2012年12月31日

今年も一年お世話になりました!!

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

なかなか年末バタバタでこーしんできませんでしたたらーっ(汗)

すいませんダッシュ(走り出すさま)

まずは、最近ご来店されたお客様ですわーい(嬉しい顔)









2ブロックにして、イケメンにわーい(嬉しい顔)

また、ママときてね〜揺れるハート











だいぶ伸びてた髪を、バッサリムード

またゲームして遊ぼうね〜るんるん









右サイドはソフトモヒカンに刈り上げて、左サイドは2ブロックにかわいい

左右で全然違うスタイルにわーい(嬉しい顔)









いつもよりも、少し激しく、ソフトモヒカンにムード

サイドだけ刈り込んで、後ろは少し長めに残しましたかわいい















黒人風にグリッグリにとのオーダーでー(長音記号2)

見事にグリッグリひらめき

今回も、ご協力ありがとうございましたムード








12月は、同窓会などあり、飲みの機会がやっぱ増えますねビール







同窓会でのサプライズにびっくりしましたexclamation×2

みんなありがとうムード

からの〜

炎王


やっと行けましたexclamation×2炎王わーい(嬉しい顔)

いつも並んでるだけあって、美味しかったでするんるん

ふくふく


次の日も、またラーメン食っちゃいましたー(長音記号1)

ふくふくでも食べれるやみつきらーめん揺れるハート

ここに、来たら偶然友達に遭遇exclamation×2

それから、当然、プチ忘年会になったことは言うまでもありませんねビール






クリスマスイブにこんな綺麗な夕焼けのショットが撮れました



帰ってホームパーチーは、ケンタッキーとシャンパンとケーキでクリスマス








親のお客様から貰った朝採りしいたけを頂きました黒ハート

肉厚でジューシーでめちゃくちゃ美味かったですわーい(嬉しい顔)




今日頂いた、差し入れ達グッド(上向き矢印)



Hさん、Sさん差入れありがとうございましたムード

写真は撮ってないですが、この他に、ロールケーキも頂いちゃいました黒ハート




毛が伸びてきたロコも正月仕様に犬

















正月仕様になったロコ黒ハート





長くなりましたが、2012年も残すところ、あと数時間ですダッシュ(走り出すさま)

今年も、沢山の方々に支えられ、今年一年も無事に過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございました黒ハート

また来年も益々頑張って生きますので、どうぞよろしくお願い致しますひらめき

そして、皆さんに、沢山のHAPPYがありますように揺れるハート

そして、そして、来年もを大事にexclamation×2を胸にやって生きますかわいい

それでは、また後で〜目手(パー)






P,S  年始は、1/5(土)からの営業になりますので、よろしくお願い致しますexclamation×2







posted by ロココ at 17:38| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

今年最後の休み!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

こーしん遅くなりましたがく〜(落胆した顔)

今年もあと10日位で終わりますねダッシュ(走り出すさま)

本当に早いですバッド(下向き矢印)

あ、そうそう、最近若干HPリニューアルしましたグッド(上向き矢印)

本当に少しだけですけどあせあせ(飛び散る汗)

わかった方には、特典あるかもプレゼント

二ヶ所ありますexclamation×2厳密に言うと三ヶ所ですがわーい(嬉しい顔)

http://www.hair-loco-co.com/

こちらですパンチ









このお知らせもあと少しの、年末年始のお知らせですひらめき

今年のお正月休みは、12/31(月)の午後からで、1/1(火)〜1/4(金)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/24(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常通り営業しますので、宜しくお願い致します。

あと、年末は12/20辺り(12月は特に週末も)から、大変込み合うことが予想されますので、お手数ではありますが、お早めのご予約をオススメ致します。

何日先のご予約でも承っております。

何か、ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

電話097-558-5577


実際、30日はありがたいことに、半分以上、既に予約で埋まってる状態です。ムード

他の日はまだまだ空きがございますので、お電話にてご確認ください。













hair Loco-co 広瀬















まずは、先週ご来店頂いたお客様ですムード







肩甲骨くらいまであった、髪をバッサリー(長音記号2)

ゆるふわ系でパーマをon

フォワード巻きとリバース巻きを交互にしてかわいい

もともと、直毛だったので、イメチェンになったんじゃないでしょうか揺れるハート

お仕事頑張ってくださいるんるん







全体的にクセがあるので、フロントから顔周りに、ポイントストレートをかけて他の部分は、WAXで遊びがつけれるようにハートたち(複数ハート)

車はその後大丈夫かなexclamation&question










今回はMIXパーマで、ピンパーマとスパイラルパーマを、ランダムにムード

スタイリングフォームやWAXを揉み込むだけで簡単にセットが出来ます揺れるハート

フロント、サイド、襟足はパーマをかけない事で、全体的にシルエットが収まりますキスマーク

また、年始に待ってるよーわーい(嬉しい顔)

皆さんご協力ありがとうございましたムード












先週、無性につけ麺が食べたくなったので、行ってきました車(セダン)

http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44005296/

戸次のつけ麺 はぐるまレストラン



右のプースーの方が自分は好きですねわーい(嬉しい顔)

数量限定だそうです爆弾

旨くて、食いすぎてしまいましたふらふら

そして、日曜に、クラブワールドカップの決勝戦があって、帰って見ると、時間が無かったので、地元で先輩がしてる居酒屋で、飲みながら見ようということで、芙蓉に行きましたレストラン

http://www.hotpepper.jp/strJ000971192/



地鶏のもも焼きと春巻きの中に、エビとクリームコロッケの中身が入ってるのうめかったですムード

先輩いつもありやす黒ハート

それから、家に帰ると久々登場、ロコちゃんがお出迎え犬

exclamation&questionよく見ると、血が。。。

女の子になってましたかわいい

急いで、オムツと、ワンピースを着せましたグッド(上向き矢印)





相変わらずカワイイ揺れるハート

そして、今回今年最後の休みだったんですが、先週でサーフィンは乗り納めしてたので、お店の用事とかで動き回ってましたダッシュ(走り出すさま)

からの、連休初日の夜は、鴨鍋レストラン





久しぶりに食べましたが、うんめかった〜わーい(嬉しい顔)

二日目は、一年のアカを落としに温泉にいい気分(温泉)

その前に、大好きなパン屋のシェルブールに車(セダン)

ここのカレーパンが一番好きで、買おうと思いましたが、ガッツリ食べると、昼があまり食べれなくなるので、これで我慢あせあせ(飛び散る汗)



目的の温泉は、宝泉寺温泉のせせらぎの湯ムード

大分市内から1時間ちょっと車(セダン)

途中、湯布院を通りかかったとこあたりで、パラパラと雪が降ってきました雪

流石、昼間で-2℃どんっ(衝撃)

無事、せせらぎの湯に到着いい気分(温泉)







実は、ここの方が、わざわざお店に髪を切りに来てくださるんですexclamation×2

いつもありがとうございます揺れるハート

すっげー雰囲気のいいところでしたるんるん







紅葉の時期に来たかったもうやだ〜(悲しい顔)

真冬はチェーンかスタッドレスじゃないと無理かもあせあせ(飛び散る汗)

で、扉を開けると、、、


































ド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンexclamation×2

貸切湯で、しかも檜風呂、奥にあるのは、水風呂exclamation×2

四畳半位の部屋もあって、風呂から上がって少しゆっくりも出来ますひらめき

受付のとこには、お土産とかも売ってましたグッド(上向き矢印)

かなり癒されましたいい気分(温泉)

是非、皆さんも行ってみてくださいるんるん

http://kokonoe.net/seseragi/

せせらぎの湯




そして、帰りに湯布院に寄って、友達の料理屋さんに行こうと思ったら、まさかの定休日もうやだ〜(悲しい顔)

http://tabelog.com/oita/A4402/A440201/44003785/

割烹 サトウ

美味しいし、古民家っぽい感じでいいですよわーい(嬉しい顔)

どこで食べようかグルグルしてたら、由布岳が見えて、山頂は雪が積もってました雪





結局、何も浮かばず、大分に戻ろうと道中にあったお店に、挑戦グッド(上向き矢印)

燻家(IBUSUKE)

http://www11.ocn.ne.jp/~ibusuke/caferestibusuke.htm

ソーセージやさんexclamation&questionみたいな感じでしたるんるん

他にも、焼肉とかもありましたが、湯布味バーガーなるものがあったので、それと、鹿のソーセージのワンプレートランチをチョイスわーい(嬉しい顔)





寒かったんで、スープが体に染みましたムード

ワンプレートの方はサラミとかも鹿肉だそうですグッド(上向き矢印)

パンとマッチしてて、美味しかったですキスマーク

そして、大分に戻って買い物をして、前日の鍋の残りに、うどんを入れて、食べましたレストラン



画像には載ってませんが、エープライスでうどんの麺を、買い物したんですが、この麺がまたモッチモチで、オススメですムード



exclamation×2予定通り、宝くじ買っちゃいましたるんるん

それと、このビンのや〜つ〜exclamation×2

ホントは、チョコレートクッキーを買いたかったんですが、無かったので、グリーンバナナにしました黒ハート

モナンと言って、カクテルとかに入れるシロップらしいのですが、牛乳入れるだけで、チンしてホットにしても美味しいし、焼酎で割っても美味しくカクテルみたいになるんで、超絶オススメです黒ハート

甘いのが好きな人だけですけどダッシュ(走り出すさま)



泡盛の水割りに、モナンを入れて、牛乳を入れて、カクテル風にしてみましたわーい(嬉しい顔)

名づけて、琉球の風ムード

分量は牛乳 1 モナン 1 焼酎(水割り) 3

大体なんで、モナンは少なめにしといて、味を見て、足して行ったほうが無難だと思いますひらめき

お試しあれグッド(上向き矢印)




そして、昨日、フットサルの蹴り納めでしたサッカー

チョー寒い中、まだまだ元気に走り回ってますー(長音記号1)









長くなりましたが、今年の長い記事は今回が、最後になると思いますかわいい

つまらない記事が多いとは思いますが、いつもご覧いただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そして、皆様のおかげで、今年も一年無事に終わることが出来そうです揺れるハート

自分に関わって下さってる、友達、業者様、先輩、後輩、家族、そして、何よりもお客様、今年も一年お世話になりました黒ハート

また、来年も宜しくお願い致します黒ハート

来年も、とは言わずに、ず〜っとよろしくお願いいたします
黒ハート

それでは、また後で〜目手(パー)










posted by ロココ at 13:33| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

さ〜む〜い〜!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

皆さん、体調は崩されてないですかexclamation&question

いよいよ本格的に、寒くなってきましたね〜雪

先週末は大分市内でも雪がチラつきましたし雪

ノロウイルスも流行ってきてるらしいので、気を付けましょうねわーい(嬉しい顔)




さてさて、毎度毎度の年末年始のお知らせですひらめき

今年のお正月休みは、12/31(月)の午後からで、1/1(火)〜1/4(金)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/24(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常通り営業しますので、宜しくお願い致します。

あと、年末は12/20辺り(12月は特に週末も)から、大変込み合うことが予想されますので、お早めのご予約をオススメ致します。

何日先のご予約でも承っております。

何か、ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

電話097-558-5577

















hair Loco-co 広瀬








まずは、先週ご来店されたお客様からグッド(上向き矢印)





せっかく伸びてきたから、久しぶりのパーマスタイルムード

これで、セットも楽チンです揺れるハート

ピンパーマをかけて、かけるとこと、かけないとこを混ぜて、動きがランダムになるようにるんるん









これまたパーマですムード

こちらは、サイドにツーブロックを入れて、スッキリ見えますハートたち(複数ハート)

同じくピンパーマですぴかぴか(新しい)

長さの違いとかで、全然変わってきますー(長音記号2)





ラストは、高校生ですムード

サイドにツーブロックを入れて、片方だけセットでガッツリ後ろに流すように、セットするだけでアシメに見えますハートたち(複数ハート)

自分が高校生だったのは、もう15年以上も前なんですよね〜がく〜(落胆した顔)

もっと、最近の様な気がしますけど、これが現実なんですねもうやだ〜(悲しい顔)

今回もご協力ありがとうございましたムード





最近、年末だなーと感じますクリスマス

忘年会がちょこちょこあるからでしょうねビール

先週はフットサルの忘年会がありましたわーい(嬉しい顔)





駅前のロータリーの萬吉(まきち)ってとこでしましたexclamation

オサレな空間で、焼き鳥屋さんなんですレストラン



特に、左側の地鶏のタタキがメチャうまでしたレストラン

それと、家の近くに一ヶ月くらい前に、友達が、焼き鳥とタイ料理のお店の3店舗目をOPENしたので行ってきましたビール

http://www.hotpepper.jp/strJ001009953/

お店の詳細ははこちらでグッド(上向き矢印)



名前は、忘れましたが、タイのオムレツひらめき

ピリ辛で、スパイシーで美味しかったですキスマーク



こっちは、ココナッツプリン揺れるハート

あったかいプリンでこれも美味かった〜キスマーク

何げに初めて、タイ料理を食べましたわーい(嬉しい顔)

また今度、他のにも挑戦しようと思いますパンチ

日曜は、クラブワールドカップで、サンフレッチェ広島だったので、お歳暮で頂いた、自分では絶対買わない、生ビールと鍋で観戦サッカー





残念ながら負けてしまいましたが、久しぶりにサッカー見れて面白かったですムード

これからまた更に、ビッククラブが出てくるので、見逃せませんわーい(嬉しい顔)




そして、月曜は久しぶりにサーフィンに車(RV)

前日の爆弾低気圧のおかげで、行きの三重町や宇目は、−2℃でしたバッド(下向き矢印)

しかも、着くと波がほとんどなく、ショックたらーっ(汗)

まーせっかく来たんで入ろうと言うことで入水リゾート





流石に寒かったです雪

けど、久しぶりだったから楽しかったですムード

皆さん知ってますかexclamation&question

冬の海はめちゃくちゃ綺麗なんですよひらめき

透明度がグンと上がりますグッド(上向き矢印)

冬の空も空気が澄んで綺麗ですよねハートたち(複数ハート)

夜、ふと空を見ると、スッゲー綺麗な時ありますから、是非見上げて見てください夜

そんな事してると、いきなりこんなことに遭遇するかもしれませんかわいい



自分もビックリして、急いで写メ撮りましたけどねカメラ

冬の花火は綺麗に見えます揺れるハート

で、海から帰ってからの、Facebookで20数年ぶりに繋がった友達がイタリアはミラノから里帰りをしてくるということで、こんなチャンスはなかなか無かったので、参加してきましたビール



道中の街中のイルミネーションクリスマス

20数年ぶりに逢ったんですが、Facebookのせいか、そんなに久しぶりにあった感覚がしませんでしたわーい(嬉しい顔)



海外の話とか色々聞けてチョー楽しかったですビール

また飲もうぜ〜ビール

いつか、イタリアに行った時は宜しくムード

奥さん勝手に、画像拝借しました〜あせあせ(飛び散る汗)

しかし、自分だけ異様に黒いダッシュ(走り出すさま)

美白に写りたい時は、お呼びくださいわーい(嬉しい顔)(笑)

それではまた後で〜目手(パー)







P.Sきのこの山の焼き芋味るんるん

焼き芋アイスが食べたくなります黒ハート










posted by ロココ at 12:26| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

遂に師匠も走る!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

タイトル通り、12月、師走に突入しましたねパンチ

残りもう、一ヶ月を過ぎましたどんっ(衝撃)

ぼちぼち、年末に向けて、年越しに向けて、しめ縄とかカレンダーとか、年始に向けての準備もしとかないと行けませんねグッド(上向き矢印)

月末に向けて、慌てないように前もって準備しようと思いますわーい(嬉しい顔)




しつこいですが、年末年始のお知らせですひらめき

今年のお正月休みは、12/31(月)の午後からで、1/1(火)〜1/4(金)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/24(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常通り営業しますので、宜しくお願い致します。

あと、年末は12/20辺り(12月は特に週末も)から、大変込み合うことが予想されますので、お早めのご予約をオススメ致します。

何日先のご予約でも承っております。

何か、ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

電話097-558-5577
















hair Loco-co 広瀬












先週ご来店されたお客様でするんるん





今回は、ハイトーンのベリーズカラーで、アッシュ系です揺れるハート

今回で4回目のベリーズですムード

初めの頃は、繰り返しのカラーと、ストレートで、傷みが激しかったのですが、今は傷みなしの、ツヤっ艶揺れるハート

カラーチェンジを良くされるので、もってこいのベリーズですぴかぴか(新しい)

頭皮も弱いらしく、今までしてたカラーみたいに、ヒリヒリも無く、カラー後のかゆみも、今までのより、格段に減ったみたいで良かったですかわいい







バッサリ切って、ランダムにパーマをかけたスタイルですムード

トップも分け目をつけずに、何年かぶりに、前髪も作って、かなりイメチェンになりましたハートたち(複数ハート)

またPCのこと色々教えて下さいねわーい(嬉しい顔)





これまた、小学生以来に、バッサリ切ったみたいですムード

両サイドは、2ブロックで刈り込んで、フロントは前髪がない位にまで、短くして、トップに行くに連れて、長くし、襟足はスッキリさせて、好青年になりました揺れるハート

ビフォーも撮っとけば良かったダッシュ(走り出すさま)

一気に切って、頭が寒いから風邪を引かないようにムード

ご協力ありがとーございましたキスマーク






最近、完全に冬モードになってきましたね雪

店内もBGMは、冬メロや、クリスマスソングにして、ちっちゃいですが、クリスマスツリーも飾りましたクリスマス



これ、開店当初の、初めての冬に買ってから、ず〜っと使ってるんですが、来年はそろそろ、変えようかなー(長音記号2)

でも、このツリーの色が気に入ってるんで、迷いますふらふら

皆さん、知ってましたexclamation&question

クリスマスツリーは、知恵の木の象徴らしいですexclamation×2

詳しくはクリスマスツリームード

それと、この日はプレゼントを贈る気持ちの、愛の日らしいです揺れるハート

あと、教会の暦では、24日の日没からが、クリスマスイブなんだってムード

調べて見ると、色々面白いですねわーい(嬉しい顔)

それでは、また後で〜目手(パー)









posted by ロココ at 11:43| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする