2013年06月26日

いたり〜!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

今年は中々、梅雨が明けませんね〜小雨

早く夏が来て欲しいですリゾート



前回の日記にも書きましたが、まだまだノベルティの件は、募集してますので、お楽しみに〜揺れるハート










お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(日)〜8/14(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(木)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。



電話097-558-5577















hair Loco-co 広瀬












まずは、最近、ご来店頂いたお客様からですムード







かなり高めに、サイドもバックも刈り込んで、フロントはアシメにわーい(嬉しい顔)



お次はグッド(上向き矢印)







かなり久しぶりに、パーマをかけると言う方わーい(嬉しい顔)

せっかく伸びたので、と言う事もあって、長さは残したまま、全体的にスパイラルパーマをon

こーいったスタイルの場合は、1ヶ月半〜2ヶ月で、カットすることをオススメしてまするんるん

理由は、重くなってきて、セットがしづらくなってくるので、量を減らすだけでも、パーマが復活するわけではないんですが、セットがしやすくなりますキスマーク

嘘のような本当の話ですハートたち(複数ハート)

お試しあれ〜ムード







先日、高校からの友人と、初めて、サシ飲みをしてきましたビール



別府の友人なので、別府に行って、大分市内にも何店舗かある鶏八に行きましたいい気分(温泉)

大勢で飲むのも楽しいですが、サシ飲みはまた違った感じでとても良かったです黒ハート




で、最近マックで発売された、ハバネロのや〜つを食べましたけど、コレメチャクチャ辛くて、唇がピリピリなりましたもうやだ〜(悲しい顔)



本田のクリアファイルをくれましたダッシュ(走り出すさま)






本田といえば、サッカーですが、自分はフットサルをしてて、人生初の肉離れを経験しましたがく〜(落胆した顔)



そんな経験しなくてもいんですが、プロが怪我をする気持ちが最近は、よくわかる気がしますたらーっ(汗)

スリップして、肘も擦りむいてしまいました(笑)



でも、スポーツは好きなんでやめられませんムード




先日、イタリア人が、来てくれまして、友人が通訳してくれながら、楽しい時間を過ごせました黒ハート

音楽の事で盛り上がって、教えてくれたのをグッド(上向き矢印)



音楽は世界共通なんですねるんるん

少しづつ、イタリア語も勉強しようかなグッド(上向き矢印)

Grazie mille!

それでは、また後で〜目手(パー)

ciao!ciao!
posted by ロココ at 23:26| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

5!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

コンフェデレーションズカップ、日本、非常に残念でしたねもうやだ〜(悲しい顔)

いい試合をしてたんですが、本当に惜しかったですー(長音記号1)

あと、一年でどんだけ成長できるかに期待ですムード





ところで、hair Loco-co も先日で、OPENしてから、無事に5年を迎えることができましたグッド(上向き矢印)



こーして、5周年を無事に迎えられることができたのも、今まで自分に、関わってくださった友人、先輩、後輩、家族、親戚、そして何よりも、お客様のおかげであることを、深く感謝するとともに、まだまだこれからも頑張って生きますのでど〜か宜しくお願い致しますムード

と、言う事で、ささやかでは、ありますが、ノベルティを考えておりましてるんるん

皆様に、こ〜いうのが欲しいexclamationとか、あれがあったらい〜な〜exclamationとか、アンケートを取ってみたいと思ってますので、どしどし、書き込んで下さいねメモ

書き込むのがメンド〜だなとかでしたら、電話でも構いませんYOわーい(嬉しい顔)

例えば、グラスとか(笑)わーい(嬉しい顔)






ではでは、
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(日)〜8/14(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(木)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。



電話097-558-5577















hair Loco-co 広瀬









まずは、最近ご来店されたお客様からグッド(上向き矢印)











バッサリソフトモヒカンにしました〜ムード

かなり久しぶりに刈上げたみたいっすexclamation

夏仕様になりましたリゾート



お次もガッツリムード










こちらは、フロントも刈り上げてグッド(上向き矢印)

子供に、宇宙兄弟のヒビトにと言われたみたいなので、その通りにしました黒ハート

最近は、暑くなってきてるので、バッサリ行く方が多い気がしますパンチ

夏がやってきますね〜リゾート




それとは、全く関係ないですが、久々に海に行ってきましたるんるん



天気も良くて、また更に日焼けしましたねがく〜(落胆した顔)

行きは、朝方、何故か少し寒くて、三重辺りで、かなりの霧に包まれましたがダッシュ(走り出すさま)





で、お客様が猫カフェのオーナーをされてまして、移転OPENしたので、少し遅くなりましたが、行って来ました車(セダン)

似顔絵を書いてる友人と一緒に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

場所は、上野の美術館のすぐ近くです猫

nuko-mahiヌコマヒ



オサレな外観ですかわいい

そして、入口ー(長音記号2)









店内から、古国府の街中が一望出来ます目

邪魔者が写り込んでしまいましたが、似顔絵を書く友人でするんるん

なかなか、いい感じで邪魔してくれましたあせあせ(飛び散る汗)





友人は、アサイーアップルをオーダー喫茶店



自分は、アサイーボールレストラン

人生初のアサイーです黒ハート

とにかくすゲー体にいいらしいですわーい(嬉しい顔)

みなさんも是非ぴかぴか(新しい)















おやつタイムには、自分の席に置いてくれて、間近で見れますよ猫





そーこーしてるうちに、似顔絵を書いてますメモ














そして完成exclamation×2











スゲースゲー似てますね目

今度、このお店でこの似顔絵とコラボ企画をするみたいなので、要チェックですムード

詳しくはこちらで左斜め下

http://cobain08.petit.cc/banana/1656459

cats cafe nuko-mahi ヌコマヒ

http://www.gratefulones.net/

似顔絵株式会社

休みやったら行ってみたかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)



あ、冒頭のアンケートの件、皆様お忘れなく〜黒ハート

それでは、また後で〜目手(パー)


posted by ロココ at 17:48| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

サッカー日本代表W杯出場決定!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

いやーexclamation昨日のサッカー日本代表は、ヒヤヒヤもんでしたねがく〜(落胆した顔)

まー、何はともあれ、ワールドカップ出場オメデトウ(^▽^)ゴザイマースムード

お互いに、キーパーの好セーブがあったり、決定的なところで決めきれないとか、色々反省点はあると思いますが、次に活かして欲しいですねわーい(嬉しい顔)

後半の途中から見ましたが、最後らへんは、ウワーexclamation×2とか手を叩いてヨッシャーexclamation×2とか叫びまくってましたダッシュ(走り出すさま)












さて、
お盆休みのお知らせです


誠に勝手ながら、8/11(日)〜8/14(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(木)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577













hair Loco-co 広瀬













まずは、最近ご来店していただいたお客様からグッド(上向き矢印)





フロントは上げても下ろしてもどっちでも行けるくらいの長さにして、サイドは刈り上げるか刈り上げないか位まで短く、後ろ半分は、若干長めに、ソフトモヒカンにムード

これで、もう少しフットサルが走れるようになるかな(笑)わーい(嬉しい顔)









サイドを刈り上げて、後ろ半分は2ブロックにグッド(上向き矢印)

あまり、ガッツリ2ブロックが分かりすぎない程度にハートたち(複数ハート)

また、楽しい話をしましょうねムード












こちらも、サイドは刈って、後ろは2ブロックなんですが、フロントが短く、ちょっと激しめなパターンですね揺れるハート

襟足がスッキリするので、夏にはいいかもですムード

今回もご協力ありがとうございました黒ハート






先週、大分の海沿い一体辺りは、変な霧に覆われましたふらふら





写真では少し解りにくいかもしれませんが、20〜30m先が見えないくらい、濃い霧に包まれましたたらーっ(汗)

大分に住んで、初めての経験で何かの予兆かとビクビクしてましたあせあせ(飛び散る汗)

まー、何もなかったんですがひらめき

ニュースでもしてたみたいで、移流霧って言うらしいでするんるん





で、先週は友人のPIZZA職人が、働いてるお店がグランドオープンしてから行ってなかったので、行って来ましたグッド(上向き矢印)



ピッツェリアバール ダ・テオ - Pizzeria e Bar da Teo

http://da-teo.com/

PIZZAを2枚注文わーい(嬉しい顔)



ハート型っす黒ハート



俺の好きなはちみつをかけて、食すPIZZAレストラン



そして、ルービービール

最高にうめっかったです揺れるハート

皆さんも本格PIZZAを食べに是非ムード

生地から、焼く機械、食材までこだわってますひらめき

で、食べ物ネタが続きますが、日曜に先輩のお店 芙蓉に行ってみたら、閉まってたので、久々の沖縄家(うちなーや)に行って来ましたリゾート

そしたら、新メニューがあって、俺の大好きなナーベーラが期間限定黒ハート

即注文パンチ



久々に食べれてちょー満足わーい(嬉しい顔)

本土でなかなか、食べることはできないんじゃないですかねどんっ(衝撃)

ナーベーラは、料理名 ヘチマの味噌煮 なんですぴかぴか(新しい)

ヘチマと言えば、小学生の頃に乾燥させて、体を擦るモノを作りましたよねー(長音記号2)

まさしくそのヘチマなんです爆弾

初めは、自分もマジexclamation&questionと思いましたが、これがまた上手いんです揺れるハート

皆さんも機会があれば、是非わーい(嬉しい顔)

沖縄でも置いてない定食やさんもありますから、意外とレアなんですかわいい

あとは、ちゃんぽんグッド(上向き矢印)



これまた、しに、まーさん揺れるハート(ちょー、美味しい)



裏メニューの紅芋のお菓子ムード

久々の沖縄料理を堪能しましたわーい(嬉しい顔)






月曜は、大分の高校総体県予選があって、うちの近くの舞鶴高校のバスケットボール部が、決勝まで勝ち進んだので、部員と決勝に行ったら見に行く約束をしてたので、行って来ました車(セダン)





試合前に、円陣組んでかっこいいですねムード

なんか、気持ちが若返った感じがします黒ハート

大学生になったばかりのOBでうちに来てくれてた子とも再開出来ましたし、良かったですグッド(上向き矢印)



相手の臼杵高校は始まる前に、面白いことをしてましたわーい(嬉しい顔)





ラグビーみたいに、掛け声に合わせて足でリズムとったり、手を叩いたりるんるん

昔は、やってなかった気がしますが、他の高校もやってるとこがありましたひらめき

で、試合はラスト10秒くらいで舞鶴が同点から、フリースローで一本決めて、一点差残り8秒位で相手ボールからのスタートでカットしたボールが、外に出て、また相手ボールからのスタートexclamation×2

この時点で、残り1.8秒位、パスを出して、スグにシュートしないとゲームオーバーのとこで、案の定シュートを打たれて、笛がなりました爆弾

ボールはリングに当たり弾かれて、ゲーム終了時計

ラスト10秒はずっと鳥肌立ってましたどんっ(衝撃)





隣のコートが数分早く終わってたので、そっちのチーム関係の人たちもみんなこのコートに集まって来てて、スッゲー興奮しましたねわーい(嬉しい顔)

ラストのとこだけ、動画を撮ったので映画



少し伝わりづらいと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに、こんなに胸が熱くなりましたexclamation×2

やっぱ高校スポーツは面白いですムード



舞鶴高校惜しくも、2位でしたが、インターハイは出場できるので、また、休みが合えば見に行きたいですわーい(嬉しい顔)





この前、うちの実家のマックスバリューで大発見目



オリオンビールリゾート

サッカーは当然これを飲みながら観戦しましたビール



ピザポテト パルメザンチーズ これも、美味しかったですよムード

皆さんも是非黒ハート

それではまた後で〜目手(パー)






posted by ロココ at 12:42| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする