2013年04月30日

金週間!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

ゴールデンウィークも前半戦が、終わりましたねグッド(上向き矢印)

長い方は、月曜までの連休で、楽しんでることと思いますかわいい

おみやげ話を、聞かせて下さいね耳



まずは、先週ご来店のお客様からー(長音記号2)









ボーズから伸びて来たので、ガッツリ2ブロックにムード

激しく行っちゃいましたパンチ


お次は、切ってる最中に遊んでみましたひらめき



とっても、かわいいですハートたち(複数ハート)

もちろん、この後は、ちゃんとイケメンに仕上げましたぴかぴか(新しい)

写真撮るの忘れましたががく〜(落胆した顔)









さてさて、先週日曜日は、ご迷惑をお掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)

おかげで、とてもいい結婚式に、参加する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました黒ハート

今回も、余興の動画を作って流しました映画

今回のは、本当に大変で、デキもイマイチでしたが、新郎は、泣きそうになったと言ってたので、それだけで充分でするんるん

YouTubeにアップしましたので、ど〜か温かい目で、見てみて下さいね目



おっさん達が、真面目にダンスするとこんなんですわーい(嬉しい顔)(笑)

そして、毎度の事ながら、自分の髪もバシっとセットしてもらいました爆弾













パーチー仕様ですバー

自分の結婚式の時に買った、スカーフタイもこんな時じゃないと使えないので、ここぞとばかりに使ってやりましたわーい(嬉しい顔)

先輩、さ○ち、ありがとうございましたムード

で、2次回の会場に行って、3階だったので、エレベーターを使って上がったんですが、すごいものを見つけました目


















ウケませんexclamation&question

モロパクリですがく〜(落胆した顔)












それでは、皆さん、連休後半も楽しんで下さいね〜ムード



写真はこの前、実家に帰って、自分のハットを気に入って、被ってポーズを決めてます手(チョキ)

ポーズも、格好もツッコミどころ満載ですわーい(嬉しい顔)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 14:16| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

世間は!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

先週、ブログで冬が終わったと書きましたが、撤回ですがく〜(落胆した顔)

先週、真冬とまでは行きませんが、寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)

もう流石に、GWになるので、寒くならないと思いますがグッド(上向き矢印)

お店は、ゴールデンウィーク関係なしで、営業してますので宜しくお願いしますムード

6日の月曜だけ、通常通りにお休みと、29日月曜は、営業いたしますのでお間違えなくわーい(嬉しい顔)

下にも書いてますグッド(上向き矢印)







それでは、お知らせですひらめき

4/28(日曜)は、友人の結婚式出席の為、午前11時までの営業とさせていただきます。

大変、勝手ではございますが、ご了承下さいませ。

お休みさせて頂く分、翌、4/29(月曜)祝日 は、通常通り、営業をしますので、宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


電話097-558-5577


日曜は、電話を転送にしてますので、月曜の予約も可能ですわーい(嬉しい顔)




hair Loco-co 広瀬










まずは、先週ご来店のお客様からるんるん

今週はお一人様だけですが、すいませんもうやだ〜(悲しい顔)







サイドからバックは、ガッツリ2ブロックで、残りの部分は、ガッツリぐりぐりのツイストパーマです揺れるハート

あえて、パーマをほどかないようにしてますムード

また、半年後くらいにお待ちしてまっすわーい(嬉しい顔)





先週、コンビニで一際目を引いた、コレexclamation×2



旨すぎて、ヤブァイです喫茶店



で、子供の頃から馴染みのラーメン屋さん、定食もいっぱいある、さんぱくさんが、閉店するという情報を聞いたので、バタバタ食べに行って来ましたレストラン





ここのパワープッシュの生姜焼き定食と、半チャンラーメンパンチ

相変わらずの、美味しさでした黒ハート

そして、最後の日にも、食べ納めに行って来ましたわーい(嬉しい顔)



とり天食べたかったんですが、品切れということで、唐揚げにー(長音記号2)

やっぱ美味しかったです揺れるハート

こんなに美味しく、しかも地域に根付いた、お店が無くなるのは、本当にさみしいですもうやだ〜(悲しい顔)

家族共々、お世話になりましたし、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたムード




全く関係ないですが、マンチェスターユナイテッド、優勝しましたね有料



ファンペルシーの2点目とか凄すぎますサッカー

ハットトリックですしねハートたち(複数ハート)

香川もフル出場でexclamation

ついでに、ちょっと面白いサッカー動画もー(長音記号2)



これは、審判には見えなかったんでしょうわーい(嬉しい顔)






いくら歯痒いからといって、これはなかなか出来ないですねふらふら

面白いですムード




昨日は、海に行って快晴でしたが、風が冷たく、なかなか寒かったですがく〜(落胆した顔)

しかし、かなり日焼けして、酔っ払いみたいに、顔が真っ赤になりましたどんっ(衝撃)

夜は、うちの弟夫婦が遊びに来て、子供たちは、ロコと戯れてキャッキャ言ってました犬



可愛いですね黒ハート




早い方は、今週末からGWですねるんるん

今年は、長い方もいらっしゃるんではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

お土産話お待ちしてます耳

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:39| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ギリギリ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

ようやく、春本番になってきたような感じになってきましたねかわいい

各地で菜の花や、チューリップの祭りなんかがあってるみたいですしるんるん

やっと、嫌いな冬が幕を下ろしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ウキウキです揺れるハート







さてさて、お知らせですひらめき

4/28(日曜)は、友人の結婚式出席の為、午前11時までの営業とさせていただきます。

大変、勝手ではございますが、ご了承下さいませ。

お休みさせて頂く分、翌、4/29(月曜)祝日 は、通常通り、営業をしますので、宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬













先週は、あまりヘアースタイルが撮れませんでしたふらふら



自分でブリーチを数回して、更に、その上からカラーもしてたので、髪のことも考えた上で、ベリーズカラーで、ピンクブラウンをon

艶も復活して、いい色味になりましたムード

お次は、ガラッとイメチェンした営業マングッド(上向き矢印)







直毛なので、PINパーマを強めにかけて、動きをつけやすくしました揺れるハート

フロントは少し緩めにして、上げ気味でも下ろしても、セットしやすい位にムード

サイドは軽く2ブロックを入れて、スッキリとぴかぴか(新しい)

そろそろ、イメチェンしたくなる時期ですねグッド(上向き矢印)

その際は、是非ロココでわーい(嬉しい顔)(笑)





先週末に、リキュールを買ってみましたバー



左は、皆さんも知ってるであろうカシスオレンジの原液、カシスムード

右は芋焼酎の木挽(黒)exclamation

これは、初めて飲みましたが、黒霧よりも更に飲みやすい芋でしたキスマーク

で、真ん中のは、CDで言えばジャケ買いですねパンチ

シェイカーの形の入れ物ってオサレですよねブティック

マリー ブリザーブと言うメーカーのチャールストンと言う名前で、グアバ、パッション・ フルーツ、アプリコット、ピーチ、マンゴー、パイナップルなどをミックスしたフルーティーな リキュールらしいですリゾート

自分には、ドハマりなものばかりのリキュールなんで良かったです揺れるハート

しかし、何で割ればいいのか分からず、カシオレ様に買ったオレンジで割ったらめちゃくちゃ美味しかったですムード

他にいい飲み方あれば教えて下さいねグッド(上向き矢印)





今週は月に一回の連休でしたわーい(嬉しい顔)

月曜は友達からの連絡で、近くにラーメン屋さんが出来たというので、行ってみましたレストラン



ランチで500円は安かったですどんっ(衝撃)

ラーメンにおにぎりか、ライスが付きまするんるん

ラーメン 葵翔~KITO~

こってり嫌いな方にはいいかもー(長音記号2)

夜は、うちのおかんの得意の一つのとり天いただきやしたレストラン



ちょっと浸け過ぎて、濃かったですがダッシュ(走り出すさま)

美味かったですかわいい

で、火曜は、近所にGUがOPENしたので、行って見たんですが、平日にもかかわらず、ちょー混んでたんで、先に腹ごしらえに行きました車(セダン)



久々の塩湯ですレストラン

今回は、海鮮丼と琉球丼にしましたムード



相変わらず、ボリューミーで、琉球も魚の量が半端なかったですがく〜(落胆した顔)

ここで食べる度に思いますが、これ食べた後はいっとき、刺身、寿司はいらないと思いますムード

それから、市内に戻り、再び、GUに車(セダン)

朝よりは少なくなってましたが、それでも、人がわんさかいましたあせあせ(飛び散る汗)

後輩や友達にもGUで会いましたどんっ(衝撃)

みんな考えることは同じですねグッド(上向き矢印)

GUを後にし、桜の名所に車(RV)

もう散り始めてましたが、ギリ大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

一眼を持って行ってなく、バックに入れてる、デジカメも充電切れだったので、ケータイ撮りの写真しかありませんが、ど〜ぞカメラ









ここまでは、加工なしですムード

ここからは、明るさとかを補正してますが、自分のケータイが古いため、どうしても、暗くなるんであせあせ(飛び散る汗)

なので、ちょっと詐欺ってますがもうやだ〜(悲しい顔)















































なるべく、肉眼に近い感じで加工してますカメラ

正直でしょ(笑)

この時期なのに、一緒にもみじもキレイに色付いてますぴかぴか(新しい)

場所は一心寺というところで、野津原に行く途中、塚野鉱泉の方に入って、すぐ右に曲がりまたすぐ左に曲がって後は道なりですひらめき

こんなのもあったりしますー(長音記号2)



不動明王exclamation×2



日本最大らしいです爆弾

昨日の雨で、結構散ってしまったかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

いい感じなとこなので、オススメでっするんるん

と言うことで、ギリギリで最後の桜楽しみました揺れるハート

写真見ると、わかりますが、普通の桜とは、花の付き方が全く違うんですexclamation

ここの桜は全部ボタン桜(八重桜)なので、ソメイヨシノとはまた全然違った桜で面白いですよかわいい

それでは、また後で〜目手(パー)










posted by ロココ at 15:37| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

北風はさみ〜!!

ハイサ〜イふらふら

こ〜しん遅くなりましたがく〜(落胆した顔)

お待たせしましたグッド(上向き矢印)

いつも通り、バリバリ元気ですので、ご心配なく(笑)わーい(嬉しい顔)

そんな対した心配はしてないですよねるんるん

今日は北風が強く、最高気温が、13℃の予報でした雪

一日おきとかで、寒暖の差が激しく、体調管理が難しいですが、気を付けましょうねグッド(上向き矢印)

天気予報士かヾ(゚Д゚ )ォィォィ



それでは、お知らせですひらめき

4/28(日曜)は、友人の結婚式出席の為、午前11時までの営業とさせていただきます。

大変、勝手ではございますが、ご了承下さいませ。

お休みさせて頂く分、翌、4/29(月曜)祝日 は、通常通り、営業をしますので、宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


電話097-558-5577



hair Loco-co 広瀬












それでは、まずは、最近ご来店されたお客様からムード





前回バッサリ切って、伸びて来たので、全体的にスパイラルパーマを間引きしてかけましたon

いい感じに動きが出てセットが楽ちんになります揺れるハート

もうすぐ本番頑張って〜わーい(嬉しい顔)








かなり伸びてた髪を、ガッツリ短くグッド(上向き矢印)

サイドは2ブロックを入れて、フロント、トップは、ふわっと立たせられるくらいまで、カットかわいい

バックは刈り上げない程度に、短くぴかぴか(新しい)

ワイルド且つ、さわやかな感じにexclamation

またゆっくり、子供連れて来てね〜ハートたち(複数ハート)










肩くらいまであった髪をバッサリ男の子にー(長音記号2)

男の子と聞いてたのに、あまりにも女の子風の髪くらいにまで、伸びてたので、ガチで迷いましたダッシュ(走り出すさま)

こんな可愛い顔なんで、どっちにも見えますよねムード

これで、男前になりましたね黒ハート

またパパと来てね〜ぴかぴか(新しい)










入学式仕様でソフトモヒカンにいい気分(温泉)

パパに、ジェルでのセットの仕方伝授したけど、出来たかなグッド(上向き矢印)

学校で友達沢山作って、勉強に遊びにがんばれ〜ハートたち(複数ハート)









営業マンなので、サイドは、耳周りをスッキリexclamation

襟足も、短めでどんっ(衝撃)

しかし、休みの日は、遊べるように、フロントはアシメにして、トップは遊べるくらいの長さを残してカット揺れるハート

また、ご飯やトークで盛り上がろうレストラン







甥っ子のカットもしちゃいましたぴかぴか(新しい)

なかなか、かわいーじゃねーか、このヤロ〜わーい(嬉しい顔)

すぐ頭触るんで、ぐちゃぐちゃになってしまったたらーっ(汗)






お次はガッツリもガッツリでパンチ



before



















5分後には、、、























ド━(゚Д゚)━ ン !!!爆弾

ぐるっと一周、バリカンで2ブロックですわーい(嬉しい顔)

しかし、下ろすと左斜め下



パッと見は、普通に見えますグッド(上向き矢印)

明るくなりすぎてたので、ベリーズカラーをon

アッシュ系で落ち着かせました揺れるハート

手触りもだいぶ良くなり、写真では分かりづらいですが、いい感じのアッシュですわーい(嬉しい顔)



やっぱり、ベリーズは、刺激もないし、臭いもいいんでサイコーですムード

春になってきたせいか、本当にバッサリ、イメチェンする方が、多い気がしますわーい(嬉しい顔)

特に週末は、込み合うことが多いので、ご予約をされてからのご来店をオススメ致します揺れるハート

何日先のご予約でもお受けできますので、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)







先週末に、焼肉を食べに近所のお店に行きましたが、キャンペーン目当てで行ったのに、まさかの翌日からのキャンペーンだったので、違うお店に、行くと、今度はまさかの、本日貸切の張り紙ががく〜(落胆した顔)

こーなってくると意地になって来て、何がなんでも焼肉って事で、近くで思い当たるとこ、牛角に行ったら、待ち時間がどれくらいになるかわからず、5組は待ってたので、断念し、その近くの焼肉やにいったら、3組待ちだったので、ココに決めましたどんっ(衝撃)

金牛と言うとこで、別府の元祖の系列みたいです揺れるハート

それでも、30分くらい待ちましたたらーっ(汗)

で、入口のお知らせにまさかのグッド(上向き矢印)



大好きなんですムード

案内されて、即レバ刺し注文しましたが、当然売り切れましたexclamation×2と言われましたあせあせ(飛び散る汗)

牛か馬かはわかりませんがバッド(下向き矢印)





シメに冷麺食べましたが、自分的にはまーまー食べれる味でしたわーい(嬉しい顔)

別府の、地鶏屋の方が個人的には好きですひらめき





で、月曜は、南大分にちょっと前に出来てて気になってたラーメン屋さんに行きましたレストラン

二郎系の醤油とんこつの店みたいですexclamation

まる重と言うとこで、元さんこうラーメンのとこですぴかぴか(新しい)

メニューにつけ麺があったので、らーめんではなく、つけ麺にしましたハートたち(複数ハート)



大盛りで、野菜は普通だったかなバッド(下向き矢印)

これ、期待してなかったからなのか、結構美味かったでするんるん

醤油系のつけ汁で、でも味はしっかり濃い味で、そんなにしつこくない感じでしたグッド(上向き矢印)

次は、ラーメンに挑戦しようと思いまするんるん

最近流行りなんでしょうけど、醤油とんこつがかなり増えましたねわーい(嬉しい顔)

前は、美味しいと思わなかったんですが、歳のせいなのか、進化して美味しいところが増えたのか謎ですふらふら

まー、美味しかったらなんでもいんですが黒ハート

どっか他に、何でもいいので、美味しいもの情報お待ちしてます耳

海鮮丼とか、つけ麺とか、ラーメンとか、焼肉とかetcるんるん

それでは、また後で〜目手(パー)

posted by ロココ at 11:44| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

新年度〜!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

大分の桜も、今日の雨でだいぶ散ってしまいそうですねもうやだ〜(悲しい顔)

そして、新年度がはじまりましたグッド(上向き矢印)

新社会人の方や、新入生これから益々頑張ってくださいね黒ハート







それでは、お知らせですひらめき

4/28(日曜)は、友人の結婚式出席の為、午前11時までの営業とさせていただきます。

大変、勝手ではございますが、ご了承下さいませ。

お休みさせて頂く分、翌、4/29(月曜)祝日 は、通常通り、営業をしますので、宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


電話097-558-5577


hair Loco-co 広瀬








前回の日記に書きましたが、動画が完成して、YouTubeにアップしたので貼っときますムード

良かったら、見てみてくださいねTV



ぱぱっと作ったので対した修正はかけてませんバッド(下向き矢印)




先週ご来店されたお客様ですぴかぴか(新しい)





バッサリ切っちゃいましたexclamation

サイドとバックは厚めに刈り上げて、ソフトモヒカンに揺れるハート

切る前は、耳が隠れる位までありましたー(長音記号2)

サイドが膨らむ生え方なので、中途半端な長さにすると、大変になるので、長さをある程度残すか、無くすかの両極端にしたほうが、収まりが良くなりますわーい(嬉しい顔)

あと少し頑張ろうムード





before



after

半年近く切ってなかったのを、これまたバッサリパンチ

ハサミだけでボーズにしましたexclamation×2

流石、元野球部ムード

似合ってまするんるん







そして、ラストは2ブロックるんるん

サイドだけブロックを入れて、フロントも、簡単に立てれるくらいまで、短くカットぴかぴか(新しい)

これまた、バッサリ切りましたどんっ(衝撃)

そして、カラーは、春っぽくイエローオレンジ系のカラーで明るめにかわいい

子供の頃以来の短さにしたみたいですが、とても似合ってましたムード

もうすぐ、2人のパパ、ファイツわーい(嬉しい顔)




先週差し入れを頂いちゃいまいたプレゼント



シェルブールのパンファーストフード

ここのパンは本当に美味しくて、特にカレーパンはヤブァイですexclamation×2

もちろんほかのパンも美味しいですが、自分的には、カレーパンが一押しですねわーい(嬉しい顔)

Y君いつもありがとねムード









全く話は変わって、友達の娘が、なんとCDデビューしましたexclamation×2



ぶれいず  My Monster

ブログ http://ameblo.jp/blaze-oita/

左のメガネをしてないゆりあちゃんですムード

応援してまっせるんるん






今年初の快晴のサーフィンに行って来ましたリゾート



波のサイズも丁度よく、楽しめました揺れるハート

おかげで、一日でだいぶ日焼けしましたけどどんっ(衝撃)

この前、日向出身のお客様に聞いて、ビックリしたんですが、蒲江から北川までの道が、繋がって、更にそこから、一気に日向まで行けるらしいのです車(RV)

今回早速、そこを通って見ましたexclamation×2

すると、一部有料区間はあるんですが、30分近くは短縮出来ると思いますキスマーク

10号線を、北川はゆまの方に左折したら後は道なりに行けば、勝手にその道路に入りますんで、是非、行かれる際は、通って見てくださいハートたち(複数ハート)

延岡辺りで降りれば、無料なはずですひらめき

いつかは、料金が発生するとは思いますががく〜(落胆した顔)

さてさて、それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:54| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする