりましたハートたち(複数ハート)

当日のセットのレッスンを2人共にしましたが、2人ともちゃんと出来たか気になりますたらーっ(汗)


そしてお次は、KIDSモバQ

さくちゃんいっくん兄弟でするんるん

P1010013.JPG

お兄ちゃんのいっくんかわいい

かなりばっさり切ってイケメンになりましたわーい(嬉しい顔)

ソフモヒウルフですひらめき

P1010015.JPG

P1010016.JPG

弟のさくちゃんかわいい

当初は刈る予定じゃなかったんですが、カット中に居眠りしたところでお母さんが、今のうちにやっちゃって下さいという指令が出たのではさみで刈って、ラインを2本入れちゃいましたパンチ

さくちゃんごめんよもうやだ〜(悲しい顔)

反対側はアシメに、耳の半分くらいの長さを残して、かなりファンキーな感じに仕上がりましたー(長音記号1)

また、ママたちと一緒にきてな〜揺れるハート


そして、夫婦2人で遊びまくりの人生満喫中の子供、カイト君の後姿があまりにも可愛くてパシャリカメラ

P1010012.JPG

この足の短さexclamation×2

というか、1歳にして、既に腰パンで、今から家族でスノボーに行くと言うから、国母選手みたくビックになるんじゃなかろーか、と思ったのは私だけですかねわーい(嬉しい顔)

頑張ってパパとママについていきな〜グッド(上向き矢印)




そーそーひらめき

タイトルの事なんですが、最近のエアコンは余計な機能が付いてまして。。。

霜取り機能と言うのがあって、これが発動すると、数分間エアコンが停止状態になってしまうんですが、どーにかなりませんかねダッシュ(走り出すさま)

いい方法があったら誰かHELP MEあせあせ(飛び散る汗)



それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 12:15| 大分 ☀| Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

明けました!!

新年明けましておめでとうございます晴れ

今年もhair Loco−co(ロココ)を宜しくお願い申し上げます
ひらめき

今年もより一層頑張って生きますexclamation×2


またまたなんですがお知らせですひらめき

3月5日(土)は友人の結婚式の為、13時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、3月6日(日)は通常通り営業致します。

ご不明な点がある場合は、お気軽にお電話下さい。

電話097-558-5577







hair Loco-co 広瀬








去年からホントに周りが結婚ラッシュで、今年の6月にも一軒呼ばれてまして、4月にも親戚の結婚式が横浜であるんですが、4月のは流石に、行けそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)

お祝いしてあげたいんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

まーめでたい事なんでいんですけどね揺れるハート



さて、年末にご来店された可愛いお客さんをかわいい

P1000958.JPG

P1000959.JPG

P1000960.JPG

最後は笑顔100%ですねー(長音記号1)

またパパと一緒においでわーい(嬉しい顔)




皆さんも年末は飲みごとが多かったんじゃないでしょうかexclamation&question

自分は中学卒業以来、会ってない先輩と飲める機会があって飲んできましたビール

相変わらず声も顔もほとんど変わってなくて、ビックリしましたけどるんるん

しかも、お店は先輩が親父さんと一緒にしてる芙蓉と言うお店で、安くて旨いんですキスマーク

津留のGIGAの197号線挟んだ向かいにありますんで、是非行ってみて下さいねexclamation×2

とても、楽しい飲み会になりましたぴかぴか(新しい)

P1000963.JPG




年が明けて、初詣に行った時に、また少し神楽を見ました目

多分、丁度、天の岩戸開きをしてたのでパチリカメラ

P1000996.JPG

P1000997.JPG

今年も皆さんにとって良い一年になる事をロココから願ってます黒ハート

それでは今年も宜しくお願いしまっす目揺れるハート手(チョキ)
posted by ロココ at 15:50| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする