2011年12月31日

今年もあと数時間!!

はいさ〜い手(チョキ)

年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致します。

今年の年末年始の休みは、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、1/5(木)は、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。


電話097-558-5577





hair Loco-co 広瀬













今年も無事に年を越せるのも、今まで係わって頂いた、皆さんのお陰と思ってます黒ハート

大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)&ありがとうございましたるんるん

もう、あと何時間かで今年も終わって新年を迎えますねハートたち(複数ハート)

皆さんにとって、来年も良い年になりますよーに揺れるハート

また、来年も宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)





それでは、旅に出掛けてきます船






この前、APUにご飯に行ってきましたレストラン

その時の、写真ですカメラ

P1010797.JPG

メニューがいっぱいですひらめき

P1010798.JPG

晴れてたら、絶景ですぴかぴか(新しい)

IMG_20111219_201121.jpg

IMG_20111219_191047.jpg

ロコからも、来年も宜しくだワン犬

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 16:30| 大分 ☁| Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

こといちおせした!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

遂に、今年最後の日記となることと思いますわーい(嬉しい顔)





年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致します。

今年の年末年始の休みは、12/31(土)はお昼までの営業で、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/26(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。

電話097-558-5577



それと、23日(金)以降頃からは、特に込み合うことが予想されますわーい(嬉しい顔)

なので、事前に予約をされて、来店して頂くことをオススメ致しますグッド(上向き矢印)

せっかくの、大切な時間を頂くので、是非ともご予約されてからの、ご来店をお待ちしております揺れるハート

何日先の予約でも構いませんひらめき

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますexclamation









hair Loco-co 広瀬













今年も早いもので、残り一週間になりましたねグッド(上向き矢印)

今年は、東日本大震災という出来事があり、日本は大変な一年になりましたダッシュ(走り出すさま)

今年の漢字も、≪絆≫と言う字で、とても日本人の気持ちを表してると思いますひらめき

この絆ってとても大事な言葉だし、素敵な言葉だと思いますし、今の自分があるのも、絆のおかげだと思います揺れるハート

とても好きな言葉の一つですハートたち(複数ハート)

これからも皆さんとの、絆を感じながら、日々過ごして行こうと思います黒ハート

なんか、かっこいい締めくくりになってしまいましたが、今年も一年お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

無事に今年も、年末を迎えられたのも、関わって頂いた皆さんのおかげですハートたち(複数ハート)

また、来年も宜しくお願い致します揺れるハート

また、皆さんとの≪絆≫≪縁≫を大事に過ごせて行けたらと思いますぴかぴか(新しい)

そして、皆さんにとっても良い一年になりますよーにハートたち(複数ハート)

そして、そして、自分も含め、皆さんにも、また新たないい 絆 縁 にめぐまれますよーに黒ハート 


先日、二人目の仮面ライダーフォーゼのオーダー頂きましたひらめき

IMG_20111218_131259.jpg

かっこよくなったねexclamation×2





そして、最後にうちの看板娘の登場です黒ハート

IMG_20111219_201121.jpg

IMG_20111219_191047.jpg

初カラーで耳を青にしてもらいましたるんるん

髪飾りも、正月仕様ですグッド(上向き矢印)



来年は、年明けすぐに、新しいカラー剤の導入予定ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ダメージレスなカラーで繰り返しするほど、ツヤと手触り感がアップするのと、ヘッドスパ効果もあるスグレモノなんですexclamation×2

スキンケア剤(化粧品)の成分で作られたカラー剤なので、髪の毛に大変優しい物で、臭いもカラー剤特有の臭いがなく、フルーツの香りで癒されますひらめき

乞うご期待をexclamation×2

それでは、長くなりましたが、少し早いですが、



皆さん良いお年を〜揺れるハート
posted by ロココ at 15:40| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

電気が!!

はいさ〜い手(チョキ)

今日朝、お店のOPEN準備をしてたら、急に漏電遮断器っち言うのが落ちて、11時頃まで電気が使えない状態になってしまった広瀬ですがく〜(落胆した顔)

結局何が原因か分からないままですがたらーっ(汗)

電気の有り難味と大切さを思い知らされましたグッド(上向き矢印)



年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致します。

今年の年末年始の休みは、12/31(土)はお昼までの営業で、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/26(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。

電話097-558-5577



それと、17日(土) 18日(日) 23日(金)以降頃からは、特に込み合うことが予想されますわーい(嬉しい顔)

なので、事前に予約をされて、来店して頂くことをオススメ致します揺れるハート

せっかくの、大切な時間を頂くので、是非ともご予約されてからの、ご来店をお待ちしておりまするんるん

何日先の予約でも構いませんひらめき

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)









hair Loco-co 広瀬












今年も残すところ、あと2週間ちょっととなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日はお店の買い物に、100均に行ったんですが、正月の飾りつけを売ってたので、買いましたぴかぴか(新しい)

それを見たら、年末だなとは思ったんですが、まだまだ、全然実感がありませんがく〜(落胆した顔)

年々、そ〜いう感情が薄くなってる気がしますが、年齢のせいなんですかねたらーっ(汗)

皆さんはDO~ですかexclamation&question

学生の時みたいに、お年玉みたいな楽しみが無くなってるからですかねふらふら

楽しみといえば、今年の正月は、大阪に行く予定ですひらめき

一日フリーの日があって、何処かオススメの食べ物屋さんや、見るところとか、ココは行った方がいいよとかあれば、是非教えて下さい耳

ただ、あまり遠くには行けないと思うんで、難波近辺のそんなに遠くないところでわーい(嬉しい顔)

USJにも行くので、これは乗っといた方がいいと言うのも教えて下さいハートたち(複数ハート)

そのために、キャリーバックだと引いて歩くのも面倒だし、ボストンバック系だと持つのも疲れるし、ということで、ちょっと大袈裟ですが、アウトドア系のバックを買いました揺れるハート

IMG_20111213_091215.jpg

中古で2900円だったので、即買いハートたち(複数ハート)

これで山にも行けるグッド(上向き矢印)

多分行かないですがふらふら

そして、このバックには到底合わせて背負うことは出来ませんが、皮のジャケットを購入揺れるハート

ライダースがずっと欲しかったんですが、サイズとか色とかデザインとか見てたら、この革ジャンになってしまいましたるんるん

ライダースが欲しいくせに、全く似合わないという現実もうやだ〜(悲しい顔)

それがこちらです揺れるハート

IMG_20111213_101104.jpg

上にある、PUMAのソックスは、高校時代から使ってるサッカーのソックスがいい加減破れまくりで、使えないので新調しましたかわいい

たまに、買い物すると、やっぱ楽しいですねわーい(嬉しい顔)



あ、もちろん今週も海に行きましたリゾート

宇目では、もうすでにマイナス4℃でしたバッド(下向き矢印)

めちゃくちゃ寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)

本格的に冬になってきましたので、これから、イベント事も増えるので、風邪やインフルエンザに気を付けましょうね黒ハート

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:56| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

もう。。。

12月に入って一週間経とうとしてますあせあせ(飛び散る汗)

早すぎますダッシュ(走り出すさま)

かなりの寒がりなので、真冬の電気代が気になる広瀬ですがく〜(落胆した顔)

誰かECOで、寒くない方法教えてくださいるんるん

毎度毎度のお知らせですひらめき



年末年始のお休みのスケジュールをお知らせ致します。

今年の年末年始の休みは、12/31(土)はお昼までの営業で、1/1(日)〜1/4(水)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/26(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。


電話097-558-5577



それと、12月の週末は、特に込み合うことが予想されますあせあせ(飛び散る汗)

なので、事前に予約をされて、来店して頂くことをオススメ致しますわーい(嬉しい顔)

せっかくの、大切な時間を頂くので、是非ともご予約されてからの、ご来店をお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

何日先の予約でも構いませんかわいい

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)








hair Loco-co 広瀬








先週は、毎年恒例の、お店にクリスマスツリーの飾り付けをしましたクリスマス

ツリーの色が気に入ってて、なかなか変える気になりませんハートたち(複数ハート)

1322615808054.jpeg

スマホで撮ったので少し加工してますが、ほぼこのままの感じですひらめき

今度、もう少し飾りを増やそうかなー(長音記号2)




昨日も、またまた海に行ってきましたリゾート

日の出が遅くなってきたので、いつもよりは少し遅い出発なんですが、もう宇目とかは、2度とかなんでちょー寒いですふらふら

海の上から、波待ちしてる間にパチリカメラ

P1010796.JPG

雲の間から太陽の光が差し込んで来てて、いい感じだったので、思わず撮りました揺れるハート

もうそろそろ、今年は海に行くのも、限界かもしれませんたらーっ(汗)

寒いの苦手なんでもうやだ〜(悲しい顔)

今週末から、最高気温がグっと下がって、10度以下になるそーですバッド(下向き矢印)

年末に近づいて、本格的に冬になりそーですね雪

みなさん、体調に気を付けて、いい年末年始を迎えましょうねハートたち(複数ハート)

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:29| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

12月の週末!!

はいさ〜い手(チョキ)

今日はちょっとお知らせをひらめき



12月の週末は、特に込み合うことが予想されますexclamation×2

なので、事前に予約をされて、来店して頂くことをオススメ致しますわーい(嬉しい顔)

せっかくの、大切な時間を頂くので、是非ともご予約されてからの、ご来店をお待ちしております揺れるハート

何日先の予約でも構いませんハートたち(複数ハート)

因みに、明日は3時半以降は空きがございますダッシュ(走り出すさま)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしまするんるん
posted by ロココ at 10:49| 大分 ☔| Comment(0) | 仕事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする