2016年04月14日

新!!おめでとうございます!!

はいさ〜い

新入学や新社会人、進学、進級の方たちおめでとうございます

色んな不安もあるでしょうけど、楽しく頑張ってくださいね

や〜〜〜〜〜〜〜っと春がやって来た感じですね

今年、初の海にも行ってきましたよ

今年初海!(^▽^笑)風が強くてガタガタでした^^;しかし、約半年ぶりやとキツイ(╥╯θ╰╥)


桜も散ってしまってこれからはどんどんあったかくなってきますね













まずは、最近ご来店頂いたお客様から





サイドは厚めの2ブロックで後ろ厚めに刈り上げて、スッキリ

仕上げはルーゾーポマードでウェッティに仕上げました

激しくない2ブロックで好青年になりました

今回もご協力ありがとうございました













この前後輩に聞いて、少し遠いんですが、大在の かーぷ と言うお好み焼き屋さんに行ってきました

広島に住んでた後輩で、かなり広島風に近いと言う事で行ってみました

広島風!


197沿いにあって、市内から行くと志村の交差点を過ぎてすぐ右手にあるので、割とわかりやすいと思います




メニューはこんな感じで、基本、肉 玉 そばが入ってて、トッピングを加える感じです

もち&チーズトッピング!


これは、餅とチーズをトッピング

イカ天トッピング!


こっちはイカ天のトッピング

個人的には、餅&チーズが良かったです

また行きたいですな〜














そうそう、かなり近くにあるんですが、なかなか行く機会が無かったCAFEにも行ってみました

Valentine 津留のカサキの隣にあるんですが、近すぎて、いつでも行けると思うとwww

中に海老!


ふわとろオムライス

なかなかボリュームもあって、卵も美味しかったです



ハンバーグとチキン南蛮

チキン南蛮、柔らかくてやべかったっす



デザートにレアチーズケーキ

ココのカフェは雑貨屋も同じ店内に併設されてて、アメリカンな雑貨置いてる感じでした

ファイヤーキングのマグカップとかも有りましたし

近くにも色々あるんで、散策してみましょうかね

それではまた後で〜
posted by ロココ at 10:51| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

A〜SO〜!!

はいさ〜い

最近、またラーメン屋さんの出店ラッシュなのか、近くにまた新しい店が出来てたので、行ってきました

来てみた(((o(*▽*)o)))




結(ゆわん)ってお店で別府のお店の2号店みたいです 

ビルの一階にあって、今のところはビルの駐車場が全部使えるみたいです

とんこつラーメン!安くて美味い!


とりあえず、ラーメン

まぜそば!うまい!


まぜそば

替え飯もありました



チャーハン

ん〜どれも美味しかったです

ラーメンに至っては、500円だし、安くて美味いっす

前のラーメン八 の跡地です













あ、まずは、最近ご来店頂いたお客様から





かなりバッサリ切ってイメチェンしました

全く違和感がなくて、とっても似合ってました

仕上げは、好評頂いてる、ルーゾーポマードで
















かなり強めのツイストでガッツリ2ブロックに

こちらもめちゃくちゃお似合いです












アッシュ!


サイドは2ブロックで後ろはスッキリカット

カラーは8レベルのアッシュをどーしても、カラーの微妙なニュアンスが画像では伝わりませんね〜

















宮迫&大輔風アレンジバージョン

片方のサイドの2ブロックを高めにして、思いっきり逆の方に流してセットも良し、立てるも良し

めっちゃ似合ってます

今回もご協力ありがとうございました













今週も色んなとこに花見に行ってきました







まずは、近場の大分川の土手沿いの夜桜

店から近い場所なのに初めて行きました

結構な本数があってビックリしました



















裏川の桜並木

昔からの見慣れた場所です

夜桜はなかなか風情があって良いですよね

で、阿蘇にも行ってきました

ついでに、いまきん食堂に行ったんですが、平日にも関わらず、めちゃくちゃ並んでて、腹が減りすぎてたので、諦めて、焼肉にしました



赤牛の館





ご丁寧に、部位が判るようにしてました

全部、赤牛でやばい位美味しかったです



食後にブドウのゼリーも

そーそー、途中にこんな洒落乙なローソン発見

テロりますwww


で、目的の場所に到着

この日は大分市内は雨は止んでたんですが、久住から雨が降り出して、阿蘇に下るときは、霧がやばくて、運転がめっちゃ怖かったです

視界1М位でしたから

徐々に霧が晴れて









一心行の大桜です

今年は何年かぶりに、満開に当たりました

天気が悪いのが残念でしたが





パノラマでとってみた!






やっぱ、ココのはデカい

とにかくデカい

そろそろ何処の桜も散りかけてますが、牡丹桜がこれからなので、まだの方はチャンスがありますよ

帰りに阿蘇の道の駅でソフトクリームを

さっぱりしてて、美味い!テロ終了!


3種類のうち、ASO MILKを使った、牛乳本来の自然な甘さを活かした阿部牧場のソフトクリーム を食べましたが、め〜〜〜〜〜〜〜ちゃ美味かったです

濃厚なのに、それでいて、あっさり

行かれた際は是非

それではまた後で〜



おいにーがげーすーやけど、マイウーwww


これ買ってみましたが、美味しかったです

けど匂いがすげーっす
posted by ロココ at 11:06| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする