2017年03月09日

ウルトラセダー!!

はいさ〜い

早いもんで、この前年が明けたと思ったら、もう3月に入りましたね

そろそろ海にも行きたいと思い始めた感じです













最近ご来店頂いたお客様から





サイドは2ブロック、バックは刈り上げて、動きの欲しい部分にPINパーマを

















サイドとバックは少し厚めに刈り上げて、爽やかに













before!ワンブリーチ!


サイドからバックを、刈り上げて、全体をハイブリーチ

それから、ベージュ系の8レベルをON













after!ベージュ!8レベル!




画像ではニュアンスがどうも伝わりづらいですがいい色に

















こちらは、人生初パーマです

一番、動きの欲しいトップからバックにかけてをメインにPINパーマを

サイドは2ブロックでスッキリさせて













マロンベージュ10レベル!




サイドからバックに長めで2ブロックを

こーすることで、いかにも2ブロック感を無くして、スッキリとしたボブ感を

カラーはベージュの10レベル

春っぽい感じに仕上がりました

今回もご協力ありがとうございました













この前の休みの日に、昼ご飯を食べに行く店行く店、入れなかったり、ラストオーダーだったりで、辿り着いたのが

昼から焼肉(*'▽'*)♪


焼肉 さとう のランチ

昼間の焼き肉はなんか、ゴージャスな感じがしますね〜

で、すぐ隣のジャンブルストアで、靴を発見してしまって

ハイカットのヤツが一目惚れして、レジに行こうとしたら、奥のバンズが、安すぎて2足とも買ってモータww(笑)ww


このハイカットのが完全に一目惚れ

大事に履こうと思います

それではまた後で〜







1枚1枚当たり外れがスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


この前、思わずネーミングセンスで買ってみましたが、これ、めっちゃ当たり外れが凄くて、辛いの引いたら涙が出たほどヤバかったです

是非一度お試しを
posted by ロココ at 16:16| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: