2013年07月30日

北部九州インターハイ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

先週に引き続き、今週も高校スポーツで、今北部九州インターハイが大分県でも行われてまして、うちの店から舞鶴高校が直ぐ近くと言う事で、バスケの生徒が来てくれてるので応援に行ってきましたバスケットボール









残念ながら、結果は、1ゴール差で負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、いい試合を見れたので、良かったですわーい(嬉しい顔)

選手の皆さんお疲れ様でしたムード

この経験が、きっといつか何かの役に立つと思いますグッド(上向き矢印)








さてさて、
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(日)〜8/14(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(木)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577



hair Loco-co 広瀬















まずは、先週ご来店頂いたお客様からムード







右サイドはソフトモヒカン風に刈り上げ、左サイドは2ブロックで刈り込んで、右からと左からとで、全くの別のスタイルです黒ハート
















サイドは2ブロックで、サイドバック風に全部流してセットグッド(上向き矢印)

休みと仕事でON OFFが切り替えられますわーい(嬉しい顔)












この画像では、少し判りづらいですが、サイドからバックまで、2ブロックにして、だいぶさっぱりしましたかわいい

今回もまたご協力ありがとうございましたムード









先週、仕事で石川に出張に行かれたお客様から、お土産を頂きましたぴかぴか(新しい)





雪吊り雪

パイ生地の上にブルーベリーのが乗っててちょー美味しかったですキスマーク

ごちそーさまでしたわーい(嬉しい顔)






日曜に仕事が終わって、府内に飲みに行きましたビール

そのお店は、FBとかで知ってはいましたが、行った事が無く、雑誌とかで見たら、飲み食べ放題で、こんな料理がexclamation&questionみたいな感じだったので楽しみでしたるんるん




イニミニマニモ

で、このイニミニマニモってどー言う意味か調べてみました爆弾

日本で言う、ど〜れにしようかな、神様の言うとおり〜るんるんの英語版みたいですわーい(嬉しい顔)

ふ〜、スッキリexclamation×2

意味が分からない名前とかって調べたくなりますよねグッド(上向き矢印)

かなりシャレオツな感じで女子には絶対ウケル感じでしょうねパンチ

メンバーがメンズばかりだったので、ちょっと場違いだったような気もしましたがふらふら





バーニャカウダーレストラン



牡蠣のアヒージョレストラン

アヒージョって初めて食べましたが、これは、ハマリマシタ揺れるハート

オリーブオイルの中ににんにくを入れてあって、これがまたからんで美味いんですキスマーク

この他にも、とろっとろのタンステーキとか、肉系もかなり美味しかったですかわいい

自分の味覚がおかしくないか、行ったら、感想教えてくださいね耳

もう7月も終わりますねダッシュ(走り出すさま)

あっという間に8月ですリゾート

待ってろ沖縄リゾート





この前、教えてもらった曲、凄い良かったのでるんるん



それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 18:06| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

祝!!大分商業!!甲子園出場!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

タイトルの通り、我が母校、大分商業が16年ぶりの、甲子園出場を決めましたムード

自分の同級生が春夏連続出場して以来ですわーい(嬉しい顔)

月曜が、準決勝だったので、球場に応援に行ってきたからでしょうね(笑)キスマーク







準決勝の試合も、凄い試合で本当に面白い試合でしたぴかぴか(新しい)

高校時代に戻った感じで応援出来ましたし野球

夏の楽しみが一つ増えました揺れるハート

甲子園でも暴れまわって欲しいですパンチ







お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(日)〜8/14(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(木)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577












hair Loco-co 広瀬















先ずは、先週のお客様からムード







サイドに2ブロックを入れて、フロント、トップは立たせるようにグッド(上向き矢印)

全体にオレンジ系の11レベルのカラーをon

夏っぽくスッキリかる〜くなりました揺れるハート

ご協力ありがとうございましたムード







昔からなんですが、新商品や、変わり種にどーしても目が行ってしまうんですよね目



カリブーンバー


これは、普通に美味しかったですわーい(嬉しい顔)




越乃雪椿喫茶店

こちらは、お客様に頂きましたグッド(上向き矢印)

全く癖が無く飲みやすかったですハートたち(複数ハート)

調子に乗って飲み過ぎそうで怖いですががく〜(落胆した顔)

日本酒は昔やらかしてるので、滅多に飲みませんが、飲めましたハートたち(複数ハート)






ここからは、食べ物ー(長音記号2)



鳥塩オニオンヌードルレストラン

これは、一回食べれば次はいいかなって感じでしたダッシュ(走り出すさま)




金ちゃんの焼きそばレストラン

昔懐かしの味ですねかわいい

ダイレックスとか、スーパーキッドとかで、100円以内で売ってるのでオススメですムード



ガリタ食堂のブーブーブーカレーレストラン

自分的には、ベーコンとスパムは微妙でしたふらふら

ウインナーは合ってましたけどるんるん

辛いのがあんまり得意じゃないので、自分には辛すぎましたけどもうやだ〜(悲しい顔)



もう7月も後半ですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

夏が終わって欲しくないたらーっ(汗)



それではまた後で〜目手(パー)

posted by ロココ at 14:45| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

夏でしょっ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

甲子園県予選も始まって、本当に夏本番って感じですねリゾート



今回は連休でしたので、サーフィンに行ってきましたが、めちゃくちゃ天気良くて、日焼けどめを塗っても日焼けしました爆弾

まだまだ、焼けないといけませんパンチ







さてさて、
お盆休みのお知らせです


誠に勝手ながら、8/11(日)〜8/14(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(木)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577











hair Loco-co 広瀬











まずは、先週ご来店頂いたベリーズカラーのお客様からムード







before

根元を、7〜8レベルくらいまでリフトアップして、オレンジ系のカラーをon

今の色よりも落ち着かせたいのと、髪を傷ませたくないと言うのと、妊婦さんでしたので、ベリーズをオススメしました揺れるハート









after

写真を撮る時に少し焦ってたので、見た目は画像以上に綺麗ですたらーっ(汗)

全く傷めることもなく、体にも害もなく、更にトリートメントや、ヘッドスパの効果のあるシロモノです黒ハート











この前は、大在のフットサルコートで、何年ぶりかに行きましたひらめき

普段やってる場所での感覚と全く違う感じで、余計に疲れた感じがしましたふらふら

点も決めれたし、かなりいい汗がかけたので、また行きたいですねわーい(嬉しい顔)








そ〜そ〜exclamation×2

最近食べたお菓子でおっexclamationと思ったので、こちらぴかぴか(新しい)



ポテチの柚子こしょう味かわいい

ピリ辛でなかなか美味しかったですわーい(嬉しい顔)




あみじゃが レモン&ソルトひらめき

これまた、あっさりしてて、美味しかったですかわいい




あっexclamation×2最後に、ここの焼肉屋のランチに、初めて行ったんですが、780円でこれはかなりアリだと思いましたムード



焼肉さとう 明野店レストラン

と言う事で、今週も始まりましたぴかぴか(新しい)

宜しくおねがいしま〜す黒ハート

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 17:22| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

明けました!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

ようやく、昨日梅雨明けしたようですね晴れ

日差しが夏になりましたねえ〜晴れ

待ちに待った、シーズンの到来ですリゾート

残念ながら、ここ最近の怪我の影響で海には行けずですが、来週は、月曜が祝日なので、普段一緒に行けない友人達と行く予定ですリゾート

夏は、楽しいことが目白押しですね〜グッド(上向き矢印)







それでは、
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(日)〜8/14(水)までの4日間お盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(木)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577

















hair Loco-co 広瀬














さて、先ずは、最近ご来店頂いたお客様からムード









なかなか恥ずかしがって、止まっててくれませんダッシュ(走り出すさま)

連写して、なんとか撮れましたわーい(嬉しい顔)

ソフトモヒカンにしましたムード










サイドを2ブロックで高めに刈り込んで、後ろは、自然に刈り上げるんるん

全体的に、流しながらもトップはソフトモヒカンにぴかぴか(新しい)
















夏なので涼しげな感じの雰囲気にリゾート

と言う事で、サイドからバックにかけて、2ブロックに揺れるハート

そして、全体的に強めにスパイラルパーマをon

フロントを上げ気味にセットして、スッキリ感をかわいい

ご協力ありがとうございましたムード

夏になったので、バッサリ切る方が増えてきましたぴかぴか(新しい)

是非、ココ、ロココで黒ハート









この前、久しぶりに覗いた、古着屋さんで見つけて、ゲットしましたパンチ

なんと、500円爆弾

年齢的にど〜かな〜とか思いながらも、いざ履いてみると、履きやすくて涼しいんですねムード

ちょっと冒険してみましたふらふら

で、近くの安い、定食屋 神ちゃん家レストラン



鳥のネギソースかけ

久々食べましたが、やっぱり激ウマでしたどんっ(衝撃)

http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44003098/

是非、行ってみてください車(セダン)

安くて、美味いですムード

ご飯と味噌汁とおかずがついて、500円で食べれますキスマーク

因みに、弁当になると、もっと安いですわーい(嬉しい顔)






食べ物が続きますが、これまた久々に友達のとこにレストラン

ふくふくで、1推しのエビマヨムード

http://www.fukufuku.cc/

ここも、ランチは、500円どんっ(衝撃)

夜でも値段は変わりますが、定食も食べれます揺れるハート





で、やっと、フットサルのユニホームが届きましたグッド(上向き矢印)



背番号とか、名前は入れてませんがあせあせ(飛び散る汗)

これが、また、破格の値段で購入出来たんです黒ハート

チームで購入したのもあって、一着あたり、500円位安くなって、まさかまさかの
















2500円なりひらめき

儲けあるんですかねダッシュ(走り出すさま)

上下セットプラスソックスまで付いてですよexclamation×2奥さんexclamation×2

て感じですかわいい

ソックスだけでも2000円位するのにがく〜(落胆した顔)

今週のフットサルが楽しみっすサッカー

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:48| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

はんぶん!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

コンフェデレーションズカップ決勝は、ブラジルが圧倒的でしたねサッカー

ハイライト見ましたけど、ネイマールもすごいですが、ディフェンスも凄いですグッド(上向き矢印)

サッカーのハイライト動画はこのサイトがオススメですムード

http://footballingtube.blog93.fc2.com/blog-entry-17816.html

もう、7月に入りましたリゾート

1年の半分がもう終わってしまいましたがく〜(落胆した顔)

早すぎますダッシュ(走り出すさま)

早く梅雨が明けてくれませんかね小雨










ではでは、
お盆休みのお知らせです


誠に勝手ながら、8/11(日)〜8/14(水)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(木)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。



何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577
















hair Loco-co 広瀬











先ずは、最近ご来店頂いたお客様からムード










サイドは普通に刈り上げて、後ろを2ブロックにわーい(嬉しい顔)

夏にはもってこいのスタイルですリゾート

今回は兄弟と来てなかったから、少し大人しかった気がしますがく〜(落胆した顔)

また来てね〜揺れるハート









お次はサイドからバックまでガッツリ2ブロックで、8:2とか9:1で分けるスタイルですハートたち(複数ハート)

ジェルでバシっとセットして仕上げると、カッコよく決まりますパンチ














こちらは、かなりバッサリ切りましたどんっ(衝撃)

before撮っとけば良かったもうやだ〜(悲しい顔)

本田風に(というか、本田スタイル)サイドからバックを刈り上げて、トップは少し長めに残して、カットひらめき

とっても似合ってますムード

反応を聞かせてね〜わーい(嬉しい顔)








さてさて、最近は、おっきな怪我ではないんですが、大事を取って、サーフィンは控えてますたらーっ(汗)

今年は、あまりまだ行けてないですふらふら

怪我が治ったらバンバン行こうと思いますリゾート



で、前々から気になってた、家の近くの、寿司屋さんで、ランチ600円だったので、行ってみました車(セダン)

めのじ ってとこですレストラン



握り寿司ランチ (味噌汁 茶碗蒸し付き)

女将さんが一人でやってるっぽいですexclamation

お昼から、寿司とかなんか少しリッチな気になりますが、こんだけあって、600円はお得です黒ハート

めのじって、意味が、飯とか食事って意味みたいですexclamation×2

ググったら、たまたま出てきましたわーい(嬉しい顔)



そして、うちのロコも夏仕様にしてもらいました犬



自分の髪もど〜しようか考え中でするんるん

exclamation&questionあんたは、髪ど〜すんのexclamation&questionみたいな顔で見られましたわーい(嬉しい顔)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:24| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする