2011年06月28日

明けるかなー!?

はいさい手(チョキ)

昨日、日焼けして赤かったのに、今日はもう黒くなってしまって、ますます東南アジアの人みたいになった広瀬ですふらふら



毎回毎回、お知らせが続いてすいませんが、お盆休みのお知らせですひらめき

8月15日(月)〜8月18日(木)の4日間をお盆休みとさせて頂きます。


尚、8月19日(金)は通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。



電話097-558-5577







hair Loco-co 広瀬







先週の土曜日は、お昼からお休みを頂いて、友人の結婚式に行かせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

ご迷惑をお掛けしましたお客様、誠に申し訳ありませんでした。




まずは、週末に来店されたお客様からグッド(上向き矢印)

P1010416.JPG

P1010413.JPG

以前も、掲載させてもらった友人の子供のたい君ですー(長音記号1)

今回は、おでこにあせもが出来ると言うので、前髪もバッサリ短くしちゃいましたー(長音記号2)

サイドとバックは、短く刈り上げて、ソフトモヒカンに仕上げましたかわいい

これで、あせも気にせずに、たくさん遊べるから良かったねハートたち(複数ハート)

大分もかなり暑くなってきて、最近はホントにばっさり切る人が多いです黒ハート



話は変わりまして、今回の結婚式は、ララシャンス迎賓館でありましたわーい(嬉しい顔)

初めてのところだったので、わくわくしながら行ってきましたるんるん

行く前に、毎度恒例の髪の毛のセットをしてもらいましたぴかぴか(新しい)

今回は、髪が短いので盛る事が出来ないので、今までと少し路線を変えてみましたるんるん

セットしてもらってる最中にカメラ

P1010378.JPG

完成品ですひらめき

P1010404.JPG

P1010405.JPG

P1010406.JPG

かなり、いかついですが、このときだけですのであせあせ(飛び散る汗)(笑)

普段は東南アジア人ですわーい(嬉しい顔)(笑)

セットありがとーございました黒ハート



披露宴では、ワンピースの絵の描いたウエディングケーキ

P1010382.JPG

とか、キャンドルの変わりに、水を注ぐと色が変わる物

P1010392.JPG

P1010393.JPG

だったり、凄い結婚式でした黒ハート

お2人ともお幸せに〜黒ハート

P1010390.JPG



そして、月曜は3週間ぶりにサーフィンに行ってきましたリゾート

久しぶりだったので、きついのもありましたけど、台風後のおかげで、波のサイズが、胸〜セット頭オーバーでやばかったですexclamation×2

流石に、今日はかなり筋肉痛ですもうやだ〜(悲しい顔)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 15:01| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

臨時休業!!

本日、6月25日(土)は友人の結婚式があり、お昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

尚、明日6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。

電話097-558-5577

現時点で午前中は予約が埋まってまして、12時半以降の予約になりますが、宜しくお願い致します。





hair Loco-co 広瀬











posted by ロココ at 12:17| 大分 ☀| Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

どんつう!!

はいさ〜い手(チョキ)

連休初日、朝一に、歯医者の予約をしてて、ギリギリセーフで間に合った広瀬ですわーい(嬉しい顔)

時間にゆとりを持って行動しましょうね手(パー)




お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式があり、お昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577







hair Loco-co 広瀬












先々週位から、歯に痛みがあって、休みのたびに歯医者に行ってますがく〜(落胆した顔)

温かいものを食べたり、飲んだりすると痛いんですたらーっ(汗)

冷たいものだと、痛みはなく、まーでも虫歯だろうと思って歯医者に行きましたダッシュ(走り出すさま)

そして、調べた結果、虫歯ではありませんどんっ(衝撃)

じゃー、何故痛みが出るのかexclamation&question

原因は、昔、虫歯の治療をしたところに、銀歯を被せてるんですが、その僅かな隙間から菌が入って中が、炎症を起こしてるとのこと爆弾

しかし、この歯は神経も抜いてしまってるのに、痛むんですあせあせ(飛び散る汗)

まれに、こういうこともあるそうなので、皆さんも気をつけて下さいね揺れるハート

って言っても気をつけようが無いんですがねもうやだ〜(悲しい顔)




来週からは、冒頭がお盆休みのお知らせになると思いますハートたち(複数ハート)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:01| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

祝!!

今日でお店をOPENしてから丸3年になりましたわーい(嬉しい顔)

あっという間の3年でした揺れるハート

これからもますます頑張って行きますので、宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

10年20年と皆様と歩んで行けたらいいなと思っておりまするんるん

常に、初心を忘れることなく、頑張ります黒ハート
posted by ロココ at 10:36| 大分 ☁| Comment(2) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ぼりゅーみ〜!!

ハイサイわーい(嬉しい顔)

体幹トレーニングも、ちゃんとした姿勢ですると、かなりきつい事を知った広瀬ですがく〜(落胆した顔)



お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式があり、お昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。



電話097-558-5577






hair Loco-co 広瀬











遂に行ってきましたよ車(RV)

週末に、友達夫妻がお店に来てて、絶賛してた海鮮丼の旨いところにるんるん

場所は、津久見佐伯の間にある、上浦ですぴかぴか(新しい)

ここまで書けば知ってる人は、もう知ってると思いますがいい気分(温泉)









いい気分(温泉)塩湯いい気分(温泉)







P1010366.JPG

ここは温泉も海水を使ってるみたいで、それもまー有名っち言えば有名なんですが、隣接してるお店の海鮮丼が有名なんですわーい(嬉しい顔)

12時には着いたんですが、その時点でもう待ってるお客さんがいましたどんっ(衝撃)

待つこと30分時計

案内されて窓際の席だったので、海を見ながら注文して待ってると、遂にご対面exclamation×2






















P1010368.JPG

見てくださいexclamation×2

このボリュームをexclamation×2

てんこ盛りですハートたち(複数ハート)

こんな海鮮丼は今まで見たことありません揺れるハート

なんとか完食しましたダッシュ(走り出すさま)

もういっとき、寿司と刺身はいらないと思いましたふらふら

それくらい、ボリューム満点なんです爆弾

魚は新鮮でチョー美味しかったです黒ハート

店内の生簀から、そのままさばいてるみたいですしsoon






昼間にあれだけ満腹になると、夜はなかなか腹が減らなかったので、野津原の塚野鉱泉に蛍を見に行きましたひらめき

雨上がりの曇りだったので、まあまあの数の蛍が出てましたハートたち(複数ハート)

大分市内から一番近く、蛍の数が多いとこじゃないですかねるんるん

他にあれば、是非教えてくださいね耳

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 13:53| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする