2017年02月28日

コアトレ!!

はいさ〜い

先週は、ブログ更新出来ませんでした

2月ももう最後の日になりましたね

一か月位前からまたまた、ハマってちょこちょこ見てました

一ヶ月以上かかって、終わった٩(ˊᗜˋ*)و♪後は、映画観て春に備えよう(ノ∀`笑)


これで、ピンと来る人はわかりますよね

プリズンブレイクです

春位に新作が始まるのでおさらいで、もう一回見ましたが、やっぱ面白い



だいぶ、内容も忘れてたので、見返して良かったです













最近ご来店頂いたお客様から





かなり短めのバリカンで刈り込んだバーバースタイルでっす

めっちゃ似合ってます


















前回かけたパーマを活かしつつ、ブロックを入れて、セットがし易いように


















サイドは2ブロックで後ろは刈り上げて、オールバックスタイルに















サイドとバックをかなり上まで刈り込んで、トップは長さを残して、リーゼントスタイルに

めっちゃ似合ってます

















サイドとバックを刈り上げて、トップは7:3に分けたり、分けずにセットしたり、どちらでも遊べるように

















右サイドは刈り上げて、左サイドからバックはは2ブロックに

めっちゃニコニコして帰りました

今回もご協力ありがとうございました










この前、めっちゃ穴場の定食屋さんを見つけました



光吉のマックを入って駐車場を突き抜けたとこに有ります

場所も穴場なんですが、おかずの品数が半端じゃないんです

しかもめちゃくちゃ美味い

このボリュームで900円(*'▽'*)♪これにご飯と味噌汁付く!


これにご飯と味噌汁が付いてきます

値段はたしか900円だったと思います

コスパ最強です

で、何気に初めてくら寿司に行ってきました

何気に初!坦々麺メチャウマ(*'▽'*)♪


個人的には回転すしの中で一番になりました

担々麺もめっちゃ美味かったですね〜













で、先日友達の働いてる、亀川にあるロボケアセンターと言うとこに、体幹系のトレーニングに行ってきました



こんな感じとか



こんな感じで、水の入ったバックを持って、色々するんですが、これが地味にきつくて汗だくになるんです







5キロ分しか入ってないですけど、バランスを保つのが大変



ラストはコレを左右に振り回して

コレが一番きつかったけど、面白かったです

前日にはジムで筋トレもしてたんで、なかなか体がバキバキになりましたが

どSな友達に感謝

ありがとうございました







そーそー、2月に咲く桜も見に行ってきました

だいぶ、散ってたけどなかなか良かったヾ(*´∀`*)ノ河津桜!


河津桜

津久見の四浦半島です

半分以上散ってましたが

なかなか綺麗でしたよ

春はもうすぐそこまで来てるって感じですね

それではまた後で〜






あ、この前コレを食べてみました

いざ挑戦(ノ∀`笑)


普通にトマトラーメンでした
posted by ロココ at 13:01| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: