2015年06月23日

しるばーあっしゅ!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

ここ最近、スッキリしない天気が続きますね

今年の梅雨は良く雨が降りますね

早く梅雨が明けて欲しいですね

先週日曜に、振り向いた瞬間に、首に激痛が走って、その日はなんとか乗り越えて、月曜は寝過ごしてしまったのもあり、海に行かずに、整骨院に行って、今日はだいぶ良くなりました

あれは、なんだったんでしょうね

年取ると、何かとガタが来ますね











まずは、
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/15(土)〜8/18(火)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/19(水)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。









電話097-558-5577









hair Loco-co 広瀬














さて、先週ご来店頂いたお客様からムード







カッチリさせない感じの7:3分けスタイルでっす

サイドとバックの下の方だけを、少し短めにカットして、フロント、トップは直毛で流しにくいので、長さを残して











シルバーアッシュ⊂( ˆoˆ )⊃






サイドとバックはガッツリ刈り上げて、フロントは短くカットして、トップに行くにつれて、長くなるようにカット

以前、記事に書いた、シルバーアッシュのワックスでセットしました

なかなか、面白い仕上がりになりました

今回もご協力ありがとうございました












この前、とあるお店でちょ〜ちょ〜特別に頂きました

今年、初素麺!特別やで(*´艸`)


ザ・夏exclamation×2って感じの素麺でっす

久々に食べました

やっぱ、夏は素麺ですね

素麺ってそれぞれで、薬味とか違ったりしますよね

わさび入れたりとか

これ入れたら美味しいってのあったら教えてくださいね〜











フットサル終わりのクールダウンNAU(^-^∩)♪


この前、これ食べたんですが、果肉が入っててなかなか美味しかったですよ

今年は早く梅雨が明けてくれるといいですね

何といっても、タオルがなかなか乾いてくれないのが

生乾きのは嫌ですもんね

コインランドリーが近いから助かってますが

室内干し用の洗剤って効くんですかね

それではまた後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 10:38| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

まるっと、ななねん!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

昨日はサッカー日本代表大事な初戦をドローで終わってしまいましたね

負けなかったから、まだ良かったですが、やっぱり引いた相手に対して崩せないのは、変わってませんね

相手の完全な作戦にやられてしまいましたが、次は勝ってもらいたいですね











実は、明日、6/18で、ロココも、ちょうど7年を迎える事が出来そうです

これも、ひとえに、今まで関わってくださった、全ての方たちのお陰だと感謝しております

これからも、10年20年と皆様に愛されるサロンとして、頑張ってまいりますので、是非とも宜しくお願い致します











まずは、お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/15(土)〜8/18(火)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/19(水)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。








電話097-558-5577








hair Loco-co 広瀬












最近ご来店頂いたお客様からムード





暑くなって来たので、ガッツリベリーショートのスタイルにするお客様が最近は多いですね
















サイドは2ブロック、バックは刈り上げスタイルも、最近は増えてきました












ついでに、うちのロコちゃんも







モヒカンでっす

なんと、ロコちゃんも、8月で8歳になります

これからも宜しくだワン











今週は、連休を頂いておりまして、食い倒れ連休になりました

その前に、運動を

今回は海に行かずに、筋トレです

今日は波がないから、筋トレ(*'▽'*)♪


1時間半くらい、体を動かして、まずは、下郡バイパス沿いに出来た、10C

来てみた(ノ∀`笑)






1日限定5食の凄いのがあるんですが、並ばないと無理だったんで、ランチにしました

ボリューム満点でしたね











で、翌日はちょっと足を伸ばして、

2時間待ち:(;゙'ω'):


そ〜です、いまきん食堂

12時過ぎに着いて、既に2時間待ち

行きに、シェルブールでパンを一つ食べといて良かったです

近くで時間を潰して、やっとご対面

何年かぶりのあか牛丼ヾ(*´∀`*)ノ




10年前くらいにも、たまたま行ってたんですが、当時はこんなに賑わってなかったんですけど、メディアの力ってゴイゴイす〜ですね

め〜〜〜〜〜ちゃ、まいう〜でした

大盛りは、プラス100円なんで、男性は大盛りにした方がいいかもです

自分も大盛りにしました










で、帰りは、野津原の入口らへんにある、からあげ 秀ちゃん でサッカー見ながらのつまみをget

骨なし&ズリから(*'▽'*)♪


骨なしとズリからです

これも、めっちゃ美味しかったです

味も濃くて、冷めても美味しかったです

ただ、車の中は凄く匂いが充満するので悪しからず











最近、飲み食いしたものをキスマーク

無事に日本代表サッカー勝ち(*'▽'*)♪


夏が近づいてきて、取って置いたオリオンビールビール

ちょっと身体にミドリムシ入れてみよっと(ノ∀`笑)


ちょっと体内に、ミドリムシ入れてみようとこのジュース



ブラックサンダー 夏バージョン

マジフルーチェ(*´艸`)ʬʬʬ


これまた、珍しいフルーチェのアイスパンチ

まんまフルーチェで、溶けかけはまさにそれ爆弾

NORMALの方がイィ(ノ∀`笑)


パルムの苺味

個人的にはノーマルがやっぱいいかな〜

代表('`ァ'`) . 。o (ダメだこりゃww)エブリワンの沖縄フェアで買ってもーた(;^ω^)


最後にコンビーフのポテチ

エブリワンで、沖縄フェアしてて、即get

相変わらず、沖縄物に飛びついてしまいます

ちょーチョコ(*´艸`)


これも美味しかったです

甘いものも大好きなんですよね〜黒ハート

と、こんな感じで、これからも皆様末永く宜しくお願いします

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:41| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

女子W杯開幕!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

流石、梅雨ですね雨

雨が続きますね

雨でも関係なく、海には行ってきましたけどねリゾート

海水もだいぶ暖かくなってきました

昨日は久しぶりに板が自分に喧嘩を売ってきて、顎にアッパーをくらって、唇を切ってしまいました

大したことなくて良かったですが、少しの間ふらついてました








まずは
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/15(土)〜8/18(火)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/19(水)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。








電話097-558-5577







hair Loco-co 広瀬













最近ご来店頂いたお客様からムード

半分だけsilver ashになっちった(;・∀・)




あ、自分です

これは、シルバーアッシュと言うワックスで、付けると髪の毛がシルバーになると言う面白い物です

付けすぎて、白っぽくなってますが

中高生や白髪の多くなった年配の方などにお勧めでっす

セット力も結構ありますパンチ











メッシュ(*'▽'*)♪








見ての通り、久々のメッシュです

太目に、ポイントメッシュです

とっても似合ってます

次は、ど〜しましょうかね















女の子みたいに長くなってた髪をバッサリ

さっぱり爽やかボーイになりました
















こちらは、夏っぽく、スッキリさっぱり、ザ 短髪でっす

文句なしに涼しそうです













仲良し兄弟のご来店

お兄ちゃんは、ぼーずから伸びて来てたので、横を刈り上げて、ソフトモヒカンに

弟くんは震災刈りに

右サイドはガッツリ上まで2ブロックで、左サイドは低めの2ブロックに

2人とも、とっても似合ってます












最近発売された、これどんっ(衝撃)

リアルゴールドっぽくて夏にはとっても(○´∀`)bィィネッ♪
月曜からサーフィン、昨日今日はフットサル、今日はフットサルの前にお通夜(;・∀・)
何かとバタバタしてる今週だ(^ω^;);););)


リアルゴールドの酎ハイっぽくて、とっても美味しかったです

つまみには、コレ

最高コンビ(*'▽'*)♪


チョコバナナexclamation×2

間違いない組み合わせですよね

因みにチョコ好きな方には絶対お勧めなのがこちら

チョコ好きの為の(*´艸`)


これ、めっちゃ美味いっす

騙されたと思って食べて見てください











今日から、女子のサッカーワールドカップが開幕です

なでしこ応援しましょうね

しかし、澤選手凄いですね

36ですよ

しかも6大会連続出場ですよ

見習いたいもんです

それではまた後で〜
posted by ロココ at 10:49| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

お日様に好かれてる!?

ハイサ〜イ手(チョキ)

最近、晴れた日は本当に暑くなってきましたね晴れ

月曜は、海に行きましたが、めっちゃ晴れてて、日焼け止め塗ったんですが、焼けました

夏だ!暑い(*'▽'*)♪


昔からですが、なんでこんなに、日焼けしやすい体質なんですかね

ま、仕方がないっす











少し早いですが、
お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/15(土)〜8/18(火)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/19(水)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。






電話097-558-5577






hair Loco-co 広瀬














まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード





ソフトモヒカンオールバック風にサイドから耳後ろ辺りまで刈り上げて、真ん中のモヒカンラインを立てるように

イカしてます

今回もご協力ありがとうございました














お土産頂きました(*'▽'*)♪


初めて見ましたが、お客様が東京出張から帰ってこられて、お土産を頂きました

めっちゃ美味しかったです

ありがとうございました














先日、我が母校のサッカー部の子がカットに来てくれたんですが、なんと、バックから練習着までみんな揃えてるみたいで、思わず、写メ撮らせてもらいましたカメラ

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!したʬʬʬ


自分たちの時は、みんなバラバラで中学校の時も、バラバラで、強い学校が揃えてる印象があったので

流石に、20年も経てば、いろんな事が変わって行きますね

今では、体育祭も春にするところも、半分以上ありますし

短パン、ブルマがなくなって、今は、ほとんどがハーフパンツですし

授業にはダンスが必須科目になりましたし

学生だったのが昨日の事のようですが、遥か昔の話なんですね












この前セブンでこれを買いました

これ、なかなか美味しい(*'▽'*)♪生クリームが甘過ぎずにちょーどいい(((o(*▽*)o)))


これの生クリームの絶妙な加減exclamation×2

甘すぎず、ちょうどいい感じの甘さでしたよ

で、コレ

疲れた体にこれまいうー(((o(*▽*)o)))


バナナ好きにはたまりません

バナナの果肉が結構大きくてゴロゴロ入ってる感じです

そろそろ、梅雨入りですかね

今週末は色んなとこでホタル祭りっぽいですが、雨じゃなければいいですね

先週末に、稲積水中鍾乳洞が蛍がゴイスーと聞いたので行ってみました車(RV)

かなりの数がいましたよ

写真やら動画を撮ったんですが全く撮れませんでした

是非、この時期に行ってみてください

鍾乳洞の1キロ手前くらいからがいいかもしれません

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 14:18| 大分 🌁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする