2012年04月24日

秘境!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

昨日は暑かったですね〜わーい(嬉しい顔)

海で全裸で着替えてるときに、アブか何かに肩を刺されて、何に刺されてたのか判らないから、今、ビビリまくりの広瀬ですがく〜(落胆した顔)

蜂では無いと思いますがパンチ

とりあえず、生きてまするんるん

友だちと、バタバタ変な動きで着替えてましたあせあせ(飛び散る汗)



そーそーexclamation×2GWゴールデンウィーク)は、4/30(月)のみの休みとなりますので、宜しくお願いします


先週、ベリーズエステカラーのトリートメントを施術したお客様ですひらめき

市販のカラーを自分でした後に、黒をまたしたらしいので、かなり傷んでましたが、トリートメントでツヤっツヤになりましたぴかぴか(新しい)

IMG_20120421_114814.jpg

IMG_20120421_114822.jpg

天使の輪が復活です揺れるハート

是非、一度体感してみてくださいグッド(上向き矢印)



お次は、10年ぶりくらいに、バッサリ髪を切った、K君るんるん

ソフトモヒカンフェザーバックにカットして、ピンパーマで動きを出して、ラインとか入れちゃってみましたひらめき

IMG_20120424_115602.jpg

宇目の唐揚げ食って見てね〜んわーい(嬉しい顔)



10年ぶりと言えば、先週は、差し入れとお土産を頂きましたハートたち(複数ハート)

IMG_20120418_154939.jpg

10年以上になるコーラを飲みました爆弾

10年経っても変わらないコーラでしたねわーい(嬉しい顔)

Yさんありがとうございましたグッド(上向き矢印)

そして、タイに出張に行ってたお客様からのお土産プレゼント

IMG_20120421_153026.jpg

この緑の袋のおばさんが気になりますねダッシュ(走り出すさま)

Nさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)



最近、妙に麺が食べたくなってて、まずは、壱丁目ラーメンの塩豚骨ラーメンレストラン

IMG_20120418_211715.jpg

相変わらず、あっさり系ラーメンでしたわーい(嬉しい顔)

そして、ラーメン浅野2号店の、まぜそばレストラン

IMG_20120421_195339.jpg

やっと、食えたぜサンチー(長音記号1)

これは、坦々麺系の感じでしたexclamation

坦々麺好きな自分にはサイコーでしたー(長音記号2)

食べた後には、残った汁にライスが出てきて混ぜて、ラーメンライスみたいにして、食べるんですけど、それがまた美味揺れるハート

ラストは家の近くに、最近出来た、丸亀製麺の窯たまうどんレストラン

IMG_20120422_202355.jpg

天かすとネギをたっぷり入れて、生姜を少々ー(長音記号2)

からの〜、つゆをかけたら旨いっす揺れるハート

それと、麺ではないんですが、南大分の気になってた居酒屋さんに行ってみましたビール

雰囲気が良くて、安かったのでまた行きたいでするんるん

IMG_20120420_211747.jpg

しまったたらーっ(汗)外観撮ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)

炉ばたダイニング しおや ですレストラン



そー言えば、タイトルの秘境なんですが、何故かと言えば、昨日行った海が、スッゲー道を通ってたどり着くところなんですたらーっ(汗)

行った事がある方なら分かると思いますが、沖縄の斎場御獄(セーファーウタキ)とかジャングルの中みたいな感じなんですがく〜(落胆した顔)こんなとこにあるんかいexclamation&questionて言うくらい凄いとこにありましたリゾート

映画の、ザ ビーチ みたいなイメージのリゾート

ちょっと大袈裟かあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じの海リゾート

IMG_20120423_105419.jpg

いつも行く、小倉ヶ浜はクローズで、同じ県内でも、うねりの向きによって、全然波の高さが違うんですよね〜exclamation×2

昨日は、大分も空港の方で、腰くらいまでサイズが上がってたみたいですしexclamation×2



相変わらず、食べ物ネタが多いですが、そろそろ、長くなりましたんでこの辺でムード

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 17:19| 大分 🌁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

ゴールデンなウィーク!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

今年は近くの桜とか、通りかかった桜しか見れなくて、散ってしまった桜に哀愁を感じる広瀬ですもうやだ〜(悲しい顔)

来年は、久しぶりに、熊本の一心行の大桜を、見に行きたいな〜かわいい



先週の日記にも書きましたが、GWゴールデンウィーク)は、4/30(月)のみの休みとなりますので、宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)





先ずは、先週末に来店されたお客様からるんるん

IMG_20120415_104437.jpg

イケメンが更にイケメンになりましたわーい(嬉しい顔)

フロントは立たせられるくらいの長さにカットexclamation

トップから襟足にかけて、真ん中のところを、長く残し、サイドの耳回りから、襟足のサイドまでは、ハサミで刈り込み、ソフモヒフェザー(ソフトモヒカンフェザーバック)にひらめき

(勝手にこのネーミングにしました(笑)

夏に近づいて来て、バッサリ切る方が多いですねぴかぴか(新しい)

自分の髪は、いつ切りましょうかねー(長音記号1)





そして、この日、友達の妹夫婦がご来店してくれて、差入れ戴きました黒ハート

IMG_20120415_204442.jpg

チョー美味かったデスハートたち(複数ハート)

ありがとね〜わーい(嬉しい顔)

その下に、ルービーがありますが、これは、近所のお客様が、差入れ下さいましたるんるん

この黒DRY飲んで見たかったから、AZS(アザッス)(アリ*:・(*-ω人)・:*ガト)





今回、この連休で、2回もラーメン食べましたレストラン

珍しい所ではないんですが、一日目は 麺道 香 ひらめき

IMG_20120416_143855.jpg

久しぶりに、ん〜豚骨って感じのラーメンでした揺れるハート

二日目は、 筑豊ラーメン 山小屋 ひらめき

IMG_20120417_121758.jpg

たまたま寄ったラーメン屋さんでしたが、残念ながら、たしか22日までで、お店を閉めるみたいですダッシュ(走り出すさま)

嫌いな味ではなかったですが、胡椒が適量いりますねー(長音記号2)

最近、やたらと、ラーメンが食べたい、しかも、色んなラーメン屋さんでexclamation×2

どこか、美味しいとこあったら教えてくださいねグッド(上向き矢印)

因みに、こってりしてなくて、味がしっかりあって、臭くなく、何回でも食べれるようなラーメンがいいです黒ハート

注文大杉漣でしたたらーっ(汗)

それではまた後で目手(パー)
posted by ロココ at 18:00| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

入学式!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

昨日は、県内ほとんどの高校で入学式があったみたいですね〜わーい(嬉しい顔)

新社会人になった方も、小学校や、中学校に入学した学生も、皆さん頑張って下さいね〜ハートたち(複数ハート)

GW(ゴールデンウィーク)は、通常通り営業しておりますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

4月に入って、かなり、久しぶりに海に行ってきましたリゾート

波は対してなかったんですが、ボードにまたがって、波待ちしてるだけでも、癒されましたハートたち(複数ハート)

久しぶりに波と戯れる事が出来て、大満足でしたわーい(嬉しい顔)

で、この前の休みは、海に行かなかったので、WAXを落としましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_20120409_111728.jpg

これが、意外と大変で、ちょ〜汗かきながらWAXと格闘してましたふらふら

でも、これで、WAXをしっかり塗れるので、OKぴかぴか(新しい)




今日来た、お客様です揺れるハート

小さなお客様なんですが、要望は、2ブロックで、ラインを入れて欲しいと、何とも、おませな男の子揺れるハート

バッチリ、ワックスでセットで仕上げたのがこれグッド(上向き矢印)

IMG_20120411_111006.jpg

なかなか、似合ってますよね〜わーい(嬉しい顔)

また髪が伸びたら待ってるよ〜るんるん

それでは、また後で〜目手(パー)

posted by ロココ at 12:01| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

ら〜く〜さ〜!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

昨日の台風並みの、風雨が終わって、ここ大分は台風一過みたいな、快晴ですexclamation×2

4月に入って夏が近づいてきて、薄手の服になってくるので、お腹のポッコリが気になってきた広瀬ですがく〜(落胆した顔)



IMG_20120404_083510.jpg

この写真は、うちの家のとなりにある公園に咲いてる桜でするんるん

あまりにも、桜のピンクと、空の青のコントラストが綺麗すぎて、撮って見ましたカメラ

ヤバイっす揺れるハート

昨日の風雨にも負けずにしっかり咲いてくれていますかわいい

心配しましたが、良かったですわーい(嬉しい顔)



さて、昨日来店されたお客様で、ベリーズエステのトリートメントをされたお客様ですグッド(上向き矢印)

IMG_20120403_132942.jpg

どーも写真にすると、あまりキレイに見えないのが悔しいですが、その方がリアルですかねもうやだ〜(悲しい顔)

実際目で見ると明らかに違うんですけどねハートたち(複数ハート)

感想を聴くと、まずは皆さんが口を揃えて言って下さるのは、臭いでするんるん

すっげーいい匂いがしますぴかぴか(新しい)

従来のカラーのような、独特な臭いは全くしませんexclamation×2

それと、頭皮がヒリヒリしないとの感想を頂きまするんるん

騙されたと思って、是非一度体験してみて下さいね黒ハート




昨日のお昼はコンビニで買った弁当でしたが、このネーミングに惹かれて、即決めでしたひらめき

IMG_20120403_134042.jpg

チャラあげ丼ですYOexclamation×2

そこまでチャラさ押し出さんくてもいんじゃないかと、思ったくらいですどんっ(衝撃)

そして、またさり気なくこんな可愛いハートの海苔ー(長音記号2)

IMG_20120403_134350.jpg

美味しかったです揺れるハート



YouTubeに自分の生い立ちをアップしたんで、暇な人は見つけてみて下さいねグッド(上向き矢印)

後、一ヶ月もしないうちに、ゴールデンなウィークがやってきますが、うちは、月曜日以外、通常通り、営業しちゃってますYOハートたち(複数ハート)

少し藤森風になってしまってきそうなので、このへんで手(パー)

では、また後で〜目手(パー)

posted by ロココ at 10:13| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする