2012年03月27日

お久しぶりです!!

ハイサ〜イわーい(嬉しい顔)

かなり久しぶりの日記になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

すいまめ〜んあせあせ(飛び散る汗)

お待たせしましたexclamation×2

ブログの更新でっす揺れるハート




まずは、ベリーズのトリートメントをされたお客様でっす左斜め下

IMG_20120319_140230.jpg

ツヤっ艶です〜揺れるハート

別のお店で、カラーをしたばっかりだったので、トリートメントだけさせて貰いましたグッド(上向き矢印)

同時にヘッドスパの効果もあるんで、頭皮もスッキリですねひらめき

ベリーズカラーをされたお客様からは、お陰様でご好評を戴いております黒ハート

頭皮が痛いと言われていたお客様も痛く無かったとの声も戴きました耳

是非一度体感してみてくだちゃいキスマーク







硬い話はこの辺で失礼して、この前久しぶりに、夜ごはんを薔薇やに行って食べましたレストラン

相変わらず美味しかったんですが、容器がちょーオシャレで40年近く使ってるらしいんですexclamation×2

思わずパチリカメラ

IMG_20120316_212756.jpg

IMG_20120316_214320.jpg

これ本物の貝殻らしいですリゾート

しかも、40年も前のなんて、かなり洒落れてると思いませんexclamation&question

今も何処かに売ってるなら、一つは欲しい食器ですねぴかぴか(新しい)




薔薇屋

http://r.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44003674/






そして、突然ですが、私事ではありますが、先週の火曜日に結婚致しましたイベントバースデー演劇

これからも夫婦共々、頑張らせていただきますので、宜しくお願い致します揺れるハート

と、言っても職種は違うので、一緒に働く訳ではありませんがひらめき

かなり楽しい結婚式になって、大満足でしたぴかぴか(新しい)

自分の友人がしてくれた余興に大号泣したり、笑ったりわーい(嬉しい顔)

本当に周りの皆さんに支えられて、助けられて、生かされてるんだと思いますハートたち(複数ハート)

感謝です黒ハート

余興の方はYouTubeにアップされてるので見てみて下さい目



かなりのクオリティですよねexclamation×2

毎日見てます揺れるハート

それとウエルカムボードに使った島ぞうりは、似顔絵は自分の友達に書いて貰って、ぞうりは、ブログやFacebookで知り合った方とのコラボレーションでするんるん

426969_247571555321299_100002053702503_543070_1886209321_n.jpg

スゲー良いのが出来て感激ですハートたち(複数ハート)



似顔絵株式会社さん

http://www.gratefulones.net/



島ぞうりアート工房彫人さん

http://horinchu.shiga-saku.net/








そして、更にブーケや花束は友人の、嫁さんの友達が臼杵で花屋さんをしてるのでそこにお願いをしましたるんるん

そこが、また凄い親身になって色々してくれるので、かなり満足の行くものを作って戴きましたし、この縁を与えてくれた、友人夫婦に感謝です揺れるハート

ブーケのプレゼントありがとね黒ハート

そのブーケは今、テーブルの上にばらして飾ってますかわいい

IMG_20120321_230619.jpg

7割位は、自分がアレンジしてみました(笑)グッド(上向き矢印)

やりだすと止まらなくなるし、面白かったでするんるん

生け花も面白そうだなと思いましたわーい(嬉しい顔)

そして、臼杵の花屋さんに昨日写真を持って行ったんですけど、そこで見つけたあまりにも可愛すぎる観葉植物を買っちゃいましたー(長音記号1)

IMG_20120326_213447.jpg

これ、やばいっしょexclamation×2

あんたのその顔でexclamation&questionって思うかもしれませんが、葉っぱが完全なハート型ですよexclamation×2

珍しすぎでしょexclamation×2


花屋 ハル

http://hanayaharu.com/







因みに、自分の結婚式の時の髪型はいつもよりも更に気合を入れて左斜め下

IMG_20120321_030403.jpg

これでしたけどね黒ハート

渚さんあざ〜したるんるん

かなり好評でしたわーい(嬉しい顔)





そして、妹のバイト先である やきとり 炭屋にお昼のランチを食べに車(セダン)

IMG_20120326_141408.jpg

とり天を、オーダーexclamation×2

このボリュームで、500円ぴかぴか(新しい)



そして、帰ろうと思ったその時、バックに入れてたはずの、ワークキャップが無いのに気づき、急いで周りを見たけど無くて、すぐさま、会計をして、9割方諦めて来た道をとりあえず引き返したら、なんと奇跡的に発見ひらめき

IMG_20120326_143731.jpg

車のタイヤの跡が付いてましたが、無事見つけれてかなり嬉しかったですねハートたち(複数ハート)

結構気に入ってた奴だったので、見つかって良かったですわーい(嬉しい顔)

と、色々とあった2週間でしたかわいい

自分で作った生い立ちを、今度アップしますんで、次回を乞うご期待グッド(上向き矢印)

少し長くなりましたが、また、後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 19:09| 大分 ☀| Comment(2) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

すぐそこ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

近所の庭先やら、道端で梅の花が咲き始めましたねかわいい

春はもうすぐそこですなかわいい

何気に、桜の花もいいですが、梅の花も綺麗ですねぴかぴか(新しい)

今年も、桜の花見に行きたいですね〜カメラ

やっと冬が終わりそうで、テンションが上がって来てる広瀬ですわーい(嬉しい顔)





3/19日(月)20日(火)祝日は毎月ある第3の連休になるんですが、翌21日(水)もお休みさせて頂いて、誠に勝手ながら、私事ではありますが、3連休とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また、何かご不明な点は、お気軽にお尋ね下さいませ。


電話097−558−5577

hair Loco-co 広瀬






それと、最近週末が、予約が詰まってしまうことが、頻繁にありますので、お手数ではありますが、お客様の予定もあると思いますので、是非、事前にご予約されてからのご来店をお薦め致しますひらめき

何日先の予約でも、対応できまするんるん

お客様の、貴重なお時間をお預かりしますので、宜しくお願いしますムード

同時に、土日のアルバイト、パートを大募集中ですexclamation

お子さんが大きくなって、またしてみたい方や、美容の専門学生など、元気があって、やる気のある方、お待ちしてますexclamation×2






真面目な記事を書くと、文章考えるのにチョー頭使いますねがく〜(落胆した顔)

頭フル回転ですふらふら

最近ベリーズエステカラーをされたお客様です揺れるハート

痛みを最小限に抑えて、カラーチェンジが出来るようにすることや、パーマをかけることが出来るように、毛髪体力を、残すことが出来るんでするんるん

まずは、ブラウン系のカラーにー(長音記号2)

IMG_20120307_204955.jpg

ツヤ感とか、わかりづらいですがふらふら

ケータイ撮りは、ムズイっすダッシュ(走り出すさま)

実際に目で見たほうが、全然綺麗ですぴかぴか(新しい)

かなり、前にかけたパーマも、リッジが出やすくなるんですわーい(嬉しい顔)

お次は、かなり毛先の傷みが激しい方ですが、全く傷みませんので安心でするんるん

IMG_20120309_121117.jpg

Before

IMG_20120309_125953.jpg

After

ベージュ系のカラーにしましたムード

次は、春らしくピンク系のカラーですかわいい

IMG_20120310_154153.jpg

IMG_20120310_154216.jpg

IMG_20120310_154234.jpg

綺麗に染まりました揺れるハート

この方は、2回目のベリーズで、前回した時の、艶や今までのカラーみたいに傷みが無いし、何より臭いが良いので、ということでしたハートたち(複数ハート)

ありがとうございます揺れるハート




そして、ラストは、ヘアースタイルですー(長音記号1)

IMG_20120314_160726.jpg

IMG_20120314_160739.jpg

IMG_20120314_160755.jpg

IMG_20120314_160807.jpg

サイドは、左右で2ブロック(ツーブロック)の高さを変えて、伊勢谷友介風でアレンジしましたるんるん

右サイドは、フロントの半分近くまで刈り込んで、左サイドは、やや高めに2ブロックを入れて、バックは、V字にしてます黒ハート

カラーは、春らしく、パープル系ですグッド(上向き矢印)

こちらは、通常のカラーですわーい(嬉しい顔)

イケメンが、更にイケメンになりましたぴかぴか(新しい)





ケータイ撮りなので、少しブレてますがあせあせ(飛び散る汗)

最近、施術する前の写真を撮り忘れることが多いので、気を付けますもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、デジカメを使うことが激減したので、使わないともったいないんですが、画像サイズが大きすぎて、ブログの容量を超えてしまうんで、尚更使わなくなりましたバッド(下向き矢印)

打開策を見つけないといけませんねexclamation×2

ケータイがあるんで、ついつい忘れるんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)






来週はブログの更新を、もしかしたら、オヤスミさせてもらうかもしれませんたらーっ(汗)

その代わりに、内容の濃いものになるかもしれませんので、乞うご期待でグッド(上向き矢印)

あっexclamation×2

そんな事ないかもしれないので、絶対期待しないで下さいねキスマーク

それでは、また後で〜手(パー)目
posted by ロココ at 23:19| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

業卒!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

卒業シーズンになりましたねグッド(上向き矢印)

卒業と言えばドリカムが次に浮かぶ広瀬です手(チョキ)

自分だけですかねexclamation&question

そ〜つぎょ〜し〜て〜から〜もう何度目の春ですかねがく〜(落胆した顔)

10回は超えましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんは何が浮かびますかexclamation&question

と言うことでお知らせですひらめき






3/19日(月)20日(火)祝日は毎月ある第3の連休になるんですが、翌21日(水)もお休みさせて頂いて、誠に勝手ながら、私事ではありますが、3連休とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また、何かご不明な点は、お気軽にお尋ね下さいませ。


電話097−558−5577

hair Loco-co 広瀬







大分県内のほとんどの高校では、先日、卒業式があって、それぞれの道に進んでいくことでしょうるんるん

おめでとーございます揺れるハート

そして、頑張って下さいねかわいい

早速、自分と同じ道に進むお客様が、高校の呪縛から解き放たれたので、カラーをしにご来店わーい(嬉しい顔)

目指すは塞上リョーマと言うことで、長さが全く足りないので、カラーでなんとかパンチ



IMG_20120301_180239.jpg

IMG_20120301_180305.jpg

IMG_20120301_180325.jpg

これから、美容学校で頑張ってくれ〜exclamation×2

中学生の頃から、来てくれてますが、その頃から美容師になりたいと言っていたので、その第一歩を見事に踏み入れたので、すごいですねぴかぴか(新しい)

本当に頑張って欲しいです黒ハート




そして、今日まで県立高校の入試があってますねビル

あの鬼のように、勉強したのはこれが最後でしたわーい(嬉しい顔)

高校入ってからは、ほぼ勉強してないですもんねハートたち(複数ハート)

受験生の皆さんは、おつかれさまでした揺れるハート




自分もまだまだこれから色んなことに、興味を持って、まだまだ勉強しないとなexclamation×2と思った三月初めの日記でしたー(長音記号1)

それでは、また後で〜手(パー)目
posted by ロココ at 17:04| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする