2011年07月26日

冷たい!!メ〜〜ン!!

はいさ〜い手(チョキ)

最近、歳のせいなのか、ただ冷たいものの飲みすぎなのか、調子がどーもあまりよろしくない広瀬ですもうやだ〜(悲しい顔)

お知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8月15日(月)〜8月18日(木)の4日間をお盆休みとさせて頂きます。


尚、8月19日(金)は通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。



電話097-558-5577











hair Loco-co 広瀬








学生の皆さんが、夏休みに入って、本格的に夏本番になってきましたねリゾート

大好きな季節がやってきて、ちょー嬉しいですわーい(嬉しい顔)

昨日もまたいつものように、日向に行ってきました車(RV)

先週の台風のうねりがまだ残ってて、サイズは、肩〜頭でセットは頭オーバーexclamation

形もそこそこで、とにかく人が多かったですダッシュ(走り出すさま)

一回ホントにぶつかりかけて、危なかったですがく〜(落胆した顔)

今日も海は人が多いみたいで、夏休みになると急に人が多くなりますねハートたち(複数ハート)

サーフィンしてる方は、くれぐれも気をつけてくださいね揺れるハート



そして、昼からは今、大分で流行り!?(謎)の冷麺を食べに行きましたレストラン

この前はうちの近くの芳華に行ってきましたるんるん

しかし、冷麺と言えば、やはり別府冷麺が有名ですー(長音記号2)

と、言う事で、別府の友達2人に電話してソッコー情報をゲットexclamation×2

2人が共通で出してきたお店が、胡月というお店だったので、今回はそこに決定るんるん

わかりやすく場所を説明すると、10号線から九州横断道路を上がって、踏み切りを渡り、最初の信号を左折exclamation

2個目の交差点を左折すると、すぐ右手に見えますいい気分(温泉)

2011072513240000.jpg

いざ、お店に入って冷麺にカルビ丼のセットを注文レストラン

2011072513410000.jpg

自分的には、芳華の冷麺よりは、胡月の冷麺の方が好きですね揺れるハート

これで分かったのが、ラーメンと同じで、お店によって、だいぶ味が違うので食べ歩きしても面白いかもですねぴかぴか(新しい)

みなさんも、ココも美味しかったよ、とか、情報あったら教えてくださいね耳

個人的には、どんぶりがやばい位美味かったです黒ハート



そして、食べた後は、電話した友達のところに行って、豆腐屋さんをしてるんで豆腐を頂いて帰りましたわーい(嬉しい顔)

けんちゃん豆腐ですグッド(上向き矢印)

主に別府で取り扱ってるみたいですexclamation

これもまた美味しいので、食べて見て下さいねわーい(嬉しい顔)

愛情(!?)がこもってるはずなんで、かなり美味いです揺れるハート

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 14:31| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ショック!!

ハイサーイ手(チョキ)

女子W杯決勝を見よーと4時に起きて、TVを付けたら民放でやってなくて、NHKかと思って変えたら、コパアメリカのサッカーの試合で、ふて寝をした広瀬ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、朝のニュースを見てビックリしましたexclamation×2

世界の頂点になってるしexclamation×2

凄いですね揺れるハート

男子も頑張ってほしいですねるんるん



お知らせですひらめき

誠に勝手ながら、8月15日(月)〜8月18日(木)の4日間をお盆休みとさせて頂きます。


尚、8月19日(金)は通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577










hair Loco-co 広瀬








今週は連休でしたグッド(上向き矢印)

しかし、初日からかなりテンションが下がりまくりでしたバッド(下向き矢印)

冒頭に書いた事も一つの原因なんですが、初日は、BBQの予定だったんですが、今回のこの台風のおかげで、やむなく、中止に追い込まれてしまいましたたらーっ(汗)

せっかく、一ヶ月前位から色々考えて予定を組んだり、段取りをしたのにもうやだ〜(悲しい顔)

結局、大分は直撃しなかったんで、被害はなかったからいんですがー(長音記号1)

台風の馬鹿やろー台風

9月位に、リベンジできたらしたいですねハートたち(複数ハート)



ここで、先週のお客様の写真をカメラ

P1010417.JPG

P1010419.JPG

P1010423.JPG

フロント トップを、立てれるくらいの長さにカットして、サイドは、バリカンで2ブロックをいれましたぴかぴか(新しい)

カラーは、自分でブリーチをしてたので、ブラックでメッシュを入れましたー(長音記号2)

写真では少しメッシュが見えづらいかもふらふら

P1010426.JPG

P1010427.JPG

P1010428.JPG

P1010429.JPG

お次は、サイドからバックまで2ブロックを入れたんですが、左右でブロックの高さを変えてます揺れるハート

高い方のブロックは、フロントの半分くらいまで、いっちゃってますパンチ

フロントもアシメにしてて、かなり差をつけてみましたわーい(嬉しい顔)

2人とも更に、イケメンになりました黒ハート

最近ホントに夏バージョンにする方が多くて、夏本番を実感する今日この頃ですリゾート





火曜日は新婚夫婦にお呼ばれしたんで、お邪魔したんですけど、かれんっち言うケーキ屋さんでロールケーキをかったついでに、天使のほっぺというのが美味しそうだったんで、一つ買ってみましたわーい(嬉しい顔)

これが、めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ美味かったんでパワープッシュです黒ハート

是非お試しあれグッド(上向き矢印)

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 15:16| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

あけたや〜ん!!

ハイサイ手(チョキ)

やっと梅雨が明けて、かなりテンションが上がってきた広瀬ですグッド(上向き矢印)




お盆休みのお知らせですひらめき

誠に勝手ながら、8月15日(月)〜8月18日(木)の4日間をお盆休みとさせて頂きます。


尚、8月19日(金)は通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577









hair Loco-co 広瀬








あいかわらず、毎週のようにサーフィンに行ってますが、昨日は、波のサイズと形が自分たちには持って来いだったので、かなり楽しめたし、やっと今まで出来なかった事が出来たので、めちゃくちゃ楽しめました揺れるハート

サイズ的には、腰〜胸位でしたかねわーい(嬉しい顔)

まーしかし、日焼け止め塗って入るんですけど、一緒に行く友達は、オイルを塗ってるのにも関わらず、自分と黒さが変わらないと言う現実あせあせ(飛び散る汗)

自分がどれだけ、日焼けしやすいのかがわかりますたらーっ(汗)

とにかく、やっとステップアップしたんで、これからますます、サーフィンが楽しくなってきそうな予感ですハートたち(複数ハート)




話は変わりまして、先週、ロコのトリミングに行ってきました犬

もー、熱そーなので、かなり短くしてもらいましたるんるん

尻尾が、めちゃくちゃ可愛かったのでおもわずカメラ

2011070621090000.jpg

うなぎ犬のしっぽみたいわーい(嬉しい顔)

また次回も、この尻尾にしてもらいましょうかねかわいい




そして、友達が、町のサンリオの近くで、アルケットっち言うイタ飯やさんでピザ職人をしてるので行ってきましたレストラン

初めて、行ったんですが、お世辞でもなんでもなく、マジで激馬!!

間違えたがく〜(落胆した顔)

激旨ぁ〜exclamation×2

ピザも、

2011071119490000.jpg

バーニャカウダも、

2011071119440000.jpg

パスタも、

2011071119580000.jpg

全部旨かったです黒ハート

食べかけなんで写真は、全部小さかったり、少なかったりするんですが、量はこれの倍位はありますパンチ

中でも、自分的には、このクリームパスタexclamation×2

人生30年以上生きてきて、今までで、一番旨かったですねわーい(嬉しい顔)

あんまり、パスタは食べないですが、自分の中では一番です黒ハート

ここは、ランチとかもあるのでおすすめですグッド(上向き矢印)

皆さん、是非、行って見て感想を聞かせてくださいね耳

大分 アルケット で、ググると色んな情報が出てくると思いまっすひらめき

そのうちの、一つを左斜め下

アルケット

来週は、BBQの予定でっすわーい(嬉しい顔)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:57| 大分 ☀| Comment(3) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

きゃらあげ!!

ハイサイ手(チョキ)

この前かけたパーマがだいぶ伸びてきて、雨の日にはかなりもっさりなってきた広瀬ですわーい(嬉しい顔)

お盆休みのお知らせですひらめき

8月15日(月)〜8月18日(木)の4日間をお盆休みとさせて頂きます。


尚、8月19日(金)は通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577








hair Loco-co 広瀬






7月になりましたねーリゾート

九州南部は梅雨明けしましたねーリゾート

大分もそろそろ明けますかねーリゾート

ですねーリゾート

ですねーリゾート

沖縄ですねーリゾート

祭りですねーリゾート



やーーーーーーーーっときましたexclamation×2この季節黒ハート

大大大大大大大大大大だ〜〜〜〜〜〜い好きな季節ですハートたち(複数ハート)

年中この季節でもいいと思うくらい好きですねーるんるん

皆さんは、好きな季節とかありますかexclamation&question





今回もいつもどおり、朝4時半出発でサーフィンに行ってまいりました車(RV)

高速が無料じゃなくなってしまったので、オール下道で行きますダッシュ(走り出すさま)

千歳から三重に行ってそこから、326号線で宇目を通って、延岡を通り、日向に行くんですが、途中の宇目に道の駅がありますグッド(上向き矢印)

そこのキャラアゲ、もといカラアゲがめちゃうまなんですぴかぴか(新しい)

今回久しぶりに、帰りによって買いましたレストラン

うどん屋さんの入り口の脇で、買うことが出来ます揺れるハート

400円で5個入ってるんですが、1個辺りがかなりでかく、3個食ったら普通にお腹いっぱいになりますねexclamation

そのかわり、車の中がかなりカラアゲ臭になるんで、ご注意を爆弾

写真撮っとけば良かったバッド(下向き矢印)

サーフィンのも撮ろうと思ったんですが、昨日はあまりにも、波のサイズが無かったので、また次回に撮ろうと思いますカメラ

けど、海に入ってると、乗らないともったいなくて、ついつい撮るのを忘れてしまうんですよね〜たらーっ(汗)0

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 14:55| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする