2011年11月29日

ないよ〜!!

はいさ〜い手(チョキ)

休みの月曜に久しぶりに、サーフィンに行かなくて、体がなまりまくりの広瀬ですたらーっ(汗)

普段体を動かしていて、何もしなかったら、こんなにも体が重いのに気づきましたがく〜(落胆した顔)




年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致します。

今年の年末年始の休みは、12/31(土)はお昼までの営業で、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/26(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。


電話097-558-5577













hair Loco-co 広瀬












先週位から、BGMをクリスマスソングにしましたが、まだまだ、全然年末な感じがしてきませんあせあせ(飛び散る汗)

先週はかなり寒かったんですが、昨日からまた少しあったかいからですかねふらふら

そろそろクリスマスツリーも出しますかねクリスマス




昨日久しぶりにチャリのパンク修理に、近くの自転車屋さんに行きました車椅子

母校のすぐ近くの、自転車屋さんで、おっちゃんが一人でやってるところなんですグッド(上向き矢印)

が、少し疑問に思ったのが、自転車ってそんなに売れるものでもないですし、大体の人は、ディスカウントストアとか、ホームセンターで買うと思うんですが、町の自転車屋さんて、どーやって利益が産まれてるのか、凄く不思議になりましたひらめき

考えてもわからないんですけどねたらーっ(汗)



最近、ドラマのランナウェイにはまってます揺れるハート

アタルたち、5人の運命はいかにわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そんなこんなで、タイトル通りないよーがない日記でしたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 13:43| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

こ〜よ〜!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

今年も後、一ヶ月と一週間で終わりますね〜がく〜(落胆した顔)

これから、大掃除やら、忘年会やら、イベントが目白押しですねわーい(嬉しい顔)

どれから、手を付けよーか迷いまくりの広瀬ですぴかぴか(新しい)




年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致します。

今年の年末年始の休みは、今のところは、12/31(土)はお昼までの営業で、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/26(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。


電話097-558-5577












hair Loco-co 広瀬










少し長い日記ですが、お付き合い下さいわーい(嬉しい顔)

今回は連休だったので、初日は、サーフィンに行って、お昼に帰ってきて、それから、免許の更新に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今回も、寂しく一人だけかと思ってたら、どっかで見た人がexclamation×2

まさかの地元の先輩に遭遇グッド(上向き矢印)

しかも、同じ講習だったのでこれまたミラコ〜exclamation×2

しかし、色んな人がいて、中でも衝撃だったのが綾小路翔と全く同じヘアスタイルの若者がどんっ(衝撃)

トサカのあの感じとか、色まで一緒でしたひらめき

初めてあの髪型見ましたが、5秒位は直視してましたね目

マジで写真撮りたいくらいでしたカメラ

講習のドラマには、フックンが出てましたかわいい

やっくんも、モックンも、それぞれ違う場で、仕事してますねふらふら

それから、いつものように、マッサージ行って、買い物やら銀行やらで、いつにもまして、バタバタ動き回りましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで一日目が終了end

二日目は、毎年恒例の、一目八景に紅葉狩りに行きました車(RV)

今年は一つ、違うのは、デジイチを買ったから、去年までとは、また違った写真がとれるはず!!というところですカメラ

しかし、なんと今年は紅葉の色づきが悪いらしく、見頃なのに、ここ何年かの中で一番悪かったですもうやだ〜(悲しい顔)

一応、何枚か撮ったのでどーぞハートたち(複数ハート)

P1000085.JPG

P1000086.JPG

P1000088.JPG

P1000089.JPG

P1000094.JPG

P1000101.JPG

P1000103.JPG

P1000111.JPG

P1000091.JPG

こんなのも撮ってみましたカメラ

で、それをうまそーに頬張るあたくし揺れるハート






















P1000096.JPG

近くにあった団子やさんの団子もパシャリカメラ

P1000109.JPG

旨かった〜揺れるハート



ここからはケータイ撮り携帯電話

IMG_20111122_153219.jpg

IMG_20111122_154221.jpg

IMG_20111122_161049.jpg

IMG_20111122_162202.jpg

そして、ケータイでちょっと加工したのが左斜め下

1322006852387.jpg

ところどころで、綺麗な紅葉もありました揺れるハート

だいぶ写真撮ったんですけど、数枚しかいいのはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なかなか難しいですが、何となくハマリそーですハートたち(複数ハート)

これから、少しずつ勉強して、スキルアップしたいと思いまっするんるん

そして、帰りに湯布院を通るんで、友達が3代目をしてる、割烹サトウに夕飯を喰らいに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

この友達は、辻馬車も引いてます揺れるハート

お店はこんな感じの入口で

P1000125.JPG

なかなか趣きがありますグッド(上向き矢印)






















というのは冗談で、お店を撮るの忘れてましたたらーっ(汗)

が、この写真は、友達のおじいちゃんが、なんと手作りで藁葺きの家や蔵を作ったそーで、家の中まで、手作りで、たたみやふすま、電気とかも作りこんであって、かなり完成度が高いんですexclamation×2

外観はこんな感じですひらめき

P1000124.JPG

P1000126.JPG

ここまで来ると、もう職人技ですねぴかぴか(新しい)

趣味でやってるらしいですがー(長音記号2)

クラシックカーみたいなのも、自作で作ったそうぴかぴか(新しい)

実物を見たい方は、是非お店に行って見てくださいるんるん

実際のお店は写真とは違います(笑)



たらふく食べた後は、杉の井でイルミネーションをしてるというので、城島方面から帰りましたー(長音記号1)

なかなか綺麗でしたぴかぴか(新しい)

夜の撮影は、難しすぎますがく〜(落胆した顔)

P1000127.JPG

P1000139.JPG



かなり動き回った連休でしたダッシュ(走り出すさま)

次は国東辺りの紅葉を見に行きますかねハートたち(複数ハート)

それでは、また後で目手(パー)

posted by ロココ at 13:29| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

本格的に。。。

はいさ〜い手(チョキ)

マジで寒くなってきましたねがく〜(落胆した顔)

寒いのはほんとに苦手なんで勘弁して欲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

と、言っても冬はやってきますけどね雪

未だに、プレゼントのポッキーが残ってるんで、今週いっぱいは、お昼ご飯にしよーと思ってる広瀬ですぴかぴか(新しい)




年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致します。

今年の年末年始の休みは、今のところは、12/31(土)はお昼までの営業で、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/26(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。


電話097-558-5577











hair Loco-co 広瀬









いや〜今日は晴れてるのに寒いですね雪

本格的に冬がやって来ますねたらーっ(汗)

みなさんは冬好きですかexclamation&question

自分は断然夏派ですリゾート



先週は、一年に一回みなさんに訪れる日、そう、誕生日が自分にもやってきましたバースデー

自分の誕生日は11月11日で、ポッキー&プリッツの日なので、毎年、貰えます揺れるハート

390682_138019942968585_100002817412574_154368_88004118_n.jpg

これ以外に、あと4コ戴きましたハートたち(複数ハート)



そして、早速プレゼントで貰ったウェットスーツを着て、いつものごとく、サーフィンに行ってきましたリゾート

この日は久しぶりにちょーどいい波のサイズで、天気も良く、楽しめましたね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

1321323545076.jpg

これが貰ったウェットスーツですわーい(嬉しい顔)

なかなか、かっこいいでしょぴかぴか(新しい)

かなり恥ずかしいですが、動画を撮れたので載っけて見まっすあせあせ(飛び散る汗)



なかなか、動画を撮影するのは難しくて、10回撮影して一本使えるか使えない位なんですふらふら




そして、帰って来てからは、うちのロコちゃんのトリミングに行って、可愛くなって帰ってきましたハートたち(複数ハート)

386735_139381932832386_100002817412574_157411_818238562_n.jpg

年末は、ロコに、初カラーをお願いしてみよーかなわーい(嬉しい顔)るんるん

白じゃないと出来ないですからねるんるん



さー皆さん、年末に向けて色々と準備をしなくちゃですねー(長音記号1)

旅行に行く方はその計画やら、大掃除やら、まだまだこれから、何かとすることも増えるので、皆さん体調には気を付けましょうねー(長音記号2)揺れるハート

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:57| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

昨日は、夏みたいでしたな!!

はいさ〜い手(チョキ)

昨日とはうって変わって、寒い大分県の広瀬ですがく〜(落胆した顔)

寒いの苦手なんで嫌な季節がやって来ますモバQ

年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致します。

今年の年末年始の休みは、今のところは、12/31(土)はお昼までの営業で、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/26(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。



電話097-558-5577










hair Loco-co 広瀬









久しぶりに仕事らしい事をexclamation×2

週末に来たお客様で激しいスタイルにしたのでカメラ

P1010733.JPG

P1010737.JPG

左サイドはハサミで刈り上げて、襟足のところまでかっちゃいましたるんるん

か〜ら〜の〜グッド(上向き矢印)




















P1010734.JPG

P1010736.JPG

右サイドは耳たぶくらいの長さで、トップのモヒカンラインをWAXで動きを付けれる長さでカットるんるん




P1010735.JPG

後ろから見ると、ワッキーの半分マンですねー(長音記号2)

左からと右からで別人でっすハートたち(複数ハート)



そして、お次はシャンプーが大好きな小学生わーい(嬉しい顔)

IMG_20111104_171017.jpg

IMG_20111104_171031.jpg

いつも、仕上げにセットしてあげると、とても満足した笑顔を見せてくれます揺れるハート

今回は、差し入れまで持ってきてくれましたプレゼント

ありがとね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




皆さん、年末年始は、何処かお出かけしますかexclamation&question

そろそろ、年末年始の予定を建てないと、どこも埋まって来ますねがく〜(落胆した顔)

寒くなってきそうなので、皆さん風邪を引かないように気を付けましょうねハートたち(複数ハート)



昨日、車からスマホで撮った写真をー(長音記号1)

1320654789085.jpg

スゲーいい感じで撮れましたかわいい

ダイブ陽が落ちるのが早くなりましたねたらーっ(汗)

竹田ではそろそろ竹楽がありますねひらめき

行けたら行きたい車(セダン)

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:14| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

WAO!!

はいさ〜い手(チョキ)

今年も早いもんで、11月になってしまいましたねがく〜(落胆した顔)

今年も、後2ヶ月で終わってしまいますふらふら

年々、一年が早くなって行くのを感じてる広瀬ですダッシュ(走り出すさま)




年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致します。

今年の年末年始の休みは、今のところは、12/31(土)はお昼までの営業で、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/26(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。


電話097-558-5577









hair Loco-co 広瀬









スマホに変えて最近ダイブ使い方に慣れてきましたわーい(嬉しい顔)

しか〜し、相変わらず2日に一回は勝手に電源が落ちて、再起動を繰り返すので近いうちに、ケータイショップに行こうと思ってますどんっ(衝撃)

少し前にfacebookを始めたんですが、これもまた面白くて、小学校の時に引越しをして、それ以来会ってもいないし、連絡も取っていない友人と繋がったりで、スゲー懐かしくて、同窓会をしよー!!とかの話まで出てきてますビール

いつになるかは、わかりませんがチョー楽しみです揺れるハート

興味があるかたは、やってみてくださいメモ

そして、僕を見つけて下さいるんるん



今度、紅葉見に行った時に、写真をアップしたいと思いますカメラ

ネタが無くなってきましたバッド(下向き矢印)

写真がないと寂しいので、この前食べに行った、焼肉さとうのご馳走ですレストラン

FxCam_1319808079775.jpg

スマホのアプリでこんなにオサレに撮れちゃいますハートたち(複数ハート)

それでは、また後で目手(パー)
posted by ロココ at 11:00| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする