2011年04月26日

山!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式がありお昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577
















hair Loco-co 広瀬














最近、仁(ドラマ)の主題歌に違和感のある日々ですダッシュ(走り出すさま)

前回のMISIAの曲がはまり過ぎてて、何か変な感じですがく〜(落胆した顔)



歌上手すぎでしょるんるん

同じ曲でも良かったんじゃないかと思ってますが、皆さんはど〜ですかexclamation&question

そーそーパンチ

もし、見逃してしまった!とか、寝てしまった!とかの人の為に、こんなサイトがあるので紹介しときますハートたち(複数ハート)

http://moviemaga.blog20.fc2.com/

このサイトはマジで使えますんで、一度お試しあれわーい(嬉しい顔)



昨日はまたもや、朝4時起きで、サーフィンに行ってきましたるんるん

もうすぐGWだと言うのに、宇目の気温はなんと4℃exclamation×2

まー、車の中にいるんで、そんなに寒さは感じませんでしたけどー(長音記号1)

ところが、海に着いても、気温が8℃exclamation×2

昨日はホントに寒くて、海水も先週より冷たく、震えながら波待ちしてましたがく〜(落胆した顔)

今日は、熱くなりそーなんで、初夏を感じられるかもですねリゾート




世間は、今週末からGWですね揺れるハート

長い方で、10連休になるみたいでうらやますぃ〜ですかわいい

皆さんのお土産話を聞かせて下さいねー(長音記号2)

それでは、皆さん良いGWを目揺れるハート手(パー)
posted by ロココ at 13:29| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

かいせんどん!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式がありお昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577















hair Loco-co 広瀬














まずは、ヘアースタイルからどーぞわーい(嬉しい顔)

P1010302.JPG

P1010304.JPG

P1010303.JPG

バッサリ、ショートカットにしたお客さんでするんるん

似合ってますよねひらめき

トップを短めにして、レイヤー入れて、動きを付けやすいよーにしましたぴかぴか(新しい)

これで、朝もらくちんですハートたち(複数ハート)




そして、今週は連休だったので、初日は約半年ぶりにサーフィンに行ってきましたiモード(枠付き)

久しぶりの海はめちゃくちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

今年からジムに通いだしたせいか、腕とかが全然きつく無かったです揺れるハート

早速効果が実感できましたハートたち(複数ハート)

しかし、逆にまだ鍛えられてない部分がはっきりわかったので、次からはそこをメインにいじめて、きたえまっすexclamation×2

連休最終日は、お客様からの情報を元に、臼杵のかわ村と言うとこに、海鮮丼を食しに行ってきましたるんるん

これがまた、前回行った臼杵城のすぐ近くにありましたexclamation

中々の古民家風の入り口を入ると、案内されて、外観からの期待通りの雰囲気でした揺れるハート

2011041913010000.jpg

なかなかまったり出来そうな感じの雰囲気でしょー(長音記号2)

いろいろ、食べたいメニューとかあったんですが、とりあえず、海鮮丼がお勧めというので海鮮丼にしましたわーい(嬉しい顔)

それがこれです左斜め下


2011041913110000.jpg



2011041913120000.jpg

DO-ですかexclamation&question

うまそーでしょるんるん

旨いんです
exclamation×2

皆さんも、是非行って見てくださいねパンチ

次は、違うメニューに挑戦しよーと思いますキスマーク

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 16:13| 大分 ☀| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

桜さくらサクラ!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式がありお昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。



電話097-558-5577














hair Loco-co 広瀬














昨日、組合の会合があって、トライクで行ってる途中に、アクセルワイヤーが切れて、会合に遅刻してしまった僕ですexclamation×2

まさかあんなところが切れるとも思っても無かったですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、また、新たな出会いもあり、良かったですわーい(嬉しい顔)

たまたま、止まったとこのすぐ近くにバイクやさんがあり、そこに、持って行って、『すいません、とりあえず置いてもらっていいですか?』と、言って、親に迎えに来てもらって、一旦家に戻り、その途中に、組合の方に連絡して、遅れる旨を伝え、急いでその場所に行き、会議が終わった後に、『バイクは何処に修理だしたん?』と、言われ場所を伝えると、、、











『そこ、知り合いやけん連絡しちょっちゃん!!』


と言う、まさかの出会いもあり、格安でしてくれるとの事わーい(嬉しい顔)

運が良いのか悪いのかがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)

でも、これからは近いのでトライクの事はそこにお願いしようと心の中で決めました揺れるハート




話は変わって、またまた、桜の写真をカメラ

今回はケイタイ撮りですあせあせ(飛び散る汗)

まずは、夜桜をかわいい

2011041021130000.jpg

夜は夜でキレイですぴかぴか(新しい)

そして、臼杵城かわいい

2011041116540000.jpg

2011041117060000.jpg

2011041117030000.jpg

そして、外堀にいた鳥をカメラ

2011041117200000.jpg

最後は、臼杵ではないんですが、初めて見たボタン桜かわいい

2011041118230001.jpg

2011041118230000.jpg

一つの木に、白っぽいピンクと濃いピンクが混ざってて感動揺れるハート

ボタン桜は、野津原にあって、もう少しで見頃だと思いまするんるん

次は、それを見に行こうと思ってますひらめき

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 13:05| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

スプリング!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式がありお昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577













hair Loco-co 広瀬










まずは、先週来店してくれた可愛いお客様からわーい(嬉しい顔)

P1010264.JPG

P1010265.JPG

P1010266.JPG

ちょっとぶれてますが、フロントはアシンメトリーにカットして、サイドとバックはすっきりさせましたるんるん

来週から保育園に入るので、入園式仕様ですかわいい

ちゃんとパパにセットしてもらってねわーい(嬉しい顔)

去年沖縄に行った時に、泊まらせてもらった友人の子供なんですが、その時に、一宿一飯の恩義で、カットしてあげたんですけど、その事を覚えててくれました揺れるハート

めちゃくちゃ、嬉しかったですハートたち(複数ハート)




ところで、卒業、入学と言えば、


























そう、






ですねかわいい






先週のブログの予告通り、行ってきました車(セダン)

今回は、ネットで大分の桜情報を調べて、更に、当日観光課に連絡して、万全の態勢で行きましたわーい(嬉しい顔)

その場所は、滝廉太郎荒城の月で有名な竹田の岡城址です手(グー)

当日の、竹田観光課による情報だと、『7〜8分咲きです!!』とのことぴかぴか(新しい)

ココは、何年か前に行った時には、もう散り始めてて、あまり、見れなかったんで、今回は期待して行ってきました足

久しぶりにカメラマン、エイゴ発動ですexclamation×2

それでは、自慢の作品をご堪能下さいカメラ

これぞ、ザ・にっぽんです晴れ


P1010267.JPG

P1010268.JPG

P1010269.JPG

P1010270.JPG

まずは、本殿の方に、歩いて上がる途中の、桜でするんるん

P1010271.JPG

P1010272.JPG

P1010273.JPG

P1010274.JPG

坂を上がりきって、本殿に向かう途中なんですが、知らない方の為に、お城と言うのは、本丸があって、その周りに、二の丸、三の丸と言う風に、ちっちゃいのがいくつかあるんですー(長音記号2)

その後みたいなのが写り込んでる写真があるのわかりましたかexclamation&question

そして、ココから本丸の入り口ですグッド(上向き矢印)

P1010275.JPG


P1010277.JPG

P1010278.JPG

P1010279.JPG

P1010276.JPG

この最後の写真わかりにくいかもしれませんが、しだれ桜と言って、柳の木みたいに垂れ下がってるんです黒ハート

初めて見ましたけど、感動でしたねわーい(嬉しい顔)

ココからは、本丸の上からの写真ですカメラ

P1010280.JPG

P1010281.JPG

P1010282.JPG

P1010282.JPG

そして、本丸から帰りながら撮った写真ですー(長音記号1)

P1010284.JPG

P1010285.JPG

P1010286.JPG

P1010287.JPG

ほぼ満開で、チョーがつくほど、雲ひとつ無い快晴だったのでめちゃくちゃ良かったです揺れるハート

そして、竹田の道の駅に寄ったんですが、ここのすぐ横に、結構大きな枝垂れ桜とよく見かける桜の、2本のコラボを発見目

P1010290.JPG

ここからが自慢作ですexclamation

この2本の桜の共演ですひらめき

P1010287.JPG

P1010288.JPG

P1010289.JPG

P1010291.JPG

P1010295.JPG

ココまでが枝垂れ桜かわいい

P1010292.JPG

P1010293.JPG

P1010294.JPG

下から寝転がって見上げた感じで撮ったのがこちら左斜め下

P1010296.JPG

P1010297.JPG

どーでしたかexclamation&question

少しずつですが、写真の腕が上達してきたような気がしますグッド(上向き矢印)

マジで、デジイチガが欲しくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

大分市内は、今週末位が見頃を迎えるんじゃないですかねるんるん

阿蘇の一心行に、行きたかったんですが、今年は行けそうにないんで、時間が合えばまた撮りたいですねカメラ

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 18:22| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする