2013年01月29日

もたれ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

今年は今のところ去年に比べて、あったかい感じがします晴れ

市内ではほとんど雪も降りませんしね雪

久住とか玖珠とか湯布院とか山の方は、積もったりしてるんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

体調壊しにくいんでいいですがわーい(嬉しい顔)

さて、先週ご来店されたお客様ですムード







サイドからバックにかけて、2ブロックを入れて、立てれるくらいの長さまでカット揺れるハート

2ブロックも高めに入れて、ガッツリブロックを見せるようにセットグッド(上向き矢印)

またフットサルで会いましょうサッカー

お次は兄弟揃って、同じヘアースタイルに揺れるハート





これまた2ブロックで、ソフトモヒカンぽくしましたムード

セットをそれぞれ変えましたハートたち(複数ハート)

とってもお利口さんな兄弟だったので、ご褒美にアメをあげましたプレゼント





チュッパチャップスのツリーから、好きなものを選んでましたかわいい

このツリーは、前の職場の先輩から、ご褒美に頂きましたキスマーク

Mさん本当にありがとうございますムード

無くなってきたら補充して使わせていただきやすひらめき








最近はほぼ、食べ物ネタですが、今回もまたダッシュ(走り出すさま)

お好み焼きを久しぶりに食べに行きましたぴかぴか(新しい)



光吉のこて丸レストラン

どーしても、餅入りが食べたくて、トッピングしましたパンチ

しかも、自分は、そば入りの広島風が好きなので、炭水化物まみれですたらーっ(汗)

この日は、昼に、マックのメガマックを食べてたので、余計に腹が膨れた感じがしてて、今日は胃がもたれてますもうやだ〜(悲しい顔)

歳ですねふらふら

悲しい現実を突きつけられた一日でしたわーい(嬉しい顔)










土日の予約がかなり詰まってくることが多いので、お手数ではありますが、お電話でご予約されてからの御来店をオススメしますわーい(嬉しい顔)

お客様の大事なお時間を、お預かりしますので、有意義にお使いいただくためにもムード

電話097-558-5577

それではまた後で〜目手(パー)



あっひらめきそうそうexclamation×2最近YouTubeで見つけて、ちょっと面白い番組を左斜め下



深夜番組っぽくて面白いですわーい(嬉しい顔)

色んな内容あるのでお暇な時にムード



posted by ロココ at 14:56| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もたれ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

今年は今のところ去年に比べて、あったかい感じがします晴れ

市内ではほとんど雪も降りませんしね雪

久住とか玖珠とか湯布院とか山の方は、積もったりしてるんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

体調壊しにくいんでいいですがわーい(嬉しい顔)

さて、先週ご来店されたお客様ですムード







サイドからバックにかけて、2ブロックを入れて、立てれるくらいの長さまでカット揺れるハート

2ブロックも高めに入れて、ガッツリブロックを見せるようにセットグッド(上向き矢印)

またフットサルで会いましょうサッカー

お次は兄弟揃って、同じヘアースタイルに揺れるハート





これまた2ブロックで、ソフトモヒカンぽくしましたムード

セットをそれぞれ変えましたハートたち(複数ハート)

とってもお利口さんな兄弟だったので、ご褒美にアメをあげましたプレゼント





チュッパチャップスのツリーから、好きなものを選んでましたかわいい

このツリーは、前の職場の先輩から、ご褒美に頂きましたキスマーク

Mさん本当にありがとうございますムード

無くなってきたら補充して使わせていただきやすひらめき








最近はほぼ、食べ物ネタですが、今回もまたダッシュ(走り出すさま)

お好み焼きを久しぶりに食べに行きましたぴかぴか(新しい)



光吉のこて丸レストラン

どーしても、餅入りが食べたくて、トッピングしましたパンチ

しかも、自分は、そば入りの広島風が好きなので、炭水化物まみれですたらーっ(汗)

この日は、昼に、マックのメガマックを食べてたので、余計に腹が膨れた感じがしてて、今日は胃がもたれてますもうやだ〜(悲しい顔)

歳ですねふらふら

悲しい現実を突きつけられた一日でしたわーい(嬉しい顔)










土日の予約がかなり詰まってくることが多いので、お手数ではありますが、お電話でご予約されてからの御来店をオススメしますわーい(嬉しい顔)

お客様の大事なお時間を、お預かりしますので、有意義にお使いいただくためにもムード

電話097-558-5577

それではまた後で〜目手(パー)



あっひらめきそうそうexclamation×2最近YouTubeで見つけて、ちょっと面白い番組を左斜め下



深夜番組っぽくて面白いですわーい(嬉しい顔)

色んな内容あるのでお暇な時にムード



posted by ロココ at 14:52| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

沖縄尽くし!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

まずは、先週ご来店されたお客様からムード





右サイドは、2ブロックで、左サイドはブロックを入れずに、アシメにグッド(上向き矢印)

トップは、クセを活かして、動きを付けれる長さで、遊べるようにるんるん

また、子供連れて来てね〜わーい(嬉しい顔)

お次は、わんぱく兄弟揺れるハート

まずは、弟くんexclamation





これまたアシメで、右サイドは2ブロック、左サイドは、普通に刈り上げて、フロントも、アシメにハートたち(複数ハート)





お兄ちゃんは、サイドをガッツリ刈り上げて、後ろ半分を2ブロックにグッド(上向き矢印)

お兄ちゃんは、初めて、冒険したスタイルにしましたムード

また待ってるよ〜揺れるハート




先週末は、お土産と差し入れ頂きました〜かわいい



Kさんキャラメルめっちゃ美味しかったですムード

H、缶コーヒーあざっすムード

ありがとうございました黒ハート







普段たまに、お昼はカップ麺の時があるんですが、どーしてもこれが気になったので、食べてみましたレストラン



不味くは無かったですが、美味しくも無かったですふらふら

あまり、ポテチのコンソメの味はあまりしなかった気がしますあせあせ(飛び散る汗)

そして、期間限定じゃがりこハートたち(複数ハート)



クラムチャウダームード

ビールのお供に最適ですグッド(上向き矢印)

クラムチャウダーと言えば、沖縄の、シーサイド ドライブインの駐車場で、サンセットを見ながら食べた、クラムチャウダー美味しかったな〜喫茶店

http://www.seaside-drivein.com/

24時間のレストランなんですexclamation×2

行かれた際は、是非exclamation×2

沖縄といえば、昨日まで沖縄物産展やってましたねわーい(嬉しい顔)

もちろん、行ってきましたが、前日は、いつもの、うちのお店の近くの、沖縄料理屋 うちなーやに行って、沖縄料理を堪能しました黒ハート



もずくに、もずくのかき揚げ、海ぶどうexclamation×2

そして、大好きなちゃんぽんムード

シメには、ソーキそばを食べましたビール

久しぶりに沖縄を感じて来ましたリゾート

そして、沖縄物産展で今回GETしてきたのはこれですひらめき



まずは、グァバジュースバー

そして、石垣の塩と、胡椒かわいい

実際に作ってる方が売り場に立ってて、30分くらい商品とは関係ない話をして、今度は石垣で会おうと誓いましたムード

塩がまた、甘味があって、美味しいんですキスマーク

胡椒も美味しかったので、両方買っちゃいましたひらめき

そして、そして、一際存在感のある、泡盛コーヒー喫茶店

コーヒーではなくて、泡盛ですexclamation×2

お酒です爆弾

ネーミングからすると、コーヒーっぽいですが、、泡盛ですどんっ(衝撃)

コーヒー泡盛にすればよかったのにダッシュ(走り出すさま)

一昨年沖縄行った時に、既に、コーヒー割りが流行ってると聞いて、飲んでみましたが、自分的にはう〜んな感じでしたたらーっ(汗)

しかし、早速家に帰って、ロックで飲みましたが、これは、美味しかったですひらめき

割るコーヒーの種類や分量にもよるんでしょうけど、これは、始めから割られてあるので良いですわーい(嬉しい顔)

この日、ランチからガッツリ、わさだタウンの焼肉やさんで、食べ放題に行ったので、沖縄物産展では、あれこれつまめなかったですもうやだ〜(悲しい顔)



なので、夜もお腹が減らなくて、少し小腹が減ってから、うまかっちゃんを流し込みましたパンチ



うまかっちゃんは色んな味が出てますが、やっぱりノーマルが一番です揺れるハート

さて、それではまた後で〜目手(パー)

最後に、最近のロコちゃん犬



exclamation&questionって顔してますわーい(嬉しい顔)










posted by ロココ at 16:18| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

イクラとフットサルとセージン式!!RagaRaga!

ハイサ〜イ手(チョキ)



お正月に、頂いたイクラが旨すぎて、失神しそうになった広瀬ですムード

一人で丼にして、セレブ食いしちゃいましたレストラン

まずは、ヘアースタイルからグッド(上向き矢印)



右サイドは刈り上げて、フロントも刈って、



左サイドは後頭部の部分だけ2ブロックにるんるん

一部分だけアシメでわーい(嬉しい顔)

お次は、





仕事が営業の方なので耳周り、襟足はスッキリさせて、休みの日は遊べるように、フロントをアシメにムード

次は、成人式仕様にした、3名ですムード





襟足、サイド、フロント以外を、緩めのツイストパーマにグッド(上向き矢印)

髪の毛を握り込むようにするだけで、簡単にセットが出来ます揺れるハート

次の方は激しくカラーをしちゃいました爆弾





まずは、2回ハイブリーチをパンチ

更に、もー一回ハイブリーチぴかぴか(新しい)





ほぼ白になったところで、目的のカラーをon






































ウルトラファンキーな色になりましたハートたち(複数ハート)

シルバーグレーですひらめき

自分も、成人式はこんな色にして行きましたね〜ー(長音記号1)

10年以上も前のことですがあせあせ(飛び散る汗)

ラストはー(長音記号2)









サイドからネープにかけて刈り上げて、モヒカン部分を長く残して、かなりソフトなモヒカンにムード

仕事柄、ファンキーにしすぎるとNGということでダッシュ(走り出すさま)

成人の皆さんおめでとうございましたムード

そして、今回もご協力ありがとうございました揺れるハート













1/11は鏡開きでしたねグッド(上向き矢印)

皆さんは鏡餅食べましたかexclamation&question

自分は、ぜんざいにして頂きましたわーい(嬉しい顔)





無類の甘いもの好きなんでサイコーですexclamation×2

餅大好きっすムード

日本人で良かったと改めて感じますひらめき

これを食べて、無病息災を祈りますムード

まだまだ寒いですが、元気よく、フットサルもやってますサッカー



だいぶ、動けるようになりましたが、調子にのって、ケガをしないようにします病院

一回、足首の靭帯断裂してますからねたらーっ(汗)





そうそうexclamation×2先週はお土産を頂きました揺れるハート



岡山のお土産で、きびだんご揺れるハート

何げに、初めて食べましたがチョー美味しかったですハートたち(複数ハート)

甘い物好きにはたまりませんわーい(嬉しい顔)

それと、紅ほっぺも頂きましたexclamation×2



直径7〜8センチはありますぴかぴか(新しい)

これまた甘くて美味しかったですどんっ(衝撃)

ありがとうございました黒ハート








この前の、休みの日に、気になってたお店にやっと行けました車(RV)

BABY FACE PLANETSムード

通称ベビフェひらめき







なかなか、オシャレで南国な感じが出てて、好きですムード

メニューの説明をうけて、オムライスとハンバーグにしましたレストラン

セレブサイズというのがあって、これだと少し量が少ないとの事なので、オムライスはSサイズに変更ー(長音記号2)



写真では分かりづらいですが、オムライスは男一人でも、ギリ完食できる位のサイズですどんっ(衝撃)

そんな事言いながらも、ちゃっかりパフェも頼みましたがわーい(嬉しい顔)



メニューがいっぱいあって、他にも食べたいのがあったので、また行こうと思いますレストラン




で、夜は都町のクラブでイベントに行って、ライブに行く予定だったので、腹ごしらえで友人がしてるお店にグッド(上向き矢印)

ハンサムパスタレストラン

景気づけにこいつをビール



フローズン生ビール

ビールの上の泡が凍ってるんです雪

ビールが冷えにくくていいっすムード

うんめかったっすハートたち(複数ハート)

時間が無かったので、バタバタ食べて、いざイベントにダッシュ(走り出すさま)

7時からだったんですが、7時過ぎに着いてまだ始まってなかったんで良かったですわーい(嬉しい顔)

さて、このイベントの目的なんですが、知らない方もいると思いますが、ジャパレゲ(ジャパニーズレゲエ)のアーティストで、INFINITY16MUNEHIROと湘南之風のshock eyeがライブにやってくるんです黒ハート

もともとINFINITY16は前から好きだったんですが、生で聞くのは初だったので耳

それと、MUNEHIROは、ある芸能人のアーティスト名なんですexclamation×2

それは、


















鈴木紗理奈ひらめき

そして、紗理奈の旦那がINFINITY16で、もともと、shock eyeと若旦那は、INFINITY16のメンバーだったんですexclamation×2

ということで、今でも仲が良いんでしょうねムード

会場もあったまってきた頃にまずは、INFINITY16登場exclamation×2





なかなか、ブレて顔がハッキリわかりませんががく〜(落胆した顔)



これも流してくれて、テンションかちあがりましたグッド(上向き矢印)



これでハマったんですよね〜揺れるハート

からの〜shock eyeひらめき













男から見ても、めちゃくちゃかっこよかったですムード



これを歌ってくれて、生歌に聞き入りましたもうやだ〜(悲しい顔)



そして〜MUNEHIROパンチ





































これも歌ってくれましたカラオケ

TVの紗理奈とは別人みたいですたムード

そして、ラストにshock eyeも一緒にカラオケ







サイコーに盛り上がった夜でしたるんるん

一回で三人ものアーティスト見れて大満足です黒ハート

もう本当にやばかったですムード

また来てくれんかな〜わーい(嬉しい顔)

タオル振り回したいYO黒ハート



それではまた目手(パー)

最後にも一つグッド(上向き矢印)







posted by ロココ at 15:55| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

とっくに明けてます!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

かな〜り遅くなりましたが、明けましたおめでとございます演劇

今年も皆さんよろしくお願い申し上げますムード

年が明けて早くももう10日経とうとしてますダッシュ(走り出すさま)

早いですね〜がく〜(落胆した顔)

ここ最近は、年が明けて少しバタバタしてて、ヘアースタイルを撮ってなかったんで、次回載せたいと思いますふらふら









正月は、皆さん遠出したり、実家に帰省したり、何かとバタバタされたんではないでしょうかexclamation&question

自分は今年は特に遠くには行きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

まずは、大晦日は実家で、蟹すきるんるん



こいつと共に頂きましたビール



エビス 琥珀ビール

琥珀色でしたグッド(上向き矢印)

年が変わる直前に実家の近くにある、護国神社に初詣にGO足

既に参拝客がチョー並んでましたダッシュ(走り出すさま)

絶対フライングしてる人もいたんじゃないですかねー(長音記号1)

小一時間の間でしたが、たまたま地元の友達3人に会いましたかわいい



この神社の破魔矢と絵馬、熊手がかなり巨大で有名なんですわーい(嬉しい顔)



まず右手には熊手exclamation×2



左手には破魔矢exclamation×2

その奥に、絵馬exclamation×2


そして、本殿exclamation×2



ライトアップされてて、なかなか、幻想的です揺れるハート

この破魔矢とか熊手は、日本で一番大きい(exclamation&question)そうです(だったはず)ムード

そして、元旦には別の神社西寒田神社に車(RV)

そこでは、神楽をしてましたかわいい



いつかじっくりみたいですねいい気分(温泉)

それぞれの神楽団で、衣装とかも違うみたいですしー(長音記号2)

大分は、御獄流 夜神楽というのがあって、結構有名ですひらめき

一回見に行ってみたいです目



そして、2日には、地元の友達たちと、きゅうきょホームパーチー新年会をすることになったので、狭い家に総勢11名で開催されましたハートたち(複数ハート)

鍋を作ったんですが、予想通り、足らずに3回作りましたどんっ(衝撃)



残骸です爆弾

嵐のように、3時頃から始まり、12時位に皆解散して、次の日は、これまた、思いつきで、鳥栖のプレミアムアウトレットに行って来ました車(RV)

行く途中、湯布院あたりで雪がちらほら雪



高速は渋滞はしてなくて、駐車場に止めるのに少し渋滞してる位でしたぴかぴか(新しい)





なんだかんだで、今更ですが、初めて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

自分的には、あまりピンときたのが無く、あってもサイズが合わなかったり、セール対象外だったりで、ちょっと残念でしたが、GODIVAがあったので良しとします黒ハート



こんな顔でも、チョコレート大好きなもんで黒ハート

激ウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


おみやも買ってキスマーク

ちょ〜うめかったですexclamation×2

そして、帰りには、湯布院あたりで、とんでもない気温になってましたあせあせ(飛び散る汗)








そして、そして、土曜は仕事初めにもかかわらず、新年会にお呼ばれしたので、行って来ましたビール

初めて、トムヤムクンを食べましたが、自分にはあいませんでしたバッド(下向き矢印)

トムヤムクン






そんなこんなで年明け一発目の日記でしたムード

皆様、今年も宜しくお願い申し上げます黒ハート





posted by ロココ at 16:44| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする