2016年03月31日

は〜る〜!!

はいさ〜い

や〜〜〜〜〜〜〜っと春がやってきましたね

まだまだ朝晩は寒いですが、日中はだいぶあったかくなってきました

この前、また天下一品に行ってきました

前回は、こってりを食べたので、今回はあっさり味と屋台味にしました

あっさり!完全に醤油!


あっさり味

醤油ラーメンって感じでしたね

屋台味!


屋台味

これは、こってりとあっさりのハーフ&ハーフらしいです

個人的には、やっぱこってりが美味しかったですかね

食べた後に、かなり喉が渇いて、アイスが食べたくなる感じです













先日は桜の開花宣言もあったので、久住、竹田方面に桜を見に行ってきました

その前に腹ごしらえを

久住にあるしゃもの炭火焼きのお店 鶏家 に行ってみました

初!


店内もなかなかなイキフンでした





むね肉とモモ肉です



うどんの中にもしゃも

天ぷらも頼んで写真は撮ってませんが、どれもめっちゃ美味かったです













で、白丹温泉の近くの民家に立派な枝垂桜があるとの情報で行ってきました

庭にでっかい桜の木が

ひとんちʬʬʬかなりでかい!


しだれ桜!




一心行に比べれば小さいですが、家の庭にこんだけでっかい桜の木があるのも圧巻です

根元には、見たこと無いような、花も咲いてました







桜ってホント綺麗ですよね

この近くにも、別の枝垂桜が

昨日の残り!荒らします(^▽^笑)










古い家とのマッチング感が半端ない風情を感じます

で、帰りに竹田の道の駅に寄りましたが、ココにも枝垂桜があるんです













終わり(^ω^;);););)


この日は、ここの桜が一番咲いてました

来週は何処の桜を見に行こうか思案中です

どこかいい情報があれば、教えてくださいね

今回はヘアースタイルの画像が無くて、すいません

美味しかった!プリンの味は無いがwww


あ、このアイス、プリンの味は無いですが、美味しかったです

それではまた後で〜
posted by ロココ at 13:53| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ゆうしょう!!

はいさーい

なかなか春らしいポカポカ陽気になりませんね

来週位からなりそうですが

今年はどこに桜を見に行きましょうかね

あ、そー言えば、先週友達と寄せ集めて、フットサルの大会に出てきました

8チーム中な〜んと優勝

決勝は、知ってるチームとの試合で、かなり白熱しましたが

久々の大会はとっても楽しかったです

優勝しちゃったよ(*'▽'*)♪


自分はほぼ役に立ってませんでしたが












最近ご来店頂いたお客様から







片方のサイドをガッツリブロックにして、クリロナ風に

めっちゃ似合ってました

カット中の一コマを



シャンプー中の一コマも





兄弟で同じスタイルに

イケメン兄弟になりました

今回もご協力ありがとうございました












今回は月曜が祝日だったので、大銀ドームでやってた、うまいもの博に行ってきました

また、食べ物か〜い

焼き小籠包!


焼き小籠包

肉汁が半端なかったです

苺大福!


苺大福

苺が中に入ってなくて、のっかってました

人が多くてあまり食べれなかったので、夜は、久々に利久に



カボスぶりのあら煮

極!


やっぱ、うめかったです

ちょっと食べたりなかったんで、帰りにサブウェイで、〆ました













で、翌日は遂に大分にも出来ました

来てみた(*'▽'*)♪


とりあえず、こってりを食べてみました

チャーシューメン 大盛 こってり !こりゃクセになりそーな味(*'▽'*)♪


好き嫌い別れそうな味ですね

かなりスープがドロッとしてて濃厚ですが脂っこさが無いんで、自分は好きですね〜

次は、屋台味を食べてみようと思います

来週は桜が咲いてるかもなんで、どこに見に行こうか考え中です

それではまた後で〜
posted by ロココ at 14:28| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

モリモリアップ!!

はいさ〜い

先週の土曜は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

全力でお祝いをしてきました

ここぞとばかりに、髪の毛をモリモリに結婚式仕様に、セットしてもらって行ってきましたよ

モリモリモリモリ(笑)


かつらみたいっすね

初めて行った会場で、スギノイホテルでした

天気も良くて、ロケーションも抜群でしたね〜

おっさん達の集まり(^▽^笑)


当時の先生も来てました

高校卒業以来の友人にも会えて、楽しかったです

しかし、最初っから涙腺崩壊しそうで、やばかったです

あれは斬新でしたね












まずは、最近ご来店頂いたお客様から





サイドは2ブロックで後ろは刈り上げて、全体的にピンパーマを強めに

セットはチョー簡単です

違う方ですが、



同じようなスタイルでパーマは若干緩めに、2か月前にかけたお客様ですが、伸びた分位カットしたら、パーマが残ってるんで、また動きを付けやすくなります

なので、パーマをかけた後は、2か月以内ででカットすることをお勧めしまっす














こちらも同じくピンパーマ&スパイラルパーマのMIXパーマ強めですが、長さが違うので、全然スタイルが変わってきます



















サイドは2ブロックで、後ろは刈り上げて、8:2分けのバックスタイルです

カラーもしたんですが、一押しのルーゾーポマードでセットしたので、カラーはちょっとわかりづらいですが、8レベルです

















サイドは2ブロックでバックは短めに、フロントはアシメにしてトップは遊べる長さを残してカット

全体的に緩くバックに流してもいい感じになりまっせ

今回もご協力ありがとうございました










この前コンビニで見つけたコレ

どげなもんやろか(((o(*▽*)o)))


一風堂のラーメンは実際食べたこと無いんですが、食べてみました

今まで食べたカップラーメンの中で、一番美味しかったかもしれません

是非、食べて感想を教えて下さいね

ついでにこれも自分は好きですね

個人的には有りな味!


チョコパイの期間限定シリーズのロイヤルミルクティ味

一個目食べた時は、ん!?って感じでしたが、二個目からはおいひ〜ってなります

そろそろ、桜の季節がやってきますね

今年はどこに行こうかな

それではまた後で〜
posted by ロココ at 11:44| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

MOE〜!!

ハイサ〜イ

先日またもやお土産と差し入れを頂きました

頂きました(*'▽'*)♪


カステラのチョコ味

チョコ好きなんで最高に美味しかったです

頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ


こちらも嬉しいビール券

どのビールにしようか考え中です

本当にありがとうございます












まずは
お知らせです。


3/12(土曜)は、友人の結婚式出席の為、お休みさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、翌、3/13(日曜)は、通常通り、営業をしますので、宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。









☎097-558-5577

hair Loco-co 広瀬















最近ご来店頂いたお客様から

ルーゾーポマードでセットしたから暗く見える&ムラに見えるけど、10レベルのオレンジ系!




いつも上浦からわざわざ来てくれます

サイドからバックにかけて2ブロックに

画像では分かりづらいですが、オレンジ系の10レベルを

そのまま結婚式に行くということで、ルーゾーポマードでセット

楽しめたかな〜


















サッカー日本代表の槙野っぽくと言う事で、サイドは2ブロックで、バックは刈り上げ

セットはジェルでバリッと固めて8:2分けのバックに流して

今回もご協力ありがとうございました













この前、ロコが膝の上でウトウトしてるのがあまりにも可愛すぎたので

可愛すぎ!親バカ(笑)


(´-ω-`)))コックリコックリ。


眼が、だんだん閉じかけては、開いて、また閉じかけては開いての繰り返しで萌え〜でした













個人的にはありかな(笑)


この前こんなの見つけたので、食べてみました

個人的には美味しかったですが、微妙な人もいるかもですね

どー違うんやろ^^;


これは、一体どう違うのかわかりませんが、奥の方が新しいバージョンですね

ただ箱だけが変わっただけなのかもしれません

ややこしいですね

今日の昼メシは沖縄づくし!このそば屋さん行ったことないなー(笑)


そして、沖縄セット

ここの沖縄そば屋さんは行ったことないので、同じ様な味かはわかりませんでしたが、雰囲気を味わえただけでも、大満足です

早くあったっくなって欲しいもんです

それでは、また後で〜
posted by ロココ at 13:18| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

た〜ま〜ご〜!!

ハイサ〜イ

3月に入りましたね〜

今月末くらいから海に行こうか考え中です

早く暖かくなって欲しいですね〜

早く暖かくなってくれと願いを込めて、これを食べました

沖縄物には飛びつく(笑)


全く関係ないですが、沖縄モノには飛びついてしまいます

今年の冬は全体的に見ると暖かかったんじゃないでしょうか

寒暖の差が激しかったとは思いますが

先日、お客様からこんな可愛い差し入れを頂きました

自分の母親と同じ位のお客様から、頂きました(*'▽'*)♪毎月1回カットに来てくれるんですが、お兄さんと話すのが毎月楽しみでねー!っち言ってくれる!この仕事してて、良かったと思える瞬間!


小さな多肉植物です

枯らさないように頑張ります












まずは
お知らせです。


3/12(土曜)は、友人の結婚式出席の為、お休みさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、翌、3/13(日曜)は、通常通り、営業をしますので、宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。








☎097-558-5577

hair Loco-co 広瀬













最近ご来店頂いたお客様から

卒業式終わりに早速color!


Part2!


高校の卒業式が終わって速攻カラーをしに来てくれました

激推しのルーゾーポマードでセットしたので、色はわかりにくいですが、マット系の10レベルです

夜は楽しんだかな

















フロント以外を全体的にピンパーマで

フロントを耳にかけたりして、アレンジも出来ます

















こちらは、サイドを2ブロックにして、後ろは若干刈り上げ

好青年ぽく

ルーゾーポマードで

今回もご協力ありがとうございました









半年位前から気になってたとこにや〜っと行ってきました



だし巻きと茶碗蒸しのお店 彩懷

古い建物をオサレに改装してる感じです



個室の感じもシャレオツでした

生ひじき!


まずはお通しのモズクかと思いきや、生ひじき

コリコリした食感で、美味しかったです



だし巻きと茶碗蒸しで、こんなに種類がありました

他にも刺身の盛りや天ぷら盛りとか、肉も有ります

椎茸とマクミ!


しいたけはかなりの肉厚でした

天ぷら盛り!


天ぷら盛りは、アスパラかと思ったのが、にんにくの葉

えび、シイタケ、彩懐茶碗蒸し!


茶碗蒸し3種類、手前からエビ、椎茸、彩懷茶碗蒸し

彩懐だし巻き!メチャ馬!


彩懷だし巻き

だし巻き3種!手前からチーズ、海苔、梅!


だし巻き3種類

手前から、チーズ、海苔、梅

だし巻き、ぷるっぷるでしたよ〜

和牛!トロケル!


和牛の中落ち

めっちゃ柔らかくてジューシー

どれもぜ〜んぶ美味しかったですよ〜

是非、行ってみてください













で、月曜は昼から韓国炎に焼肉ランチ

月曜はお得という情報を聞いていたので

しかもこの日は29日にちなんで、にくの日でくじ引きしたら、サイコロステーキが当たりました

月曜と29日はお得!


700円位の月曜のランチとサイコロステーキ



ちょい高めのランチセット

でも、二つで2000円位なので、一人当りは1000円のランチって感じですね

大満足ランチでした

それではまた後で〜

しかし、もう花粉の季節ですね
posted by ロココ at 11:34| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする