2014年05月14日

究極の2ブロック!!

はいさ〜い手(チョキ)

最近、寒暖の差が激しくて、体調崩してる方が、多いので気をつけましょうねグッド(上向き矢印)

W杯も、代表メンバーが決まっていよいよですねサッカー

楽しみでしょうがないですわーい(嬉しい顔)

さてさて、少し早いですが、





お盆休みのお知らせですひらめき


誠に勝手ながら、8/11(月)〜8/14(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/15(金)からは通常通り営業しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。


電話097-558-5577




hair Loco-co 広瀬








まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード









サイドは2ブロックでスッキリさせて、バックも刈り上げ気味にグッド(上向き矢印)

全体的に、ピンパーマをかけて、ボクシングの井岡風にパンチ

初パーマだったみたいです揺れるハート

うまくセット出来てるかなexclamation&question

あ、あとキュウリ出来たかなexclamation&question結果報告、帰ってきたらまた教えてね〜わーい(嬉しい顔)














こちらは、サイドからバックまでガッツリ2ブロックにかわいい

フロントもあげてセットして、夏っぽくリゾート













こちらは、サイドを2ブロックにして、バックは刈り上げてスッキリぴかぴか(新しい)

最初の画像の、ノンパーマバージョンですねハートたち(複数ハート)

七三分けにしてもいいですし、バックにルーズに流してもいい感じですね爆弾














ソフトリーゼントスタイル爆弾

なかなか決まってますムード







2ブロックが最近本当に多くて、中でも最強の2ブロックが現れましたどんっ(衝撃)











before




















切りたてでセットする前です爆弾











ここまで来たら言わなくても、わかりますねどんっ(衝撃)

そう、究極の2ブロックexclamation×2見ての通り、完全なるモヒカンです黒ハート

㊟本人のオーダーで、自分が勝手にしたわけではありません。



一度はしてみたいですねわーい(嬉しい顔)

今回もご協力ありがとうございましたムード







この前、近所のコンビニ、ポプラに行ったら、見つけました目



懐かしくないですかexclamation×2

子供の頃、しょっちゅう飲んでましたかわいい

これの500ミリのパックがあるとはわーい(嬉しい顔)

最近これにもはまってまするんるん



これもなかなか美味しいですよひらめき

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 16:32| 大分 ☁| Comment(1) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鋲を埋め込んだ革ジャンでも着てBASS弾いて欲しいねぇ!
Posted by show at 2014年05月15日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: