2012年02月28日

沖縄料理!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

最近無性に沖縄料理が食べたい広瀬ですわーい(嬉しい顔)

自分で作ってしまうか〜レストラン




お知らせですひらめき



3/19日(月)20日(火)祝日は毎月ある第3の連休になるんですが、翌21日(水)もお休みさせて頂いて、誠に勝手ながら、私事ではありますが、3連休とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また、何かご不明な点は、お気軽にお尋ね下さいませ。


電話097−558−5577

hair Loco-co 広瀬











まずは、先日ベリーズエステカラーをされたお客様からですグッド(上向き矢印)

IMG_20120217_134136.jpg

やっぱ艶が違いますねー揺れるハート

極力傷めないように、毛髪体力を残して、痛みを最小限に抑えてのカラーなので、するたびに綺麗になるのがわかりまするんるん

今回のお客様は、頭皮が弱く、いつもカラーをするときは、頭皮に保護剤を付けてされていたそうなのですが、今回は、全然刺激がないし、手触りはもちろん、艶が出て喜んでおられましたるんるん

カラーする前を撮り忘れましたが、今回はオレンジ系のカラーですかわいい

写真は撮ってないのですが、とにかく、艶が欲しいexclamation×2と言うお客様も来店されて、白髪が気になるという事でしたので、暗めのカラーにしたお客様も、艶が出て、大変喜ばれてましたわーい(嬉しい顔)

カラーをするときの、特徴ある嫌な臭いもせず、ベリーの香りで癒されます黒ハート

是非一度体感してみてくださいハートたち(複数ハート)




もう一つ今度はイメチェンですわーい(嬉しい顔)

IMG_20120224_191101.jpg

IMG_20120224_191032.jpg

IMG_20120224_191159.jpg

右サイドは、普通にカットして、右サイドからバックまで2ブロックにアシメにしました目

そして、動きの欲しいトップからバックにかけて、ピンパーマをon

オーダーが、最先端なシャレオツだったのでダッシュ(走り出すさま)

最先端かどーかはわかりませんがふらふら

写真のご協力ありがとーございますハートたち(複数ハート)

何か久しぶりに、真面目な出だしですねたらーっ(汗)

ここからは、いつもの様にキスマーク




先日友達の子供が産まれたのと、新居に遊びに行ってなかったので、お邪魔しに行ってまいりました車(RV)

例のクイックリーをしている、沖縄出身の友人宅なんですリゾート

IMG_20120225_204238.jpg

クイックリーの容器ですが、中身は当然ルービーでっすビール

料理が得意&好きな人なんで、まずは、トーフチャンプルーと写真にはありませんが、熊本から取り寄せた、ちょー美味い馬刺しに始まり、お次は

IMG_20120225_205049.jpg

出ましたexclamation×2ラフテーぴかぴか(新しい)

これを、沖縄そばにのっけたり、ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)に入れたらもう最高ですねるんるん

ここまで、来たらもう酔っ払って、写真を撮るのを忘れてしまってて、肉を焼いてくれたんですが、そのソースがなんと沖縄では知らない人はいないであろう、あのA1ソースひらめき

それと、世界のYOSIDAソースパンチ

A1ソースの方は、酸味が強い感じで、YOSIDAさんは、甘い感じのソースでしたわーい(嬉しい顔)

ここで発見しましたかわいい

この二種類のソースを混ぜて、1:1で食べると、so it's delicious黒ハート

マジで全部美味かったです黒ハート

○一、ニフェーデービル(沖縄の方言で、ありがとう)

IMG_20120225_223720.jpg

島酒(泡盛)も飲んで、この家だけウチナー気分が味わえましたハートたち(複数ハート)

友人は言うまでもなく、子供にデレデレでしたるんるん



418888_192937554143490_100002817412574_276563_1132038771_n.jpg

昨日はこんなに天気が良かったのに、今日は雨が降るそーです雨

早くあったかくなって欲しいですねかわいい




さて、今月も後一日、チバっていきましょー揺れるハート

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:51| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

にゃんにゃんにゃん!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

洗車した2〜3日以内に必ず雨が降ってしまう広瀬ですがく〜(落胆した顔)

自分だけでしょうかexclamation&question




お知らせですひらめき




3/19日(月)20日(火)祝日は毎月ある第3の連休になるんですが、翌21日(水)もお休みさせて頂いて、誠に勝手ながら、私事ではありますが、3連休とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また、何かご不明な点は、お気軽にお尋ね下さいませ。


電話097−558−5577

hair Loco-co 広瀬











今日はタイトルの通り、にゃんにゃんにゃんの日、2/22ネコの日らしいです猫

いつからそーなったかはわかりませんがダッシュ(走り出すさま)

日本は色んな日がありますが、外国も同じように色んな日があるんですかねexclamation&question

アメリカは、日本みたいに、春休みとか夏休みじゃないですしねグッド(上向き矢印)

同じ日本でも、北海道は冬休みが長かったりしますもんね雪




タイトルとは全然かんけーないですが、この連休中に、2回も鍋を食しましたレストラン

考えて見たら、今年に入って、鍋を食べた記憶が無かったので、無性に食べたくなったんですハートたち(複数ハート)

はじめは、味噌豚キムチ鍋で〜すわーい(嬉しい顔)

AmA-FQnCMAEx9lS.jpg

味噌ベースにキムチ鍋の素を入れて、一回豚キムチを別に作ってから、鍋にぶち込みます手(グー)

そ〜することでコクが出るんですねー揺れるハート

以前、バイトをしてた居酒屋の女将さんが言ってましたるんるん

豚キムチにコチュジャンを加えてもいいですねーキスマーク

その鍋と一緒に、お客様から戴いた、芋焼酎 神の技 で喰らいました黒ハート

ちょー美味かったです黒ハート

そして、翌日は以前、お世話になってた方が、別府で居酒屋さんをしてるので、久しぶりに顔出しついでに、ご飯を食べました揺れるハート

もつ鍋がオススメっつーことでもつ鍋を注文しましたexclamation×2

417176_189274461176466_100002817412574_268219_1908265184_n.jpg

なんと、七輪の上に鍋ー(長音記号1)

のりさん、洒落てまっせ〜わーい(嬉しい顔)

このお店、杉の井のすぐ下にありまするんるん

お店の名前は すとぅーぱ です揺れるハート

お店のブログは⇒http://ameblo.jp/stoupa/




それから、その足で高校のときからの友人宅に宇佐までGO車(RV)

周りは田舎な雰囲気なのに、この集合住宅のとこだけ、都会的でしゃれおつでしたハートたち(複数ハート)

そして、島酒(泡盛)を呑みながらの、食後のデザート、cakeを頂きましたバースデー

424339_189322691171643_100002817412574_268334_1386860713_n.jpg

○藤夫妻、ゴチでしたグッド(上向き矢印)

やっと、遊びに行けた新居で、なかなかオシャンティーな部屋でした揺れるハート

という感じで、飲んだり、喰ったりな連休でしたあせあせ(飛び散る汗)

たまには、休肝日を作りたいんですが、気付けば缶ビールをプシュッとしてるおっさんな連休の出来事でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

それでは、また後で〜目手(チョキ)
posted by ロココ at 16:05| 大分 ☔| Comment(2) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

チェーンジ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

最近、雨が多くて、しかも月曜に降ることが多く、ブーツも履けない、トライクにも乗れなくて、休みの日なのに、テンションが上がらない広瀬ですもうやだ〜(悲しい顔)



お知らせですひらめき



3/19日(月)20日(火)祝日は毎月ある第3の連休になるんですが、翌21日(水)もお休みさせて頂いて、誠に勝手ながら、私事ではありますが、3連休とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また、何かご不明な点は、お気軽にお尋ね下さいませ。


電話097−558−5577

hair Loco-co 広瀬












先週、前の職場の後輩ちゃんに、ヘアーのスタイルチェンジをお願いして、仕事終わりにやってもらいましたー(長音記号2)

その前に、萩原にあるかどやの焼きそばを喰らいましたレストラン

IMG_20120208_205327.jpg

昔からここの焼きそばは、好きで、オススメですハートたち(複数ハート)

元々は、津留にあったんですが、移転して、萩原に移ったみたいですかわいい

高校の頃に、良く抜け出して、友達と食べに行ってたな〜わーい(嬉しい顔)




髪の毛のオーダーは、前にしてたので、即スタートですグッド(上向き矢印)

2時間後完成ですexclamation×2

IMG_20120208_232650.jpg

IMG_20120208_232633.jpg

アシメの2ブロックで、全体にスパイラルパーマをかけて、ウェービーな感じにしました揺れるハート

右サイドは、フロント部分まで刈り込んでまするんるん

結んでもいけるように、髪は重めでパーマをかけましたぴかぴか(新しい)

ちょっとイカツク見えますが、真顔で写りすぎですねたらーっ(汗)

普段はこんな感じじゃないんでご安心をハートたち(複数ハート)




そして、先週のお客様をグッド(上向き矢印)

IMG_20120212_103648.jpg

IMG_20120212_103655.jpg

IMG_20120208_205327.jpg

これまた、アシメ2ブロックにしましたるんるん

左右でブロックの高さを変えて、仕事の時は、普通に降ろしておけば、ただの2ブロックに見え、休みの日は、ブロックを見せるようにセットすれば、遊べますね〜ハートたち(複数ハート)




お次は、ベリーズエステカラーのお客様ですわーい(嬉しい顔)

一週間前に、ベリーズのトリートメントをしてて、今回はベリーズエステカラーをさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

IMG_20120210_225019.jpg

ビフォーを撮るの忘れてまして、アフターしか撮ってませんが。。。

お客様いわく、手触りがかなり良くなったとお褒めの言葉を戴きました黒ハート

自分も触ってみて、良くなったのを、実感しましたし、髪の毛のツヤが出てるのもわかりますわーい(嬉しい顔)

自分で市販のヘアカラーをしてたので、手触りが全く違うとのことでしたかわいい

髪の毛は大事なんだなーと言ってましたねー(長音記号1)

髪の毛も大事なんですが、頭皮や体も大事ですよねわーい(嬉しい顔)

害のないベリーズエステカラー、一度お試しあれ揺れるハート




昨日は、パークプレイスに行って来たので、行くと必ず買うクイックりーに行ってきましたexclamation×2

IMG_20120213_130529.jpg

相変わらず美味しかったですぴかぴか(新しい)

自分の友達がこのお店してるんで、愛情がたっぷり注ぎ込まれてましたわーい(嬉しい顔)




そして、ローソンで今、激売れ中のぎゅっとクリームチーズケーキを買って食べて見ました喫茶店

IMG_20120213_233204.jpg

普通にケーキ屋さんのケーキと遜色なく、めちゃくちゃ美味かったですキスマーク

是非、食べて見てくださいねグッド(上向き矢印)

それでは、また後で〜手(パー)目
posted by ロココ at 14:03| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

JUN KOMORI!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

最近トライクに乗ってなくて、久々にエンジンかけよーと思ったら、バッテリーが上がってかからなく、キックでシュコシュコしまくって、真冬なのに汗だくになる広瀬ですふらふら

道路で見かけたら、応援してくださいハートたち(複数ハート)



お知らせですひらめき

3/19日(月)20日(火)祝日は毎月ある第3の連休になるんですが、翌21日(水)もお休みさせて頂いて、誠に勝手ながら、私事ではありますが、3連休とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また、何かご不明な点は、お気軽にお尋ね下さいませ。


電話097−558−5577

hair Loco-co 広瀬












日曜日の夜TV見てたら、小森純が大分に来るというCMがあってて、行ってきましたパンチ

パチンコ屋さんのイベントで来てたんですが、半分位は、パチンコをしないで見に来てるだけな感じの人達だったんじゃないですかねわーい(嬉しい顔)

自分もその一人ですけど揺れるハート

登場5分前には凄い人だかりになってましたがく〜(落胆した顔)

写真は撮ることが禁止されていたので、残念ながら写真はないんですがもうやだ〜(悲しい顔)

それでも結構な人がバシバシ写真撮ってましたねーたらーっ(汗)

見ての感想ですが、やっぱデルモなんで、細いし、顔ちっちゃいし綺麗でしたね揺れるハート

後は、とにかく口が大きいexclamation&question

それと、今まで見た中では、何故かあんまりオーラが無かったよーな気がしましたダッシュ(走り出すさま)

理由はわかりませんがー(長音記号1)

でも、芸能人を生で見る機会なんか滅多にないんで良かったでするんるん

その後は近くのラーメン屋大○龍に久しぶりに行ってきましたグッド(上向き矢印)

角煮丼セットとチキン南蛮セットを注文レストラン

IMG_20120206_181510.jpg

以前食べた時は、ラーメン美味しかったんですが、今回はなんか味が変わってた気がしましたあせあせ(飛び散る汗)

行かれた方は、是非情報をPlease耳



日曜に来た可愛いお客様をぴかぴか(新しい)

IMG_20120204_165043.jpg

ホトちゃんみたいなおかっぱのオーダーだったのでパッツンにexclamation×2

めちゃくちゃ可愛くなりました揺れるハート




最近は、週末が込み合うことが多いので、事前にご予約された方がオススメですひらめき

土日は、当日だとご希望のお時間が取れない場合もありますので、前もってご予約されてからのご来店をお待ちしておりますかわいい

お手数ではありますが、宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 13:57| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする