2014年06月24日

ムシ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

いやー、明日はワールドカップ日本戦最後ですねサッカー

勝ちがないので、明日は、是非とも勝ってもらいたいですねパンチ

明日の試合時間は早いですが、頑張って起きて応援したいと思いますムード










さて、
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(月)〜8/14(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。






電話097-558-5577









hair Loco-co 広瀬











まずは、先週ご来店頂いたお客様からですムード







激しく、2ブロックアシメスタイルです爆弾

左右でガッツリ、ブロックの高さを変えましたわーい(嬉しい顔)

似合ってますグッド(上向き矢印)

今回もご協力ありがとうございました揺れるハート







今週も海に行ってきましたが、今年一番な位、サイズと形が良くて、かな〜り遊べましたねリゾート



その分ガッツリ疲れましたけどがく〜(落胆した顔)

久々に帰ってきてから、少し昼寝しちゃいましたけどねふらふら

行ってる途中にちょっとしたハプニングがexclamation×2

フロントガラスのところに虫が爆弾

しかも、まーまー大きいバッタでしたあせあせ(飛び散る汗)

どーやって侵入してきたのかは、わかりませんが、3人で行ってて、自分を含め、前に乗ってる2人は、虫がちょー苦手もうやだ〜(悲しい顔)

高速の路肩に停めて、先輩に取ってもらって、何とか避難わーい(嬉しい顔)

バッタが元気良ければ、事故に繋がったかもしれなかったので、焦りましたがく〜(落胆した顔)

無事に到着出来たので良かったです車(RV)










この前、久々に芙蓉に行きましたが、メニューが若干変わっててー(長音記号2)



水餃子キスマーク

激ウマっすどんっ(衝撃)



なすとトマトのチーズかわいい

デリシャ〜スぴかぴか(新しい)

水餃子マジで一押しですひらめき







しかし、今回のワールドカップは、波乱が多いので、もしかしたら、ほんの少しの可能性ですが、決勝トーナメントに行けるかもとか思ってしまいますわーい(嬉しい顔)

さ〜、みんなで地面に向かって、応援しましょうねムード

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:29| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

喜屋武ぷ!!キャンプ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

先週、夜からキャンプに参加して、調子に乗って、手を火傷しましたもうやだ〜(悲しい顔)



花火で焼いてしまいましたふらふら

まー、大したことは無いですがわーい(嬉しい顔)

久々の、キャンプ楽しかったです揺れるハート

次の日、仕事だったので、早朝に帰りましたけどふらふら












さて、
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(月)〜8/14(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。






電話097-558-5577








hair Loco-co 広瀬









まずは、最近ご来店頂いたお客様からですムード







ガッツリ、2ブロックに、これまたガッツリ、ツイストをon






ほとんど、ほどかずにぴかぴか(新しい)









ん〜exclamation×2いい感じ揺れるハート

ソフトドレットみたいになりましたわーい(嬉しい顔)

今回も、ご協力ありがとうございましたムード








今週も、海に行ってきましたリゾート



またもや、曇り曇り

今年は何なんですかねたらーっ(汗)

波も、今年で一番無かったですバッド(下向き矢印)

来週に期待ですねグッド(上向き矢印)






そーそーexclamationこの前、友人宅で急遽、パーリーになり、これを持っていったんですがどんっ(衝撃)



もともと、前に開けようと、思ってまさかのオープナーが壊れたので、今回は大丈夫だろうと、開けようと試みたところ、同じ結末に、いつ、開けれる時が来るんでしょうパンチ



買い出しに行ったら、たまたま有ったオリオンビールで、あっり、カンパ〜イビール





先日、日本代表は、まさかの逆転負けをしてしまいましたが、次は、やってくれるでしょうサッカー

朝、7時キックオフなんで、ビール飲みながら、観戦しやすかねー(長音記号2)

違うかあせあせ(飛び散る汗)

何はともあれ、楽しみですわーい(嬉しい顔)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 16:57| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

ワールドカップ 2014!!


ハイサ〜イ手(チョキ)

遂に、今週からワールドカップが始まりますねサッカー

日本はどこまで行けるか、楽しみですわーい(嬉しい顔)

優勝したりして(笑)グッド(上向き矢印)

寝不足が続きそうな予感がく〜(落胆した顔)

でも、4年に一回のお祭りですからねるんるん

サッカー好きにはたまりません爆弾












さて、
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(月)〜8/14(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。






電話097-558-5577







hair Loco-co 広瀬











まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード









くるんくるんパーマですかわいい

これでいっとき、楽チンですねグッド(上向き矢印)














サッカー日本代表の、サプライズ招集された大久保風スタイルサッカー

ソフトモヒカン系で、後ろの真ん中ラインを長めに残してますキスマーク

写真だと少し分かりづらいですあせあせ(飛び散る汗)











クセが強くて、伸ばすと膨らむので、サイドからバックに2ブロックを入れて、残りは強めにツイストをon

これで、雨の日も、水に濡れた時も手間いらずパンチ

今回もご協力ありがとうございました黒ハート






先週友達が差し入れを持ってきてくれましたハートたち(複数ハート)



あの有名な別府のパン屋さん 友永パンどんっ(衝撃)

初めて食べましたが、開店前に並ぶのも、すぐ売り切れになるのも、納得の味で、かなり美味しかったですわーい(嬉しい顔)

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)d❀✿

今週も海に行ってきましたリゾート



スリッパがたまたま、足跡みたいに撮れてましたカメラ

久しぶりに、金が浜に入ったんですが、ご飯屋さんの外観が変わってましたー(長音記号2)



シャレオツになってましたよ揺れるハート

で、いつもは宇目町の方を通るんですが、蒲江まで高速が通ったので、試しにそっちから帰ってみました車(RV)

結果、時間は10分位しか変わりませんでしたたらーっ(汗)

それと高速代を考えると、微妙ですねダッシュ(走り出すさま)

佐伯〜蒲江が繋がれば、30分くらいは短縮できるんではと思いましたぴかぴか(新しい)

繋がるまでは、今までの道の方が良さそうですexclamation








大分に戻って、友達が、整骨院を移転オープンしたので、行ってきましたわーい(嬉しい顔)





かとう整骨院

[ここに地図が表示されます]


かなり丁寧にしてくれるはずわーい(嬉しい顔)

頑張れよ〜ムード












最近、夏が近づいたせいでしょうかリゾート

やたらと、沖縄関連の商品を見かけます目

と言うか、GETしてしまいますがく〜(落胆した顔)

どんだけ好きなんですかねキスマーク

キンタコのタコライスも食べたいもうやだ〜(悲しい顔)

禁断症状が出てきそうですたらーっ(汗)


こんなんも見つけちゃいましたexclamation

と言うか、南国が好きすぎますリゾート

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:12| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

とぅ〜ゆぅ〜!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

嫌な時期、(|li゜Д゜)。o○ 梅雨入り (=Д=il|)ジメェェ:;.:...;....(lll′Д`lll)p[梅雨入り]q ジメジメ

夏の前段階なんでしょうがないっすもうやだ〜(悲しい顔)

この前、スマステーションでこの2人が登場してましたいい気分(温泉)



さしこと、ユースケサンタマリアどんっ(衝撃)

二人共大分市内出身で、年齢は二人共離れてますけどねダッシュ(走り出すさま)

なんか、少し嬉しくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)

全国のご当地レストランの内容でしたが、ジョイフルやら、すし名人も出てましたねかわいい

じゃんけんってまだやってたんですねわーい(嬉しい顔)

A&Wのルートビア飲んだ時のさしこのリアクションに対してのユースケのフォローもグダグダで面白かったですexclamation×2

おえぇっexclamationって言いましたからね〜バッド(下向き矢印)






さて、
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(月)〜8/14(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。





電話097-558-5577






hair Loco-co 広瀬










まずは、最近ご来店頂いたお客様からですムード









サイドは2ブロックで、トップは短くして、フロントは真ん中部分だけ短く上げれる位の長さにグッド(上向き矢印)

フロントからの画像はないんですがふらふら

イケメンが更にイケメンになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)










ボーズから、やっと伸びてきて、かなりモッサリなってたので、これまた、2ブロックを入れて、あとは、毛先をバラつかせましたるんるん














いつもよりも、ガッツリブロックを入れて、少しファンキーに爆弾

セットも上げてバックに流してパンチ














こちらも、ブロックのバック流しスタイルですが、こちらは、グリースを使ってセットしてますどんっ(衝撃)













お次は、ブロックを一周させて、バックに流す感じ揺れるハート

あまりキチッと流さない感じもかっこいいですムード















こちらは、ブロックのパーマスタイルですわーい(嬉しい顔)

直毛で流しにくい方にはオススメですねムード

今回も、2ブロック特集みたいになっちゃいましたが、暑くなってきて、更に2ブロック率が上がってきてますグッド(上向き矢印)

今回もご協力ありがとうございました黒ハート









この前、焼肉に行ったんですが、レバーのチョー美味しい食べ方を、教わりましたぴかぴか(新しい)



かな〜り、軽く炙って食べると激ウマパンチ

こんな食べ方があったとはどんっ(衝撃)

機会があったら、是非お試しあれるんるん

ホントに軽くでいいはず爆弾





今週も、海に行ってきましたが、また曇りがく〜(落胆した顔)

だけど、風も無く、形も良かったので楽しめましたわーい(嬉しい顔)

日が昇るのも大分早くなってきましたし晴れ

梅雨が明ければ、もう夏ですリゾート








で、大分に帰ってきて、久しぶりに、つけ麺 まる重に行ってきましたレストラン

餃子が変わってて、即注文ひらめき





餃子めっちゃくちゃ美味しかったですパンチ

これだけ食べに行ってもいいくらいに美味しかったですムード



Yahoo!ショッピング1位で、天野くんのお墨付きみたいです揺れるハート

と言う事は、ネットで買えば早いんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)








あっ\(◎o◎)/!この前、梅酒の飲み比べしてみましたわーい(嬉しい顔)





左が、にごり梅酒、右は龍神往来ってやつで、右のは、20°もあるんですけど、かなり飲みやすくて、これはかなりヤバいっすどんっ(衝撃)

美味しいですけど、調子に乗るとやられるでしょうねがく〜(落胆した顔)

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:18| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする