2015年03月31日

桜キリン杯!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

この前、大学進学で熊本に行く卒業生から、お土産を頂きました

舞高バスケ部卒業生から、熊大に行くからとお土産頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


陣太鼓

美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)








まずは、最近ご来店頂いた、お客様からムード







サイドを長めの2ブロックにして、後ろはハサミで刈り上げて、大人2ブロックヘアスタイルでっす

今回もご協力ありがとうございましたムード










この前、数年ぶりに、ボディピアスを新調しました

シェルプラグピアス(*'▽'*)♪00ゲージ!白蝶貝(((o(*▽*)o)))


IBUQUI ってとこのなんですが、自分的にどストライクなセンスや素材で作られてて、好きなお店です

このピアスは、シェルプラグピアスで、白蝶貝と言って、貝で出来た、ピアスです

沖縄に住んでる時に、たまたま露天で売ってる時に買って、今は、東京でお店してるみたいで、これまた、たまたまネットサーフィンしてたら、見つけたんです

運命ですね

http://www.ibuqui.com/











今回は、阿蘇の一心行に行ってきました

ここの一本桜は圧巻で、好きなんです

しかし、まだ蕾で、全くダメでした

でも、近くのあか牛の館ってとこが美味しいと聞いてたので、行ってきました車(RV)

赤うしの館




一心行から5分くらいですかね車(RV)

値段もそんなに高くは無かったです





これで、二人前で、5000円弱でした

しかも、肉めっちゃ美味かったです

景色も良くて

景色バイヤー(*'▽'*)♪


桜が咲けば、一心行もちょうど見えそうな感じでしたるんるん

O君、なかなかいいところを教えてくれて┏○)) アザ━━━━━━━━ス!









帰りに、岡城址に寄ってみたら、ま〜ま〜桜が咲いてましたかわいい

まずは、けーたい撮りからグッド(上向き矢印)

一心行に行ったら、全然つぼみやったんで、帰りに岡城址寄って、根っこに生えた桜ハッケ───(b''3`*)───ン!!


下にも蕾!


木の根っこに、桜が咲いてました

こんなのあるんですねどんっ(衝撃)



逆光桜!


ここまでがスマホで、ここからはデジイチっす

ここからは、デジイチ撮影(*´∇`*)




















しだれ桜!


これは、しだれ桜です

















やっぱ、桜っていいですね

時期が短いですが、来週もどっかに見に行こうか考え中です目

こんな時位でしか、デジイチも使わないですしね








で、先週は、行ってきましたよ

サッカー日本代表戦にサッカー











アップの風景ですが、一番最後の画像の真ん中は、審判なんですが、選手同様、アップをしっかりするのに、当然なんですけど、ウケました









5年ぶりに大分であったので、良かったです

しかも、試合は2−0で勝つし、本田、香川、岡崎、宇佐美、清武なんかも生で見れたし、盛り上がって楽しかったです

また、昨日の代表戦も凄かったですね目

5-1の快勝でした

あれだけ、メンバーを変えて、結果が着いてきたのには、選手達も、それだけアピールしたい部分と、監督の意思がハッキリ伝わってるんじゃないかと

ま、アジア予選が楽しみっす

皆さん、応援しましょうねムード

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 14:42| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

きせつもの!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

だいぶ気温も暖かくなってきましたねわーい(嬉しい顔)

いや〜、春ですね〜かわいい

なので月曜は、またまた、海に行ってきましたリゾート



雲一つない快晴&7時過ぎから入水したんですが、始めの0分くらいは、自分一人の貸切状態で、気持ちよかったっす

佐伯〜蒲江間の高速も繋がったので、試しに通ってみたんですが、めちゃくちゃ早いっす

日向まで、1時間半で着きました車(RV)










あ、
お知らせですひらめき



3月27日(金)は、私用の為、申し訳ありませんが、5時で
閉店させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。





電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬











最近ご来店頂いたお客様からムード







サイドは2ブロックで、PINパーマをon

今は、小学生もオサレです

親族のお祝い事でこれにしたいと、本人が決めましたよ













before





after

何年かぶりに、ガッツリバッサリ行きました

サイド、バックを刈り上げたソフトモヒカンでっす

今回もご協力ありがとうございました











この前、近所のお客様に頂いた、椎茸を焼いて

メチャ馬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ジューシーで、めちゃくちゃ美味しかったです







ついでに、苺も

いちごミルクめっちゃ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ


練乳をたっぷりかけて、頂きました



最近、土日が、予約で詰まることが多いので、ご希望の時間に予約をお取りするのが難しい時が有りますので、何日か前に、予約をして頂くのをお勧めしてます

お手数をおかけして申し訳ありませんが、お早目のご予約をお勧め致します

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 14:38| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

やくそく!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

昨日は気持ち悪いくらいに暖かかったですね晴れ

宇目町でも25℃でした

夜のニュースでも、日田が25℃超えてたみたいですしパンチ

春に向けて、スニーカーをgetしてみました

LINE mallで、見つけて届いたヾ(@⌒ー⌒@)ノ2800円


値段は、2000円代でした

配色が気に入って、一目惚れ

もう春はすぐそこっぽいですが、来週はまた少し冷えるみたいですので、気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)










お知らせですひらめき



3月27日(金)は、私用の為、申し訳ありませんが、いつもより若干早く閉店させて頂きます。

宜しくお願い致します。




電話097-558-5577



hair Loco-co 広瀬












まずは、最近ご来店いただいたお客様からムード







ちょうど、一年前に、高校を卒業して、部活で忙しくて、なかなか勉強ができずに、行きたい大学を受けると言う事で、浪人して、一年間頑張って、合格したら、福岡から来ますexclamation×2と約束を果たしに来てくれました

おっさんは、非常に嬉しかったです

これからは、自分の夢に向かって頑張れよ〜exclamation×2

陰ながら応援してるからね



















こちらは、さっきの子の同級生で、初パーマをon

ボリュームと動きの欲しいところに、PINパーマを

これで、セットが楽ちんになります揺れるハート





















ラストは、いつもいつもヘアスタイルで遊ばせてくれます

ガッツリツーブロックのアシメです

似合ってますね〜

漢気スタイルっす

今回もご協力ありがとうございましたムード











この前、友達がワイハ〜(ハワイ)に旅行に行ってたので、お土産を頂きました



入れ物も変わった入れ物でおしゃれで、美味しかったです








exclamation×2そうそう

湯布院の招き猫の焼き物知ってますかexclamation&question

何年か前にTVで取り上げられてて、凄い人気で、なかなか入手が出来ないらし〜んですが、まさかの先輩がGETしたらしく、お店に飾ってました



http://trendnews1.com/ariehen/1458/

詳しくは、上のサイトに載ってますグッド(上向き矢印)

これ、なかなか当たらないらしく、県外からも沢山来るみたいです











今回は連休でして、初日は、大分ラーメン博に行ってきました



2人で2杯ずつ、計4種類で挑戦



まずは、坦々麺

中華の達人の麺で美味しかったし、この、トッピングの肉の奴がスープとマッチしてましたね





これは、鹿児島のとんこつラーメン

アゴ出汁が効いてて美味しかったですわーい(嬉しい顔)





肉盛味噌ラーメン、全部のせ

スープも美味しかったですが、肉が焼き鳥屋さんとかで出すような、豚バラを何枚ものせてあって、贅沢な感じでしたfax to





牛骨ラーメン

これが一番美味しかったですね

初めて、牛骨ラーメンを食べましたが、これはかなり行けますね

今回食べたのは、どれも当たりで良かったです

第二部のも行きたいんですが、日曜までなので、諦めます










夕方、明日の為にと、WAX OFF をグッド(上向き矢印)

wax off開始ヾ(*´∀`*)ノ


一年間、上塗りだったので、そろそろ綺麗にして上げないとですね









一時間近くかけて綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

wax off終了ヾ(*´∀`*)ノ


で、二日目は、予定通りサーフィンに車(RV)





予定より2時間も遅く起きてしまいまして、着いたのが10時でしたが、波のサイズは文句なし

しかし、4ヶ月ぶりの体には、こたえましたもうやだ〜(悲しい顔)

選べば、波の形も良くて、そこそこ楽しめましたが、一発目巻かれてしまい、死ぬかと思いました

これからまた、楽しみなシーズンになってきました




で、帰りに、ず〜っと気になってた、まるきつけ麺に行ってみました

はぐるま定休日やったけん、初挑戦ヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず、オーソドックスぽい煮干し夫婦つけ麺にしてみましたるんるん

夫婦つけ麺大盛(;^ω^)


二種類の麺が味わえて、これはこれで、面白いと思いました

どっちの麺もアリです

スープも絡みやすくて、このスープも個人的には、イケル味です

何かもひとつあるともっと美味しくなりそうな感じです爆弾

次は、違うのを食べて見ようと思います



来週辺りから、チラホラ桜が咲きそうですねかわいい

今年は、何処に行きましょうかね

それでは、また後で〜目手(パー)





この前、飲んでみたこれ



なかなか美味しかったです

posted by ロココ at 11:14| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

あまあま〜!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

今日のこの寒さは何なんですかね

この時期に雪が降るなんてがく〜(落胆した顔)

これが最後の寒さと信じたいです



先日、ここに連れて行っていただきましたビール



よしたけってとこです

料理もめっちゃ美味しくて、最後のデザートの黒ゴマアイスが濃厚でたまりませんでした

白ごまアイスヾ(*´∀`*)ノ


御馳走様でした

そして、コンビニで買ってみたこのプリンも、ぷるんぷるんで美味しかったです








おっと、まずは、
お知らせですひらめき



3月27日(金)は、私用の為、申し訳ありませんが、いつもより若干早く閉店させて頂きます。

宜しくお願い致します。



電話097-558-5577


hair Loco-co 広瀬












最近ご来店頂いたお客様からムード







ばっさり短くパンチ

サイドとバックとフロントは刈り上げて、トップを長めに残して、ソフトモヒカンに

スッキリしましたグッド(上向き矢印)

















2ブロックなんですが、その部分を長めのブロックにして、残りの部分をカラーで明るくして、メリハリを付けました

上の部分を流したりすると下の部分が見えたり、遊べます
















サイドだけ2ブロックにして、残りの部分にピンパーマを全体にかけて、セットをしやすく

直毛の方にはお勧めですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



















高校卒業したてで、やっと校則から放たれて、ガッツリ2ブロック爆弾

軟骨のピアスが痛そうでしたが




















サイドを刈り上げて、後ろ半分を少し長めに残したソフトモヒカン

宮迫風です(笑)



















こちらも2ブロックです

後ろは普通に刈り上げて、残りの部分は長さを残して、癖を活かしてセット出来る様にカット

小栗旬風セットに

今回もご協力ありがとうございましたムード











何かと話題になってた華もちアイスグッド(上向き矢印)

旨かった(*'▽'*)♪


めっちゃ美味すぎでした

もっかい作ればいいのに

そして、先日頂いた差し入れ

差入れ頂きました(*'▽'*)♪


どれも美味しく頂いちゃいました

で、コンビニで見かけたコレ



期待を裏切りませんでしたよexclamation×2

濃厚で本家のとはまた違った美味しさがありましたね

最近は、甘いものに目が行き過ぎて(○゚д゚)ャバィカモ・・・



あまあま祭りっすね









トリミング〜(*'▽'*)♪


春仕様にロコちゃんもトリミングしてきました

相変わらず、いい顔してます

来週位から、海行きたいですな

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 14:08| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ひゅるり〜ら!!

ハイサ〜イ手(チョキ)




まずは、お知らせですひらめき


3月27日(金)は、私用の為、申し訳ありませんが、いつもより若干早く閉店させて頂きます。

宜しくお願い致します。



電話097-558-5577

hair Loco-co 広瀬











最近、ご来店頂いたお客様からムード







スッキリ、サッパリ、爽やかソフトモヒカンでっす

ジェルでささっとセットが出来て、お手軽スタイルです














こちらは、サイドだけ2ブロックにしてサイドを゚+。(о'∀')bスッキリ!

ワックスで遊べる長さでカット

似合ってます

今回もご協力ありがとうございました











この前、りんごのビールなるものを飲みましたビール



ビールというよりは、チューハイとかカクテルなかんじでしたね〜バー

でも、美味しかったですよ



更にこんなビールもビール



美味しかったですが、個人的にはやっぱり、ラガーがいいです






これも新商品で出てたので

桃でした





で、先日、都町の 食楽 YOSHITAKE って所に連れて行って頂くことになりましたレストラン

料理も一品一品こだわりがある感じで、めっちゃ美味しかったです

最後のデザートの白ごまアイスが濃厚でたまりませんでした




でもって、今まで食べたプリンの中でも絶品のプリンを

今まで生きてきた中で1番美味いぷりん(*'▽'*)♪


これは、一度食べて見るべきですexclamation×2

マジ半端なくやばいっすパンチ




お酒と、食べ物の話題ばかりですね

あ、大分県内全ての高校で卒業式が終わったみたいですね

進学や就職、様々だと思いますが、それぞれの道で頑張って下さいね

高校卒業してから、速攻ぼーずにしたのが懐かしいです

ここで、自分的、卒業ソングを





自分的には、2の方が好きですね



これもですね

鈴木えみに衝撃をうけました

まだまだ、いっぱいありますが、また次回と言う事で





昨日はひな祭りだったので、お客様からこんな差し入れを頂きました



うけますね

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:31| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする