2012年07月31日

ロンドンオリンピック!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

いや〜、梅雨が明けて、一気に真夏になりましたね〜晴れ

一年で、一番大好きな季節の到来ですリゾート

皆さんは、春夏秋冬どの季節が一番好きですかexclamation&question










さてさて、お盆休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、8/12(日)〜8/15(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/16(木)通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577















hair Loco-co 広瀬








まずは、先週ご来店頂いたお客様です揺れるハート



小学生の男の子ですグッド(上向き矢印)

この日、家族で結婚式とのことで、さっぱり短くカットして、セットが崩れないように、ハードジェルでガッチリ固めて、スタイリングかわいい

美味しいものいっぱい食べれたかなexclamation&question







お次は、トップを短くカットして、ハイレイヤーにぴかぴか(新しい)

トップに動きと立ち上がりが、付きやすいようにひらめき

こうする事で、頭の形が、キレイに見えます揺れるハート

そして、先週末は別府で花火があって、セットにきてくれたお客様が、浴衣で来てくれましたわーい(嬉しい顔)

メンズですけどムード

二人で、帯の締め方がわからず、ネットで調べて何とか形にはなったんで良かったですがく〜(落胆した顔)

今週末はお店のすぐ近くの土手で、毎年恒例の花火ですかわいい

ルービー片手に、楽しもうかなと思ってますビール






先週から、4年に一度の世界のスポーツの祭典exclamation×2オリンピック ロンドン大会が始まりましたねわーい(嬉しい顔)

スポーツ好きな方はこの期間、寝不足間違いなしですねふらふら

サッカーが、女子も男子も、幸先の良いスタートを切ってくれましたムード

自分は、サッカーをしてたので、やっぱり、サッカーが一番気になりますねサッカー

男子は、優勝候補のスペインを破ったので、結構期待してます黒ハート

チバリヨーexclamation×2日本exclamation×2







昨日は、海に行ってて、クラゲにやられちゃいましたどんっ(衝撃)

何年か前に、やられたのと違って、そんなに痛くなかったんですが、今、めちゃくちゃ痒いです爆弾

昔、やられたところは、お酒を飲むと、傷跡が浮かび上がってきますあせあせ(飛び散る汗)

あれは、結構痛くて、刺された部分は、火傷の痕みたいに、ミミズ腫れになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今回は、大丈夫ですかわいい

クラゲと言えば、沖縄はハブクラゲというのがいて、コイツは刺されると結構危険らしいので、沖縄に行った際は、気を付けて下さいねがく〜(落胆した顔)

自分は刺されたことは、ありませんが、もし、刺された場合は、本土では、おしっこをかけると良いと言いますが、こいつの場合は、おしっこだと余計に悪いらしく、お酢がいいそうですグッド(上向き矢印)

あくまで、これは応急処置なので、その後は即座に、病院に行って手当をしてもらいましょうねわーい(嬉しい顔)

今日は各地で猛暑日になるみたいなので、皆さん熱中症対策を万全にしましょうハートたち(複数ハート)

明日の夜くらいからの台風も少し気になります台風

台風対策も忘れずにムード

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:07| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

なっつがく〜る〜!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

先週の記事の通り、梅雨が昨日明けてくれました晴れ

ようやく夏本番になりましたね〜リゾート

昨日は早速、人生初のビアガーデンに行って来ましたビール

外での、ビールはサイコーに美味かったですわーい(嬉しい顔)

なんか夏って感じがして、楽しかったでするんるん

皆さんは行かれた事ありますかexclamation&question

夏にはオススメですグッド(上向き矢印)



それでは、お盆休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、8/12(日)〜8/15(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/16(木)通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。



電話097-558-5577














hair Loco-co 広瀬





それと、7/31までの期間中の、平日10時から3時までの間、カットの場合、10%オフexclamation×2
特殊メニューの場合(カラー・パーマ等)、500円オフのセールを開催させて頂きますexclamation×2

ご予約の際、もしくは、ご来店の際に、twitter、ブログ、Facebook を見たexclamation×2で、とりあえず安くなっちゃいますので、宜しくお願いします揺れるハート





先週、べりーずエステカラーをさせて頂いたお客様ですぴかぴか(新しい)

つやっつや!




見てください目

このツヤっ艶な髪exclamation×2

色は、レッドパープルで10レベルですかわいい

色みは、実際見たほうが、綺麗ですがく〜(落胆した顔)

写真だと、色みはキレイに見えないですねたらーっ(汗)

伸ばして行くということで、極力傷めない為にも、ベリーズカラーをチョイスかわいい

繰り返し、カラーをすると、どうしても、毛先部分の損傷が激しくなってきますよねたらーっ(汗)

でも、カラーチェンジをしたいexclamation×2という方には、本当にもってこいのカラーなんですひらめき

毛髪体力を残し髪にも頭皮にも、そして、身体にもとっても優しいべりーずカラームード

されたお客様から、100%聞くのは、頭皮が痛くないexclamationと言うのと、臭いが凄く良いですねハートたち(複数ハート)と言われますかわいい

自分の手もいい匂いになっちゃいまするんるん

カラーのみでも出来ますので是非一度、体験してみてくださいハートたち(複数ハート)







先週は、古着屋さんでセールをしてたので、行って来ました車(RV)

情報は得ていたので、前の週に下見をしてて、狙いは定めてましたキスマーク

しめて13着


それ以外のも買いましたが、13着買って、なんと、1万円切ってますわーい(嬉しい顔)

いい買い物が出来ましたひらめき

古着が嫌いな方には向いてませんがあせあせ(飛び散る汗)

自分は全然オッケーなんで、お構いなしですー(長音記号1)

というか、ほとんど古着ばっかですがふらふら

この服とこの服組み合わせたらいーなー揺れるハートとか、考えながら買うと楽しいですしねるんるん




昨日も、海に行って、また更に日焼けしてこんがり小麦色になってきましたリゾート

帰りに、椎茸カレーを食べて帰りましたが、初めて食べましたどんっ(衝撃)



結構合うんですね揺れるハート



さー、それでは、夏本番張り切ってがんばりましょう黒ハート

十分に水分補給をして、体調には気を付けましょうねわーい(嬉しい顔)

やっぱ夏はテンションが上がります揺れるハート

夏サイコー

では、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 13:43| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

初めての花!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

九州よりも北は梅雨明けしたのに、まだ九州は明けてないあせあせ(飛び散る汗)

去年もそーだった気がしますダッシュ(走り出すさま)

スコール以上の今までに経験したことのない雨。


先週の九州北部豪雨の時の、お店の前の道雨

今週には明けて、夏本番になるでしょう(多分)晴れ



さて、お盆休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、8/12(日)〜8/15(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/16(木)通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577













hair Loco-co 広瀬





それと、7/31までの期間中の、平日10時から3時までの間、カットの場合、10%オフexclamation×2

特殊メニューの場合(カラー・パーマ等)、500円オフのセールを開催させて頂きますexclamation×2

ご予約の際、もしくは、ご来店の際に、twitter、ブログ、Facebook を見たexclamation×2で、とりあえず安くなっちゃいますので、宜しくお願いします揺れるハート







まずは、先週ご来店されたお客様からグッド(上向き矢印)


チャン・カエル!


exclamation間違えましたがく〜(落胆した顔)



ダンサー!


ダンサー!2


ダンスをしてる男の子ですわーい(嬉しい顔)

左サイドは高めに刈り込んでラインを入れて、インパクトを出してグッド(上向き矢印)

右サイドは少し低めに刈り込んで、2ブロックアシメソフトモヒカンにぴかぴか(新しい)

兄弟とっても仲が良いですかわいい



ぶるーあっしゅ!


こちらは、いつもよりカラーを暗めにということで、6レベルのブルーアッシュにー(長音記号2)

なかなか良い色になりましたひらめき

夏が近付いて来て、短くする方が増えてきましたねひらめき

ヘアーロココで待ってるWAN犬

寝起き。おはよ。





さて今週は、第3月曜と火曜で毎月ある連休でしたわーい(嬉しい顔)

カレンダーは、土曜からの、3連休でしたねかわいい

皆さんは、有意義な連休過ごせましたかexclamation&question

自分は月曜はまたまたサーフィンに行ってきましたリゾート

波は高くなかったんですが、やっちゃいました爆弾





ポッキリとパンチ

皆さんも、小波の時のインサイドは気をつけましょうねムード

(´Д`)ハァ…ダッシュ(走り出すさま)しかし、ショックですどんっ(衝撃)

気を取り直してわーい(嬉しい顔)

海から帰って来てからの、ランチに行きましたレストラン

最近、オープンした アプレシエ。かわいい



手前からキーマカレーと鮭とキノコのクリームパスタわーい(嬉しい顔)

自分は、クリームパスタが好きなんで、大ヒットでしたねハートたち(複数ハート)





パスタの麺は、緑で、ほうれん草を練りこんでるみたいですぴかぴか(新しい)

からの、スイーツ黒ハート



甘い物大好物なんでわーい(嬉しい顔)

場所は、府内城の東側の通り沿いの道に有りますひらめき



そして、次の日は、前から気になってたCafeに喫茶店



ときのたねるんるん

かなり古民家なお店で、雰囲気のあるとこでしたかわいい

スゲースローな感じで、休日って気分になりましたるんるん



手前から、チーズチキンカツで、奥はチキン南蛮ひらめき

メンズには、少し量が少ないかもですねふらふら



何もかもが、いちいちオシャレでしたハートたち(複数ハート)



そして、2階は雑貨とかを売ってましたグッド(上向き矢印)



この階段を上がるとー(長音記号1)







オサレですね〜ハートたち(複数ハート)



入口にあった流木で作ったチェアームード



そして、こっちも入口にあった暖炉の隣にある時計かわいい

和み系スローカフェでした喫茶店

お店を後にして、不意に振り返ると、



じゃーんexclamation×2

なんと、石敢當(いしがんとう)発見exclamation×2

これは、沖縄の道の角にはほとんど置かれてあるお守りなんですわーい(嬉しい顔)

これには、マジでビックリしましたexclamation×2

多分ここのカフェが取り付けたんだと思いますグッド(上向き矢印)



それから、自分の親に聞いた、臼杵石仏のとこの、ハスの花を見に行きました車(セダン)

蓮自体見た事ないし、興味無かったですけど、これまた仰天exclamation×2

とにかく凄かったですかわいい



顔はゆうに隠れる位の大きさムード



これから咲こうとしてる花揺れるハート



キレイに咲いた状態の花かわいい

一眼でも色々撮りまくりました揺れるハート

そーしてると、TVの撮影が始まりました映画

れじゃぐるかなexclamation&question

OABのクルーだったんでカチンコ



一部始終見てましたが、あーやって撮影してるんだなとか思いながらみてましたふらふら

何テイクも撮って使うのはほんの一部なんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

歳のせいですかねダッシュ(走り出すさま)

色んな物に、客観的&冷静に見れてる自分にふと気付いたりダッシュ(走り出すさま)

良いんだか悪いんだかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

時と場合にもよりますねひらめき

さー、次は長期のお盆休みの為に、更に頑張って生きまっすハートたち(複数ハート)

それではまた後で〜目手(パー)










posted by ロココ at 17:27| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

夏の名物!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

先週は大分市内で夏祭りと言えば、そうexclamation×2長浜祭りがありましたねわーい(嬉しい顔)

流石、雨の長浜祭りexclamation×2

雨降りました雨

皆さんは行かれましたかexclamation&question

学生の頃は良く行ってたな〜ハートたち(複数ハート)




という訳で、お盆休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、8/12(日)〜8/15(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/16(木)通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577












hair Loco-co 広瀬





それと、7/31までの期間中の、平日10時から3時までの間、カットの場合、10%オフexclamation×2

特殊メニューの場合(カラー・パーマ等)、500円オフのセールを開催させて頂きます

ご予約の際、もしくは、ご来店の際に、twitter、ブログ、Facebook を見たexclamation×2で、とりあえず安くなっちゃいますので、宜しくお願いします揺れるハート



まずは、先週ご来店されたお客様からグッド(上向き矢印)





かなり伸びきってた髪をバッサリ切りましたわーい(嬉しい顔)

サイドは、短く刈り込んで、トップからバックを繋げて、ソフトモヒカンウルフにぴかぴか(新しい)

カラーは、オレンジ系の10レベルでムード

夏っぽくなりました揺れるハート



そして、お次は



右サイド高めの2ブロックにして、後ろまで繋げて、左サイドは



フロントの半分まで、刈り込んじゃいました黒ハート

お店に着いて、カウンセリングして、さー切ろうとした時に、こんな髪型もあるよムード

っち言ったら、それにしよーと思ってたんですけど、似合わんと思って...あせあせ(飛び散る汗)

だってexclamation×2

んなこたーないパンチ全然似合ってるし〜るんるん

出張頑張ってねーかわいい




先日、近くに住んでる友だちと、近場に飲みにいこーぜビールということで、歩いて飲みに行った帰りに、前から気になってた屋台のラーメンやさんを、思い出して行って見ましたレストラン

屋台たんぽぽ


たんぽぽって名前みたいかわいい

普通にラーメンを頼みましたー(長音記号1)

のらーめん


なかなか、旨そうなラーメンですハートたち(複数ハート)

しかし、自分はお腹いっぱいだった為、友達だけが注文して、一口戴きましたわーい(嬉しい顔)

普通に美味かったですムード

場所は、南大分の、CPスロット館とガソリンスタンドの間にありますぴかぴか(新しい)

22時から2時頃までみたいですグッド(上向き矢印)(多分)



今週もまた、サーフィンに行ってきましたが、快晴で真夏の感じでした晴れ

夏はもうすぐそこですねリゾート



で、先週食べれなかった、夏の宮崎名物、冷汁どんっ(衝撃)

めでたく、リベンジ出来ましたムード

アユのヒヤジル


うまそーでしょ揺れるハート

めちゃうまですわーい(嬉しい顔)

しかも、チキン南蛮まで付いてきますexclamation×2

お盆の上は、宮崎まつりですねぴかぴか(新しい)(寒っ)



で、大分に戻ってから、後輩ちゃんに、パーマをかけて貰いましたひらめき

パーマン!!


サイドからグッド(上向き矢印)

パーマン3!ながっ!


バックですexclamation×2

長すぎexclamation×2exclamation×2exclamation×2

一枚目の、画像は、実はアメピンで上に上げてたんで、短く見えましたexclamation

バッサリ切ろうか迷った挙句、迷った時は切らない方がいいので、パーマにるんるん

切るのは何時でも切れるんでー(長音記号2)

もっと暑くなったら、バッサリ行くかもですねわーい(嬉しい顔)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 19:20| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

節電の夏!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

今年は本当によく降りますね〜雨

日田の方とか、山間部はやばいですねあせあせ(飛び散る汗)

全国ニュースにもなってましたしバッド(下向き矢印)

早く梅雨が明けて欲しいですわーい(嬉しい顔)




お盆休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、8/12(日)〜8/15(水)までの4日間お盆休みとさせて頂きます。

尚、8/16(木)通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577











hair Loco-co 広瀬





それと、7/31までの期間中の、平日10時から3時までの間、カットの場合、10%オフexclamation×2

特殊メニューの場合(カラー・パーマ等)、500円オフのセールを開催させて頂きます

ご予約の際、もしくは、ご来店の際に、twitter、ブログ、Facebook を見たexclamation×2で、とりあえず安くなっちゃいますので、宜しくお願いします揺れるハート








まずは、先週から今週にかけてご来店されたお客様をハートたち(複数ハート)



サッカー日本代表の本田風にグッド(上向き矢印)

サングラスかけて、更にWILDだぜぇ〜黒ハート






親子で2ブロックにして、子供の方は、フロントをアシメにぴかぴか(新しい)

なかなかのドヤ顔決まってますexclamation×2





攻めてるねー!


夏だから攻めよーZexclamation×2

てことで、トサカヘアーに黒ハート

というか、常に攻めてますけどねわーい(嬉しい顔)

カラーは、イエローマットの8レベルでぴかぴか(新しい)

皆様、またお待ちしておりますハートたち(複数ハート)




先週辺りから、OPENと同時にというか、その前から使い続けてるPCが、悲鳴を上げて来てるんで、それよりも、少し新しいPCに、データを移行しようと、四苦八苦してるので、今、お店にPCが2台有りますダッシュ(走り出すさま)

うちは、何屋さん?(笑)


古い方のPCちゃん、あともう少し粘ってくれよ〜ひらめき

写真だけ見ると、何かの事務所みたいですねがく〜(落胆した顔)




来る、6/30でレバ刺しが食べれなくなるというので、食べ納めしてきましたー(長音記号2)

皆さんは、食べましたかexclamation&question

レバ刺食べる( ^,_ゝ^)ニコッ


お店のあちらこちらで、レバ刺し頼んでましたねわーい(嬉しい顔)

当然、みんな写メもしっかり撮ってましたカメラ

そこのお店のドリンクメニューで、面白いのがあったので、ついでにグッド(上向き矢印)



なかなか、面白いネーミングですねわーい(嬉しい顔)

なんで、このネーミングなのか聞けなかったので、今度行ったら聞いてみよーと思いまするんるん




そして、今年は、九州でも計画停電の可能性が出て来ましたexclamation×2

去年以上に、節電をしないと、電力量が足りなくなる可能性があると言うんですたらーっ(汗)

各家庭も、小売店も、飲食店も、スーパーやコンビニ、工場、もちろん自分たちの職種も、全ての方たちが、少しずつの意識をするだけでも、変わると思いますexclamation

うちも、今年は、看板のスポットは、付けないようにしますパンチ

出来る範囲の事はやって行こうと思います手(パー)

それプラス、もし計画停電が実施された時の、予約の取り方で、お客様に、ご迷惑をかけることになるかもしれませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げますハートたち(複数ハート)

計画停電


常に、停電用のカレンダーを横に置いて、ご予約をお受けいたします揺れるハート





月曜はサーフィン帰りに、北川はゆまの道の駅に寄って、冷汁を食べて帰ろうと言うことになり、行ったんですが、よりによって、「冷汁は明日から始めますexclamation×2」と言われ、仕方なく、限定10食の、鮎の天ぷら南蛮定食を喰らいました失恋

鮎は定食


それはそれで、美味しかったですわーい(嬉しい顔)

そこのテーブルに、珍しいドレッシングがあったのでカメラ



|゚Д゚)))失礼あせあせ(飛び散る汗)



こちら、きんかんたまねぎドレッシングムード

食べて、見ましたら、最初は思いっきりきんかんの味で、その後に、今度は、オニオンドレッシングの味がして、フルーティーだったり、酸っぱかったり、口の中が忙しくて、お祭り騒ぎでした爆弾

行かれた際は、是非ご賞味をわーい(嬉しい顔)

それでは、また後で〜目手(パー)









posted by ロココ at 16:26| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする