2011年02月24日

お昼のランチ!!

こんにちは手(チョキ)

臨時休業のお知らせですひらめき



3月5日(土)は友人の結婚式の為、13時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、3月6日(日)は通常通り営業致します。

ご不明な点がある場合は、お気軽にお電話下さい。



電話097-558-5577






hair Loco-co 広瀬









今週は第三月曜と火曜で、月に一回の連休でしたわーい(嬉しい顔)

そして、親の結婚記念日が近かったので、妹と姪っ子2人と、親をランチに連れて行ってきましたハートたち(複数ハート)

滝尾にあるへのへのもへじと言うお店ですグッド(上向き矢印)

焼肉やさんなんですけど、昼は結構ボリューミーな感じで、結構お腹いっぱいになりますよexclamation×2

P1010133.JPG

これに、ご飯と味噌汁が付いてきます黒ハート

値段は1400円位だったと思いますexclamation



最近、また写真を撮ることが減ってきてるので、じゃんじゃん撮っていきますかわいい



もう今年に入って、二月が終わろうとしてますたらーっ(汗)

卒業シーズンですねかわいい

もう春はすぐそこですねぴかぴか(新しい)

皆さんも、春に向けてスタイルチェンジしませんかexclamation&question

ちょっと無理やりな感じになりましたが、また次回
手(パー)目
posted by ロココ at 12:19| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

生い立ち!!

こんにちは手(チョキ)

臨時休業のお知らせですひらめき



3月5日(土)は友人の結婚式の為、13時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、3月6日(日)は通常通り営業致します。

ご不明な点がある場合は、お気軽にお電話下さい。



電話097-558-5577






hair Loco-co 広瀬














また最近、少し寒くなってますねもうやだ〜(悲しい顔)

この少し寒くなってる時に、先週末にカットにきたお客さんは、結構な割合でバッサリ切った方が多かったですグッド(上向き矢印)

バタバタしてて、写真がなかなか撮れませんでしたたらーっ(汗)

自分もそろそろ、バッサリ髪を切ろうと検討中ですわーい(嬉しい顔)

3月位には、切りたいですねハートたち(複数ハート)

うちのロコの方がマメにカットしてまするんるん

因みに昨日もいつもの行き着けのプリティードックに行ってきました犬

詳しくはこちらを左斜め下

http://www.oita-town.com/mypage/oi028573/





去年に友人の結婚式で、余興のDVDを作った日記を書いたんですが、作った物を見せた友人やお客様からのオファーがちょこちょこあって、今現在も作成中で、昨日やっと出来上がりましたexclamation×2

写真の枚数とか、構成、それから、フレーズをこのタイミングで入れて欲しい等、自分たちの思う通りに出来るのでいい!!と言われます揺れるハート

気になる方は、連絡をphone to

その他、余興の作成なんかもしてますCD

話は戻りまして、完成したものを見せたら、二人ともすげー喜んでくれて、作った甲斐がありましたハートたち(複数ハート)

やっと一つの件が、一段落着いたので、申告の方もやって行きますかな手(グー)



もう2月も半分が過ぎましたダッシュ(走り出すさま)

春はもうすぐですねかわいい

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 11:05| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

マッスル!!

こんにちは手(チョキ)

臨時休業のお知らせですひらめき



3月5日(土)は友人の結婚式の為、13時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、3月6日(日)は通常通り営業致します。

ご不明な点がある場合は、お気軽にお電話下さい。


電話097-558-5577





hair Loco-co 広瀬














昨日はとってもあったかい一日でしたねわーい(嬉しい顔)

が近づいてきてますねグッド(上向き矢印)

今週末はまた少し寒くなるみたいなんで、体調管理に気をつけましょうねるんるん



先週から、来たるサーフィンのため、ジムに通ってますぴかぴか(新しい)

スポーツトレーナーをしてる友達がいて、指導をしてもらいながら、筋トレをしてきましたパンチ

やはりその道のプロは凄いexclamation×2

どういう動かし方をすれば、何処の筋肉が効率よく付けれるのか、きちんとした姿勢や体勢でしないと怪我に繋がったりするみたいでがく〜(落胆した顔)

当然かなり筋肉痛になりましたけどもうやだ〜(悲しい顔)

先週の火曜日にトレーニングして、やっと筋肉痛が無くなったのが今日ですからたらーっ(汗)

どんだけ体がたるんでたのかが判りますねバッド(下向き矢印)

何はともあれ、怪我しない程度に頑張りまっすexclamation×2

今は週一でフットサルもやってるんで、ホントに怪我には気を付けまっすモバQ

3年前に一回靭帯やってるんでねドコモポイント



最近は確定申告やらもあって、一日一日があっという間に終わってしまいますたらーっ(汗)

もっと、時間がいっぱいあったらなー!!と思う今日この頃ですがく〜(落胆した顔)

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 12:03| 大分 ☀| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

アジアカップ 2011

こんにちは手(チョキ)

臨時休業のお知らせですひらめき



3月5日(土)は友人の結婚式の為、13時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、3月6日(日)は通常通り営業致します。

ご不明な点がある場合は、お気軽にお電話下さい。



電話097-558-5577











hair Loco-co 広瀬














先週末のアジアカップ決勝戦見ましたかexclamation&question

夜中に一人で雄叫びをあげてしまいましたわーい(嬉しい顔)

あの長友のセンタリングと言い、李のボレーシュートと言い、完璧でしたね揺れるハート

今の日本代表はW杯のときよりも、強い気がしますねグッド(上向き矢印)

まだまだ、欠点はありますけどどんっ(衝撃)

よくオーストラリアに勝ったと思いますし、韓国にもPK戦で一人少ない状況で勝てた事はかなり成長してる証拠だと思いますハートたち(複数ハート)

今の代表は、点が入りそうなので、観てて面白いですねかわいい

このまま、上手くいけば次回のW杯が楽しみですね黒ハート

ザッケローニ監督じゃなくなった時が問題なんですけどねたらーっ(汗)

なにはともあれ頑張ってほしいですねexclamation×2



ところで、同じ九州、霧島で火山が噴火して都城では大変な事になってますねあせあせ(飛び散る汗)

友達が出張でちょうど都城に行ってたので、写メを送ってもらいましたphone to

110128_0940~01.jpg

110128_1029~01.jpg

110128_1320~01.jpg

110128_1320~02.jpg

110129_1141~01.jpg

雪が積もってるみたいに見えますが、全て灰らしいですがく〜(落胆した顔)

大分にも活火山があるので、ちょっと他人事ではない気がしますバッド(下向き矢印)

改めて、天災は怖いものだと思いました爆弾



早いもので、今日から2月になりましたぴかぴか(新しい)

インフルエンザが流行ってますが、皆さん体調管理に気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 14:29| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする