2014年05月29日

お〜な〜べ〜!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

ここ最近どんどん暑くなって来ましたね晴れ

ワールドカップも始まることですしサッカー

来月が楽しみですわーい(嬉しい顔)







さて、
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(月)〜8/14(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。




電話097-558-5577





hair Loco-co 広瀬










まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード







前回のパーマがまだ残ってるんで、フロントとトップは長さを変えずに、サイドは2ブロックで、バックは刈り上げて、爽やかにリゾート









お次は、未来の本田を目指すサッカー少年サッカー

本田風に仕上げました揺れるハート












こちらは、サイドの2ブロックがモロに見えるくらいまでガッツリ短くして、ソフトモヒカンスタイル(GACKT風)ぴかぴか(新しい)

皆さん今回もご協力ありがとうございましたムード













この前、今CMをしてる、



買ってみましたグッド(上向き矢印)

確かに辛口でしたが、ハイボールの味があまり感じれないような気ががく〜(落胆した顔)

ま〜好き好きあると思いますグッド(上向き矢印)





で、この前休みの日に、焼肉ランチに行ってきましたレストラン

肉肉lunch


焼肉 さとう 明野店

高校時代の同級生が店長をしてましてぴかぴか(新しい)

1000円程で、ガッツリ食べれるんでオススメですキスマーク








で、暑くなったこの時期に、これまた、友達夫妻の家で鍋パーどんっ(衝撃)



も〜つ〜鍋パンチ

かな〜り、美味しかったです黒ハート

みんな、お腹が空いてて、がっついたので写真は、途中の写真ですたらーっ(汗)

急遽声かけた、夫婦も来てくれて、サッカー見ながら、昔話しやらに花が咲きました



デジカメで撮って、そのまま転送出来るんで〜exclamation×2と話をしながら、スマホがシャッターにもなるに〜exclamation×2

と、話した瞬間、あっexclamationじゃーさっきなんで、スマホでシャッターせんかったんexclamation&questionと、突っ込まれ、そ〜やったわあせあせ(飛び散る汗)と気付いた図カメラ





一枚目の写真はタイマーで撮ったんですふらふら

ハイテクなカメラなのに、全然活用できてませんねもうやだ〜(悲しい顔)

うちのロコも連れてって、最近友人宅に増えた、トイプ〜のダイヤと、パールも一緒に犬





ワンコを、皆、こっち向かせて撮るのは至難の技ですねもうやだ〜(悲しい顔)

御馳走様でしたムード




それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 10:47| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

メ〜〜〜〜〜ん!!

はいさ〜い手(チョキ)

今週は連休を頂いて、お店のメンテをしましたぴかぴか(新しい)

お陰で、床がピッカピカですわーい(嬉しい顔)

ついでに、衣替えもして、夏に向けての準備はバッチリですリゾート













お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(月)〜8/14(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(金)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。



電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬









まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード





自分が伸ばす前の髪型と同じようにしちゃいました爆弾

カッコ可愛い感じになりましたね揺れるハート

今回もご協力ありがとうございました黒ハート













最近、何故か、麺率が非常に高いですパンチ



かどやの焼きそばに始まりグッド(上向き矢印)



く〜たの味噌ラーメンどんっ(衝撃)





そして、都町に出来た、暖暮るんるん

自分は、炎王か一蘭の方が好きですねexclamation×2

で、かな〜り久しぶりに菊の家ー(長音記号1)



菊の家は、自分は白派ですわーい(嬉しい顔)

ラストは、これexclamation×2



意外と行けましたかわいい

来月中旬には、龍の家が出来ますねsoon

楽しみですねキスマーク






今週もいつもの如く、海に行ってきましたが、入って、1時間もしないうちに、土砂降りになってきて、雨まではいんですが、雷がなりだして、みんな一斉に、海から上がってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



雷に打たれたくないですからねダッシュ(走り出すさま)

結局、雨も雷も酷くなってきたので、そのまま大分に戻ってきました車(RV)








で、最近、友達が事務所を借りたらしいので、のぞき見に目



似顔絵やさんですペン

http://www.gratefulones.net/

なかなか、シャレオツなとこでしたぴかぴか(新しい)









そ〜そ〜exclamation最近飲んだ、このジュースが意外と美味しかったですよ揺れるハート



結構、パイナッポ〜でしたねー(長音記号2)

それでは、また後で〜目手(パー)




この前ロコが、おっさんみたいに、横になって、TVを見てたので、激写してやりましたカメラ

飼い主に、似るから仕方ないですねわーい(嬉しい顔)
posted by ロココ at 15:40| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

究極の2ブロック!!

はいさ〜い手(チョキ)

最近、寒暖の差が激しくて、体調崩してる方が、多いので気をつけましょうねグッド(上向き矢印)

W杯も、代表メンバーが決まっていよいよですねサッカー

楽しみでしょうがないですわーい(嬉しい顔)

さてさて、少し早いですが、





お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(月)〜8/14(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(金)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬








まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード









サイドは2ブロックでスッキリさせて、バックも刈り上げ気味にグッド(上向き矢印)

全体的に、ピンパーマをかけて、ボクシングの井岡風にパンチ

初パーマだったみたいです揺れるハート

うまくセット出来てるかなexclamation&question

あ、あとキュウリ出来たかなexclamation&question結果報告、帰ってきたらまた教えてね〜わーい(嬉しい顔)














こちらは、サイドからバックまでガッツリ2ブロックにかわいい

フロントもあげてセットして、夏っぽくリゾート













こちらは、サイドを2ブロックにして、バックは刈り上げてスッキリぴかぴか(新しい)

最初の画像の、ノンパーマバージョンですねハートたち(複数ハート)

七三分けにしてもいいですし、バックにルーズに流してもいい感じですね爆弾














ソフトリーゼントスタイル爆弾

なかなか決まってますムード







2ブロックが最近本当に多くて、中でも最強の2ブロックが現れましたどんっ(衝撃)











before




















切りたてでセットする前です爆弾











ここまで来たら言わなくても、わかりますねどんっ(衝撃)

そう、究極の2ブロックexclamation×2見ての通り、完全なるモヒカンです黒ハート

㊟本人のオーダーで、自分が勝手にしたわけではありません。



一度はしてみたいですねわーい(嬉しい顔)

今回もご協力ありがとうございましたムード







この前、近所のコンビニ、ポプラに行ったら、見つけました目



懐かしくないですかexclamation×2

子供の頃、しょっちゅう飲んでましたかわいい

これの500ミリのパックがあるとはわーい(嬉しい顔)

最近これにもはまってまするんるん



これもなかなか美味しいですよひらめき

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 16:32| 大分 ☁| Comment(1) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

ゴールデンウィーク!!

はいさ〜い手(チョキ)

ゴールデンウィークも終わりましたねグッド(上向き矢印)

皆さん色々、お出かけされましたかexclamation&question

長い方は、11連休あったんじゃないかと思われますグッド(上向き矢印)

おみやげ話聞かせてくださいね耳

自分は、月曜にいつものように、海に行ってきましたが、人が多すぎて、なかなか満足に出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、平日に行くのがいいですねグッド(上向き矢印)







それでは、最近ご来店頂いたお客様からムード













2ブロックで一周させて、ラインを入れちゃいました爆弾

本人大満足みたいでしたるんるん

また伸びたら、パパとママとおいでね〜揺れるハート
















こちらは、今年から新社会人になったお客様で、今、福岡で研修中みたいですパンチ

前回よりも、強めにパーマをかけて、セットも楽ちんにかわいい

今月いっぱい頑張れよ〜どんっ(衝撃)

他にも、連休中に、県外から帰省されたお客様が、沢山来てくれて、楽しい時間が過ごせました黒ハート

また帰省された時は、時間が合えば、是非お待ちしてますムード




で、お次はグッド(上向き矢印)





















ロコちゃん初、モヒカンスタイル犬

ずっと結んでたんですが、一回上の毛をリセットー(長音記号2)

カッコ可愛くなりましたムード

今回もご協力ありがとうございましたムード








ゴールデンウィーク中に、焼肉に行ったんですが、そこで初めて食べた物をキスマーク

のどちん○


のどなんこつexclamation×2

コリコリしてて、ビールのつまみには最高でしたビール

他にも、レバーやホルモン、カルビ、塩タンレストラン

レバー


豚タン10円&ホルモン


塩タンは何と10円でしたどんっ(衝撃)

これには、目を疑いましたexclamation×2

そして、最後に締めに韓国冷麺パンチ

韓国冷麺激旨


これがまたうんまかったです黒ハート

場所は、ピリ辛おばちゃんですキスマーク

https://www.facebook.com/Pirikara

値段も普通の焼肉やさんと変わらないと思いますわーい(嬉しい顔)








で、最近、店の近くに出来てたのがコレexclamation



KING TIGER GYM

多分マシーンとかおいてあるようなジムっぽいわーい(嬉しい顔)

今度○っぺのオヤジに詳細を聞いてみようっとるんるん

皆さん、くれぐれも5月病には気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:40| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする