2014年03月26日

ネタが(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!

はいさ〜い手(チョキ)

やっと暖かくなってきましたね〜かわいい

花見の季節がやってきましたよ〜かわいい

今年はどこに見に行こうか考え中です目

皆さんはどこに行かれますかexclamation&question



桜ソングをBGMにしてお出かけもいいですねわーい(嬉しい顔)





まずは、最近ご来店されたお客様からムード







ガッツリ2ブロックで全体にピンパーマを強めにon

くるんくるんにー(長音記号2)

お次もパーマスタイルムード



こちらは、少しだけ間引いてかけてる分、最初の画像の方よりも少しゆるいですが、それでも強めですぴかぴか(新しい)

春になってきたので、スタイルチェンジやバッサリ切る方が多いですねるんるん











この前の休みの日は、昼からガッツリ飯を食いましたレストラン



不二かつの味噌カツ定食パンチ

久々の味噌カツは美味かったです揺れるハート




で、夜は、大商の近くにある まるexclamation×2



生姜焼き定食

結構ボリュームありますどんっ(衝撃)

意外と遅くまで開いてるみたいで、ラストが9時半て書いてあった気がしますひらめき

来週は、海に行くか、花見に行くか迷ってますふらふら

桜は一週間の命だしあせあせ(飛び散る汗)

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:48| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

ぼ〜けん!!

はいさ〜い手(チョキ)

だいぶあったかくなってきたので、サーフィンに行こうと思ってたんですが、痛めた肩の治りがイマイチなので、止めときましたもうやだ〜(悲しい顔)

来週か再来週には行きたいですね〜リゾート

桜もそろそろ開花しそうなので、どっちにしようか迷いますふらふら







さて、まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード








県外から部活の推薦で大分に来てた、高校生グッド(上向き矢印)

やっとガッツリ2ブロックに出来て嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

また大分に来た時は顔出してね〜揺れるハート

3年間ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)









こちらは、更にガッツリ2ブロックで、全体にくせ毛風パーマをon

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)

またお待ちしてますムード

今回もご協力ありがとうございました黒ハート








今週は第3で、連休を頂いてましたかわいい

大分駅前を通ると、駅ビルに向けて、だいぶ変わってましたー(長音記号2)



昔懐かしの、色んな思い出が詰まってる、宗麟が無くなってましたもうやだ〜(悲しい顔)(判る人には判る(笑))

淋しいもんですねたらーっ(汗)

で、駅裏(今は、上野の森口)のホルトホールで、ラーメン博をやってたので、行ってきました車(セダン)

平日にも関わらず、人がいっぱいでしたダッシュ(走り出すさま)

土日は、大変だったに違いないでしょうねあせあせ(飛び散る汗)




この中から、食べれても2杯だと思って、悩んだ結果、まずは、鶏白湯ラーメンレストラン





あっさり目で、しっかり味が付いた感じで、想像通りの味で美味しかったですキスマーク

そして、次は、炙りチャーシュー麺に行きたかったんですが、あまりにも行列だったので、黒豚飛魚ラーメンに行きましたー(長音記号1)



豚骨なのにあっさり系の味で、あごだしがまた美味しかったですキスマーク

友達と行って、友達は、デビット伊東の醤油豚骨ラーメンと焼き味噌ラーメンを少し貰いましたが、自分が食べた方のラーメンの方が美味しかったですわーい(嬉しい顔)

もう一杯食べたかったですが、流石にお腹いっぱいで、止めときましたふらふら

夜は、芙蓉で、あっさり海鮮丼を作ってくれましたぴかぴか(新しい)



かな〜り美味しかったですパンチ




で、2日目は、玖珠の菅原天満宮に初めて行ってきましたひらめき



ここに着く本当に手前からは、かなりの田舎道でこんなとこにあるんだって感じでしたダッシュ(走り出すさま)

帰りは湯布院を通って、帰るので、高天原(たかまがはら)と言う地鶏屋さんに行こうと思い、車を走らせて、スマホのナビを頼りにグッド(上向き矢印)

小さな看板を見つけて、曲り、更にまた小さな看板を曲り、突き当たったとこは、門が閉まってて、普通の家爆弾

もう一回引き返して、看板を見ても、間違いないと思い、もしかしたらもう少し下の方かと思い、下って左に入れるところがあったので、その道を奥へ奥へ進んでみると、車一台がやっと通れるような、しかも半分は舗装されてない道を進んで突き当たったとこにお店発見exclamation×2





いい感じだったし、もうここでいいやって感じで決定exclamation×2

ログハウスっぽくてオシャレな店内で暖炉とかもありましたひらめき





建物から庭から全てここのオーナーさんが作ったお店らしいですexclamation×2

テーブルには、アルバムが置いてあって、過程を写真に収めてましたムード

メニューはなく、この日は、地鶏か魚みたいだったので、地鶏にしましたるんるん



食後のデザートで、自家製アイスも付いてましたレストラン



値段も正直聞きづらいし、書いてないので、不安でしたが、思ってた以上の金額でビックリしましたどんっ(衝撃)

知りたい方は、ご来店の際にあれいくらでしたexclamation&questionって言ってもらえば、お教えしますよわーい(嬉しい顔)

まーこんな日もありますよねもうやだ〜(悲しい顔)



で、行きたかった高天原exclamation×2

実は火曜は定休日のようで、突き当りの門のとこで間違いなかったみたいですたらーっ(汗)

調べたら、わかりやすいブログを見つけたので貼っときますひらめき

http://ameblo.jp/exit-co/entry-11506885426.html

絶対リベンジしますちっ(怒った顔)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 15:18| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

沖縄すば!!

はいさ〜い手(チョキ)

いつぶりでしょうexclamation&questionこんなにあったかいのわーい(嬉しい顔)

ようやく、春になりつつありますね〜かわいい

今年もどっかの桜を見に行きたいですね目





先週は卒業したての高校生たちが、パーマやカラーをしに来てくれたり、大学で県外に行く子達が、最後に切りに来てくれたりで、なんだか親みたいな気持ちになり、嬉しくも寂しくもなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

友達を迎えに親の車に乗ってきたり、一気に大人になってる感じで微笑ましかったでするんるん









さて、最近ご来店されたお客様ですムード










かなり直毛なので、ピンパーマで動きを出したスタイルですー(長音記号2)

初パーマだったみたいで、セットの仕方とかわからなかったら気軽にきてね〜わーい(嬉しい顔)

今回もご協力ありがとうございましたムード














先日、沖縄の友人が親から沖縄そば一式を送ってもらったらしく、それをおすそ分けしてもらいました揺れるハート



サイコ〜exclamation×2にふぇーでーびるexclamation×2

早速、調理して作りましたともグッド(上向き矢印)

と言っても、簡単に出来るのでダッシュ(走り出すさま)



三枚肉も、しにま〜さんでしたひらめき

そーきや、てびちは、まだまだ余ってるので、つまみにしまっすビール

近くのうちなーやが、無くなってしまったので、うちなー料理が食べれなくなったので、残念無念なんですもうやだ〜(悲しい顔)

ちゃんぽんが食べたい今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

それではまた後で〜目手(パー)




あ、そ〜言えば、この前のテラハで、流れたBGMがオシャレな好きな曲だったので貼っときまするんるん



かなりオサレなバンドでっすわーい(嬉しい顔)
posted by ロココ at 13:19| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

2週分!!

はいさ〜い手(チョキ)

すいませんもうやだ〜(悲しい顔)

先週は、忙しくて更新出来ませんでしたふらふら

だいぶあったかくなってくるかと思いきや、また今日は寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

早くあったかくなって欲しいです晴れ

海にも行きたいですリゾート






まずは、最近ご来店頂いたお客様からグッド(上向き矢印)







激しめの2ブロックと言うか、幅広のモヒカンですわーい(嬉しい顔)

全部真ん中に寄せてセットしたら、モヒカンにもなっちゃいまするんるん







お次は、ベリーズカラーなんですが、白髪染め用のベリーズなんですムード



before





after

8レベルでしましたかわいい

8レベルというと、部屋の中で見ても、普通にカラーが入ってるのが分かるレベルでして、なかなか、白髪には、明るく入る傾向があるんですが、これは、普通に分からないくらいしっかり入る代物ですハートたち(複数ハート)

そして、ベリーズ同様に、究極に傷めないように、なってますし、手触りも良いので最高です黒ハート















ガッツリサイドに2ブロックで、明るめのレッドに染めた、今風のリーゼントスタイルですひらめき

決まってますパンチ

















高校卒業したてで、そのままパーマをかけにやってきましたるんるん

ピンパーマで、動きとボリュームをon

これで、セットが楽ちんにー(長音記号2)

卒業おめでとうexclamation×2

今回もご協力ありがとうございましたムード









ちょー珍しく新商品のご紹介をキスマーク



レキシリス ブラック スカルプシャンプー

300mL ¥2500(税別)

文字通りスカルプ系シャンプーなので、頭皮に良い事は間違いないんですexclamation×2

ですが、何より、匂いが凄く委員ですどんっ(衝撃)

間違えましたダッシュ(走り出すさま)

良いんです揺れるハート

オリエンタルな大人の甘い香り とウラ面に書いてある通り、めちゃくちゃいい匂いなんですかわいい

甘い香りが苦手な方には向いてないですが、甘い香りが好きな方には、ドハマリだと思いますわーい(嬉しい顔)

お風呂で、このシャンプーを使った瞬間から、浴室内にとってもいい香りが充満して、それだけで癒されますいい気分(温泉)

自分も今使ってますが、スカルプ系のシャンプーを使うとどうしても、髪の毛が軋みがちになるんですが、これに関しては、そんなに傷んでなければ、ほとんど引っかかりとかも無いと思います揺れるハート

匂いフェチのそこのアナタexclamation是非お試しあれムード











気になって買ってた、ペヤングを食べてみましたレストラン





ペヤング ハーフ&ハーフ

やっぱノーマルがいいですねバッド(下向き矢印)

うまかっちゃんも結果ノーマルが一番ですしわーい(嬉しい顔)





そーそーexclamation×2別府からのお客様に差し入れを頂きましたグッド(上向き矢印)



たこせんべい略して、たこせんー(長音記号2)

何もひねりがないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とっても美味しかったです揺れるハート

ありがとうございましたいい気分(温泉)






スポーツ新聞を取ってまして、ペラペラめくってたらー(長音記号1)



野球部では無かったのですが、小学校中学年まで通ってた小学校が記事になってたので思わずカメラ

頑張ってもらいたいですねムード










で、先日遂に行ってきましたexclamation×2





いや〜もう、そりゃ半端なくkjことケンジカッコよすぎましたムード

ワンマンライブで、アルバムのツアーだったので、聴きまくって行ったので、最高に盛り上がって、テンション上がりっぱなし、飛び跳ねまくりの叫びまくりで、終わった後は、足腰がボロボロでしたがく〜(落胆した顔)

途中酸欠になりそ〜でしたしがく〜(落胆した顔)

お陰で、昨日まで声がガラガラでしたたらーっ(汗)

若干足もまだ張ってますバッド(下向き矢印)

もう歳を考えて暴れないと行けませんねダッシュ(走り出すさま)

って、まだ暴れるつもりかいどんっ(衝撃)

ライブでだけの話ですよわーい(嬉しい顔)





汗だくで、Tシャツが絞れるくらいに汗かいて、汚れると思っていたので、ど〜でもいい格好で行ったのが救いでしたムード

ライブ中は当然Tシャツ一枚で参戦しましたよわーい(嬉しい顔)

高校時代の友人にも偶然2人遭遇しましたわーい(嬉しい顔)

ビックリですが、歳が同じなので、かぶりますねわーい(嬉しい顔)

しかし、15年以上ずっと好きで、初めて生で見れたので、泣きそうでチビりそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)



締めはやっぱこの曲でしたねexclamation×2

kjとグーパンチしたかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)

2週間分まとめて書いたので少し長くなりましたが、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 15:37| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする