2012年01月31日

カンパ━━━━!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

またまた明日から寒くなって、週末はちょー寒そうですが、それを過ぎるとあったかくなりそーですねわーい(嬉しい顔)

いっつもこたつでカタツムリ状態の広瀬ですふらふら

お知らせですひらめき



3/19日(月)20日(火)祝日は毎月ある第3の連休になるんですが、翌21日(水)もお休みさせて頂いて、誠に勝手ながら、私事ではありますが、3連休とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また、何かご不明な点は、お気軽にお尋ね下さいませ。


電話097−558−5577

hair Loco-co 広瀬











しかし、明日の天気予報は最高気温3° 最低気温マイナスとこの冬一番の冷え込みになりそーなので、皆さん気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)

インフルエンザも流行ってるみたいですのでがく〜(落胆した顔)

先日は、PIZZA職人してる友人のとこに、またまた行ってきましたレストラン

今回は半分で違う種類のPIZZAです揺れるハート

IMG_20120130_131406.jpg

こりゃまたたまらん美味かったですグッド(上向き矢印)

左の半分のは、初めて食べましたが、メープルシロップをかけて食べるんですレストラン

スイーツ感覚のPIZZAです揺れるハート

名前は忘れましたがダッシュ(走り出すさま)



その間に、うちのアイドルロコちゃんのトリミングをしてもらってたので、お迎えにるんるん

IMG_20120130_143553.jpg

綺麗さっぱり可愛くなって帰ってきましたハートたち(複数ハート)

やっぱカワ(・∀・)イイ!!黒ハート

しかし、ロコの耳が大変なことになってて、掃除を怠ってたので、今日夜でも、病院に連れていってよくしてもらわないとたらーっ(汗)

垂れ耳なので、こまめに耳の掃除をしないといけないらしく。。。飼い主として失格ですねもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんよバッド(下向き矢印)ロコ犬





話は、変わりまして、先日入荷した、ベリーズエステカラーなかなか評判がいいですひらめき


このカラーは、スキンケア用品の成分で作られており、毒素の入ってないカラーなんです揺れるハート

手に取って、塗りこむと、ハンドクリームの変わりになるくらいお肌にとって、良い物しか入ってないんですかわいい

なので、頭皮には、ヘッドスパの効果もあり、カラー特有のツンとした臭いも全くなく、ベリーの香りで癒されますいい気分(温泉)

トリートメント効果も抜群で、手触りと、ツヤが、通常のカラーをした後と、仕上がりは段違いですわーい(嬉しい顔)

一度のカラーで、ヘッドスパ効果とトリートメント効果があるので、一石二鳥と言うより、一石三鳥です黒ハート

是非一度お試しあれわーい(嬉しい顔)

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 20:33| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ざーぶーいー!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

今週から来週にかけてめちゃくちゃ寒い予報です雪

春がチョー待ち遠しくてたまらない広瀬ですもうやだ〜(悲しい顔)

と、言っても九州なんでまだマシな方なんでしょうけどグッド(上向き矢印)




お知らせですひらめき



3/19日(月)20日(火)祝日は毎月ある第3の連休になるんですが、翌21日(水)もお休みさせて頂いて、誠に勝手ながら、私事ではありますが、3連休とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また、何かご不明な点は、お気軽にお尋ね下さいませ。


電話097−558−5577

hair Loco-co 広瀬






月曜からほんっとに寒い日が続いてますね〜がく〜(落胆した顔)

寒いのが大の苦手なんで、冬なんかなければいいのにexclamation×2といつも思ってますわーい(嬉しい顔)




この前の休みは、友人がピッツァ職人をしてるんで、ランチを食べに行ってきましたレストラン

生地から、窯まで、その日の気温とか湿度とかを考えて、作ってるかなりのこだわりピッツァなんです揺れるハート

この日に行くと言っていたので、その時に変わった形のピッツァを焼いてくれると言っていて、待ってるとグッド(上向き矢印)
























IMG_20120123_131204.jpg

なんとハート型ではありませんか黒ハート

形もさることながら、モッチモチのピッツァに大感激ハートたち(複数ハート)

食後のデザートもいただいちゃいました喫茶店

自家製ナンテコッタキスマーク

409012_136065703178808_100003261372259_143799_1008278850_n.jpg

あ、失礼パンナコッタでしたあせあせ(飛び散る汗)(ギャグセンスなさすぎ:(;゙゚'ω゚'):)

これもマジ美味くて、何回美味いと言った事かぴかぴか(新しい)

て○やごちそーさんでしたるんるん



久しぶりの街だったので、チョー久しぶりに、大分のデパートと言えば、トキワに行きましたビル

そしたら、なんとビックリexclamation×2

たまたま、沖縄物産展をしてるじゃあ〜りませんかわーい(嬉しい顔)(チャーリー浜風)

早速会場へ足

着くとまたビックリ目

お店に置いてあるシャンプー、田島理容室のブースを発見exclamation×2

IMG_20120123_143728.jpg

沖縄の友人のお父さんが作ってるんで、だいぶ前から知ってたんですが、まさかあると思ってなかったので、本当にビックリしました爆弾

そして、沖縄そばがあったので、これを逃すと食べれんだろexclamation×2と思い、さっきピッツァを食べたばかりにもかかわらず、軟骨ソーキそばを注文ムード

IMG_20120123_145000.jpg

オススメの食べ方は、半分そのまま食べた後に、画像右上にチラッと写ってる、小瓶の調味料を少し入れまするんるん

これは、コーレーグスと言って、泡盛に島唐辛子を漬けた調味料で、少し入れただけでガラッと味が変わるんですー(長音記号2)

ドバっと入れないで下さいねダッシュ(走り出すさま)

入れすぎると、辛いし泡盛なんで酔っ払うかもしれませんのでグッド(上向き矢印)

そんなこんなで、その日一日胃がもたれたのは言うまでもありませんもうやだ〜(悲しい顔)

歳ですねたらーっ(汗)



それではまた後で〜手(パー)目
posted by ロココ at 12:14| 大分 ☀| Comment(4) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

ニューカラー!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

未だに正月太りが、元に戻らずに悪戦苦闘中の広瀬ですがく〜(落胆した顔)



またまたお知らせですひらめき

3/19日(月)20日(火)祝日は毎月ある第3の連休になるんですが、翌21日(水)もお休みさせて頂いて、誠に勝手ながら、私事ではありますが、3連休とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また、何かご不明な点は、お気軽にお尋ね下さいませ。


電話097−558−5577

hair Loco-co 広瀬


















最近、新しくカラーを入荷しましたわーい(嬉しい顔)

その名は、ベリーズ エステ カラー です揺れるハート

どーいうカラーなのかと言うと、この薬剤自体はスキンケア用品の成分で作られており、色素の入ってないカラーなんですかわいい

手に取って、塗りこむと、ハンドクリームの変わりになるくらいお肌にとって、良い物しか入ってないんですハートたち(複数ハート)

なので、頭皮には、ヘッドスパの効果もあり、カラー特有のツンとした臭いも全くなく、ベリーの香りで癒されまするんるん

トリートメント効果も抜群で、手触りと、ツヤが、通常のカラーをした後と、仕上がりは段違いですグッド(上向き矢印)

カラー前の写真がこちら左斜め下

IMG_20120112_172427.jpg

カラー後の写真がこちらです左斜め下

IMG_20120112_183730.jpg

少しトーンダウンさせて、8レベルのブラウンにしましたかわいい

毛先は最初の写真と違いがすぐ分かりますねぴかぴか(新しい)

IMG_20120114_142532.jpg

この写真は、傷んだ毛先に少しだけトリートメントを、塗ってハンドブローだけで乾かしただけの、画像ですが、ツヤが凄いですよね揺れるハート

こちらの髪の毛は、全くカラーはしてませんが、毛先が、傷んでまとまりが無かったのが、おさまりが良くなりましたひらめき

どの写真もそ〜なんですが、全てハンドブローだけで乾かした後の写真ですカメラ

料金は、通常カラーのプラス¥1500です揺れるハート

カラーと同時に、トリートメントとヘッドスパが出来るので、かなりお得です黒ハート

今までのカラー剤には、ジアミンと言う成分が入っていて、これは人体に蓄積され、色んな害があるんですたらーっ(汗)

しかし、ベリーズ単体でカラーをすれば、これが全く入っておらず、ほぼ無害に等しい体に優しいカラーなんでするんるん

カラーのみのご来店でも全然オッケーですexclamation×2

皆さんも是非一度体感してみてくださいグッド(上向き矢印)




久しぶりに、真面目な日記を書きましたペン

何かご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね揺れるハート




IMG_20120114_213340.jpg

この前お客様に、オーストラリアのお土産を戴きましたー(長音記号1)

めちゃくちゃ旨かったですビール

一度は海外に行ってみたいもんですね〜飛行機

それではまた後で〜手(パー)目
posted by ロココ at 19:38| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

遅くなりましたが!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

かなり遅くなりましたが、


明けましておめでとう御座いますわーい(嬉しい顔)

今年もまた、皆さんにとっていい年になりますよーにハートたち(複数ハート)

今年も、ロココを宜しくお願いしますかわいい




今回は、約2週間ぶりの更新なので、少し長くなりますが、お付き合いくださいわーい(嬉しい顔)

さて、お正月はみなさんどのように過ごしてましたかexclamation&question

自分は今回は、中学の修学旅行以来の、大阪に行ってきました船

飛行機を使わずに、さんふらわあでの船旅です船

大晦日の昼まで仕事をしてだったので、夜に出発で、年越しは、フェリーの中というなかなか体験出来ないことも出来て、しかも、ゆっくり横になれたりするんで、船旅もなかなかいいもんでしたグッド(上向き矢印)

船の中では、年越しのカウントダウンで、鏡開きをしていたので、ふるまい酒を戴く事も出来ましたしビール

IMG_20111231_235748.jpg

そして、神戸港に着いて、そこからは、連絡バスが出てるので、30分位でユニバーサルスタジオジャパンに到着でするんるん

あっさり、ユニバーサルスタジオジャパンと出しましたが、今回の目的はUSJexclamation×2

そうexclamation×2

ユニバーサルスタジオジャパン


USJ


なのですわーい(嬉しい顔)

初のUSJ事ユニバーサルスタジオジャパンぴかぴか(新しい)

結論から言うと、かなり、めちゃくちゃ、すげー面白かったですexclamation×2

USJと言えばこれでしょひらめき

P1000215.JPG

ブックレット7というのをプラス5000円で買っていたので、作戦を練って行けば、混雑してても、ほぼ全部のアトラクションとショーも見れまするんるん

スパイダーマンはサイコーに面白かったし、凄かった揺れるハート

ジェットコースターもシュレックもターミネーターもウォーターワールドも全部面白かったですexclamation×2

もー一回行きたいですねー(長音記号1)

ラストにあるパレードの動画を撮ったので、ど〜ぞ映画



こーいうパレード自体初めて見たので凄かったですね〜exclamation

スケールが半端ないですどんっ(衝撃)

IMG_20120101_130322.jpg

あ、そーそー、お昼には、ジュラシック・パークのレストランでT-REXの肉を食らってやりましたレストラン

そして、夜は、近くにたこ焼き屋さんが6軒くらいあるコロシアムみたいのがあったので、夜飯をレストラン

IMG_20120101_212759.jpg

IMG_20120101_215335.jpg

2件で食べましたわーい(嬉しい顔)

本場はやっぱ、違いますねグッド(上向き矢印)

ラーメンと同じで、おみせによって味や焼き方とか、食感、全部が違いましたねパンチ

どれも美味かったです揺れるハート

そして、次の日の朝は、同じ敷地内にHARD ROCK CAFEがあって、行ったことが無かったので朝食を食べてからの行動です

IMG_20120102_112745.jpg

かなりボリューミーで腹いっぱいです揺れるハート

大阪と言えば


















P1010814.JPG

そう、心斎橋ひらめき

ひっかけ橋ですねexclamation×2

こっちからの写真はあまりないと思うんですが、何故かというと、キョロキョロしてたら見つけて、思わずテンションが上がって撮ったので、こっちからですが撮り直したのがこれカメラ

IMG_20120102_131300.jpg

なんか知らないオバさんを撮ったみたいになってしまいましたたらーっ(汗)

気を取り直して、たこ焼き以外で大阪と言えば、串カツっしょレストラン

もちろん食べましたよ揺れるハート

IMG_20120102_132817.jpg

緊張しましたけどあせあせ(飛び散る汗)

タレは絶対に2回付けたらダメというのは、TVなんかでも言ってますしダッシュ(走り出すさま)

ちゃんとキャベツにタレをのせて、2回目を付けましたわーい(嬉しい顔)

これまた、美味かったハートたち(複数ハート)

そして、タコせんが美味いという情報を聞いていたので、たこせんとスープにたこ焼きが入ってるのも食べましたるんるん

IMG_20120102_135919.jpg

もー全部が美味しかったですわーい(嬉しい顔)



帰りが夜7時のフェリーで、神戸まで行かないと悪かったので、4時頃には泣く泣く難波駅に行ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

が、ここでかなり大変なことにどんっ(衝撃)

路線がぐちゃぐちゃしすぎてて、どこから乗ればいいのかも解らず、地下街を行ったり来たりで、1時間くらいロスしてしまい、お好み焼きを食べれなかったのが、悔いが残りましたふらふら

次の日の朝に大分に戻ってきたので、その足で、三社詣りをして正月が終わりましたかわいい

IMG_20120103_102846.jpg

結構な割合でルービーが出てきてますが、お正月ということでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




そして、昨日は、以前働いてたお店の後輩の結婚式があり、出席してきましたかわいい

年々涙もろくなってる気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

何はともあれ、しょーた、末永くお幸せに〜ハートたち(複数ハート)

P1010841.JPG



長くなりましたが、それでは、またあとで〜目手(パー)
posted by ロココ at 14:24| 大分 ☁| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする