2014年04月15日

国際交流!!

はいさ〜い手(チョキ)

ここ最近ようやく春って感じの暖かさになってきましたねかわいい

嬉しいですわーい(嬉しい顔)





先日、WindowsXPのサポートが終わって、自分のPCは、アップデートが無理らしかったので、急いで買いましたTV

初めて、DELLを買いましたが、増税と自分みたいに駆け込みで、買う人が殺到してるみたいで、到着までに1ヶ月位かかるみたいですがく〜(落胆した顔)

早く届くのを祈るのみですふらふら

そうこうしてたら、今度は、プリンターが逝かれましたたらーっ(汗)

こういうのって重なりますねあせあせ(飛び散る汗)

来週にでもGETしに行ってきますかねグッド(上向き矢印)




最近、ご来店のお客様からグッド(上向き矢印)







画像では、少しわかりにくいですが、左サイドから後ろまでを半円状に2ブロックで右サイドは、ブロックなしひらめき

また次も、変わった髪型でー(長音記号2)






外国人のお客様るんるん

彼はチェコ出身ですぴかぴか(新しい)

自分のカタコトの英語と、通訳してくれて何とか会話が出来ましたムード

陽気でとっても面白かったですキスマーク

まる、また日本に来た時は待ってるぜわーい(嬉しい顔)

Také čeká Když jsem přišel do Japonska!






で、週末は、結婚式の2次回に参加してきましたビール



チェコ 韓国 フィリピン 日本のあちこちから、来てて、かなり英語が飛び交ってましたが、楽しかったですムード

なかなかあんな雰囲気は味わうことが出来ないと思うので、本当に良かったです黒ハート

スタイリストや、美容師さんなんかも居て、色々刺激も貰えたし、いい一日でしたひらめき

国際交流www


久々にテキーラで、ショットもして、次の日は二日酔いでしたががく〜(落胆した顔)

もっと英語をしゃべれるようになりたいですねもうやだ〜(悲しい顔)





この前、ファミマに行ったらこんなパンがあったので買ってみましたexclamation×2



懐かしいですねパンチ

チロルチョコのもあったんですが、流石にそっちは勇気が出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

美味しかったですよるんるん



久々に、芙蓉でアボガトロールとサーモンロールを食いましたわーい(嬉しい顔)



相変わらずの美味さでしたハートたち(複数ハート)



来週位は、サーフィンに行けますかねリゾート

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 11:55| 大分 | Comment(2) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日酔いでのサーフィンはどーだった?byMartin

来てくれてほんとにありがとう。私たちも超ーーー楽しかったよ!byEri
Posted by ERI KUDO at 2014年04月15日 22:13
コメントありがとう[壁]`・ω・´)b テンキュ!

かなりきつかったけど、二次会が楽しかったけん良かったわ( ´∀`)

二人共お幸せに!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
Posted by えーご at 2014年04月30日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: