2013年11月12日

ポッキープリッツの日!!

はいさ〜い手(チョキ)

先週の紅葉も一気に色付いたみたいで、寒くなりましたね雪

今年は秋が極端に短いですもうやだ〜(悲しい顔)

秋の夜長は、ゲームをしたりもしてますTV



これリアルでとっても面白いですグッド(上向き矢印)

映画を自分で動かしてる感じに見えますわーい(嬉しい顔)

おススメですパンチ







さて、
臨時休業のお知らせですひらめき


11月17日(日曜)は、友人の結婚式の出席の為、11時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、お電話でご確認いただきますようお願いいたします。




電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬








あと、
年末年始のお知らせですが、30日(月)は最後の月曜なので、通常通り営業致します。

23日(月)は状況によっては、開けると思いますのでご確認下さい。

31日(火)は、昼くらいまでの営業とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

正月休みは、1日(水)〜3日(金)までの3日間とさせていただきます。


4日(土)から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。














まずは、先週ご来店頂いたお客様からムード





ガッツリ2ブロックです爆弾

片方に流すようにセットしたら、激しい感じになりますし、普通にセットすることも出来まするんるん

またお待ちしてまするんるん




















昨日が誕生日だったので、姪っ子達が前の日に、くれましたバースデー

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト揺れるハート

そして、夜は、町に食べに行きましたレストラン

府内のUO8(うおはち)さんビール

海鮮系の料理がズラリリゾート



まずは、付きだしで、生ハムー(長音記号1)

おかわり自由ですハートたち(複数ハート)





刺し盛りやばかったですムード

特に、うにとイクラグッド(上向き矢印)

贅沢にダブルで一気にるんるん





牡蠣のアヒージョも(゚∀゚)ウマウマ揺れるハート



途中で肉もキスマーク

スペアリブ、トロットロでしたるんるん



パスタにも、イクラがてんこ盛りかわいい

締めにはケーキバースデー



とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

また一つ歳をとりましたわーい(嬉しい顔)

最近は、油物、肉系を食べ過ぎると、必ず体に変化が表れるので、たまには、ガッツリ魚もありですねぴかぴか(新しい)

自分が今の年齢になったことを、改めて思うと、何か変な感じですあせあせ(飛び散る汗)

今年も残すところ、あと、一ヶ月半位ですかわいい

頑張って、良い年末迎えれるようにしましょうねムード




P.S ○れさん 見ましたよ目

あざっす〜揺れるハート



それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:53| 大分 ☁| Comment(2) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 職務履歴書の書き方 at 2014年02月05日 12:26
コメントありがとうございます!

また見て下さいね(*'▽'*)♪
Posted by ロココ at 2014年02月06日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: