2011年05月31日

九州北部はまだ!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式があり、お昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬

















知ってましたexclamation&question

九州北部はまだ梅雨入りしてないんですねがく〜(落胆した顔)

関西の方は梅雨入りしてるので、もうとっくにしてるのかと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

早く梅雨入りして、早く梅雨が明けてしまえばいいのにと思いますexclamation




さて、週末は高校時代の先輩であり、サーフィンにも一緒に行き、同業者の先輩の、結婚式の3次会に参加させてもらいましたるんるん

高校以来に会う先輩たちにも会えて、楽しかったです揺れるハート

始まっていきなり、二杯も一気させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

すきっ腹な上に、一気だったのでやばかったですビール

何年ぶりに一気しましたかねふらふら

次の日に、二日酔いになったのは言うまでもないですがたらーっ(汗)

そのまま、三時間後に起きていつもどおり、サーフィンには行きましたけどわーい(嬉しい顔)

先輩、改めて、おめでとぅーっす黒ハート

これからも、宜しくお願いしますねハートたち(複数ハート)




その帰りに、同級生がしてる居酒屋に寄って帰りましたグッド(上向き矢印)

そこでは、かなり内容の濃い話が出来て、良かったですキスマーク

かなり刺激になりましたどんっ(衝撃)

また、食べに行こうと思いまっすレストラン

一杯だけですまんバッド(下向き矢印)

お店はソイカウボーイですexclamation×2

http://www.hotpepper.jp/strJ000712887/

行ってみてくださいねかわいい




さー、明日は久しぶりの日本代表サッカーがありますねー(長音記号2)

楽しみですわーい(嬉しい顔)

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 13:18| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

めーあーるーふー!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式があり、お昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬









日曜日から雨が続いてますね〜もうやだ〜(悲しい顔)

もう、梅雨入り間近かもしれませんねたらーっ(汗)

今週も、雨は関係なく海に行ってきましたけどねわーい(嬉しい顔)

サーフィンは、あまり、雨は関係なく出来るので、いいでするんるん

波の形はあまりよくないですがあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにいつも行く、お倉ヶ浜ではなく、金ヶ浜に入りましたグッド(上向き矢印)

少し地形が変わってる気がしましたふらふら

干潮だったのでなんとも言えませんがダッシュ(走り出すさま)

詳しい方いましたら、教えてくださいねパンチ

今年は、筋トレ&ジムに行ってるせいか、去年より体がきつくなく、サーフィン出来ます揺れるハート

トレーナーの友人に感謝ですハートたち(複数ハート)

もっと前から行っとけば良かったです爆弾

と、言っても次の日はやっぱり、腰やら首やらが痛いんですけどねバッド(下向き矢印)




しかし、この2〜3日は今までの気温が嘘のように、肌寒いですもうやだ〜(悲しい顔)

先週衣替えしたのにたらーっ(汗)

皆さんも体調管理に気をつけて下さいexclamation×2

今週末は、高校の時の、先輩の結婚式の二次会に、お呼ばれしたので、祝福しに行ってきます揺れるハート




そいてそして、先週末に世界一周を半年で終えて、帰国した友人も帰ってきたので、飲み事が増えそうな予感ですビール

7月にはBBQも計画中なんでタノシミですわーい(嬉しい顔)

それではまた目手(パー)

今回は、これと言ってネタが無く、完全に個人的なネタになりましたたらーっ(汗)

スイマソバッド(下向き矢印)
posted by ロココ at 10:46| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

五月晴れ!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式があり、お昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577



hair Loco-co 広瀬









まずは、ヘアースタイルからー(長音記号2)

P1010319.JPG

10年ぶり位に2ブロックを入れたそーでするんるん

サイドからバックにかけて、10ミリでバリカンの2ブロックを入れましたexclamation

前回パーマをかけていたので、トップは動きを出せる位までカットグッド(上向き矢印)

これで、今年の夏は行けそーですなリゾート

最近、暑くなってきたせいか、バッサリ切る方が多いですねわーい(嬉しい顔)

自分を含め揺れるハート




さて、話は変わりまして、今回は2連休でしたので、梅雨がやってくる前に、お店のメンテナンスを入れましたぴかぴか(新しい)

その間に、うちのハニー ロコちゃんもトリミングに行ってスッキリハートたち(複数ハート)

そして、メンテが終わって、小腹が空いたので、近くのクレープやさん メルヘンCOREでクレープを食し、竹田に向かって出発車(RV)

前から行ってみたかった、から揚げでTVに出たお店丸福にやっと行く事が出来ましたexclamation×2

どーせ行くならと、本店の方に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

場所は、竹田駅を背にしたら、その道を直進して、左手に銀行を過ぎたらすぐに砂利の駐車場があるので、そこに止めてその道を左に数十メートル進むと右手にありますひらめき

分からない場合は、その辺の人に聞くと、教えてもらえると思います耳

3時前だというのに、普通にお客さんがいましたexclamation×2

自分もそうですがたらーっ(汗)

隣の席には、ちょーローカルなおじいちゃんが食べに来ててビックリexclamation×2

明らかに、80から90歳くらいのおじいちゃんですよどんっ(衝撃)

食べにくるのはいいとしても、おじいちゃんが何故この時間に!!と言うのが一番ビックリでしたがく〜(落胆した顔)

まー、元気がいんでしょうねわーい(嬉しい顔)

しかも、歯が無いような気が。。。

とにかく、スーパーじいちゃんでしたー(長音記号1)

P1010325.JPG

手前から、ぶつきりのから揚げ、奥がモモのから揚げですレストラン

いかにも、地元の人らしき方が、マヨネーズとしょうゆをかけて食べてたので、真似しようと思い、半分は普通に食べて、残りの半分を、マヨネーズとしょうゆかけて食べましたわーい(嬉しい顔)

これで食べるとまたウンマイ事グッド(上向き矢印)

行った時には、是非この食べ方を試してくださいねかわいい



それから、週末に先輩がカットしに来た時に、

『高森に、トトロとかもののけ姫に出てくるような家があったぞ!!』

と、聞いたので、なんとなく聞いた通りに、行ってみて、わからんくなったら、引き返そう!!と思い、ギャンブル的な感じで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

分かりやすく場所を説明すると、57号線を阿蘇の方に向かい、波野の道の駅までは行かずに、笹倉と言う交差点を左折exclamation

後は、道なりに15分位行くと、右手に見えます目

走ってたら絶対分かりますexclamation×2

こんなんが見えますからexclamation×2






























P1010326.JPG

P1010327.JPG

P1010329.JPG

すごくないですかexclamation&question

一応、個人の土地だと思うので、勝手に掲載させてもらって、すいませんたらーっ(汗)

あまりにも凄すぎて、中にまで入ってしまいましたふらふら

P1010328.JPG

P1010330.JPG

P1010331.JPG

P1010332.JPG

P1010333.JPG

上がらせてもらいますあせあせ(飛び散る汗)

P1010334.JPG

P1010335.JPG

P1010336.JPG

P1010334.JPG

P1010338.JPG

P1010339.JPG

P1010340.JPG

P1010341.JPG

P1010342.JPG

P1010343.JPG

P1010344.JPG

P1010345.JPG

P1010346.JPG

P1010347.JPG

P1010348.JPG

一つひとつ、部屋みたいになってて、そこを繋ぐように廊下みたいのがあったり、とにかく凄いですどんっ(衝撃)

P1010352.JPG

P1010353.JPG

P1010354.JPG

圧巻なのはめちゃくちゃでかい杉の木だと思うんですが、それを中心にして回りに作ってて、その木の太さは、直径4メートル近くあるんじゃないですかねexclamation×2

P1010349.JPG

P1010350.JPG

P1010351.JPG

P1010355.JPG

P1010356.JPG

マジで凄すぎて、『すげー!!すげー!!』しか言ってなかったんじゃないですかねexclamation×2

写真だけじゃどーも伝わらないと思うんで是非是非行ってみて下さい黒ハート

まだまだ、作ってる途中みたいで、資材が沢山置いてましたダッシュ(走り出すさま)

完成系を見てみたいですね目

そして、二日目は、車やさんやら、トライクの洗車やら、衣替えやらで終わりましたがく〜(落胆した顔)

今週は海に行けなかったので、来週は行ってきますリゾート

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 11:09| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

クルリン!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式があり、お昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577


hair Loco-co 広瀬













タイトルですが、ドラゴンボールのクリリンじゃなくて、クルリンです手(グー)

GWが終わって急に暑くなってきましたねたらーっ(汗)

夏はもうすぐそこですね揺れるハート

毎週のように海に行ってますから、顔がだいぶ日焼けして黒くなってきてますがく〜(落胆した顔)

何か、いい日焼け止めがあれば教えてくだしゃいわーい(嬉しい顔)



さて、この前久しぶりに、別府のとん吉に御飯を食べに行ってきましたレストラン

高校の時に、日出に友達が居て、泊まりに行くたびに、食べに行ってましたハートたち(複数ハート)

最初は日出に一店舗あって、別府に出来て、今では、賀来にもお店がありますグッド(上向き矢印)

とん吉と言う名前の通り、とんかつ屋さんなんですが、ここの肉はチョー肉厚でボリュームもあるんですー(長音記号1)

しかも、値段的にもその辺のとんかつ屋さんと変わりませんぴかぴか(新しい)

自分はここの味噌ヒレカツが大好きなのでそれを注文exclamation×2

2011050919450000.jpg

手前が味噌ヒレカツで、奥が上ロースかつだったはずふらふら

しかし、昔はペロッと行けてたのに、かなり無理やり詰め込んで完食しましたふらふら

歳なんでしょうねたらーっ(汗)

でも、マジでまいう〜なんで行って見てくださいねるんるん



そして、昨日遂に髪をばっさり切りましたもうやだ〜(悲しい顔)

何年ぶりに切ったかもわからないくらいに、バッサリとダッシュ(走り出すさま)

こんなに切りましたexclamation

P1010310.JPG

これじゃわからないですよねバッド(下向き矢印)

隣に携帯アイフォンを、置いて撮ってみましたが、いまいち、判りづらいですねがく〜(落胆した顔)

こんだけあったのを、一番切った部分だと50センチ以上は切ったんじゃないかとどんっ(衝撃)

P1010308.JPG

これに2ブロックを入れて、外人風くるくるパーマにかわいい

と、思ってたら、まさかのプラン変更で、どーせならグリッグリにと黒ハート

P1010311.JPG

ちょっと怖い顔になってしまいましたががく〜(落胆した顔)

ロッドを巻き終わった時点ですひらめき

この状態で既にかなり短くなってるのは判りますねー(長音記号2)

そして完成形exclamation×2

P1010312.JPG

P1010313.JPG

P1010314.JPG

P1010315.JPG

顔も黒いし、グリッグリになったんで、東南アジアな雰囲気になっちゃいましたハートたち(複数ハート)

かなり気に入ってます黒ハート

うちのロコよりもグリグリになりましたムード

P1010316.JPG

もともと、海に行った時に髪がどーしても邪魔だったので、これでやっと楽になります揺れるハート

3ち、遅い時間までありがとーね〜わーい(嬉しい顔)

自分を見かけても、決して、外国語で話しかけないでくださいねキスマーク

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 11:23| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

GW!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式がありお昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577

hair Loco-co 広瀬














皆さんGWはどのようにお過ごしですかexclamation&question

自分は2日の月曜だけの、お休みですのでいつもの様に、海に行ってきましたリゾート

しかし、GW中だけあって、めちゃくちゃ人が多く遠くは、自分が見た中では、静岡ナンバーの車が来てましたexclamation×2

凄いですねどんっ(衝撃)



話は変わって、ちょー久しぶりに、スニーカーを買いました揺れるハート

10年ぶり位にスニーカーを買った気がしまするんるん

一目惚れでした目

P1010306.JPG

P1010307.JPG

可愛くないですかハートたち(複数ハート)

オールスター アロハ HI ホワイトです黒ハート

2007年 5月の限定だそうですわーい(嬉しい顔)

これからのシーズンに大活躍しそうな予感ぴかぴか(新しい)

古着屋で買ったので、普通より安いし、状態も良かったので問題ナッシングですexclamation



そして、そして、再来週はアブリルラヴィーンのコンサートに行ってきますカラオケ

月曜に開催のコンサートはなかなか無く、しかも、ビックアーティストのコンサートなので楽しみでするんるん

皆さんは、今まで誰のコンサートに行った事ありますかexclamation&question

因みに行った事あるのは、MONGOL800とHYとHITOMIとMAXですかわいい

沖縄のアーティストが多いですリゾート

モンパチとHYは、ちょー近かったのでホントに汗びっしょりになるくらい、盛り上がりましたねハートたち(複数ハート)

再来週がタノシミですexclamation×2

それでは、みなさん、GW後半楽しんでください黒ハート

posted by ロココ at 09:59| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする