2013年02月27日

PM2.5!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

先週は、花粉やら、黄砂やら、PM2.5でしたっけexclamation&question

そのおかげで、くしゃみや目が痒かったり、大変でしたがく〜(落胆した顔)

ただでさえ、花粉とアレルギー性鼻炎のため、最悪なのに更に余計な物がくっついて来てるみたいですしあせあせ(飛び散る汗)




まずは、お知らせからひらめき


4/28(日曜)は、友人の結婚式出席の為、午前11時までの営業とさせていただきます。

大変、勝手ではございますが、ご了承下さいませ。

お休みさせて頂く分、翌、4/29(月曜)祝日 は、通常通り、営業をしますので、宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
span>

電話097-558-5577



hair Loco-co 広瀬









では、本題に戻りまして、最近ご来店されたお客様からムード





激しくツーブロックにしちゃいましたパンチ

後ろ半分をガッツリ、ツーブロックにして、サイドは激しくソフトモヒカンにexclamation×2

更に、フロントは、ガッツリアシメに揺れるハート



お次は、毎回お父さんと一緒に来てくれる子ハートたち(複数ハート)





今度から、中学生ひらめき

しかし、それに伴って、広島に引っ越すらしので、サミシイですもうやだ〜(悲しい顔)

広島に行っても元気で頑張れよ〜ムード





春は、もうすぐですねかわいい

卒業や、入学、就職など、新たな出会いなどの時期でもありますわーい(嬉しい顔)

20年前や、10何年前の初めて、高校に登校した時や、初めて仕事場に出勤したあのドキドキは今でも忘れられませんねふらふら



忘れられませんに、かけて、都忘れグッド(上向き矢印)

特に意味はないですが、名曲っすねるんるん



話は全く変わって、先週ママと一緒に来てくれた、たくちゃんが待ち時間中に自分の似顔絵を書いてくれましたペン























凄く上手でびっくりしましたぴかぴか(新しい)

良く特徴を捉えてますexclamation×2

また書いてね〜ムード

ケータイの調子が悪くSDカードのデータが飛んだりして、載せるはずの写真がなくなりましたふらふら

ケータイが悪いのか、SDカードが悪いのか、どちらにしても、こまめにバックアップ取ることを強くオススメします爆弾

それではまた後で〜目手(パー)




















posted by ロココ at 11:17| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ブロック!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

まだまだ寒い日が続いてますね〜ダッシュ(走り出すさま)

寒さにめっぽう弱いので、早く春にならないか待ち遠しい限りですかわいい



お知らせですひらめき

4/28(日曜)は、友人の結婚式出席の為、午前11時までの営業とさせていただきます。

大変、勝手ではありますが、ご了承下さいませ。

お休みさせて頂く分、翌、4/29(月曜)祝日 は、営業をしますので、宜しくお願い致します。




hair Loco-co 広瀬









まずは、最近ご来店頂いた、お客様からわーい(嬉しい顔)





かなり久しぶりにバッサリ切りましたexclamation×2

長めのソフトモヒカンベースで、襟足だけはガッツリ長めに残したスタイルです揺れるハート

ビフォー撮っとけば良かったバッド(下向き矢印)



お次もガッツリ短くしましたムード





これも、上と同じくソフトモヒカンです爆弾

サイドは、刈り上げ気味にるんるん

上の画像の短いバージョンですねぴかぴか(新しい)


次も、またまた、バッサリパンチ

最近、寒いのに何故かバッサリ切る方が多い気がー(長音記号1)





元格闘家の 秋山 成勲 風スタイルムード

サイドは、2ブロックで、後ろの下の方は、セットしやすくする為に、自然な刈り上げに揺れるハート

イケメンが更にイケメンになりましたわーい(嬉しい顔)

今年から、楽しみやな〜ぴかぴか(新しい)



ラストは、パーマスタイルでムード







福岡で、結婚式の前撮りがあるために、セットを自分でしないと悪いので、簡単にセットが出来る様に、全体的に、パーマをon

スパイラルパーマとピンパーマをMIXすることで、ボリュームが出すぎないようにグッド(上向き矢印)

フロントは、パーマをかけない事で、上げても下ろしても、流しても、セットが出来る様にハートたち(複数ハート)

野暮ったく見えないように、サイドからバックにかけて、これまた2ブロックをわーい(嬉しい顔)

最近の2ブロック率半端ないっすー(長音記号2)



ラストは、高校生メモ

3人揃って、5厘にしてくださいって事で、ちょっと遊んでみました黒ハート





















スーパーモヒカンるんるん


































そして、そしてグッド(上向き矢印)


























逆モヒカン黒ハート

当然この後は、綺麗さっぱり5厘にしましたよ揺れるハート

今回もご協力ありがとうございましたムード










最近頂いた、差し入れたちわーい(嬉しい顔)



午後の紅茶喫茶店

これが、缶の上に、専用シロップが付いてて、入れて飲むと、アップルミルクティーになってかなり美味かったっすキスマーク

T、ありがとね〜ムード





バレンタインと修学旅行のお土産飛行機

これまた、ビックリexclamation×2

修学旅行に行くのは知ってましたが、まさかお土産買ってきてくれるとはどんっ(衝撃)

涙出そうなくらい嬉しかったです揺れるハート

それと一緒に写ってる観葉植物も頂きましたわーい(嬉しい顔)

可愛んですよね〜ぴかぴか(新しい)

大事に育てていきたいと思いますかわいい

Eさんいつもありがとうございますムード



最後にやっぱりこれなんですね〜ビール



中々ムード

中々手に入りづらく、値段も少しお高めがく〜(落胆した顔)

(ジョークではありませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)親戚がされてるらしく、頂いちゃいましたムード

大事にお腹の中に、注ぎ込んで行こうと思います黒ハート

K君あざっす〜わーい(嬉しい顔)

あの道試してみるよ〜車(セダン)







最近、また、麺系にはまって来ましたレストラン



久しぶりに、香に行ったらつけ麺があって、迷わず注文exclamation×2

大盛りにしました黒ハート

こってりで美味かったですムード

最近、食べたラーメンでは、自分的には、炎王が一番ですかね〜わーい(嬉しい顔)

他におすすめがあれば、教えてくださいねっるんるん

それではまた後で〜目手(パー)










posted by ロココ at 15:13| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

おねだり!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

先週はあんなにあったかかったのに、今週は、めっちゃ寒いっす雪

実際には、先週末から寒かったですねたらーっ(汗)



先週は、昼間に雪も降りましたし雪

まーまだ2月なんで、当然なんでしょうけどたらーっ(汗)

早くあったかくなってほしいですね晴れ

それと、最近は週末がありがたいことに、予約が詰まってしまうことが、多い状況ですダッシュ(走り出すさま)

前もって、お電話での予約をオススメ致しますムード

それに合わせて、土日、パートやバイトを随時募集をしてますので、明るく元気のある方や、周りに前やってたけど、週末くらいならと言う方など、是非この機会にもう一度やってみませんかexclamation&question

お待ちしてますわーい(嬉しい顔)




ということで、先週ご来店されたお客様からグッド(上向き矢印)



まずは、ベリーズカラーのお客様ですムード

前回明るく11レベルにしてたので、今回は色味だけをon

アッシュですぴかぴか(新しい)

今回は、色味のみを入れたので、痛みは全くなく、トリートメント効果&ヘッドスパの効果で、一石三鳥ですムード

次回はもっとアッシュにしましょうね揺れるハート



お次は、前回の2ブロックが伸びてきてたので、脱2ブロックにー(長音記号1)

前回のポイントカラーが残ってるので、それがまだ生かされてますハートたち(複数ハート)









次は、パーマスタイルですムード









全体的にスパイラルパーマをon

フロントは、少し緩めに、PINパーマをグッド(上向き矢印)

くせ毛風パーマですねー(長音記号2)



次もパーマスタイルですグッド(上向き矢印)







バッサリさわやか系ワイルドヘアーかわいい

サイドには2ブロックを入れて、トップからバックに、強めでピンパーマをon

フロントは、あえてパーマをかけずに、上げても、下ろしてもセット出来る様にひらめき



ラストはバッサリ、カットしたお客様揺れるハート



BEFORE






























AFTER

何年ぶりかにバッサリ切っちゃいましたムード

髪が無いと寒いから風邪引かないようにムード

今回もご協力ありがとうございました黒ハート






先週、家のポストにピザ屋さんの広告が入ってまして、Lサイズのピザが2000円だったので、デリっちゃいましたパンチ

種類は限定されてましたがあせあせ(飛び散る汗)



キャベツとチキンのなんとかでしたパンチ

わかったことが一つexclamation×2

Lサイズで、一種類は飽きますふらふら

ハーフ&ハーフか、4種類の方が良いですねひらめき

頼まれる際は、是非そ〜することをオススメします揺れるハート



日曜仕事が終わって片付けをしてたら、ケータイに一本の電話がphone to

「さっきお店に行ったんですけど、居なかったんで。。。」とダッシュ(走り出すさま)

店に居たんですが、営業後の片付けをしてて、姿が見えなかったから、居ないと思ったみたいでたらーっ(汗)

「外に、ビン置いてますんで良かったらど〜ぞexclamation

exclamation&question何々exclamation&questionと思って、見てみると目



バーニャカウダ黒ハート

欲し〜いムードって言ったのを本当に持ってきてくれました揺れるハート

まさか持ってきてくれるとは思ってなかったので、ぶっ飛び〜手(パー)(笑)

早速帰って頂きましたビール



Hちゃんありがとね〜ムード

しかし、何故なのか、毎回、このバーニャカウダが、頭の中に映像は出てくるんですが、この名前が出てこないあせあせ(飛び散る汗)

この前も、お客様と会話してる時に、この名前が出ないまま、会話終了Ω\ζ°)チーン

歳なんですかねたらーっ(汗)





休みは、家のすぐ近くに、ちょっと前に出来て、気になっていたCAFEに喫茶店





Cafe Claps

知る人ぞ知る、天領の隣ですひらめき

テーブルには桜がかわいい



ランチセットを注文グッド(上向き矢印)



手前が、タコライスで、奥はチキン南蛮レストラン

チキン南蛮激ウマでしたムード

タコライスはやっぱ、本場には敵いませんが、久しぶりに食べれたので揺れるハート

二つで、1500円以下どんっ(衝撃)

安くて、美味くてオススメですぴかぴか(新しい)



夜は、こってりラーメンで大黒にグッド(上向き矢印)



手前が白で豚骨、奥が赤で醤油豚骨るんるん

基本、醤油系は避けてましたが、ここの醤油は、行けますねキスマーク



他にも、安くて、ここ美味しいよグッド(上向き矢印)ってのがあったら教えてくださ〜い耳

最近、ラーメンでヒットだったのは、やっぱ炎王ですねわーい(嬉しい顔)

それでは、また後で〜目手(パー)




posted by ロココ at 14:39| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

2月というのに!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

先週末は、気持ち悪い位あったかかったですね晴れ

昨日もあったかかったですが、今週はまた寒くなるみたいです雪

気温差が一日で10℃も違うなんてたらーっ(汗)

沖縄は、Tシャツで行けたみたいですリゾート

一足先に、名護では桜まつりがあったみたいですねかわいい

体調管理に気を付けましょうねムード



さてさて、先週のお客様ですグッド(上向き矢印)



男の子は、パパみたいにする〜exclamation×2ってことで、2ブロックに揺れるハート

女の子の方は、バッサリ、ボブに揺れるハート

女の子もパパみたいにと、言ってましたが、流石にそれは...汗がく〜(落胆した顔)

また遊びにおいで〜ムード

節分だったので、お利口さんにしとかんと鬼が来るよ〜と言ったら、お利口さんにしてましたわーい(嬉しい顔)

節分て、もともと、年に4回あるんですねグッド(上向き矢印)

季節の分け目ということらしいですひらめき

何故この時期の節分だけ残ってるのかは、知りませんがふらふら

うちは、豆まきはしなかったのですが、代わりに鬼のご飯がパンチ



鬼を作るとは聞いてましたが、そ〜来たかって感じでしたるんるん

ガッツリ退治してやりましたけど爆弾



先週末は、友人宅にお呼ばれしたので行って来ました車(セダン)

たこ焼きパーチーレストラン



キムチやら、イカやら、ポテチやら、ソーセージやら、天かすやら、色んな具材で楽しかったですハートたち(複数ハート)

次は、是非違うものにもチャレンジしてみたいですねー(長音記号1)

何かこれは入れたら美味しいというのがあれば、教えて下さいねるんるん

一人で、男の子3人を相手に遊んだりもしましたが、ものの5分でバテバテでしたダッシュ(走り出すさま)

おそるべし、小さな怪獣たちぴかぴか(新しい)

また遊ぼうね〜ムード



話は変わって、1ヶ月半ぶり位にサーフィンに行って来ましたリゾート

昨日は、天気予報で、気温が高かったのでグッド(上向き矢印)





朝一は、曇ってましたが、徐々に晴れ間が出てきて、若干日焼けしました晴れ

久しぶりの海で今、体中がバッキバキですがバッド(下向き矢印)

その帰りにマックに寄って帰ったんですが、クーポンで、テキサスバーガーが安かったので、初めて食べましたが、自分的には、メガマックの方が好きかなムード



これは、テキサスバーガーファーストフード

どっちもチョー食べにくいんですけどねがく〜(落胆した顔)

メガマックは、肉が4段もありますもんあせあせ(飛び散る汗)

腹一杯にはなりますよ〜黒ハート

で、夜は、TVでやってたスシローにTV

大分のは、二種類位がまだ入荷待ちでしたどんっ(衝撃)

その他は、食べてみましたレストラン



中でも生ハムのこれが美味しかったですねキスマーク



この生ハムやべかったですひらめき










もう、2013年になって、一ヶ月が終わってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

年度末も近付いてきて、卒業やら入学など、色々行事も増えてきますが、体調には気を付けて頑張りましょうねムード

高校生は、仮卒になって、楽しいでしょうねわーい(嬉しい顔)

自分は仮卒中に車で事故を起こしましたが、くれぐれも羽を伸ばしすぎないようにひらめき

それでは、また後で〜目手(パー)


posted by ロココ at 12:09| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする