2015年01月28日

茜!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

今週で1月ももう終わってしまいますね

ま〜早くあったかい季節に近づいてるんで、嬉しいですが

先日、ニュースを見てたら、面白いのをやってました

面白かったʬʬʬやっぱ、折り合わんのやこの二人(ノ∀`笑)




以前、選挙かなんかの時に、喧嘩みたいに、言い合いになっていたのを見たので、それ以来の対談だったみたいでした

やはり、この2人は合わないみたいですね

かなり、ぶっ飛んだ内容でしたが










さてさて、お客様の方をグッド(上向き矢印)









ダンスのイベントの為、気合を入れて、片方をがっつり刈り上げて、激しくアシメに

上手に出来たかな

今回もご協力ありがとうございました











先週、久しぶりにぱっちんに行ってきました

久しぶりのあっぷるヾ(*´∀`*)ノ


相変わらず、ポスターとかは、逆さに貼られてましたね

オススメに赤なまこがあったので

赤なまこ!


酒のつまみにバッチリっす

ぱっちんではないんですが、今話題のこれ飲みました



茜霧島

数量限定発売らし〜ですね

25℃ですが、とっても飲みやすく、黒霧を更に飲みやすくして、癖のない感じでしたよ

芋の癖が好きな方は、ちょっと物足りないのかもしれませんね









正月にセールで買ったフットサルシューズサッカー

ほぼ1ヶ月経ってやっと、明日初おろしʬʬʬ


カラフルなカラーが主流になってる中、あえての、黒をチョイス

しかもナイキは初です

雨やら、インフルエンザやらでなかなか使ってあげられなかったので、今年はコイツで頑張りまっす

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 10:36| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

流行り!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

みなさ〜ん、お元気ですかexclamation&question

自分はタイトル通り、先週、流行りに乗っかちゃいました



インフルA型確定(╥╯θ╰╥)


小学生ぶりのインフルエンザ

今年の流行りはA型みたいで、感染力が強いみたいです

みなさんも気をつけて下さいね

と、言う事で、先週は日曜だけの営業となってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

やっと、完全復活しましたので、よろしくお願いします










で、スタミナ付ける為に、ランチに行ってきましたレストラン



森町にある、台湾料理のお店 福源レストラン

ランチは、700円です

安くてボリューミー!


この日は日替わりが、唐揚げのあんかけみたいなのだったので、それを注文

ラーメンまで付いてきて、ボリューム満点です

半ラーメンとかじゃなく、普通の大きさで、全部平らげる事が出来ませんでした

安くて、ボリューミーなので、オススメでっす










来週はも少し内容のある更新をしたいですね

この前、興味本位で買ったこれexclamation×2

意外と美味い(*'▽'*)♪


なかなか、美味かったですよ

差し入れ(*´艸`)


この差し入れたちも、美味しかったです

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:30| 大分 ☀| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

祝!!成人!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

年末から、約1ヶ月ぶりに、筋トレに行ったら、今筋肉痛で、バッキバキです

行けない時は、やっぱ、自宅トレしてないと、ダメですね

家ですると、なかなか、メンタルが持ちませんもうやだ〜(悲しい顔)

何かいい方法ないですかねexclamation&question








まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード



サイドは2ブロックにして、癖を活かせるようにカットして、成人式仕様に

関西の大学に行った子なんですが、成人式も有り、帰省してきて来てくれました

また帰ってきたら近況報告待ってるよ〜ん

今年から、大分市内は、ホルトホールに場所が移ったみたいですね

成人の皆さん、おめでとうございます黒ハート

これから、立派な大人になるように、楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)

ご活躍を期待しています



たまたま、写真があったので

こんな時代もありました(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

幼いです

また気持ちを新たに、頑張りまっす










最近、食べて美味しかったものを



もはや、何味かわかりませんが、美味しかったでするんるん



これは、もう文句なしに美味いっす



お客様からの差し入れで頂きましたが、これ激ウマでした

かなり、ビールのつまみになりまっす黒ハート

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:07| 大分 ☀| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

明けました!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

>*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚(^▽^)ゴザイマース!


。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

皆様、今年も宜しくお願い申し上げます






今年の正月は長い休みの方も多かったんではないでしょうか

みなさんのお土産話を、まってま〜す









自分は、大晦日は、実家で過ごしました

高いビールとシャンパンで宴の始まりでしたビール

少し贅沢にヽ(*´∀`)ノ


年越し蕎麦も食べましたよレストラン



このシャンパン、一人で半分以上飲んでしまってあせあせ(飛び散る汗)

これで、かなり酔いが回ってしまい、11時には、寝てしまいました

しかし、朝4時頃何故か目が覚めて、初日の出を見ようと思ったら、曇ってるは、雪降ってるはの2015年のスタートでした

大分市内も、雪!(o’Д’)ノ+。*+。ァヶォメ&コトョロ。+*。+ ヽ(‘Д’o)


で、毎年恒例の三社参り



今年は門松が増えてましたわーい(嬉しい顔)

護国神社です





今年は、年男なんです



こちらは、西寒田神社

春日神社にも行ったんですが、写真は撮ってません












そして、今年初の外食は、焼肉レストラン



がっつり、栄養つけて、今年も頑張りまっす










正月最終日は、人生2回目のスノボーに行ってきました

道中、野津原辺りから、ちょこちょこ凍結してました





久住に入ったら、もう別世界でした



チェーンも装着して、何とか、3時間近くかかって、到着





雪もフカフカで楽しかったです

てな感じで、今年もよろしくお願いします









あ、冬なのに、セールでかなり安くなってたんで、これをgetグッド(上向き矢印)

セールで2000円以下やったけん、夏用に今更ながら買ってみた(*´艸`)


少し、気が早いですが

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:20| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする