2011年03月29日

開花!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式がありお昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577












hair Loco-co 広瀬









遂に、大分でも先週桜の開花宣言がありましたねかわいい

桜が咲くと、春って言う感じがしてきますね手(グー)

ちょっと早いですが、昨日早速BBQをしてきましたハートたち(複数ハート)

夕方から準備を始めたので、時間がかかると思いきや、去年の夏の経験が生かされ、かなり手早く準備が整いましたわーい(嬉しい顔)

炭を熾すのに、ガスバーナーとジェル状の着火剤があればかなり早く、火が熾せますexclamation×2

そして、火が熾きたら、焼き台の片方に炭を寄せまするんるん

そして、もう片方の方には全く炭が無い状態にしますひらめき

その理由は、こうする事で、

炭が寄ってる方は、強火

炭が無い方は、弱火

一つの焼き台で、強火、中火、弱火が出来るんですexclamation

そうする事で、肉が焦げ付いたり、野菜が焦げたりがなくなりますよね揺れるハート

皆さんも、BBQする時は頭の片隅に、この知識を入れとくと『すげー!!』ってなります目

参考までにぴかぴか(新しい)



しかし、開花宣言があったからといっても、まだまだ、昼も夜も寒いですもうやだ〜(悲しい顔)

もう少ししたら桜もいっぱい咲いて、BBQが寒くなく出来るので、もう一回やりたいですねるんるん



BBQの前に、うちのロコさんのトリミングに連れて行って、春仕様にしてきました犬

先週生理になったので、トリミングは無理なのかと思ってましたが、『出来ますよ〜!!』との事だったので良かったですグッド(上向き矢印)

2011032422350000.jpg

この写真は、トリミング前のなんですが、オムツをつけて、これを破りまくるので、友達に貰った服を着せて、オムツをビリビリにしないようにしてますハートたち(複数ハート)

しかし、かわいいやつですわーい(嬉しい顔)

今度、一緒に桜でも見に連れてってあげよーかなかわいい

完全に親バカですダッシュ(走り出すさま)

すいませんあせあせ(飛び散る汗)

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 11:12| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

もじゃもじゃ!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式がありお昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577











hair Loco-co 広瀬









まだまだあったかくなりませんね〜ふらふら

被災地の為にも早くあったかくなってもらいたいですねハートたち(複数ハート)

この前ニューヨークから友達が日本に引き上げてきましたわーい(嬉しい顔)

そして、パーマをかけにやってきましたるんるん

友人『ラモスみたいにグリグリのパーマをかけて!!』

『オッケー!!じゃラモスパーマにするわ!!』

友人『向こうでしたときならんやったけん!!』

『ラジャー!!』
そして、3時間後。。。



























P1010257.JPG


友人『ちょーラモスやん!!笑』
『ラモスっち言ったやん!!笑』

2人ともなぜか大爆笑わーい(嬉しい顔)

気に入ったみたいで良かったです揺れるハート

P1010259.JPG

そして、夜は地元の仲間と飲みに行き、これからの事やら、小中学校の昔話で盛り上がりましたるんるん





そして、最近ちょっと前に結婚して、PCの事に詳しくいつも情報をくれるお客さんグッド(上向き矢印)

P1010260.JPG

P1010262.JPG

これまた、全体に少し大きめのロッドで巻いて、パーマをかけましたるんるん

春に近づいて来たせいなのか、なんなのか、最近パーマをかけるお客さんが多い気がしますかわいい

皆さんもスタイルチェンジどーですかexclamation&question

自分も変えたいけど、どーしよーか迷い中ダッシュ(走り出すさま)



そろそろ、桜の季節なんで、今年はまた写真を撮りに行きたいですねカメラ

それではまた目手(パー)


それともう一つわーい(嬉しい顔)

友人の結婚式の生い立ちビデオをアップしたので見てチョ揺れるハート



posted by ロココ at 14:07| 大分 ☀| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

ブログのネタはあったんですが、次回にしたいと思います。

3/11に日本で過去にも起きた事が無いくらいの衝撃的な大地震が起きました。

何も言う事が出来ません。

自然の力の前にどーする事も出来ないまま、犠牲になった方たちのご冥福をお祈りします。



それとは、逆にいろんな奇跡が重なって助かった方たち、命からがら無事に逃げる事が出来た方たちも、家族や親戚、近所の方たちの安否がわからなく、不安な事だと思います。

だからと言って、自分に何が出来るか、考えた結果募金しかなかったので、コンビ二に行く度に、少額ですが、募金したり、ネットで募金したり、電気の節電をしたり。。。

一人ひとりが、少しずつでもこういう意識があれば、かなり大きなものになるに違いありません。



それとは逆に、被災者が、ツイッターで、

被災してない方たちに対して、今まで通りの生活をして下さい。そーすることで、日本の経済が悪くなる事もなく、被災者の方たちに支援できると思うのです!!など、書かれたりしてました。



TVなど見てても、おじいちゃんおばあちゃんはとても強いなと感じました。

戦争を経験して、生きて来られてる方たちはやはりココロが気持ちが強いです。



あと、一つ思うのはネット社会になっていて、大変助かってる部分も大きいと思います。

ツイッターなどでの、情報発信などは、かなり役に立ってると思います。



とにかく、今、自分に何が出来るかを、考えて、一人ひとりが力を合わせれば、何十倍もの津波になって、届くんじゃないかとおもいます。
お客様がいない間は、お店の照明も最低限にしようかと考え中です。



頑張れ日本!!
posted by ロココ at 11:20| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

涙!!

こんにちは手(チョキ)

またまた、お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式があります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。

電話097-558-5577










hair Loco-co 広瀬













さて、久しぶりにヘアスタイルの画像をどーぞカメラ

P1010149.JPG

サイドとバックを2ブロックで刈り上げて、残った部分に全体スパイラルパーマをかけましたひらめき

そして、出来上がりが、これですexclamation×2









1










2










3















P1010153.JPG

P1010154.JPG

P1010155.JPG


いい感じに仕上がりました揺れるハート

自分がこんな感じにしたかったんですがグッド(上向き矢印)

似合わないんでたらーっ(汗)

春に向けて皆さんもスタイルチェンジどーですかexclamation&question



話は変わりまして、先日お昼からお休みを頂いて、友人の結婚式に行かせて戴きましたトイレ

実家のすぐ横の式場だったので、楽チンでしたわーい(嬉しい顔)

挙式に、ギリギリ到着して、皆が髪の毛に突っ込みを入れてきますがく〜(落胆した顔)















P1010157.JPG

P1010158.JPG

P1010201.JPG

なんか入学式の小学生みたいダッシュ(走り出すさま)

そりゃー突っ込みますよねハートたち(複数ハート)

これも職業柄、許される事ですかねるんるん

因みにスーツに、編み上げブーツINですexclamation×2

最近は気に入ってますわーい(嬉しい顔)

もう既に、6月はどんな感じにするか考え中です手(パー)

もう、バッサリ切る予定なので、次はカラーで遊んでみますかねー(長音記号2)

挙式に戻りまして、新郎が結婚の誓いの時点で、泣いてしまい、まともに読めてなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

それだけ、嬉しかったんでしょうね黒ハート

この日の新郎はとても泣き虫でしたふらふら

普段そー言うところを、見ないんで、意外でしたぴかぴか(新しい)


今回も余興の動画を作ったんですが、たくさんの方々が出演してる為、動画のアップはしませんもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、この余興で、新郎、新婦はこの日一番の号泣だったんじゃないですかねもうやだ〜(悲しい顔)

それを見て、自分も泣いてしまいましたがたらーっ(汗)

余興が大成功だったのと、皆が注目して見てくれている事に、何故か涙が出てきましたあせあせ(飛び散る汗)

とってもいい結婚式になりました黒ハート

お幸せに〜exclamation×2

この生い立ちも自分が作ったので、新郎新婦の許可を貰ったら、後日アップしたいと思いますかわいい

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 12:02| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

お知らせ!!

本日、3月5日(土)は友人の結婚式の為、13時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、3月6日(日)は通常通り営業致します。

ご不明な点がある場合は、お気軽にお電話下さい。



電話097-558-5577

こちらに電話頂くと、転送で繋がりますので、明日の予約が受付できます。

宜しくお願いします。



hair Loco-co 広瀬









posted by ロココ at 08:46| 大分 ☀| Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする