2016年09月27日

ちーむらぼ!!

はいさ〜い

最近更新頻度が下がってますが、生きてます

これ、うんま(*'▽'*)♪


この前、これ買ってみたんですが、甘党の自分にはめっちゃ美味かったです

期間限定って言うのが惜しい












まずは、
臨時休業のお知らせです。


11/3(木曜 祝日)は、結婚式出席の為、お休みさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、翌、11/4(金曜)は、通常通り、営業をしますので、宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。












☎097-558-5577









hair Loco-co 広瀬














最近ご来店頂いたお客様から





後ろも高めにした2ブロックでっす

とっても楽ちんなはず























ぐるりと一周ラインを入れました

運動会仕様です



















耳周りをスッキリさせて、後ろ刈り上げない程度に短く

爽やか営業マンスタイルです

今回もご協力ありがとうございました













この前、何年振りかわからない位、久しぶりに、行ってきました



カツヨシ

むか〜しは良く食べてたんですが、何故か行ってなかったので、多分10年以上は行ってない気が

町と下郡にもあるんですが、行った事ない古国府の店舗に





特上ロース(*'▽'*)♪


上ロースめ〜っちゃ美味しかったです〜








で、これまた、気になってた所に



もとまちcafe&bakery





クラブハウスサンド



ココナッツカレー

カレーは結構辛いんで、気を付けて下さいねwww












で、なかなか行けて無かった、チームラボ

行ってきました〜



いきなりコレが見えて





すっげー幻想的な感じでした

音とデジタルアートの融合って感じで

画像じゃ伝わりませんが





上の画像は手を台の上に置いて障害物を作ると、小人が登って行ったり



自分が書いたのがスクリーンに出てきたり



撮ったらダメなヤツww(笑)ww


お尻があったり

子供たちが多くて、すっげー楽しんでましたね

またあったら行ってみたいですね













先週はお店のエアコンが壊れてしまって、新しい物に変わりました

しかし、今の家電はごいす〜ですね

省エネやら、色んな機能が充実しすぎてて、機能を使いきれてないですね

そしたら、掃除機も壊れてしまって、翌日買いに行く羽目に

掃除機も色んなのがあって、最近出たやつだと、一台で三役

掃除機、布団クリーナー、空気清浄機まで付いてるんです

流石にそれは買いきらないんで、布団クリーナーの付いてるのにしました



一緒にGETしたコレ

getん!


chrome castと言って、これをTVに繋いで、スマホやタブレット、PCの動画をTVに飛ばして見る事が出来るんです

自分は、ノートPCをHDMIでTVに繋いでましたが、動画を見る分にはもうそれが必要ないですし、わざわざPCやPS4などを立ち上げる時間も必要なく、スマホやタブレットから飛ばせるんでかなり手軽ですね

いるかいらないかは、あったらかなり便利が良いなって感じですかね

あとは、子供とかにスマホやタブレットを占領されずに済みますかね














久しぶりに海!貸切状態!腹前後セット肩位!でも、ほぼダンパー。サイズ上がってきた(^_^;)


一か月以上ぶりに海に行ってきました

久しぶりに海!貸切状態!腹前後セット肩位!でも、ほぼダンパー。サイズ上がってきた(^_^;)


日向がかなり波が高くなる予想はしてたので、波当津に

貸切状態で海に一人で浮かんでました




で、久々に 結 ゆわん に

若干ラインナップ変わってました



まぜそばの種類が増えてましたね



鶏皮餃子



魚介だしの醤油とんこつ

個人的にはノーマル豚骨が美味しいですね

帰りにコンビニでGETした

間違いない!


めっちゃ当たり

マックに行ったらこんな面白いのが



懐かしさもあって、つい、これを選んでしまいました

それではまた後で〜

posted by ロココ at 11:59| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

か〜〜〜〜ぷ!!

はいさ〜い

先週からちょっと涼しくなったと思ったら、ここ最近は雨やらでなかなか天気がスッキリしませんね

買っちった(*'▽'*)♪クラブマスター(((o(*▽*)o)))ミラーレンズ青はやっぱ普通やけん、イエローで個性派(ノ∀`笑)


せっかくGETしたこれを使う時が来ませんwww












まずは、
臨時休業のお知らせです。


11/3(木曜 祝日)は、結婚式出席の為、お休みさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、翌、11/4(金曜)は、通常通り、営業をしますので、宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。











☎097-558-5577









hair Loco-co 広瀬














最近ご来店頂いたお客様から





毎回東京から帰省して来たときに、必ず来てくれる同級生の子

セルフカットしてて、ガタガタだったとこを、訂正して

サッカー始めたみたいで、サッカー少年ぽく

















サイドは2ブロックで後ろは刈り上げて、トップは長めに残して、軽くオールバックに流せるように

















がっつり2ブロックで、残った部分はあまりかぶさらない程度に短くして、本田風に

ブロックの部分は2mmです

今回もご協力ありがとうございました













この前、ひっさびさに行ってきました〜





キャプテンズイン

相変わらずめっちゃ美味かったです













で、ずっと行きたくて、少し前に行ったんですけど、飲んだだけで、全く食べれなかったんで、リベンジに行ってきました





奇跡の手羽先 

お手元の袋に書いてるように食べるとビックリするくらい綺麗に食べれます

美味しかったです〜

友人も大分に帰って来てて、ココで働いてたので顔出しついでに行きましたが、め〜っちゃ賑わってました






最近、休みの日に朝が起きれません

来週は絶対起きてサーフィンにいきたいですな〜

それではまた後で〜









あ、広島に行った時に、自分に買ってたチューハイを、広島が優勝したので、祝杯をあげました

広島行った時に自分用土産忘れちょったww(笑)ww
posted by ロココ at 10:02| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

旅猿旅!?後編!!

はいさ〜い

いや〜、あっという間に9月になりましたね

まー、まだまだ夏なのでwww













まずは、
臨時休業のお知らせです。


11/3(木曜 祝日)は、結婚式出席の為、お休みさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、翌、11/4(金曜)は、通常通り、営業をしますので、宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。










☎097-558-5577









hair Loco-co 広瀬



















最近ご来店頂いたお客様から





2ブロックを一周させて、カッチリ7:3分けスタイルでっす
















サイドバックを刈り上げて、ソフトモヒカンに

恥ずかしがりながらも、照れてました

今回もご協力ありがとうございました










さて、早速ですが、前回の続きです

石垣島2日目は、朝から、真栄里ビーチ(ANAインターコンチネンタルホテルに隣接)に行ってみましたが、こんなものを発見

オオシャコ!サイズが分かりづらい^^;


オオシャコの貝殻

デカすぎ

いまいちサイズ感がわかりづらいですが

で、ココで車に戻って隣の車から3人が隣接してるとこにゴルフに来てたんですが、その一人がなんと、ナオトインティライミさんでした

ビックリしました

プライベートっぽかったので、会釈だけしましたwww

で、まーさんどーと言うそば屋さんが美味しいと聞いたので、行ってみましたが、なんと旧盆で休み

なので、必殺グーグルで開いてるとこを調べたら、ココが開いてたので行ってきました



キミ食堂



味噌が美味しいと言う事で、変わり種では有りますがチャレンジ

これはこれで美味しかったです

食べ終わってから更にまたビーチに

フサキビーチ(フサキリゾートヴィレッジ内のビーチ)に









とーっても綺麗なビーチで奥の方に桟橋があって、そこからの景色も良かったです

で、そこから更に前の日にも行ってた、川平湾に再び行って、グラスボートに乗った方が良いという情報があったので、乗ってきました

初グラスボート!ウミガメ見れたけど、写真には写らなかった(^_^;)石垣は潜った方がいいな(ノ∀`笑)


こんな感じで海中が見えます





いざ出発です

30分位深いところに行って海中を見せてくれながら遊覧します



これには写ってませんが、ウミガメもいました

離島はやっぱダイビングするべきかもしれません

それから、ちょっと涼しいとこにでもって事で、





石垣島鍾乳洞に

思ってたよりは、凄かったです







地上に上がってきたら、こんな面白い花が







フウリンブッソウゲって花らしいです

風が吹くと、下の雌しべみたいのが、ゆらゆらなって可愛かったです

帰りの飛行機までまだ時間があったので、近くの展望台に





八重山諸島が一望出来ます

上の画像通りに撮ってみました





なんとなく、その通りwww

で、CAFEで一服

カフェ ボンヌ シャンス!


ボンヌシャンス

マッタリ!


スイーツを

かなり、ボリュミー!!


これなかなかデカくてお腹いっぱいになってしまいました

で石垣と言えば、やっぱこの人でしょ



具志堅像

やるよねーww(笑)ww


やっちゃいますよねwww

で、この近くにあった、岡村行きつけの喫茶店も見つけたんですが、やっぱ旧盆で休みでした

喫茶 海坊主みーっけ!けど休みやった。。。


そして、空港に戻ってきました



楽しい時間はホントにあっという間です

子供との比較ww(笑)ww


このオオシャコもデカかった

で、空港内にある知る人ぞ知る、ゆうなパーラーに





ハヤシオムライス

ボリューミーでめっちゃ美味しかったです

旅猿旅終了!初ソラシドエア!


名残惜しすぎ

那覇の夜景!


初のソラシドエアでした

因みに那覇の夜景です

スチュワートがいて(男性のスチュワーデス)色々話をして、ビールを飲みながらだったにも関わらず、めっちゃ普通に対応してくれて、最後には一筆書いてくれました

ソラシドエアで男性スチュアート(CA)歳は30前位かな(ノ∀`笑)がいて、珍しかったから、缶ビール片手に、酔っ払い客が絡んでウザイやろーと思いながらも少し話をし、頑張って下さいねー!って、軽く話をしましたが、現状、海外では男性が結構いるらしいけど、日本はまだまだ少ないらしい。で、着陸前に手紙書いてくれました!!なんか、久しぶりにこーいう事で感動しました!もしかしたら、企業努力なのかもしれませんが、とにかく、心を打たれたので、降りる時に最後に降りて、スッゲー感動しました!って言ってハグして降りました!気持ちって、ココロって、大事だと思ったし、仕事に活かそうと改めさせられました!ありがとう!ソラシドエア!他のCAもめっちゃ接客が良くてホントに良かったです!快適な空の旅でした!


これには、感動しました

他にも、CAは3名位いましたが、皆対応が素晴らしくて、改めて、同じサービス業として学べたり、考えさせられる部分があって、良かったです

降りる時に、スチュワートとハグして感動しました!!と言って、降りました













最終日は、キンタコと言って、タコライス発祥のお店が豊見城に出来てたので、テイクアウトして、先日夜にも行った、空港近くの美らSUNビーチで、食べました

帰る前の最後のひと時は、タコライス買って、最後にビーチでマッタリ!


めちゃくちゃ美味しかった〜

以上、第2の故郷日記です

来年は宮古島かな〜

それではまた後で〜












あ、この前、国際結婚した夫婦が日本に帰って来てて、旦那さんがカットに来てくれて、チェコ土産を頂きました

チェコからのお土産!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


Very very Thanks
posted by ロココ at 15:51| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする