2011年10月25日

勝手に!!

はいさ〜い手(チョキ)

昨日スマホで撮った写真が消えてしまって、かなりショックな広瀬ですう〜もうやだ〜(悲しい顔)

何故、消えたのか、全く見当がつきませんたらーっ(汗)



年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致します。

今年の年末年始の休みは、今のところは、12/31(土)はお昼までの営業で、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間とさせていただきます。

尚、12/26(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。

電話097-558-5577








hair Loco-co 広瀬






431405932.jpg

昨日の朝焼けの写真ですカメラ

これをツイッターでアップしてたので、PCの方に落とし込みましたexclamation×2

スマホのアプリでこんな感じにオサレに撮影出来るんですよね〜るんるん

しかし、このスマホ、何日かに一回必ず勝手に電源落ちて、再起動してを、長い時は30分位繰り返す時があるんですあせあせ(飛び散る汗)

これは、みんなそーなのか、自分のだけなのか、不具合なのか、わけわかめですがく〜(落胆した顔)

しかも、写真のデータ何個か消えたしバッド(下向き矢印)

まだまだ、慣れてなくて使いにくいですふらふら

手軽に、ネット出来るのはかなりいいですがハートたち(複数ハート)




昨日は、サーフィンに行って、動画の撮影したんですが、あまりにも無様だったのでアップするのを止めときますどんっ(衝撃)

自分で見て、へこみましたね爆弾

もっと、かっこよく撮れたら載せますー(長音記号1)

しかし、昨日は今年一番じゃないかなっちゅーくらい、サイズと形がキレイで久々に楽しめましたが、筋肉痛がやばいですふらふら





どなたか、スマホに詳しい方、写真の復元とか、勝手に電源落ちるとか、解決策教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


ショップに行った方が早いかダッシュ(走り出すさま)

髪型とかアップしよーと思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 15:23| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

あ〜き〜!!

はいさ〜い手(チョキ)

すっかり最近は寒くなって、鼻水が滝のように出てくる広瀬ですもうやだ〜(悲しい顔)(笑)



少し早いですが、年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致しますかわいい

今年の年末年始の休みは、今のところは、12/31(土)はお昼までの営業で、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間とさせていただきますグッド(上向き矢印)

尚、12/26(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常営業しておりますので、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

何か、ご不明な点は、遠慮なくご確認下さい揺れるハート

電話097-558-5577




最近、ホントに寒くなってきましたねたらーっ(汗)

この連休で、衣替えをしましたわーい(嬉しい顔)

あと2ヶ月もすれば冬ですもんねふらふら

そんな中でもしっかり海には行ってきましたけどねリゾート

海に入るのも大分、寒くなってきましたバッド(下向き矢印)

最近は、風邪を引いてる方が多いので皆さん気をつけましょうねハートたち(複数ハート)



秋と言えば、食欲の秋ですねレストラン

最近、食べ物ネタが多い気がしますダッシュ(走り出すさま)

いつも、海に一緒に行く友達のお店でランチしましたレストラン

今回はラーメンとエビマヨでっすハートたち(複数ハート)

FxCam_1318908584531.jpg

この二つは、間違いなく、ここの2枚看板でしょうexclamation×2

そして、夜は、うちの親が鹿児島に、一泊二日で旅行に行ったお土産を買ってきてくれたので、それをつまみに、ルービーはオリオンビールでいただきやした黒ハート

IMG_20111018_213925.jpg

このお土産は、カクテキなんですけど、鹿児島のお土産じゃなくて、熊本のお土産なんですひらめき

帰りに、キムチの里で買ってきてくれましたるんるん

これでいっとき、つまみに困りませんねビール

今年もあと、残り二ヶ月ちょっと、良い年を迎えられるように頑張っていきましょ〜パンチ

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 10:54| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

スマート!!

はいさ〜い手(チョキ)

この前の月曜日は祝日だったので、何処に行っても車や人がいっぱいでしたねがく〜(落胆した顔)

平日休みで慣れてるので、人ごみに疲れた広瀬ですもうやだ〜(悲しい顔)

週末はいつもあんな感じなんですかねダッシュ(走り出すさま)




最近遂に、スマートフォンデビューしましたひらめき

かなり便利いいですねわーい(嬉しい顔)

手軽に、ネットが出来ますしグッド(上向き矢印)

いろんなアプリがあって色々楽しめますしるんるん

何かこれは面白いとか、このアプリあると便利がいいとかあれば、どしどし教えてください耳




ロコのトリミングに行った間に、近くのDUOと言う店にランチに行きましたレストラン

その日が、たまたまリニューアルオープンで、しかも、日替わりが500円でしたぴかぴか(新しい)

こちらです左斜め下

P1010682.JPG

この日は、からあげだったみたいですわーい(嬉しい顔)

そして、夜は、別府のWARAWAというカフェに行ってオムライスを頂やしたレストラン

せっかくなので、スマートフォンで撮影して加工してみましたカメラ

camera - Pixlr1 - Anne,Burn,.jpg

このオムライスがめっちゃ美味かったですかわいい

しかも、なかなかオサレで雰囲気もよく満足でしたね〜揺れるハート

結構遅い時間まで営業してるので、是非行ってみてください喫茶店

食べてばっかりのお休みでしたわーい(嬉しい顔)

来週は、月曜 火曜で連休なので、衣替えしないとですねブティック

冬支度をしますかね雪

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:23| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

終わってもーた。。。

はいさ〜い手(チョキ)

最近、一気に涼しくなって、体温調節がうまくできないのか、鼻水がだらだらな広瀬ですもうやだ〜(悲しい顔)

みなさん、体調には気をつけましょうね揺れるハート



9月の連休過ぎた位から、一気に涼しくなりましたねたらーっ(汗)

お客様の情報によると、安心院では、少しずつ山の木が色付き始めてきたみたいですクリスマス

紅葉の時期になってきましたねるんるん

今年は大分早い気がしますダッシュ(走り出すさま)

今年は何処に写真を撮りに行きますかねカメラ

どこかいいところがあれば教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)




寒い寒いと言いながらも、海には行ったんですけどねハートたち(複数ハート)

海の中に入ってるほうが全然寒く無かったです揺れるハート

今回はやっと動画を撮る事ができました映画

言っても一本だけですけどバッド(下向き矢印)

友達のを撮影してみましたるんるん

こちらですグッド(上向き矢印)



今度は、もっとガッツリ撮影してみますexclamation×2

しかし、海の中で撮影するのは難しいですバッド(下向き矢印)




またまた、今週末は、3連休ですねexclamation×2

行楽シーズンで、お出かけするには持って来いの季節になったので、お出かけする方は、楽しんできてくださいね〜揺れるハート

それではまた後で目手(パー)
posted by ロココ at 11:42| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする