2012年05月31日

びーびーきゅ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

今年は5月ももう終わろうというのに、まだ少し朝晩は肌寒いですねがく〜(落胆した顔)

そのせいか、若干蓄膿気味の広瀬デスもうやだ〜(悲しい顔)


お盆休みのお知らせですひらめき

誠に勝手ながら、8/12(日)〜8/15(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/16(木)は通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。



電話097-558-5577






hair Loco-co 広瀬







まずは、先週から今週にかけて、ご来店していただいたお客様ですぴかぴか(新しい)

べりーずエステカラー3度目のお客様ですわーい(嬉しい顔)

ビフォー


ビフォー

アフター




アフター

嘘のような本当の事なんですが、アフターの画像は、ブラシでのブローは一切してませんわーい(嬉しい顔)

ハンドブローだけで、このツヤと収まりになるんです黒ハート

やはり、ケータイ撮りだと、なかなかうまくキレイに写りませんがあせあせ(飛び散る汗)

前回、別のお店でカラーをされたそうなのですが、もともと、肌が弱いので、その時はかなり頭皮が痛かったらしく、やはりベリーズの方が全然痛くないし、臭いもいい匂いで、抵抗なくカラーが出来るとの感想を頂きました揺れるハート

後は、このカラーをした後は、クセがあまり気にならなく、まとまりやすく、手入れが楽という感想まで頂き、嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

カラーのみのご来店でも全然問題ありませんので、是非一度体験してみてくださいハートたち(複数ハート)


お次は、パーマスタイル2連発でするんるん





もともと、髪の毛が直毛で、全体的に動きが欲しいということで、全体に、スパイラルパーマをon

サイドは両方に2ブロックを入れて、バックに流すセットにしましたかわいい

カッコイイ2児のパパが、更にカッコよくなりましたグッド(上向き矢印)




そして、お次はこちらも1児のパパわーい(嬉しい顔)



右サイドは2ブロックで刈り込んでグッド(上向き矢印)



左サイドは刈り込まずに、アシメにかわいい



バックショットムード

こちらのお客様は、若干クセ毛なので、全体的に、スパイラルパーマと、ピンパーマで、MIXパーマをかけましたわーい(嬉しい顔)

そして、前髪のクセを真っ直ぐしたいということで、ポイント的にストレート(縮毛矯正)パーマをon

これで、梅雨と夏を乗り切れると言ってました揺れるハート

やはり、梅雨前からイメチェンをするお客様が多いですねー(長音記号2)

自分もしたくなってきましたふらふら






今日のおくらが浜


話は変わりまして、またいつものように、月曜はサーフィンに行ってきました黒ハート

この日は、波のサイズといい、形といい、今までにないくらいに最高のコンディションで、かなり楽しめましたし、ステップアップ出来たんじゃないかと思います黒ハート

そのかわり、筋肉痛でバッキバキでしたけどたらーっ(汗)

その帰りに、三重町の肉屋さんの唐揚げを買いに寄ったんですが、そこに止まってあったデカイトラックを見て驚きましたexclamation×2
初めて見たヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


富士山ナンバーどんっ(衝撃)

ビックリしすぎて、思わず撮っちゃいました爆弾

肝心の唐揚げは、これまた美味かったデスパンチ

三重町から宇目に向かう326号線沿い左手にありますグッド(上向き矢印)

パチンコ屋さんの向かいなのでスグにわかると思いますー(長音記号1)

お店の名前は忘れましたバッド(下向き矢印)



そして、大分に戻ってきてからバタバタ用事を済ませて、友だちとBBQパーリーをキスマーク

今回は、七輪BBQで〜すexclamation×2

七輪BBQ


地鶏とBBQ


帰りにその肉屋さんで買った、地鶏のタタキと一緒にビール

夕方まで、BBQをした後は、そのメンバーの家に行って、宅飲みで飲み直しビール

自分は、4時に起きてたので早めに9時過ぎに帰り、家に着いたらそのまま爆睡したのは言うまでもありませんがく〜(落胆した顔)

今週もまた、充実したお休みでしたわーい(嬉しい顔)

明日から、もう6月ですねひらめき

皆さんは、今年に入って、もう半年、それとも、まだ半年ですかexclamation&question

それでは、また後で目手(パー)
posted by ロココ at 12:22| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

皆既日食!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

大分は残念ながら、皆既日食が見れずにチョー残念で、未だに涙が止まらない広瀬ですもうやだ〜(悲しい顔)

次は100年以上も先なんか信じられませんたらーっ(汗)

ということで、お盆休みのお知らせですグッド(上向き矢印)

誠に勝手ながら、8/12(日)〜8/15(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/16(木)は通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。



電話097-558-5577





hair Loco-co 広瀬









先週、来店されたお客様ですひらめき


IMG_20120517_172251.jpg

ダンスをしてる可愛い小学生揺れるハート

かなり高めに2ブロックを入れてファンキーに仕上げましたぴかぴか(新しい)

うまく踊れたかなexclamation&question






IMG_20120517_164310.jpg

伸ばす予定でしたが断念して、バッサリ切ってしまったAさんわーい(嬉しい顔)

前下がり気味のボブにしちゃいましたぴかぴか(新しい)

夏に向けて、暑くなるので短くする方が増えてきましたねかわいい

自分もそろそろスタイルチェンジしたくなってきましたムード

ベリーズエステカラーも好評ですハートたち(複数ハート)

通常カラーよりも高いですが、極限に髪を傷めることなく、頭皮のヘッドスパの効果と、髪の毛のトリートメント効果もあり、カラー独特の臭いが全くしなくてフルーティーな、お肌に使われる成分で出来たカラーなので、是非、一度体験してみて下さい黒ハート



この前、ふと自分の服の色みがなんか違和感があって、思わず自分で写メしてしまいましたわーい(嬉しい顔)



エメラルドグリーンのパンツに、濃いめのパープルのTシャツに、グレーのジレブティック

自分でも、良くこんな組み合わせにしたなーと思いましたダッシュ(走り出すさま)

そして、同じ日に、バリューで買ったタイのカップラーメンexclamation×2



面白半分で買ってみましたが、まーまー美味しかったですレストラン




今回は2連休だったので、お店のメンテをしてもらいましたひらめき

メンテ後!!


見ての通りピッカピカですぴかぴか(新しい)

これでまた更に頑張れますねハートたち(複数ハート)

この連休で久しぶりに、色んなとこに食べに行きましたるんるん

というか、最近食べ物ネタばかりになりすぎてますががく〜(落胆した顔)

ま、いっかキスマーク



まずは、別府にある、地鶏の店 ひでさんレストラン

http://r.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44003264/dtlrvwlst/1160236/

ランチで1000円で食べれますー(長音記号2)

写真は三人前ですグッド(上向き矢印)

地鶏もさることながら、〆の冷麺がまた旨いこと揺れるハート



真ん中に黄色の棒みたいなのがありますが、これは冷凍させた玉子焼きなんですかわいい

意外と有りでビックリでしたどんっ(衝撃)

そして、夜はうって変わって、シャレオつなCafeに車(セダン)

お客様から情報を貰って、ずっと行きたかったお店で、ES+sence(エッセンス) というお店です喫茶店

http://r.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44005032/

お店の雰囲気サイコームード

お店に入ったら、大分にいないような、山奥のCafeにいるような感じになれます黒ハート

エッセンス


少し暗かったので加工してますが、かなりいい感じのとこでしたひらめき

教えて貰って感謝るんるん





うまそーでしょexclamation&question

美味かったですわーい(嬉しい顔)

サーフィンも行けず、皆既日食もTVでしか見れませんでしたが、いい休日になりましたとさ揺れるハート

それではまた後で〜目手(パー)

フセ待て!!


posted by ロココ at 11:23| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

早いですが!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

タイヤデカッ!!


昨日、宮崎からの帰りに、めちゃくちゃデカイタイヤを見ましたexclamation×2

自分の身長は、あるくらいのデカさで思わず写メしてしまった広瀬ですグッド(上向き矢印)

タイトル通り、少し早いですが、お盆休みのお知らせですひらめき

誠に勝手ながら、8/12(日)〜8/15(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/16(木)通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬










先週末に、ベリーズエステカラーをされたお客様がいたのですが、写真を撮ってなくて、かなり残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

ロングのお客様で、毛先は何年か前に、縮毛矯正をされてて、最近はずっと、自分でコテで巻いたりしてたらしく、毛先はかなり傷みがあり、アゴラインから下の方は、傷みとクセで膨らんでいたのですが、このカラーで、見事ツヤと手触りがよくなりました揺れるハート

香りも良かったと言って頂き、オススメして良かったでするんるん

写真がないのでリアル感が全くないですねたらーっ(汗)

次は、忘れないように撮りますもうやだ〜(悲しい顔)




週末に、お客様に二つも差し入れを頂きましたハートたち(複数ハート)

一つは、OBSでイベントをしてたので、そこで買った唐揚げー(長音記号2)

カラアゲくん!


そして、もう一つは、釣りの帰りだったらしく、釣れたてのイサキぴかぴか(新しい)

イサキくん!!


40センチはあろうかと言うくらいのデカさパンチ

3枚までは母親にしてもらい、後は皮を剥いで、刺身にして食べましたレストラン

人生初、自分で魚を捌きましたが、難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

最後の方は、要領も掴んで、見れるくらいにはなりましたわーい(嬉しい顔)

みーさし!!


そして、新鮮な魚を、刺身醤油もしくはポン酢に柚子こしょうを少し入れて、それに付けた後に、マヨネーズを付けて食べると美味しいと聞いたので即実行exclamation×2

ポン酢と柚子胡椒も無かったので、刺身醤油に、大葉胡椒を貰ってたので、それを入れて食べましたキスマーク

この組み合わせはマジでネ申..._〆(゚▽゚*)黒ハート

これからは、この食べ方じゃなきゃ刺身は食べれませんひらめき

騙されたと思って、してみてください爆弾

そして、感想お待ちしてますー(長音記号1)

そのかわり、新鮮じゃないとオススメ出来ないらしいですダッシュ(走り出すさま)

お試しあれグッド(上向き矢印)






余談ですが、先日、何ヶ月かに一回、タバコのサンプルが送られてくるんですけど、箱を見てビックリしました雷



もはや、タバコかどーかもわかりませんよねどんっ(衝撃)

これは、外箱なので、中身は雷様の絵は載ってませんでしたけどバッド(下向き矢印)



それでは、また後で〜目手(パー)

今日の金が浜は腰腹の波Ψ(`∀´)Ψ  久々の気持ちいいファンウェーブ(*´∀`人)(人´∀`*) 楽しんだけど疲れたー!!さーて帰りますかね(o´・ω・)´-ω-)ウン


写真は昨日行った金が浜の写真です黒ハート
posted by ロココ at 12:01| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ノンアル!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

この前、100均でノンアルと思って買ったのが、1%アルコールが入っていて、ビックリしました爆弾

当然、運転はしてませんexclamation×2


ゴールデンウィークも後半は天気が良くて、夏みたいなというか、夏でしたね晴れ

そろそろ、タンクトップ一枚で十分過ごせると思ってる広瀬ですリゾート

衣替えもしないとですねブティック

皆さん、色んなところに出かけて来ましたかexclamation&question

お土産話聞かせて下さいね耳

先週末、スーパームーンだったのを皆さん知ってましたかexclamation&question

簡単に言うと、月と地球との距離が近くなる日で、月がいつもより大きく見える日だったんです満月

一応写メ撮ったんですが、非常にわかりづらいですたらーっ(汗)

念のため、載せますカメラ

スーパームーン実にわかりにくい(/0\)アチャー


加工して少し解るくらいですかねがく〜(落胆した顔)

肉眼で見ると、確かに大きいかもとは思いましたわーい(嬉しい顔)



話は変わりまして、日曜の夜に実家に飯を食いに帰りましたレストラン

料理の名前は、わかりませんが広瀬家では、ちっちゃい頃からたまに食べる料理がありまして、まずは写メをカメラ



ちょっと見づらいですが、奥のキャベツに全ての食材を丸め込んで、右側にチラッと写ってるタレに付けて、そのままかぶりついて食すんです揺れるハート

食材は、肉以外は全部生で、ピーマン、キュウリ、ナス、玉ねぎ(これは水でさらす)、大葉かわいい

肉は豚のモモブロックを、角煮の味といっしょかなexclamation&questionで煮込んで、この煮汁を、タレとして使いまするんるん

つけ麺みたいに、麺で食べても美味しかったですハートたち(複数ハート)

肝心な、タレの分量とかはわかりませんが、角煮の味にそっくりですムード

巻いた状態も撮っとけば良かったダッシュ(走り出すさま)

その前の晩は、自分の大好きな沖縄料理2連発黒ハート

嫁のお手製、ゴーヤチャンプルーとタコライス!!ワ-イヾ(・∀・`)ノ=3=3=3=3  めちゃうまやった!! 久しぶりのウチナー料理に感激!!(p>□<q*)) いつもありがとサンキュー\(^o^)/


手前は、タコライスわーい(嬉しい顔)奥はゴーヤーチャンプルーわーい(嬉しい顔)

食べ物のブログになってしまいましたふらふら



最近の、うちのハニーちゃんを犬

かわいすぎ!!ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


お腹をさすってあげると、



顔はこーなって、下半身は、



足が伸びきって、まるで人間が背伸びしたかの様な体勢になるんです揺れるハート

可愛すぎるハートたち(複数ハート)

かなりの親ばかぶりですどんっ(衝撃)

来週か再来週位には、お盆休みの日程もお知らせしますぴかぴか(新しい)

それでは、また後で目手(パー)
posted by ロココ at 14:12| 大分 🌁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

黄金週間!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

皆さん黄金週間は、どのようにお過ごしですかexclamation&question

今年は、連休が長い方が結構いらっしゃるんじゃないですかねわーい(嬉しい顔)

遠方に行かれる方は、気を付けて行ってきてくださいね揺れるハート

お土産話をお待ちしてまっするんるん

全然カンケーないですが、日曜の夜に地元の友だちと、飲んだんですけど、そこの駐車場に車を止めようとしたら、車から、スゲー音がして、かなりショックな広瀬ですがく〜(落胆した顔)

それはそれは、もの凄い音でした爆弾





ドンexclamation×2



ミシミシexclamation×2



バリバリexclamation×2



バシャ〜ンexclamation×2











何事かと思って、思わず後ろを振り返って見たら、やたらと、キレイに後ろの景色がクリアに見えました目








お気付きかと思いますが、そ〜なんですどんっ(衝撃)

電柱にぶつけて、後ろのガラスが割れて、ボッコリ無くなってましたもうやだ〜(悲しい顔)

何故、あんなところにぶつけたのか、何故、後ろを見てなかったのか、というか見てたはずなんですが、全然見えて無かったですたらーっ(汗)

電柱さんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

あまりこの事に触れすぎると涙がでそうなのでこの辺でかわいい



次の日は、切り替えて、朝5時に出発して、いつものように宮崎に車(RV)

さすがGWグッド(上向き矢印)

ついた頃には、かなりの県外ナンバーの数でしたダッシュ(走り出すさま)

サイズも上がってたので、かなり疲れて帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし、サイズが大きくて、人が多いと危なくて怖いですバッド(下向き矢印)

ケガをしない程度にしときますわーい(嬉しい顔)

大分に戻ってきたのが、昼時だったので、久しぶりに丹頂に行ってきましたレストラン

IMG_20120430_131531.jpg

相変わらず、パリッとしてて、少し甘めで美味しかったですハートたち(複数ハート)

そして、夜は、自分で焼き鳥を、七輪で焼いて食べれるお店に行きましたぴかぴか(新しい)

というか、たまたまそーいうメニューがあっただけですが揺れるハート

IMG_20120430_183840.jpg

しかし、自分で焼き鳥を焼いた事が無かったのでそれはそれで面白かったですわーい(嬉しい顔)

難しいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

一つだけ、食べられてる物がありますね〜ムード

食べて写真撮って無かったのに気がついて、急いで戻したんですパンチ

食いしん坊ですいやせんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さー、ゴールデンウィーク後半は、天気が良くなるといいですね晴れ

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:09| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする