2014年04月30日

おにゅ〜!!

はいさ〜い手(チョキ)

早い方は、もうゴールデンウィーク真っ最中ですねムード

うちは、いつもと変わらずに、5日の月曜のみなので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード









サイドからバックにかけて、2ブロックで、残りは遊びを出せる長さにして、流したり、動きを付けたりできる長さにグッド(上向き矢印)

バイト頑張ってね〜わーい(嬉しい顔)

今回もご協力ありがとうございましたムード








この前、また一蘭に行ってきました車(セダン)

今回は、屋台風じゃない方で食べてきましたひらめき

あまり違いはわかりませんでしたがダッシュ(走り出すさま)



食べ方を貼ってましたねるんるん

次回は、餃子にチャレンジしてみようと思いまするんるん









今週も海に行ってきましたが、またまた予想に反して、波が無かったですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、行く途中に別府で、豪華客船ぽいのが停泊してたのでカメラ



かなりでかい船でしたよ船

いつかは、乗ってみたいですね揺れるハート





で、行ってる途中に、車を縁石に乗り上げてしまって、大丈夫だろうとそのまま到着して確認してみたら、見事にパンクしてましたパンチ



まだ変えて、一ヶ月も経ってないのにもうやだ〜(悲しい顔)

ま〜でも、大きな事故に繋がらなくて良かったですどんっ(衝撃)

みなさんも、車の運転には気を付けましょうねひらめき








大分に帰って来てから、ようやく先週届いた、NEW PC のセットアップをiモード

ワケわかめ( ̄▽ ̄;)


Windows8.1ですぴかぴか(新しい)

しかし、古いPCからのデータ移行とかで、かなり時間が掛かってしまいましたが、まだ完全ではありませんたらーっ(汗)

しかも、慣れないので、なかなか難しいですふらふら

Windows8.1に詳しい方はレクチャーしてくださいメモ

全く使いこなせてない感が半端ないですあせあせ(飛び散る汗)

実は、このブログも書いてたのが途中で消えて2回目の更新なんですがく〜(落胆した顔)

早く使いこなせるようにならないとですねかわいい








一蘭がが出来て、ラーメン屋さんの出店ラッシュが続いてて、こちらにも行って見ましたダッシュ(走り出すさま)





実際、とんこつがあると思って行ったんですが、無くて、渋々淡麗ごましおらーめんをチョイスexclamation



このしおらーめんは当たりでしたひらめき

二日酔いの昼に食べると、尚いいかもしれません黒ハート

あっさりが好きな方には、おすすめですよいい気分(温泉)

皆さんゴールデンウィーク楽しんでくださいね黒ハート

それでは、また後で目手(パー)
posted by ロココ at 19:40| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

リベンジ×リベンジ!!

はいさ〜い手(チョキ)

先日、同級生がやってる焼き鳥屋さんに行ったんですが、壁に落書きをしてもいいよexclamationという事で、ガッツリしてきましたわーい(嬉しい顔)



なかなか、可愛く書けたと思います揺れるハート

小池原にある王鶏ってお店ですビール

活気があって良い感じのお店なんで是非グッド(上向き矢印)










さて、まずは最近ご来店頂いたお客様からムード







だいぶ、髪が明るくなってたので、少し落ち着かせるために、8レベルのパープルアッシュで、トーンダウンかわいい

いい感じになりましたぴかぴか(新しい)











ずーっと2ブロックを入れてて、スタイルチェンジをしようと言う事で、上の部分にパーマをかけて、伸ばしやすいようにと、セットをしやすくするようにわーい(嬉しい顔)













サイドからバックにかけて2ブロックを入れて、一番鬱陶しくなる部分をスッキリカットパンチ

残りの部分は遊びを付けやすいくらいの長さにるんるん

涼しげな感じに仕上がりましたキスマーク

今回もご協力ありがとうございましたムード

















この前、出張帰りの弟からお土産を貰いましたわーい(嬉しい顔)



ツシマヤマネコのシールひらめき

なかなか貴重なシールみたいなんで、今度洗車した時に綺麗に貼ろうと思いますー(長音記号1)

他にも最近色んな物を頂きましたプレゼント



鹿児島のお土産で芋焼酎ビール

このネーミングがいいですねわーい(嬉しい顔)



言わなくてもわかりますよね(笑)



そして、春の山菜レストラン

皆さん、本当にありがとうございます黒ハート













先日、ここ大分にも、遂に、ラーメンの超有名店 一蘭が上陸してきましたレストラン

で、行って来たんですが、あまりにも行列だったので、諦めて、駅の中のだるまに車(セダン)



で、更に商店街にある味噌之屋に行ってみようという事で、行ったんですが、まさかのクローズもうやだ〜(悲しい顔)

で、近くのちゃが商店のつけ麺に変更ー(長音記号2)



個人的には、やっぱ、はぐるまの方が好きですねグッド(上向き矢印)

で、ど〜しても一蘭のスイッチが入ってたんで、次の日にリベンジに行きました車(セダン)



時間もあえてずらして、夕方4時くらいに行ったんですが、かなり空いててすぐに店内に入れましたわーい(嬉しい顔)

作戦成功ですハートたち(複数ハート)



これで、オーダーしますメモ



もちろん替え玉しましたよどんっ(衝撃)

やっぱり美味かったですひらめき

また近いうちに行きましょうかねわーい(嬉しい顔)













今週は連休を頂いてたので、今年初の海にリゾート

初日は、宮崎がクローズになるのはわかってたので、もしかしたら安岐で上がるかと思い、行ってきました車(RV)





情報では、前日、腹位まで上がってたと聞いてたのですが、この日は全くで、すね位で諦めて帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、悩みながら、次の日は、気付いたら宮崎に向かってました車(RV)





大当たりで、胸 肩 セット頭、4ヶ月ぶりの体にはかなり応えましたが、なかなか波の形も良くて大満足です黒ハート

帰って来てから、ロコの散歩に犬

春ですね〜かわいい

色んなところに、花が咲いてて、気持ちよかったですムード



これは、ツツジですかねexclamation&question

子供の頃蜜を吸ってましたねわーい(嬉しい顔)





この花は何ですかねexclamation&question

店の近くの、道端に日が出た時に、花が咲いて、曇ってる時には咲かないんですがく〜(落胆した顔)

面白い花ですどんっ(衝撃)

このブログを書いてる時に、待ちに待ったPCが届きましたムード



今度の休みに店に設置する予定でするんるん

どんだけの性能なのか楽しみです爆弾

PCの場合は仕方ないんですが、プリンターが壊れてしまって、出費って重なりますねたらーっ(汗)



初のEPSONですハートたち(複数ハート)

一気にPC関係がグレードアップしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)





それでは、また後で〜目手(パー)



そういえばこの前、カルボナーラが好きで、コレ買ってみましたグッド(上向き矢印)



美味しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by ロココ at 11:23| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

国際交流!!

はいさ〜い手(チョキ)

ここ最近ようやく春って感じの暖かさになってきましたねかわいい

嬉しいですわーい(嬉しい顔)





先日、WindowsXPのサポートが終わって、自分のPCは、アップデートが無理らしかったので、急いで買いましたTV

初めて、DELLを買いましたが、増税と自分みたいに駆け込みで、買う人が殺到してるみたいで、到着までに1ヶ月位かかるみたいですがく〜(落胆した顔)

早く届くのを祈るのみですふらふら

そうこうしてたら、今度は、プリンターが逝かれましたたらーっ(汗)

こういうのって重なりますねあせあせ(飛び散る汗)

来週にでもGETしに行ってきますかねグッド(上向き矢印)




最近、ご来店のお客様からグッド(上向き矢印)







画像では、少しわかりにくいですが、左サイドから後ろまでを半円状に2ブロックで右サイドは、ブロックなしひらめき

また次も、変わった髪型でー(長音記号2)






外国人のお客様るんるん

彼はチェコ出身ですぴかぴか(新しい)

自分のカタコトの英語と、通訳してくれて何とか会話が出来ましたムード

陽気でとっても面白かったですキスマーク

まる、また日本に来た時は待ってるぜわーい(嬉しい顔)

Také čeká Když jsem přišel do Japonska!






で、週末は、結婚式の2次回に参加してきましたビール



チェコ 韓国 フィリピン 日本のあちこちから、来てて、かなり英語が飛び交ってましたが、楽しかったですムード

なかなかあんな雰囲気は味わうことが出来ないと思うので、本当に良かったです黒ハート

スタイリストや、美容師さんなんかも居て、色々刺激も貰えたし、いい一日でしたひらめき

国際交流www


久々にテキーラで、ショットもして、次の日は二日酔いでしたががく〜(落胆した顔)

もっと英語をしゃべれるようになりたいですねもうやだ〜(悲しい顔)





この前、ファミマに行ったらこんなパンがあったので買ってみましたexclamation×2



懐かしいですねパンチ

チロルチョコのもあったんですが、流石にそっちは勇気が出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

美味しかったですよるんるん



久々に、芙蓉でアボガトロールとサーモンロールを食いましたわーい(嬉しい顔)



相変わらずの美味さでしたハートたち(複数ハート)



来週位は、サーフィンに行けますかねリゾート

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:55| 大分 | Comment(2) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

スイカ頭!!

はいさ〜い手(チョキ)

新年度になって、早くも2週間どんっ(衝撃)

いや〜早いですね〜ダッシュ(走り出すさま)

桜も散りましたし、いい季節になってきましたが、なかなか海には行けずもうやだ〜(悲しい顔)

来週は絶対行きますリゾート









さて、最近ご来店頂いた、お客様からムード







オーダーは、ワカメちゃんわーい(嬉しい顔)

スイカ頭でもあるし、日村でもあるし、サモ・ハン・キンポーでもあるしわーい(嬉しい顔)

これから更に、可愛くして行きましょう揺れるハート












前回アシメにしてて、動きが欲しいという事で、全体的にピンパーマをon

これで、セットが楽になる事間違いなしパンチ

今回もご協力ありがとうございました黒ハート








最近、お土産を頂くことが、多いのですが、変わった物が多いですわーい(嬉しい顔)



中国のタバコみたいです喫煙

LARKに似た感じですかねグッド(上向き矢印)

高級感はこっちの方が有りますがー(長音記号2)









こちらは、タイのお金です有料

いくらかは、わかりませんが、コインの人物とお札の人物は、同一人物だと思われますわーい(嬉しい顔)








そして、広島土産で、ポテチと、たこ焼きソースひらめき

美味しく頂いちゃいますビール

ありがとうございましたムード







この前テレビ見てたら、こんなんやってましたTV



このうち、半分以上は、行ったことありますが、次回は、1位んとこと、花笠食堂なにげに行ったことないんで、行ってみようと思います飛行機

ルビーが入ってるのには、ちょっとビックリexclamation×2







そ〜そ〜グッド(上向き矢印)去年買った、フットサルシューズが、破れたので、新品を買いに行ってきましたくつ



また、派手派手行っちゃいましたかわいい

今回、今まで履いたことないメーカーで、JOMA (ホマ)ですぴかぴか(新しい)

スペインのブランドだそうですグッド(上向き矢印)

今まで履いてたやつと、重さはそんなに変わらずに、軽くて、元値は、10000円位のが、50%以下で4000円以内でゲット出来たのと、全部ではないですが、カンガルー皮使用なんで、即買いムード

気になる横幅も前回のやつは、ワイド設計で大丈夫でしたが、履いた感じは、窮屈さもないんで、馴染んできたら、いいのかなexclamation&question

早く履いてみたくて、ウズウズしてまっす揺れるハート

怪我しない程度にですねあせあせ(飛び散る汗)

去年は、3回もやらかしてますからたらーっ(汗)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:19| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

発見!!

はいさ〜い手(チョキ)

いや〜exclamation春になりましたねかわいい

道端とかにも色んな花が咲いてきてて、良い感じにあったかくなって来ましたわーい(嬉しい顔)

例年だと、もう海に行ってるんですが、肩がまだ痛くて、微妙ですもうやだ〜(悲しい顔)

イメトレで我慢ですあせあせ(飛び散る汗)







さて、まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード







同級生の子供ちゃんですひらめき

東京から帰省してくる度に、切りに来てくれます飛行機

毎回、ありがとね揺れるハート

また帰ってきたら、来てね〜ムード














こちらは、サイドとバックを刈り上げて、スッキリ、スポーツマン風ソフトモヒカンですハートたち(複数ハート)

またお待ちしてまっすハートたち(複数ハート)











こちらは、かなり伸びてた髪をバッサリ切って、ピンパーマをon

サイドを2ブロックにして、後ろもスッキリさせて、フロントを上げ気味にセットして、無造作スタイルに黒ハート

また半年後にお待ちしてますわーい(嬉しい顔)(笑)

今回もご協力ありがとうございましたムード










予告通り、行ってきました車(RV)

お花見にかわいい





さ〜ここは、どこでしょうexclamation&question

ってこれだけで、わかったら凄いですね爆弾



椿も咲いてましたかわいい

答えは、長崎鼻です決定

夕日で有名な、真玉海岸を過ぎて、もう少し北上したとこに有りますグッド(上向き矢印)











桜もあるんですー(長音記号2)ムード

で、少し海の方に歩くと、なんちゃら洞窟と言う看板があったので、そっちの方に降りて行ったら、直ぐ目に飛び込んできたのが、コレどんっ(衝撃)



更に、降りるとグッド(上向き矢印)



沖縄の斎場御嶽のような光景が爆弾

雰囲気的には、天の岩戸と斎場御嶽を足して2で割ったようなところで、神秘的なところでしたぴかぴか(新しい)





岩肌からも桜が咲いてていいところでしたかわいい

新しい発見があったんで良かったです目












大分に帰ってから、近くの桜並木のとこを通った時に、綺麗なのが撮れたのでカメラ







夕焼けをバックに晴れ

いい感じで撮れましたひらめき

そのまま、姪っ子たちを連れて、久々のつけ麺 はぐるまにダッシュ(走り出すさま)



姪っ子たちも、美味しい美味しいexclamation×2ってバクバク食ってましたレストラン







そ〜そ〜exclamation×2

最近の頂き物で、福岡の有名な、凍らせて食べる、唐揚げー(長音記号2)







努努鶏

正直、どーかなexclamation&questionと思いながら、食べたんですが、ビールのつまみに最高ビール

だんだん癖になってくる感じでしたね揺れるハート



こちらは、沖縄旅行のお土産で、パイナップルパークのチョコレートわーい(嬉しい顔)

甘いもの大好きなので、ソッコーで食べましたキスマーク

ありがとうございました黒ハート




そろそろ今年の桜も見納めですかねー(長音記号1)







近くの舞鶴高校の桜ですかわいい


下郡のマックスバリューで見つけたさんぴん茶るんるん



まさか、こんなとこにあるとはパンチ

沖縄グッズは、すぐ手に入れてしまいますねムード

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:51| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする